~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

海ですよ=^-^=うふっ♪

昨日も、次男坊を送っての天草行きでした(*^^*ゞ

モレアノさんも一緒に行って来ましたよ!


天草へ行く時は、ちっちタイムに寄る『三角港』

いつもと違う手前側に寄ってみましたよ♪



三角1

あはは・・・今ひとつの写り方でした(*^^*ゞ


お天気も良かったし~個犬ショットも=^-^=うふっ♪



三角2

ノワたんと三角港

おすましノワたんもかわいいでしょ?(^o^)ゞ



三角3

モカ姐さん

目線の先には、何があるんでしょうね?

マンちゃんパパは、反対側でしたが``r(^^;)ポリポリ



三角4

久々のレン姉&アンたんショットv(*'-^*)bぶいっ♪


どれも、目線もらえませんでした(|||_|||)ガビーン



三角5

ちょっとステキ(o^-^o) ウフッ



この後、ある場所へ寄り~

お写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆して

次男坊の寮へ・・・


その様子は、又``r(^^;)ポリポリ・・・



帰りは、松原海水浴場?でお散歩&ちっちタイム



松原1

目線が…(´;ェ;`)ウゥ・・・

この時も、マンちゃんパパは反対の方に居たんですが(*^^*ゞ


こちらは、干潮の時には、モレアノさんの後ろの島まで

歩いて渡れるんですよ(*^.^*)エヘッ

キャンプ場になってて、コテージもあります

なんか楽しそうでしょo(*^▽^*)oあはっ♪



松原2

苓北町に行くのに渡ってる橋

『こんな所でも撮るの?』って

苦情が・・・(*^^*ゞ



松原3

静かな海

お日様が、雲に隠れちゃったので

暗くなっちゃいましたが

いつか、渡ってみたいなぁ~(*'-'*)エヘヘ



松原4

海水浴場の方、撮ってなかったね?って

撮ったら、アンたんが``r(^^;)ポリポリ



もう1枚、p(*^-^*)q がんばっ♪



松原5

レン姉さん

チーン あはは・・・



松原6

さぁ~もう1回りして帰ろうね(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

港にたたずむモカちゃん、素敵~(*^_^*)♪
いい景色ですね!
そこにかわいらしいモレアノちゃん・・・
ますますいい景色ですね\(^o^)/♪

干潮の時、島まで歩いて行けるんですか?
すごい~\(◎o◎)/!
海なし県ミエル地方・・・妙に感動です(T_T)♪

↓ 灯篭祭り、幻想的で素敵ですね!
そんな幻想的な風景の中にくまモンがいるとは\(◎o◎)/!
さすが熊本ですね(^^ゞ

ぽりるさん

ミエルさん地方、海がないんですね?
モレアノ地方も、山と畑ばかりなんですが
次男坊を送って天草へ行く時は、海がいっぱい見れるので
遠くても、楽しめちゃうんですよね(^o^)ゞ

海ショットって、普段撮れない分
気合が入るんですが、モデルさん達は(*^^*ゞ
お天気も良かったんで、バッチリ写ってくれたら
最高だったんですけどね(〃´o`)=3 フゥ

干潮の時、そうなんですよ!!
潮干狩りとかもされてますし、楽しめますよね(*^-^)ニコ
キャンプもしてみたいって思うんですよ(^o^)ゞ

熊本は、何でもかんでもくまモンが(*≧m≦*)ププッ
今では熊本に限らず、九州中に
くまモンショップがあったりしてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

気持ちよい海風が~~♪
と一人妄想しながら。。あっ、仕事中だった(笑)
モレアノちゃんたち、モデルさんお疲れ~~~ぇ。
チーン顔も可愛いですよ(*^-^*)

天草へのお送りお疲れ様です!!

干潮に道が現れるんやー!!渡ってみたい(*≧∀≦*)

モレアノちゃん、モデル頑張ってくれたんですね!
これだけ協力してくれたら十分ですよね(///ω///)♪

レンちゃんの表情!!チーんなお顔がある意味
可愛いすぎっ

次男くんの送迎お疲れさまです♪

三角港、いつもと違う?って思ったら、
また違う場所でのショットだったんですね!
イイところですね~☆

松原海水浴場?は、潮がひいたら島へ歩いて渡れるって
エンジェルロードみたいでステキですね☆
行ってみたいな~

ドッグランじゃなくても、こういうお散歩も
気持ちイイですよね♪
静かな海、ステキです~( ´艸`*)

こんにちは。
次男君、学校の寮に戻られたんですね?
ちゃんと、モレノちゃんも一緒に
天草まで送りに来てくれて
次男君も嬉しいと思います(-^〇^-)

満茶居館で、18チワワになってた様子を見た次男君が
「いっぱいおるとぉ~(@@)」
って、笑いながら言ってた優しいお顔が
すごく印象に残ってるきゃふさんです!(^O^)y

次男さんの送迎お疲れ様です。
モレアノちゃん達も一緒で嬉しいですね。
リードを離してもどこにも行かないだけでもえらい。
うちのは、こえだがワンコが見えたら飛んで行くので
リードが離せません。
チーンなお顔もおすましお顔も可愛いです(*^_^*)


↓の灯篭祭り、とっても幻想的できれいですね。
写真もとってもきれいです。

ゆうママさん

この日は、ほとんどのお顔が
チーンのお顔になってて(*^^*ゞ
お天気良かったし~ロケーション
バッチリだったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

仕事中に?すみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
チーンショットもかわいいと言っていただいて
o(*^▽^*)oあはっ♪嬉しいです。

せつちゃん

ありがとうございます(*^.^*)
この日も往復300㎞、頑張ってきましたよ?
運転は、主人ですが(*≧m≦*)ププッ

干潮時に、渡ってみたいですよね(*^.^*)
キャンプも楽しそうだし(o^-^o) ウフッ

モデルさん、あはは・・・
眩しかったせいもあるんでしょうが
目線確保が、かなり大変でした(*^^*ゞ

レンのチーンショット、今日もUPしますので
又笑いに来てくださいね(*^.^*)エヘッ

SULLIVANちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

三角港、物産館にちょっと寄りたくて
手前から入ったら、こちらのロケーションも良かったので
この日は、手前をお散歩しましたよ(*^.^*)エヘッ
お天気も良かったし~潮風も気持ちよかったです(*^-^)ニコ

松原海水浴場、島まで渡ってみたいですよね?
考えただけでも((o(^∇^)o))わくわく
しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

海の見える所でのお散歩って
テーション上がりますよね?
普段、見れない分“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
しながらお散歩しましたよ(*^.^*)エヘッ

きゃふさん

次男坊の送迎、日曜日はみんなで一緒に行くので
次男坊も車の中で交代で1チ~
抱っこしてるんですよ(*^-^)ニコ

満茶居館で?o(*^▽^*)oあはっ♪
次男坊、天然ちゃんなので
面白いんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大丈夫???って思う事も
多々あるんですが(*≧m≦*)ププッ

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
寮まで、往復300㎞がんばって?行って来ましたよ(*^^*ゞ
1日がかりなので、途中のお楽しみを何にするか?
毎回、考えながら行ってます(*^.^*)エヘッ

リード?あはは・・・
ワンコも人も、ほとんど居ない所で写してるから
大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ワンコが見えたら、我が家も???
自信ないです``r(^^;)ポリポリ

チーンな顔もかわいいと言っていただいて
ありがとうございます(*^-^)ニコ

百華百彩、幻想的で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お写真?(*^^*ゞありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

天草までの道のり、お疲れ様でした(v_v)

素敵な港ですね~。
おすましノワちゃんショット☆
まじゅかと思いましたっ(≧∀≦)
いや~、いつ見ても似てますね。ウフフ。

レンちゃんとアンちゃんショット、
キリリっとしたレンちゃんの横で
眩しそうなアンちゃんが可愛い~(^○^)♪

チーンなレンちゃん、思わず笑ってしまいました。
スミマセン(>_<)ヽ
可愛くて何度も見ちゃいましたっ。
最後の尻尾ピーンな後ろ姿、楽しそうで可愛いデス☆

今日のお洋服も可愛いですねっ。
とっても似合ってます(^_^)v

港の写真が素敵ですね。
のどかな海を眺めるのも大好きです。
波の音を聞きながらゆっくりするのも最高ですね。
しかも、島に渡れるってすごいです!!
是非是非、渡ってみたくなりますね。
キャンプやのコテージって興味津々です。いところですね。

こんばんは(^^)
また、遠距離ドライブですね。いつも素敵なご家族だと思っています!
お天気も良く暖かい日で良かったですね。
3チーは仲良しでいい仔ばかりですね(^^)

天草までの長距離ドライブお疲れ様で~~す!!

ちと遠い移動だけど、途中でこんな素敵スポットあるのなら、ドライブがてらになりますね(^^)

個犬ショット、敢えての感じで目線もらえなくても良い感じです!!

チーンショットもこれはこれで可愛いと思います~~☆

なのなの花さん

ありがとうございます(*^-^)ニコ
かなりの距離があるので、大変ですが
普段見れない海とかも見れるし、お散歩出来るし
それなりに楽しんでますよ(*^.^*)エヘッ

ノワたんとまじゅちゃん、ホンと似てますよね!
まじゅちゃん見ながら、ノワじゃ?って思う事
よくあります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いつの日か、ツ~ショット写真撮りましょうね(^o^)ゞ

レンアンショット、久しぶりに撮ってみました。
レン、アンのお母さん変わりを
ずっとしててくれたしですね(*^.^*)エヘッ
レンのチーンショット、今日もありますので
また、見に来てくださいね(*^▽^*)

おソロのワンピ、ありがとうございます
o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

海や港って、普段お目にかかれないので
行った時は、お写真撮りたくなっちゃうんですよね(^o^)ゞ
お天気も良かったので、海の色もきれいかったし~
テーション上がりっぱなしでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

島に渡れるのって、すごいでしょ?
渡ってみたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
干潮時にしか渡れないし、1度渡ったら翌日の干潮時にしか
戻れないって、なんか((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますよね!

マイケル神戸さん

あはは・・・ありがとうございますぺこ <(_ _)>
送迎と言う名の遠距離ドライブでしょうか?(^o^)ゞ

せっかく行くなら、モレアノのちっちタイムも兼ねて
お散歩も楽しもうと思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お天気良すぎる位で、車の中では、汗かいちゃいましたよ
でも、寒いよりは、良いですよね(^o^)ゞ

3チ~仲良しさんに見えます?(o^-^o) ウフッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
せっかく行くなら、楽しまなきゃ~って
あっちこっち寄りながらお散歩したり
お写真撮ったり=^-^=うふっ♪

おいしい物が食べられると、もっと良いんですが
ワンコOKのお店、なかなかないので残念です。
唯一あった所、年末やめられたんですよね(ノ_-。)

個犬ショット・チーンショット(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad