~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

旅行記 (10) アンジェオフ会

今日は、1日:::( ^^)T ::: 雨でした

なので、お家でゴロゴロ・・・な

モレノさんでしたよ(^o^)ゞ



では、旅行記の続きを``r(^^;)ポリポリ



『The Yo-Gan』さんの中へ入ると

わぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



オフ会1

たくさんの(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な方と

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんが=^-^=うふっ♪


この日は、ノワたんのお里でもある『アンジェリーカ』さんのオフ会が

モレアノさんも、参加させていただきましたよ=^-^=うふっ♪


キャッ(^^*))((*^^)キャッと言ってうちに



オフ会2

ランチが運ばれてきましたよ=^-^=うふっ♪

おいしそうでしょ(*'-'*)エヘヘ



オフ会3

グリルチキンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お昼に来たのは、初めてだったし~

1番気になってたランチプレートが食べれて

しあわせv(*'-^*)bぶいっ♪


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな自己紹介もして

かわいいアンジェっ子のお写真も撮らせていただきましたよ(^o^)ゞ

お名前、間違ってる方もいらっしゃるかも?ですが

すみませんペコリ(o_ _)o))

では、ご紹介させていただきますねo(*^▽^*)oエヘヘ!



オフ会4

ミッキーママさん家の4チワちゃん



オフ会5

ACCOさん家の2チワちゃん



オフ会6

つねママさん家の2チワちゃん

ルルちゃんは、お留守番でした``r(^^;)ポリポリ

また、近いうち会えると良いなあ~(^o^)ゞ



オフ会7

はるママさん家の3チワちゃん



オフ会8

う~サリちゃん家のネネちゃん



オフ会9

きゅんママさん家のロフちゃん

ロフちゃんもアンジェっ子ちゃんなんですよ=^-^=うふっ♪

お隣のお席だったので、抱っこさせていただきましたが

チワワンと違って┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ロフちゃんごめんちゃいm( __ __ )m



オフ会10

イチローママさん家の3チワちゃん



オフ会11

きゃふさん・バニさん家の3チワちゃん(がアンジェっ子)



オフ会14

我が家のノワたんも、アンジェっ子です(*^.^*)エヘッ

このノワたんも、めちゃめちゃかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

親バカコメントで、失礼いたしました(*^^*ゞ



アンジェっ子、みんなかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

ホンとに、かわいすぎて >┼○ バタッって

倒れちゃうか?と思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


写しそびれちゃってるU^ェ^U ワン!ちゃん

ごめんなさいm(._.*)mペコッ


この日、集まったの38U^ェ^U ワン!ちゃんも居たそうです

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

人も20人、盛大なオフ会となりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

(U^ェ^U ワン!数・人数、サリちゃん情報です

サリちゃん、('-'*)アリガト♪)



オフ会12

イチローママさん家のノアちゃんと

1年ぶりに写した『ノア・ノワコンビショット』

かわいいのに~伝えられない``r(^^;)ポリポリ

(-人-)ごめんよおぉ…



オフ会13

アンジェっ子、かわいいねぇ~って盛り上がってる時に

『あたちも居ますよ』ってどちどちなせれびんちゃん?(^o^)ゞ



楽しい時間は、あっと言う間に経ってしまいましたクスン(U_U)。。。

ご一緒していただいたみな様、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね(*ё_ё*)きゅん・・



そしてこの後、感動の・・・明日に続きます``r(^^;)ポリポリ


ご一緒していただいたお友達


せれびんのぼやき きゃふさん・バニさん・横浜パイレーツの9チワちゃん

a comfortable room* う~サリちゃん・大分唐揚げ隊の6姉妹ちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ MAKIさん・じゅんさん・

小城羊羹隊の4チワ&2プゥ~ちゃん


『ペンション山』さんで、ご一緒していただいたお友達


dadada ☆ DJM せつちゃん・神戸マリンズのDJM君

姫たま日記 ろずままさん・伊豆ひもの隊のとこびんちゃん

Walking with U+N+A UNOパパさん・ママさん・

犬小屋解体興業大阪支店のUNA君

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん・愛媛みかん隊のリキ君

皆さん、すごく楽しいブログですよ(^o^)ゞ

見ていただけたら嬉しいです(*^.^*)エヘッ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

オフ会お会いできて楽しかったです

お正月の貴重な時間を割いて
集まっていただきありがとうございました。

お天気にも恵まれ、たくさんお会いできて
興奮状態で
中は熱気でむんむん
暑いくらいでしたね

ちゃんとみんなのお写真撮れて
すごいワ

NoTitle

ritsuママさん

こちらこそ、お世話になりましたm(._.*)mペコッ
たくさんのかわいいアンジェっ子ちゃんに会えて
嬉しかったです(*´∇`*)
みんな、かわいいですねぇ~
あまりのかわいさに、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ママさん・パパさんが、チワワンにかけてこられた
愛情・情熱、わかったような気がしました(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ファミリーのみな様とも、たくさんお話しさせていただけて
楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)ゞ
ホンとに、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アンジェっ子のお写真みんな撮れてたでしょうか?
家族U^ェ^U ワン!ちゃんや
お友達の方のU^ェ^U ワン!ちゃんショットが
全く撮れてなくて``r(^^;)ポリポリ・・・
すみません ぺこ <(_ _)>

NoTitle

アンジェっ子・・・ほんとみんな可愛そう♡♡
お写真でもぶっ倒れそうです。笑
そんな間近でそんなにたくさんのアンジェっ子!!
最高ですねー♡♡
私、憧れのアンジェっ子ちゃんたち~♡
テンション上がりすぎるだろうなぁー。笑

NoTitle

オフ会、楽しかったですね~♪
ホントかわい子ちゃんだらけで、鼻血ブーでしたね★笑

はじめましての方もたくさんいらっしゃったのに、
チワワンのお顔見たらみんな「The アンジェっ子」って感じで
すごい親近感わいちゃいました(´艸`*)ムフフ
うれしかったです☆
ステキなご縁に感謝感謝です♪

ワン数と人数はritsuママのところからメモメモ"φ(・ェ・o)~
してきたんです!書き忘れてました;笑

NoTitle

こんにちは(^O^)/
旅行記、楽しく読ませていただいてます♪
アンジェリーカさんのちわわちゃんたち、みんな小さくてお目目が大きくてかわいいですね~(*^_^*)
とっても賢そうだし、カラーもみんな個性的だけどどこか似てるお顔・・・そしてこうして親戚さんが一同に集まれるなんてホントにステキなことですね♪売りっ放しのブリーダーさんもいる中、素晴らしいな~って思います!
満茶居館のパン他いろいろ、ランチプレートなどおいしそうなものがたくさん♪モレノちゃんのお写真もどれもまたカワイイし~(*^_^*)アンたんもみんなに会えて嬉しかったでしょうね♪

NoTitle

わおっ(*゚▽゚*)

凄い犬数に人数ですねぇ~♪
やっぱりアンジェさん出身の子はお顔がみんな可愛い♥
惚れ惚れしちゃいます(^O^)

ノワちゃんとノアちゃんショット凄い可愛いですね✩

NoTitle

こんち!

盛大なアンジェっ子オフだったよね♪
すごい数のおワンコ様たち♪

こうやって、集まっていただけるのも
ひとえにアンジェのママとパパの
お人柄の良さのおかげだよね!(^O^)y

NoTitle

ランチ、サリバンさんのブログでも拝見しましたが
ボリューミーで全部美味しそうデス(≧▽≦)
はぁ~近かったら絶対行くのに…残念。

賑やかなオフ会だったんですね~。
38ワン…パラダイスだぁ(^O^)v
アンジェっ子はもちろん、
みんな可愛子ちゃんばっかりですね☆
『ノワちゃんとノアちゃん』、
可愛さばっちり伝わりますよ~(*^▽^*)

ノワちゃんのアップショット、めちゃ可愛いです☆
この角度…大好きです私( ´艸`)

NoTitle

スムチー母さん

でしょでしょ?
アンジェっ子のお顔、みんなかわいくって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃうでしょ?

私も(⌒▽⌒;) オッドロキー
み~~~んなが、かわいくって
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
勝手に1人で、舞い上がっちゃってましたよ(^o^)ゞ

北海道にも、アンジェっ子
いらっしゃるんですよね=^-^=うふっ♪

NoTitle

SULLIVANちゃん

オフ会、楽しかったね=^-^=うふっ♪
もぅ~みんなかわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しまくっちゃいましたよ!

そうそう、はじめましての方も
気さくに話していただけて、嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
たくさんの情報もいただけて、(^人^)感謝♪でした。
もちろん、パパさん・ママさんにも
(^人^)感謝♪ですね``r(^^;)ポリポリ

U^ェ^U ワン!数&人数
ritsuママさん情報だったんですね?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

ちびまゆこさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

アンジェっ子、みんなちょっと似てます?=^-^=うふっ♪
まん丸おめめに、きれいなアップルヘッド
お顔も詰まってて、かわいいでしょ?(^o^)ゞ

どの子もホンと、かわいすぎて
食い入るように、見つめてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンジェのママさんもパパさんも
優しくってステキな方ですよ=^-^=うふっ♪
だから、こんなにたくさんの方
県外からも駆けつけてくれるんですよね!

そんな輪の中に、我が家も入れていただけて
(^人^)感謝♪嬉しいです(^o^)ゞ

満茶居館?``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

NoTitle

とも!さん

でしょ?でしょ?=^-^=うふっ♪
U^ェ^U ワン!数の多さにも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
だけど、このかわいさにも
(⌒▽⌒;) オッドロキーでしょ?(*^.^*)エヘッ

どの子もホンと、お顔と言い頭の形と言い
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いましたよ!
ノワたんをお迎え出来て
良かった…(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたんとノアちゃん
かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

きゃふさん

ホンとに、たくさんの方&U^ェ^U ワン!ちゃんで
(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも、みんなかわいくっって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいましたよ(^o^)ゞ
みんなかわいかったなぁ~=^-^=うふっ♪

そうですよね!
ステキで優しいママさん・パパさんに会いに、
そして成長したアンジェっ子を見ていただきたくって
県外からも集まってこられたんですよね!

そんなステキな方々の集まりに
我が家もご一緒させていただいて
嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

なのなの花さん

こちらのランチ、ボリュームたっぷりで
おいしかったですよ(*^.^*)
ランチプレートは、いろんな種類が
1度にたくさん食べられるので
嬉しいですよね(*´σー`)エヘヘ

こちら、ワンコメニュ~もいろいろあって
良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、 なのなの花さん家からは
遠すぎますよね``r(^^;)ポリポリ・・・

ホンとに、賑やかなオフ会でしたよ(*^o^*)
かわいいアンジェっ子ちゃんを
いっぱい見せていただいて?
お写真も撮らせていただいたり
お話もたくさんさせていただいたし=^-^=うふっ♪
ホンとに、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ノアノワコンビのかわいさ、伝わりました?
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アップのノワたんも、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oエヘヘ!
何度見ても、ニマニマしちゃってます(^o^)ゞ

NoTitle

旅行記楽しく読ませて頂いてますv-410なかなか、コメントが残せなくてすみませんv-356
「YO-GAN」さんでのアンジェっ子オフ会、楽しさが伝わってきますよっv-343
アンジェっ子達、どことなくみんな似てるぅ(#^^#)
もう可愛い子ばっかりv-343
可愛い子ちゃん達に囲まれてみた~い(^^;

NoTitle

盛大なオフ会だったんですね!!

可愛い子だらけ~、私の好きなタイプの子ばっかり・・・

いつか私も九州アンジェっこオフ会に参加してみたいな!!

名前は怖そうな感じ?だけど、こちらのお店のランチプレート、あれこれ色々あって、とっても美味しそう♪

NoTitle

20人の38ワンちゃん♪
アンジェっこちゃんはホント可愛くて見てるだけでも
うきうきしちゃいます♡

念願の”The Yo-Gan”サン、この前やっと
行ってきたんですが、このランチプレート
たべました♪(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】

お店の方も親切で、大好きなアルコールもたくさあったので
夜にもいけたら良いな.+゚

NoTitle

こんばんは!

初めてのアンジェっ子オフ会の参加で超緊張の私でしたが、
皆さん気さくな方でとても楽しかったですO(≧∇≦)O

ブログは拝見させて頂いていたので
「あ!馬刺し隊の方だ~」とすぐにわかりました!

前にも後ろにも、横にも可愛いチワ子ちゃんやチワオ君がた~くさんで
ああ見えて舞い上がっていました(;´艸`)

また楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです♪

NoTitle

Reonママさん

旅行記、読んでいただいて
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Reonママさんも『The Yo-Gan』さん
行かれた事あるんですよね=^-^=うふっ♪

アンジェっ子のみんな
すごくかわいいですよね(*^o^*)
そして、似てる?(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私のテ~ションも、上がりっぱなしでした(^o^)ゞ
幸せなひと時を、過ごさせていただきましたよ!

NoTitle

ロコ母さん

人もU^ェ^U ワン!数もたくさんで
盛大なオフ会でしたよ(*^-^)ニコ

皆さん、気さくでいい方ばかり
お写真撮らせていただきながら
たくさんお話もさせていただいて
楽しい賑やかな時間を
過ごさせていただきました(*^.^*)エヘッ

ロコ母さんも九州オフ会に?
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
楽しみにお待ちしていますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ランチプレート、いろいろ食べられて
すごくおいしかったです(*´σー`)エヘヘ

NoTitle

kaferさん

アンジェっ子、ホンとにかわいいですよね!
見れば見るほどかわいくって~
もぅ~メロメロになっちゃいました(*'-'*)エヘヘ

『The Yo-Gan』さん 、行かれたんですね?
ランチプレート、おいしかったですよね=^-^=うふっ♪
こちらは、夜も遅くまで開いてるので
お酒も、飲めますね(^o^)ゞ

そうそう、我が家『The Yo-Gan』さん デビューは
夜だったので、主人、ステーキと一緒にビールも
飲んじゃってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

NoTitle

accoさん

ご訪問、そして初コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごぉ~く嬉しかったですよ(*^.^*)エヘッ

そして、オフ会では、お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
はじめましてなのに、たくさんお話させていただて
ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンジェっ子、ホンとにみんな
かわいかったですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私も、舞い上がってしまって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
すごく、すごぉ~く楽しかったです。

こちらこそ、又お会いできると嬉しいです。
お留守番だった子ちゃんにも会いしたいですしね!
その時は、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad