~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

旅行記 (7) ロコモコ

モレアノ地方、積雪5㎝って言ってたんですが

車のフロントガラスの雪が、凍り付いてた位で

全然大丈夫でした``r(^^;)ポリポリ・・・

人騒がせな?天気予報、はずれて良かったのかも?(^o^)ゞ



では、旅行記の続きを``r(^^;)ポリポリ



湯布院を後にして、24チワ&プゥ~のご一行様は

福岡県久留米市にあります『Cafe de Roco Moco』さんへ

やってまいりましたよ``r(^^;)ポリポリ



ロコモコ1

ボリュームたっぷりなお好み焼きのお店です=^-^=うふっ♪



ロコモコ2

『今から入るでちゅの』ってね(*^.^*)エヘッ



ロコモコ3

お席に着く前に、テラスでワラワラとo(*^▽^*)oエヘヘ!



ご紹介が、まだでしたね?

改めて『小城羊羹隊』のメンバーさんを(*^^*ゞ



ロコモコ4

イケメン君&かわいこちゃんの

4チワ&2プゥ~ちゃんですv(*'-^*)bぶいっ♪



ロコモコ5

自分ならではの楽しみ方をしてらっしゃる方も?=^-^=うふっ♪

まぴ~ちゃんはMakiさん家の下カゴにin?

ぴ~ちゃんは自分家にね(*^.^*)エヘッ

こびんちゃん、ミントちゃんに?(-m-)ぷぷっ



ロコモコ7

テラスも広いので、これだけのU^ェ^U ワン数が居ても

全然大丈夫ですよ=^-^=うふっ♪



ロコモコ8

窓越しにご挨拶を?

礼儀正しいU^ェ^U ワンズ様です(^o^)ゞ



レン姉さんが何か言いたそうですね?



ロコモコ6

『そろそろお腹空いたれん』

『ノワたんも、なんか食べたいでちゅの』って

目で訴えられちゃいました``r(^^;)ポリポリ



ロコモコ9

Rocomocoさんのお好み焼き、夕食の事を考えて

マンちゃんパパは、ハーフサイズを(^o^)ゞ

ちゃいママンは、ワッフルをo(*^▽^*)oあはっ♪

アイスもついててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

❤ し・あ・わ・せ ❤

ポテトには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたが

甘いのとしょっぱいので、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

お腹もたっぷり満たされた後は、



ロコモコ10

ニナ名探偵が登場したり、貴婦人さんが現れたり・・・

なのに、貴婦人さんのお写真がない(´;ェ;`)ウゥ・・・



Makiさん・じゅんさん・小城羊羹隊の6チワ&プゥ~ちゃんとは

バイバイヾ(*゜ー゜)ノ~~~☆ ☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!

ここでお別れをして、この日のお宿へ向かいました(*^^*ゞ




ご一緒していただいたお友達


せれびんのぼやき きゃふさん・バニさん・横浜パイレーツの9チワちゃん

a comfortable room* う~サリちゃん・大分唐揚げ隊の6姉妹ちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ MAKIさん・じゅんさん・

小城羊羹隊の4チワ&2プゥ~ちゃん


『ペンション山』さんで、ご一緒していただいたお友達


dadada ☆ DJM せつちゃん・神戸マリンズのDJM君

姫たま日記 ろずままさん・伊豆ひもの隊のとこびんちゃん

Walking with U+N+A UNOパパさん・ママさん・

犬小屋解体興業大阪支店のUNA君

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん・愛媛みかん隊のリキ君

皆さん、すごく楽しいブログですよ(^o^)ゞ

見ていただけたら嬉しいです(*^.^*)エヘッ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは
このカフェのお好み焼きは
すっごく美味しかったね(^O^)/

今度、また来年も、連れて行ってくだされ!

NoTitle

すごいワンコ数で、
なかなかお名前とワンコが一致せず・・・・。
でも、こうやってワンコまみれに混ざりたいv-344
ドッグカフェで、お好み焼きって
とっても珍しいですね。
美味しそう。

NoTitle

こちらはテラスが広くって開放的で良いですね(^^)

で、カフェなのにお好み焼きが出てくるって珍しくないですか??
でも粉もの大好きなので私も大歓迎です~~

ワッフルをチョイスのちゃいママンさん、確かにワッフルとポテトの組み合わせって~~
って思うけど、確かに甘いのとしょっぱいので食欲進んじゃうかも(笑)

名探偵ニナちゃん、めっちゃかわゆす~~☆

*リンクよろしくお願いします~~(^_-)-☆

NoTitle

お正月でも結構空いてる所はあるもんなんですね♪
ココのカフェのお好み焼きはフワフワで、お家のとは
全然ちがいますよね~(・v・*)
見てたらまた食べたくなっちゃいました☆

NoTitle

きゃふさん

ボリュームたっぷりで
揚げ玉のサクサク感が、たまらなくおいしかったですね!
揚げ玉では、う~ちゃんとサリちゃんが(*≧m≦*)ププッ
楽しいおいしい時間でしたね=^-^=うふっ♪

お好み焼きも美味しかったけど~
ワッフルも美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
来年、又いろんなコース考えましょうね
今から((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

NoTitle

あずきのかぁちゃんさん

22チワワン&2プゥ~
このメンバーさんだったら、お名前も全部言えますが
1度に、初めましてさん多かったら
私も覚えられないです``r(^^;)ポリポリ

お名前聞いたら、すぐにメモします。
でないと、すぐに忘れちゃって( -.-) =зフウー
年齢的な物もあるでしょうね(*^^*ゞ

カフェのお好み焼き?珍しいんでしょうか?
こちらのお店、お好み焼きメインなので
珍しいと思った事、なかったです(^o^)ゞ

近かったら、是非来ていただきたいんですが
遠過ぎますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

ロコ母さん

チワワンのドッグランなら、このサイズでも
全然大丈夫ですよね=^-^=うふっ♪
トイレタイムも兼ねていたので、男性陣
ウ○チ拾いで、大忙しって感じでしたよ(*^^*ゞ
きゃふさん、踏んだらしいですしね``r(^^;)ポリポリ

ロコモコさんが、お好み焼きのお店って
思ってたので、珍しいと感じた事はなかったんですが
そうなんですね(^o^)ゞ
お好み焼きもワッフルも、すごく
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、ワッフルとポテト?
やっぱり思いますよね(*^^*ゞ
でも、意外にありだな!!って
思いました=^-^=うふっ♪

ニナちゃん、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
リンク、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今後とも、よろしくお願いいたします(*^.^*)エヘッ

NoTitle

kaferさん

ホンとは、ドッグランのある
別のカフェに…と思ったんですが
そちらは、お休みでして``r(^^;)ポリポリ

でも、ロコモコさんも
気に入っていただけたみたいで
良かったです(*^.^*)エヘッ

お好み焼き、主人のを味見に~って
1口もらっただけでしたが、ふんわり生地に
揚げ玉が、サクサクしてておいしかったです!
また食べたくなる気持ち
わかりますよ(*´σー`)エヘヘ

家で作る時ですが
へらで押し付けないとふんわりになりますよ!

NoTitle

お好み焼きやさんにこんな広いテラスがあるんですね。
なんだかまた食べ物に目がいってしまします(笑)
すごい美味しそう~!ボリュームありますね。
マヨとソースのトッピングがナイスです!
ニナ探偵、めちゃ可愛いです~!

NoTitle

雪、大したことなかったみたいでよかったです。
いい方に外れてくれるのは有り難いですよねっ(v_v)

わぁ~、本当に広いテラスですねぇ(゚〇゚;)
テラスでワラワラしている中でも、ちゃいママンさんを
見つめているノワちゃん…ママっ子ですね(^^)

お腹空いたアピール、レンちゃんとノワちゃんの横で
モカちゃんも可愛くアピールしてますねっ( ´艸`)
こんな顔されたら、おすそ分けしたくなっちゃう。

ハーフサイズでもボリュームたっぷりな
お好み焼きですね。
ワッフル美味しそう♪
ワッフルにポテトの組合せ…確かにあんまり
見たことないですが、甘い物の後はしょっぱい物
ほしくなるんですよね~(≧▽≦)ウンウン

ニナちゃん名探偵、可愛い~。
貴婦人さんは誰が…気になりますっ。。。

NoTitle

とっても広いテラスv-405
これだけ広かったら
大勢でいても余裕のよッちゃんですねv-398

ガラス越しの挨拶は
やっぱり欠かせないv-91プププ

ニナ探偵・・・
めっちゃ似合ってる~~v-356ワハハ

NoTitle

雪積もらなかったんですね~~
寒いのに変わりないけどチト残念ポリポリ (・・*)ゞ

お腹すいたれん!の横のノワたんの
首かしげ風ポーズ可愛い(*ノェノ)キャー

ギャウギャウ隊はいつでもどこでも元気いっぱい♪
楽しそう~~♪

ワッフルにポテト!!これはヤバイ!!!
とってもありがたい組み合わせですね(*゜▽゜)ノ

NoTitle

アシュリのおとんさん

そうなんですよ!
こちら、お好み焼き屋さんなんですが
ワンコOKだし、こんなに広いテラスがあるので
嬉しいですよね(*^-^)ニコ

お好み焼きも美味しいですしね!
ハーフサイズでも、ボリュームあるし
でもワッフルも捨てがたくて(*^^*ゞ
次回行っても又、迷いそうです(*´σー`)エヘヘ

ニナ探偵、かわいいでしょ?
めちゃめちゃ似合ってますよね
o(*^▽^*)oあはっ♪

NoTitle

なのなの花さん

ご心配おかけしてすみませんペコリ(o_ _)o))
人騒がせな天気予報ですよね?(*^^*ゞ
鵜呑みにした私も、私ですが ぺこ <(_ _)>

24U^ェ^U ワン!でも、全然余裕な広さなので
存分に走り回ったり、ギャウギャウも言ったり=^-^=うふっ♪
楽しんでましたよ(*^.^*)エヘッ
ノワたん、そうなんですよぉ~
私も、メロメロです(*´σー`)エヘヘ

我が家のモレノさん、食いしん坊なので
目で訴えてあはは・・・
モカ姐さんにも、気付いていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

甘い物の後にしょっぱい物
良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
最初はΣ('◇'*)エェッ!?って思ったけど
食べてると、甘い物と塩味といい感じで
きれいに食べてしまいました(^o^)ゞ

ニナちゃん、バッチリ似合ってて
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
貴婦人さんは、お席が離れてて逆光だったので
写さなかったんですよ クスン(U_U)。。。
お友達の旅行記にもUPしてありますので?
後日?見られてくださいね(^o^)ゞ

NoTitle

ろずままさん

ですよね=^-^=うふっ♪
24U^ェ^U ワン!ちっちゃいし~
まだまだ余裕ありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ガラス越しのあいさつヾ(@^▽^@)ノわはは
1U^ェ^U ワン!VS大勢なので
こちらも余裕のよっちゃんでした=^-^=うふっ♪

ニナ探偵、でしょでしょ???
すごく似合ってて、かわいい~って
思っちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

NoTitle

せつちゃん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
あれだけTVで言ってたので~
降るかな?積もるかな?って
ちょっと期待してたんですが・・・

ノワたん、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(*^-^)ニコ
だって~マッチの妹だもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ギャウギャウ隊、DJM君が居ても
一緒にギャウギャウやってましたよね=^-^=うふっ♪
来年は、是非ご一緒に…ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ワッフルにポテト、すごくおいしかったけど
カロリーヤバいですよね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad