~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

旅行記(18) 今度こそお決まりの=^-^=うふっ♪

今朝も、冷えましたよぉ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でも、昼間は、気温も上がり

気持ちよくお散歩、行けましたよ(*^▽^*)

カメラ持って行ってなかったので、スマホで写そうと思ったら

スマホも、忘れて行ってました(*^^*ゞ



では、旅行記の続きを・・・``r(^^;)ポリポリ



もったいぶっちゃって、すみません<(_ _)>

今度こそ、お決まりの『あれ』

いっちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪



アンジェっ子1

アンジェっ子の集合写真ですよ(^o^)ゞ

最初は、こんな感じ(T▽T)アハハ!

さぁ~気分を盛り上げてぇ~

次、いってみよぉ~!!



アンジェっ子2

あらあら、Apollo君p(*^-^*)q がんばっ♪

マッチ君、あいどー魂

見せてねぇ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



アンジェっ子3

で、結果は?(T▽T)アハハ!

かわいいから

どんなんでも、許せちゃうんですけどね(*^.^*)エヘッ



続きまして~



アンジェっ子4

異母姉・兄・妹ショット

マッチ君とこびんちゃんは、胴体の姉弟ちゃん

ノワたんとは、異母姉兄ちゃんになるんですよ(*'-'*)エヘヘ

1年ぶりに写せた3ショット、嬉しいo(*^▽^*)oあはっ♪



集合写真を撮る時って、モデルさんにも

がんばってもらってますが



アンジェっ子5

こんな感じに、おやつ見せたり

奇声を上げたり、褒め言葉言ったり~って

写す方も、協力して

がんばっちゃってるんですよ``r(^^;)ポリポリ



チェックアウトした後だというのに

こうやって、遊ばせていただいたり

コーヒーをいただいたり・・・


優しいおかみさんの居る

『ペンション山』さんとも、ここでお別れ クスン(U_U)。。。



そして、最後に・・・と

車6台で向かった先は



花さじき1

『あわじ花さじき』

お花がたくさん咲いてる公園ですね!

お花と一緒に、記念写真撮って

解散・・・となるはずが???



花さじき2

あはは・・・

ちょっと?かなり?

さみしい感じで``r(^^;)ポリポリ

だって、冬だもんねぇ~

でも、せっかく来たんだし~って事で



花さじき3

ポージングしたろずままさん&とこちんショットを撮ったり~



花さじき4

人の集合写真を撮ったり~

U^ェ^U ワン!ちゃんの集合写真は

お決まりとして、どこでも撮ってますが

人の集合写真って、撮った事ない???

すごく貴重な1枚でした(*'-'*)エヘヘ


でも、↑ せつちゃんが写ってないので



花さじき5

もう1枚(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みなさん、すごくいい笑顔なんですが~

お見せ出来ないのが残念です(^o^)ゞ



楽しい時間をご一緒していただいて

本当に、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、会えると信じて・・・

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★




次回が、最終回?

淡路から満茶居館まで約650㎞

一気に帰りますよぉ~?

続きは、又、明日``r(^^;)ポリポリ・・・





ご一緒していただいたお友達


せれびんのぼやき きゃふさん・バニさん・横浜パイレーツの9チワちゃん

a comfortable room* う~サリちゃん・大分唐揚げ隊の6姉妹ちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ MAKIさん・じゅんさん・

小城羊羹隊の4チワ&2プゥ~ちゃん


『ペンション山』さんで、ご一緒していただいたお友達


dadada ☆ DJM せつちゃん・神戸マリンズのDJM君

姫たま日記 ろずままさん・伊豆ひもの隊のとこびんちゃん

Walking with U+N+A UNOパパさん・ママさん・

犬小屋解体興業大阪支店のUNA君

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん・愛媛みかん隊のリキ君

皆さん、すごく楽しいブログですよ(^o^)ゞ

見ていただけたら嬉しいです(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

アラヤダ♪
どこのモデルさんかと思っちゃいましたわv-8エヘヘ

花さじき・・・
見事なくらいに一色でしたねv-13
ま。これもいい思い出ですねv-218

そうそうタペストリー。
あれは地元の作家さんが
私のイメージでって作ってくれたんです。

逢ったことない人だったんですよぅ。
どんなイメージだったんだよってねv-8

私も一時ハマったことがあって
キルトのペットボトルカバーを作って調子に乗り
キルトバッグを作り始め
チクチクちまちまキルトラインを縫ってて
その不毛さに挫折しますたv-13
やりかけキルト・・・未だに眠ったままでゴザイマスv-75

NoTitle

すごい×2☆
チャイママンカメラは、おさしん盛り沢山
だったんですね~♪

ホント良い記念になりました^^
淡路から650kmもあるの???

ウチから京都往復の距離と一緒(^^;)

そう考えると、遠い中はるばる来てくれて
ホントお疲れ様でした☆
1年ぶりにお会いできて嬉しかった~

それから、マンchanパパ&うーchan号の
かっ飛ばし具合も楽しかった~v-10

NoTitle

ホントに楽しかったですね~♪
いろんな思い出が、また蘇ってきました☆
本当にありがとうございました!!

花さじき、花なしさじき??笑
本当に冬って感じでしたね。
それもそれでイイ思い出です♪

モデルポーズのろずままさん(´艸`*)むふふ
バッチリきまってますね★

NoTitle

アンジェっ子の集合写真・・・
向かって左の4ちわ様は、頑張ってくれてたんだけど
右の4チワ様が、揃いも揃ってチーン(==;
もう、どうしてなんでしょうかね(*≧∀≦*)

花の咲いてない「花さじき」も
私たちのお正月旅行の〆にぴったりだったかもv-413

NoTitle

こんにちは(^^)

集合写真、撮る方のご苦労を垣間見ると・・・
思わず手を合わせてしまいます(-人-)☆
どうにかかわいく撮りたいですもんね(^^ゞ
しかしみなさん、カメラが立派!すごい~\(^o^)/

それにしても、本当に楽しそうな旅ですね♪
おいしいものと、素敵な景色と(お花はないけど(笑))
楽しい人たちとかわいいワンコ!
いいですね(^^)

650kmの距離を一気に帰られたんですか!?
すごい~\(◎o◎)/!

NoTitle

集合写真みんな頑張ったんだよね
どよ~ンもまた、可愛いし
それぞれが個性だもんね

↑きゃふままたちで充分華やかだから
花咲いてなくても、OKですよ~ん
人の集合写真見てみたかった(^ム^)

NoTitle

アンジェっ子の集合写真!!
かわゆ~い☆

この前の日の集合写真はバッチリだったのに、どうしちゃったのかな(^^)

結構外での撮影ってワンコ達、気が散るような気がするんですけど・・・気のせいかな??

何か勝手にポーズ作ってる人がいますね~~(笑)

人の集合写真も良い記念になりますね♪

NoTitle

ろずままさん

スーパーモデルさんが、登場しちゃいましたね=^-^=うふっ♪
魅力的なポージングに、思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
楽しかったなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

花さじき、せめて、もやがなかったら
きれいな海&空が写ってたんでしょうけどね(^o^)ゞ
また花のいっぱいある時期にも
行ってみたいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

パッチワーク、ろずままさんのイメージ・・・
そうなんですね?(*^^*ゞ
優しい色合いって、すんごくかわいかったです。

私も、かなり作りましたが
今は、針穴に糸を通すのも大変なので``r(^^;)ポリポリ
布は、まだい~~~っぱい持ってますけどね!

NoTitle

ayumiちゃん

(*^▽^*)ノハーイ写真だけは、いっぱい写しましたよ(^o^)ゞ
使える写真が、どれ位あったかは???
ですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうなんですよねぇ~淡路から650kmでした。
ナビでは、8時間って言ってたけど
結構飛ばして?(^o^)ゞ
でも、休憩もしながらだとそれ位かかりましたよぉ~

次男坊の送迎、天草(寮)へですが
それでも往復300㎞なので、2往復分(*^^*ゞ
かなりの距離でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、楽しい旅だったので、そんな思い出話を
わいわいしゃべりながら帰りましたよ=^-^=うふっ♪

マンchanパパ&うーchan号の
かっ飛ばし具合???って
あれは、急に割り込んできたあの車のせいですよ!!
ホンとに、ヒヤッとする場面
何度もあったんだからぁ~(▼-▼*) エヘ♪

NoTitle

SULLIVANちゃん

あ~~~私も終わっちゃったぁ~
まだ、帰路の部分がちょっとだけ残ってたか?(*^^*ゞ

ホンとに楽しかったねぇ~
1か月前に戻れれば、又行ける?``r(^^;)ポリポリ
今頃、大掃除の真っ最中?(*≧m≦*)ププッ
また、行きたいね(*^-^)ニコ

花さじき?花なしさじき?
残念でしたね(*^^*ゞ
それなりに楽しめたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
次回は、花のある時期に行ってみたいなぁ~って
思いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ろずままさん、バッチリでしょ?=^-^=うふっ♪
とこびんちゃんは、やっぱりシャイなままだけどね(*^.^*)エヘッ

NoTitle

きゃふさん

あはは…ホンとですよね!!
どちらのお子様なんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

お外だし~ちょっとまぶしかったのもあるんですよね?
きっと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、チーンは、チーンでもかわいいから
良しとしましょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

花なしさじきですか?
そうですね=^-^=うふっ♪
まともに終わるよりも、印象も思い出も
深くなりますよね(*^▽^*)

NoTitle

ぽりるさん

あはは・・・そうなんですよね(*^^*ゞ
我が家のモレアノショットを撮るだけでも
大変なのに、みんなでとなると
それなりに大変なんですよ``r(^^;)ポリポリ

でも、声かけあって、笑い合いながら
撮るので、それはそれで楽しいですよ(*^.^*)
モデルのみなさんは『忍耐』が
必要になってくるかも?ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、楽しい美味しい幸せな旅でした。
ロケーションもバッチリ?花はないけど(*≧m≦*)ププッ
かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんが花になり?
楽しませてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

650km、今日またUPしますね(^o^)ゞ

NoTitle

ワンコの集合写真がキレイに撮る裏側では
人もこんなに頑張ってるんですね(´∪`○)

ワンコの写真撮ってると、自分たちの写真を撮るって
忘れちゃうけど、こうやってちゃんと撮って残しておくのも
記念になって良いデスネ♪

NoTitle

アンジェっ子集合のお写真、
みんな可愛すぎですねぇ~(^^)
ノワちゃ~ん、
おめめつぶったお顔もまたキュートだよぉ☆
頑張ったねっ(≧▽≦)ウンウン

異母姉・兄・妹ショットもいい感じです☆
お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒お写真撮れるなんて、
素敵ですねっ( ´艸`)

あわじ花さじき、行った事ないです私。
お花はなくても、みなさんの楽しそうな声が
聞こえてきそうなお写真ですねっ。
確かに人のお写真は貴重~☆
素敵な思い出が出来ましたね(*^ー゚)



NoTitle

ritsuママさん

アンジェっ子、みんなすごくかわいいですよね(*^.^*)
なのに、そのかわいさが十分にお伝えできなくって
すみませんペコリ(o_ _)o))

お花よりも十分に輝いてる人ばっかなので
良かったのかな?(^o^)ゞ
ホンとに、楽しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
人の集合写真、今度お持ちしますね!
みんなと~ってもいい顔してますよ=^-^=うふっ♪

NoTitle

ロコ母さん

アンジェっ子の集合写真、
残念な写りですが、もとがみんなかわいいので
わかっていただけて良かったです(^o^)ゞ

お外ショットだと、やっぱり気が散るんだと思いますよ
それとお日様の関係で、眩しかったんだと思います(*^^*ゞ
ちょっと残念な集合写真ですが、それは、それでかわいいと=^-^=うふっ♪
どんなんでも、親バカな私?達?にとっては
かわいいと思うんですよね(T▽T)アハハ!

勝手にポーズ作ってる人?
女性・男性、各1人ずついらっしゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
男性の方のポージング
ロコ父さんも、されます?(^o^)ゞ

NoTitle

kaferさん

あはは・・・そうなんですよね(*^^*ゞ
みんなもがんばってくれてるんですが
その影?裏?でも、人の頑張りが・・・
涙ぐましい努力の結晶?なんて(^o^)ゞ

裏側もすごく楽しいんですよぉ~
動画撮る?(*≧m≦*)ププッ
やめときますo(*^▽^*)oあはっ♪

人の集合写真、今までほとんど撮った事ない?
なかったんですが、せつちゃんの声掛けで
実現しました(*^.^*)
すごく記念になりましたよ(*'-'*)エヘヘ

NoTitle

なのなの花さん

アンジェっ子の集合写真
かわいさがわかっていただけて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元のお顔もみんなかわいいから
少々写りが悪くっても、かわいいのかな?=^-^=うふっ♪
もぅ~親バカコメントだと思って
軽く聞き流してくださいね(^o^)ゞ

お兄ちゃん・お姉ちゃんとのお写真も
嬉しいですよね(*^-^)ニコ
似てる所もあったりして
ますます嬉しくなっちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

あわじ花さじき、菜の花やコスモスの時期には
一面が、花畑になるそうなんですが
今の時期は・・・冬だし、仕方ないですよね!
花のたくさん咲いてる時期に、又行ってみたいなぁ~って
思いましたよ(*゜▽゜)ノ

花はなかったけど、ホンとに楽しく
旅の最後の思い出が出来ました(*^▽^*)

NoTitle

アンジェッコの集合写真♪
マッチにはもっとアイドーとしての自覚を持ってもらって
顔をあげてもらえるように
次にちゃいままんに会えた時はビシっと出来るように
精進します!!!

花なしさじき(笑)
人の集合写真をとれて良かったわ♪
みんなの笑顔がとっても素敵な一枚でしたよね♪

ちゃいままん、今回は1泊のお供でしたが
本当にありがとうございました!!

と~~ても楽しかったです(*゜▽゜)

NoTitle

せつちゃん

アンジェっ子の集合写真?(*≧m≦*)ププッ
マッチ君のアイドー魂、次回までに?
すみません``r(^^;)ポリポリ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
アイドーは、みんなのお手本なんだよぉ~
マッチィ~期待してるねv(*'-^*)bぶいっ♪

花なしさじきでの人の集合写真
せつちゃんが言ってくれたおかげで
ステキなお写真が撮れましたね(*^-^)ニコ
とっても素敵な思い出になりました(*^.^*)エヘッ

こちらこそ、ホンとに楽しい時間をご一緒させていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカのケーキも、ステキすぎる思い出になりました(*ё_ё*)きゅん・・
せつちゃん、どうも<(_ _*)> アリガトォ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad