~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お散歩

生後89日目、お迎えから24日目のノワたんです(*^-^)

ノワ1


『今日もバックin 揺られて眠いでちゅの』

ノワたんもスリングに入って~一緒にお散歩


カルチャー


『カルチャースポーツセンター』内を

今日は、長男と一緒に=^-^=うふっ♪

走りたがり~のモカ・レンをお願いして~

アンとノワたんは、ママたんと一緒にゆっくりと(^o^)ゞ



アンたんがお得意の『ギャウギャウ』を・・・


秋田犬


6ヶ月の秋田犬君もお散歩を=^-^=うふっ♪

ず~っと前を歩いていたモカ・レンもつられて

『ギャウギャウ』(;^□^)あはは…


モレア


モレア3姉妹が、どんだけ『ギャウギャウ』言っても

秋田犬君は、まったく動じる事も無く~

おりこうさんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もっともっと大きくなるそうです。

又、お散歩で会えるかな?会えると良いd(^∇゚*)ネッ!


モカレン


気が付くと草スキーも出来る所まで

駆け上がってました((((( ̄∀ ̄; あはは…

シルエットが絵になってるでしょ?って勝手に(*^^*ゞ


モレ


駆け上がり~駆け下りて~を2度3度?

モカ・レン、大喜びでした=^-^=うふっ♪


その頃、アンたんは???

アン


『あたち、ここで見るだけで良いあん』


この後アンと、この周囲をのんびりと1周しました。

その間、長男とモカ・レンは、走って2周(;^□^)あはは…


最後は、


ノワ2


『どちどち・・・どちどちでちゅの』

今日も、お堅い表情のノワたんでした(^o^)ゞ
スポンサーサイト

コメント

ノワタンのスリングinショットにきゅん(〃ノωノ)❤
これはヤバイっしょ~!!
ってか、全然大きくなってない?感じがします~
チビチビノワタン、会いたいよぉ✿

今日は、長男君と一緒にお散歩だったんですね♪
モカチャン&レンチャン、思いっきり走ってて
楽しそうですね~ヾ(o・∀・o)ノ゙
アンチャン、そのお顔…なんかいじけてない?笑

↓昨日の記事コメント入れたつもりだったのに…
すみません。マロン、お友だちいっぱいで楽しかったでしょうね★
またご一緒したいです♪

ノワたんーせっちゃんですよー!
今日も可愛いのぉー♪

モカちゃん、レンちゃんスゴく
楽しそうに走ってる!!

坂の下りの時の写真!いい顔してるし
レンちゃんのぎゅーんってのが良い!
いっぱい遊べて良かったね(#^.^#)

ノワたん本当に眠そうなお顔だわ(*^_^*)
可愛い♡何気ない表情がいいお♪
ここも、とっても良さげな所ですねぇ~
しかも長男くん一緒に走ってあげて偉いです☆
モカちゃんにレンちゃんが嬉しそうなのが凄く伝わってきますよね☆
家族っていいなぁ~
あっ!サバ女も家族いたわ 爆

長男君が一緒に行ってくれると
すごく良い運動になるね♪

モカちゃん、レンちゃん、思いっきり走って(*^_^*)

あたしたちが一緒に走ったら
ぜ~こらぜ~こらってなっちゃうもんね(^^;

ノアたん、まだまだドチドチ♪
そのウチ先頭切って
駆け巡るのでしょうね♪
楽しみです!

SULLIVANちゃん

ノワたん、おっきく?でっかくなってますよ!
態度も声もΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
アンが、益々ちっちゃくなってます(*^^*ゞ

長男も明日、又東京へ行っちゃうので~
居るうちにって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モカ・レンは、ず~っと走ってもらえて大喜びでした=^-^=うふっ♪
私1人で行かなきゃならなくなった時が
怖いです(;^□^)あはは…

アンは、抱っこが良いんでしょうがぁ~
ノワたん抱っこしてたしね(^o^)ゞ
お姉たんだもん、頑張ってもらわないとd(^∇゚*)ネッ!

読んでいただくだけで嬉しいので
大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、かわいいですよねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
私も毎日、メロメロです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
せつちゃんを覚えるよう特訓しとかなきゃ=^-^=うふっ♪

モカ・レンは、大喜びで走ってました。
いつもは、私1人で3姉妹連れて行ってたので~
走る事は少なく(;^□^)あはは…
アンが、無理するって事でね?!なので、
ホンとに、楽しそうな顔を見せてくれてましたよ!

レンは、特にお目目が真ん丸になるので~
わかりやすいんですよd(^∇゚*)ネッ!
私も好きなショットですo(*^▽^*)oエヘヘ!

とも!さん

ハイ(^-^)/昨日は、長男が一緒に来てくれたので
助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3姉妹までは、私1人で何とか出来てましたが
モレアノになって~しかもノワたん、まだスリングだし(*^^*ゞ

スリングで揺られて~
ノワたん、ネムネムモードに=^-^=うふっ♪
かわいいですよねェ~って(;^□^)あはは…
親バカですみませんm(._.*)mペコッ

モカ・レンは、一緒に走ってくれるので~
大喜びで、目を輝かせていましたよ!
嬉しそうな顔見ると、それだけで
幸せ気分になりますよd(^∇゚*)ネッ!

長男、明日又、東京へ行っちゃうんですよ!
次は、12月に帰って来るので、それまでは(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゃふさん

(;^□^)あはは…その通りです(*^^*ゞ
実は、今日、私走ったんですが~まさに
おっしゃるとおりでございました_(^^;)ゞ

モカ・レン、すごく楽しそうに坂だったり~
芝生広場だったり~って走り回ってました。
長男も『あちぃ~』『だりぃ~』とか言いながら
終始、笑顔でしたよ=^-^=うふっ♪

長男、明日又東京へ・・・
明後日、晴海ふ頭へ・・・
あ~一緒に行って
きゃふさん家に又、行きたいです(*'-'*)エヘヘ

小太郎さん

ノワたんのお散歩デビュ~
どんな感じなんでしょうね?((o(^∇^)o))わくわく

体もでっかくなりそうだし~
そしたら、モカ・レン・ノワの3姉妹が一緒で~
アンだけゆっくりモードになりそう?=^-^=うふっ♪

今でも家の中では、かなりのスピードで
お姉たん達を、追っかけてますよ(;^□^)あはは…

ノワたん 緊張してるね~
そんなお顔も かわいいよv-218

お散歩デビュー楽しみだね (^◇^)

yumiさん

ちょっと緊張気味ですよね(*^^*ゞ

家の中じゃ~お姉たん達を、追い掛け回して
1番でっかい声で『ギャウギャウ』言ってるのに~
お外出たら、おとなしい子ちゃんに大変人してます(^o^)ゞ

ホンとのお散歩デビュ~の時って~
どうなるんでしょうね?楽しみです=^-^=うふっ♪

どちどちノワちゃん、かわゆす

秋田犬かっこいいなぁ
すっごい憧れます
10ねんわかかったらなぁ
かってみたいなぁ

ritsuママさん

でしょ?でしょ?=^-^=うふっ♪
かわいいですよねぇ~もぅ
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しまくりです。

こんなにおとなしそうに見えるのに
家の中ではΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
未だにアン、シッポ丸めてひっそりと(*^^*ゞ
一緒に抱っことかはOKなんですけどd(^∇゚*)ネッ!

秋田犬、短毛の和的な犬って感じに思ってましたが
意外に長毛でビックリしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、会えると良いな=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad