~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

長女 モカ

我が家のワンちゃん紹介をさせていただきますね

長女『モカ』です

モカ2

2008年1月2日生まれ 現在3歳と9ヶ月

お迎え当初からのお友達『ピンクのくまさん』が大好きで

我が家のボス的存在です

都合が悪くなると聞こえないふりが得意です。

モカ1

2008年3月21日にお迎えしましたが、主人と次男坊で勝手に買ってきちゃいました

『いずれは犬を飼いたい』と言うので、それにOKは、出しましたが~

まさか、そんなにすぐだとは思ってなく~

遠方の専門学校へ行く長女の学費に生活準備品代に・・・

『少し落ち着いたら飼って良いよ』のつもりが(;^□^)あはは…

主人とは、大ゲンカ3日間、口もききませんでした

そんなお迎えの仕方だったので、今でもモカには~

申し訳ない気持ちでいっぱいです

でも、モカが、チワワンのかわいさを教えてくれてレン・アンのお迎えへと

続いてきたんですけどね

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
初めまして(^-^)
履歴から飛んできました☆
が(>_<)昨日は何も記事がなくビックリしましたが・・・
始めたばかりだったのですね♪
今日は、モカちゃんの紹介!みんなの紹介楽しみにしてますね(*^_^*)
どんなお迎えでもちわわの虜になってしまったのですね☆
可愛いですもんね♪
また遊びにきます(*^_^*)

ちゃんとコメント書き込めるところがあったわ(^^;
拍手ページに描きこんじゃったよ(汗)

使い方で分からないところがあったら
ど~ぞ聞いてきてくださいましv-221

ともさん

初めまして~o(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いつも読み逃げ専門で~すみません``r(^^;)ポリポリ

ブログ初心者v-116
首を傾げ傾げ書いてますi-229
今日はレンの紹介を、がんばります。
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

きゃふさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
わからない事???
ぜ~んぶです(;^□^)あはは…
何で画像がちっちゃいの?とかぁ~
あげたらキリが無い?(*^^*ゞ
どこが、わからなかかもわかってないのかも?(*≧m≦*)ププッ

心強いコメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
御指導の程を、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocarennann.blog.fc2.com/tb.php/3-fbe124eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad