~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

旅行記 (5) 榎屋旅館 朝食と?

今日は、熊本チワワンFCの新年会で

『マロンの樹』さんに、行ってきましたよ!

その様子は、又``r(^^;)ポリポリ・・・

写真いっぱいで、整理が間に合いません(*^^*ゞ


では、旅行記の続きをさせていただきますね!



1月3日 木曜日

起きてカーテンを開けると



旅館1

雪が積もってましたよ(*^.^*)

早起きした2トイプ~ちゃんがお散歩してました=^-^=うふっ♪



朝食は?と言うと


旅館2

お雑煮がありましたよ!

味噌仕立てのお雑煮は、初めてで

感動しちゃいました(*^.^*)エヘッ



旅館3

他にも、こんなに=^-^=うふっ♪

お腹いっぱいになりつつも

残さずいただいちゃいました(^o^)ゞ

やっぱりご飯のお味、最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪



せっかくなので、榎屋さんのご紹介を?(*^^*ゞ



旅館4

ロビー、レトロな感じで落ち着けそうでしょ?



旅館5

玄関入ると、こんな感じです(^o^)ゞ



旅館6

落ち着いた雰囲気

まったりとした時間が過ごせますよ(*^.^*)エヘッ



旅館7

お気に入りの1枚(*^^*ゞ

玄関の上です(^o^)ゞ



旅館8

冷えた体を、囲炉裏が出迎えてくれるんですよ!

なんだか嬉しい気分になれるでしょ?=^-^=うふっ♪



旅館9

雪の積もった『榎屋旅館』さん



旅館10

前の道に、かわいい落とし物?(*^.^*)エヘッ



旅館11

自分ショット?(-m-)ぷぷっ

遊んじゃいました(*´σー`)エヘヘ



チェックアウトした後は、又``r(^^;)ポリポリ・・・



ご一緒していただいたお友達


せれびんのぼやき きゃふさん・バニさん・横浜パイレーツの9チワちゃん

a comfortable room* う~サリちゃん・大分唐揚げ隊の6姉妹ちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ MAKIさん・じゅんさん・

小城羊羹隊の4チワ&2プゥ~ちゃん


『ペンション山』さんで、ご一緒していただいたお友達


dadada ☆ DJM せつちゃん・神戸マリンズのDJM君

姫たま日記 ろずままさん・伊豆ひもの隊のとこびんちゃん

Walking with U+N+A UNOパパさん・ママさん・

犬小屋解体興業大阪支店のUNA君

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん・愛媛みかん隊のリキ君

皆さん、すごく楽しいブログですよ(^o^)ゞ

見ていただけたら嬉しいです(*^.^*)エヘッ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

落ち着ける
レトロな雰囲気の旅館ですね

うっすら雪まで演出してくれて
お写真素敵です

NoTitle

ritsuママさん

ホンとに、まったりとくつろげる
落ち着いた雰囲気の旅館です(^o^)ゞ

いつの日か、ゆっくりと旅する時間が出来たら
パパさん・ママさんで行かれてみてください。
湯布院の街並み散策も、旅館から出来ますし
とってもいい所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

雪…最高の演出ですよね(*^.^*)エヘッ

NoTitle

うわっ☆
何だか落ち着く感じのお宿~♪
 
外はとっても寒そうだから
いろりで暖を取る^^

あー素敵(*^^)/

わんこって、雪道や砂浜だと
足が「パー」になる♪
めっちゃ可愛い落とし物v-10

NoTitle

お気に入りのショット
最高っ!
いつの間に撮ってたの!(◎_◎;)

雪のお陰で家に帰れませんでした(⌒-⌒; )

NoTitle

本当に素敵なお宿ですね!!
囲炉裏にステンドグラス。。。歴史を感じながらも
心暖まりそうなお宿ですねー!
朝食もいっぱい!!

熊本チワワンFC楽しまれましたかー!?
モレノちゃん、沢山走ったかな(*≧∀≦*)

NoTitle

榎木屋旅館さん、すごく良かったですね~♪
ご飯も最高で、雰囲気もバッチリ☆
我が家は、割と近いんですが(笑)すごく気に入っちゃいました!!

お宿の写真、いつの間に??笑
どれもとってもステキですヾ(*´∀`*)ノ

私、雪の写真、全然撮ってなかったので、
必殺「ちゃいママさんとこを見てね」にしようかな?笑
あと、お味噌仕立てのお雑煮だったんだ~
何だったのかな?ってうーちゃんに聞いてたら
「餅が入ったみそ汁だろ!」なんていうので、
餅入りお味噌汁って編集しちゃった(>ω<;ギャー(明日UP予定です;)

NoTitle

ayumiちゃん

落ち着いた雰囲気の素敵なお宿でした(*^^*ゞ
湯布院の街並みとも合ってますし
場所的にもすごく良い場所にありましたよ!

ayumiちゃん、フェリーで来ればすぐに来れるし
いつの日か、おいで下さいね(*^.^*)エヘッ

マンちゃんパパ
囲炉裏をすごく欲しがってるんですよ(*^^*ゞ

ワンコの足跡、かわいいですよね
見てるだけでも(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいますよね(*'-'*)エヘヘ

NoTitle

きゃふさん

Σ(^∇^;)えええええ~
やっぱりですか?``r(^^;)ポリポリ
ずっと道路情報とか見てましたが・・・
お休みが増えたって感じですか?(*´σー`)エヘヘ

お宿のお写真
雪も積もってたし~こんなチャンスめったにないし~
って事で、あっちこっち写してみました(*^^*ゞ

NoTitle

せつちゃん

ほんとにステキなお宿でしたよ(*^.^*)
ひとつひとつに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
落ち着ける雰囲気、良いなぁ~って
思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

朝食もお腹いっぱいいただきました(^o^)ゞ
食べてばかりのお正月でしたよ(-m-)ぷぷっ

熊本チワワンFC
楽しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!
旅行記の途中ですが、UPさせていただきますね!
また、見に来てくださいね``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

SULLIVANちゃん

ほんとに、ステキなお宿でしたね!
サリちゃん家、近いけど
又、お泊りしたいよね=^-^=うふっ♪
マンちゃんパパには、頑張ってもらわなきゃ…
だけどね(-m-)ぷぷっ

お宿の写真、我が家ってめったにお泊りしないので
張り切って写しまくりました(^o^)ゞ

餅入りお味噌汁(*≧m≦*)ププッ
間違いじゃないよね!!
でも、何度見ても笑えちゃって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
失礼いたしました<(_ _)>

お久しぶりです

お久しぶりです!!
ずーと、ご無沙汰してたのに
訪問&優しいコメント本当にありがとうございます。

アンちゃんのこと知らずにごめんなさい。
ちゃいママンさん、お辛かったことでしょう。
突然の我が子との別れ。
何が何だかわからなかったでしょうね。
アンちゃん、今はお空からみんなのことを
優しく見守ってくれてることでしょう。

とっても素敵なお宿ですね。
朝食もすごい。
お雑煮、旦那が香川県なんですが
香川はお味噌汁のお雑煮だから
今は私もお味噌汁のお雑煮です。
慣れるとこれもいいものです。
お友達と一緒の旅行うらやましいです。

NoTitle

ペンション山まで来られていたんですね。
淡路島までは高速で30分くらいで行けるんですよ(^^)
オフ会でお友達の輪が広がることは楽しくて、嬉しいことですね。
たかがネット。されどネット。
ここで知り合ったお友達も大切にしたいものです。。。

NoTitle

すっかりご無沙汰していますーー!
旅行すごいーー!!
楽しそうでうらやましい!!!!
しかもお正月旅行、私たちも湯布院に行ったので、
会いたかったー!
日にちがせめて同じだったら会えたのにー!
なんて一人でわーわーPCの前で言ってます(笑)
今年も一年よろしくお願いします♥

NoTitle

すごい素敵な旅館ですね。
こんなところに泊まってみたいです。
なんだかゆっくりとした時間を贅沢に過ごせそうですね。
いつも何処かに旅をするとここもあそこもって
色んなところに行かないと気がすまなくて。。。
素敵な写真がいっぱいですね。
続き楽しみです。

NoTitle

あずきのかぁちゃんさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ずっと気になってたので
すごく嬉しいです(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、アンにもあたたかいお言葉を
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
来月1周忌を迎えます。
辛くて、辛くて…
泣き明かした日々もありましたが
お友達やモレノさんに支えられて
明るく笑えるようにもなりましたよ(*^^*ゞ

お正月、こうやって一緒に旅行も出来て
ホンとに、嬉しく楽しく過ごさせていただいてます。
落ち着いた雰囲気のお宿で
1度で気に入りました(*^.^*)エヘッ

あずきのかぁちゃんさん家のお雑煮も
お味噌汁のお雑煮なんですね?
我が家は、昆布とスルメと鶏肉で出汁を取った
すまし汁のお雑煮なので
新鮮な感じで、おいしかったです(^o^)ゞ

NoTitle

マイケル神戸さん

そうなんですよ!!
ペンション山さんまでは行ったんですよ(^o^)ゞ

神戸からは、高速で30分位なんですか?
淡路島、すごく気に入ったので
主人と又、行きたいって話してるんですよ!
飛行犬ショットも気になってますし=^-^=うふっ♪

その時は、会っていただけたら
嬉しいです``r(^^;)ポリポリ・・・
なんて勝手な事を、すみませんペコリ(o_ _)o))

NoTitle

よめげるさん

ご訪問&コメント、
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
よめげるさんもお正月
湯布院に来られてたんですか???
うわぁ~お会いしたかったなぁ~

日にちが違ってたんですね?(*^^*ゞ
同じ日だったら『ギャウギャウ』ご一行様で
動いてたので、すぐにわかったかも
しれませんね?``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ、今年もよろしく
お願いいたしますペコリ(o_ _)o))

NoTitle

アシュリのおとんさん

ホンとに、ゆったりとした時間が
流れてるようで、すごく居心地のいい
お宿でしたよ(*^.^*)エヘッ

せっかく行くなら…っておとんさんのお気持ち
よ~~~くわかります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
我が家もそんな感じですしね!

こちらのお宿や湯布院の街並みが
ゆったりとした時間を
過ごさせてくれたのかもしれません=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad