~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

満開ですよ(*^-^)ニコ

暖かい日が続いてましたが、又、冬へと・・・(*^^*ゞ

冷たい雨が降ったモレアノ地方でした。

明日は、雪の降る所も多いようですが

ご注意くださいね(*^.^*)



では、天草行きの続きを

させていただきますね(*^^*ゞ




三角港の後に、寄った場所は

満開の菜の花畑ですよ(*^o^*)



菜の花1

気分も、一気に春に《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



個犬ショットも撮りましょうね(^▽^)/



菜の花2

(ノ>。☆)ノ キャッ

ノワたんの目付き

怖いんですけど``r(^^;)ポリポリ



菜の花3

モカ姐さん、かわいく写ってくれましたよ(*^-^)ニコ

カメラ嫌いなモカ姐さんにしては

かなり貴重な1枚ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



菜の花4

真面目すぎるお顔の

レン姉さん(*^^*ゞ

いつもとキャラが違うんですけど?(*≧m≦*)ププッ



菜の花5

アンたんも、満開の菜の花さんと

写しましたよ(*^o^*)



菜の花6

チーンなモレアノショットo(*^▽^*)oあはっ♪

かなり眩しかったんで、ほとんどのお写真が

チーンショットに(T▽T)アハハ!



菜の花7

おやつをチラつかせながら

がんばってもらいました(^o^)ゞ



菜の花8

満開の時期、少し過ぎてたかな?(*^^*ゞ



菜の花9

チーンなレン姉さんだけど

青空いっぱいショット

師匠やお友達のまねっこしてみました``r(^^;)ポリポリ



菜の花10

仲良く並んで=^-^=うふっ♪



菜の花11

ビタミンカラー、元気が出ますね(^▽^)/



菜の花12

一面に咲いた菜の花

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

(・_・)......ン??

レン姉さんの目線の先には、何があるの???



菜の花13

いっぱい楽しませていただきましたよ=^-^=うふっ♪

モデルさんも、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



菜の花畑の上の方に写ってるのは

次男坊の寮へ行く時は、必ず通る有料道路ですが



菜の花14

そこからの眺めは?

こんな感じです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

帰り道、走りながらパチ /■\_・) カメラ

運転は、主人がしてましたよ!!

一面の菜の花畑、きれいでしたよ(*^▽^*)


一足先に、春を感じられて

嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ

スポンサーサイト

コメント

元気になります~~~♪
北海道はまだ真っ白なので、色があると
嬉しくなりますね~
北海道の春は、まだまだ先です(涙)

こちら関東は今日はどんより雨~と思っていたら、一面の菜の花畑に一気にテンションあがりました~(^O^)/
かわいいモレアノちゃんたちもカートにちょこんと入っていて
ホントに癒されましたよ~♪
まだまだ冬~と思っていましたが、立春も過ぎ少しずつ春の足音が
近づいているのですね~(*^_^*)
ステキなお写真にしばし見とれてしまいました♪

ホントだ~!菜の花満開っ♪
とってもキレイです~(>∀<*)
もう、春はそこまで来てるんですね☆

冬の間ってお花を見ることがないので、
とっても新鮮です~
個犬ショットもバッチリですね♪
とってもカワイイです★

ビタミンカラー、元気が出ました!
ありがとうございます。

ちゃいママン、すごいよっ!
もう春の景色(@@)
なんて綺麗な菜の花畑なんでしょう♪

うぅ~~~っ
きゃふさんも写真撮り行きたい(; ̄ェ ̄)

こんにちは(^^)

菜の花きれいですね♪
一足早くに春満喫!ですね(^^)v

菜の花とモレアノちゃん、かわいいお写真ばかり~♪
みんな気持ちよさそうなお顔ですね(^^)
レンちゃん、お目目つむっちゃってるし(笑)
モカちゃんのお写真素敵!
モデルさんばっちりですね(^^)v

菜の花の色は元気が出ますね!

そうそう(^^)
「いぬのきもち」アプリ、スマホでも出来ますので
ぜひ~(^^)/

もう菜の花が満開なんですねー!しかも少し過ぎちゃってたってー!!
ビックリすぎるー!!
北海道なら6月とかじゃなかったっけ?まだまだ先ですょ~(汗)
みんなのショット・・・それぞれ可愛いですー(*゜▽゜ノノ゛☆
そして一面の黄色♪幸せな気分になりますねー(*゜▽゜ノノ゛☆
とってもキレイ♪
去年の6月の旅行が北斗との最後の旅行になったんだけどそのときに北海と一緒に満開の菜の花畑に行きましたぁ~。
懐かしいなぁ~。
ほんとキレイですよねー♡♡
キレイなお写真たくさん見せてくれてありがとーo(^▽^)o

海の続きは満開の菜の花畑!!

撮影スポット満載~~

皆さんも書かれてたけど、もう菜の花咲いているんですね!!
一足早く春を感じられて、羨ましいです♪

こちらはまだまだかな~~(^^ゞ

上目使いのノワたん、怖くなんかないですよ~~!!
ちょっと「ぷぷっ」って吹き出しちゃう可愛さ(すみましぇん(^^ゞ)
モカちゃんもカメラ嫌いなのにばっちり!!

私もお花畑で撮影したくなりました☆



もう、こんなに菜の花満開なんですか
知らなかった
(@_@;)
春が来てるんですね

ビタミンカラーふ~ん
元気でてきたよん

ゆうママさん

ホンとですよね(*^^*ゞ
北海道は、雪一色?
雪が珍しい私達にとっては、ステキって
思ってしまいますが、毎日、雪かきしたり
大変な事もたくさんですよね``r(^^;)ポリポリ

菜の花を見て、元気になっていただけたのなら
嬉しいです(*^-^)ニコ
一足早い春をお届け出来て、良かったです!
また、お花ショットが撮れたらUPしますね(*^-^)ニコ

ちびまゆこさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

関東地方は、雨でしたか?
予報では、雪って言ってたけど大丈夫でした???
モレアノ地方、明日から又
冬に逆戻りみたいですよ(;_q))クスン

せっかくあったかくなってたし~
満開の菜の花もお届けしたんですが(*^^*ゞ
早くあったかくなってほしいですね(^o^)ゞ

モレアノさん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(*^-^)ニコ
嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

SULLIVANちゃん

モレアノ地方では、まだ見ないんだけど
天草の方、やっぱり暖かいのかな?(^o^)ゞ
こんなに広い、一面の菜の花畑って
なかなか見れないので、嬉しかったですよ(*'-'*)エヘヘ

個犬ショット、もっとかわいく?
レン姉さん(*≧m≦*)ププッ
撮りたかったけど、眩しくって
あれが限界だったかも?(^o^)ゞ

菜の花のビタミンカラーで、元気になってくれて
良かったです(*^-^)ニコ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

すごい~!!菜の花満開ってすごい~!! 
一瞬にして暖かくなりましたよ。
しとしと雨が降ったり、それほど雪は降ってませんが
黄色い絨毯って最高ですね!
綺麗な写真で春を楽しめましたよ!

きゃふさん

ありがとうございます(*^-^)ニコ

天草の菜の花畑、数年前からテレビでは見たり
有料道路から眺めてはいたんですが、実際に行ったのは
初めてで、思っていた以上に広くって(⌒▽⌒;) オッドロキー
テーション上がりっぱなしでしたよ(^o^)ゞ

お正月の時期に咲いててくれたら、お連れ出来たんですが
残念``r(^^;)ポリポリ・・・
でも、7日に次男坊を送って行った時にも
少しは咲いてたので、どうかな???

ぽりるさん

広い一面の菜の花畑、きれいでしたよ(*^-^)ニコ
見てるだけで元気になれますし、テーション上がりっぱなし
気付いたら、靴も泥だらけになってました あはは・・・

この日は、お天気も良く汗ばむほどの暖かさだったので
お写真もきれいに写ってくれたんだと思います(o^-^o) ウフッ
レン姉さんのチーンショットは?
それなりにかわいいですしね(*≧m≦*)ププッ

「いぬのきもち」アプリ、やってみますね!
その前に、スマホで写真撮らなきゃ(^o^)ゞ

スムチー母さん

北海道は、菜の花が6月ですか???
それにも(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
モレアノ地方は、3月末位かな?
桜の時期と重なるので
両方一緒に咲いてる所を見つけると
テーション上がっちゃうんですよね(^o^)ゞ

そっかぁ~去年の6月には、ほっくんと一緒に
菜の花ショットを・・・ステキな思い出ですね!
アンたんも、もうすぐ1年になるんですよ。
たくさんの想い出をありがとうって(*ё_ё*)きゅん・・

私の拙い写真でも、ありがとうと言っていただけて
私の方こそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ホンとですね?(*^^*ゞ
海も菜の花も普段、写せないし
撮影スポット満載でしたね(*^-^)ニコ

天草の方は、菜の花も満開でしたよ(*^-^)ニコ
こんなにたくさんの菜の花畑見たのって
初めてo(*^▽^*)oあはっ♪
私の方が、テーション上がっちゃいました(^o^)ゞ

モレアノ地方も、まだまだ後1ヶ月?
それ以上先かな?
ノワたんのお顔、怖くなかったですか?(*^^*ゞ
ありがとうございます(*^▽^*)

ロコリコちゃんとお花ショット
絶対かわいく写ると思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
見てみたいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ritsuママさん

天草の方は、ちょっと早いみたいです。
こんなにたくさんの菜の花見たのって
初めてでしたよ(*^▽^*)

お天気も良くってあったかくって
お花見、最高の日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

菜の花のビタミンカラーで
元気になっていただけて良かったです(^o^)ゞ
いつもお忙しいですからね!
ご無理なさいませんように…m(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

少し早いですが、春を感じていただけて
良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

大阪の方も、今日は雨と雪が降ったんですね?
モレアノ地方も、明日は又、冬に逆戻り
最低気温も今朝と、10度違うそうですよ(*^^*ゞ
早くあったかくなってほしいですね!!

黄色い絨毯、元気が出ますよね(*^▽^*)

菜の花畑、とってもキレイですねっ(^○^)☆
本当に春が来たみたい。
菜の花の菜は私の名前の一字なので、
他人事とは思えなくて?
大好きなお花です(≧∀≦)

ノワちゃんの上目づかいにキュンキュンしちゃいましたよっ☆
モカちゃんと菜の花ショット、めちゃ可愛いです。
モカちゃんの優しい感じが伝わってきます(^^)
レンちゃんの真面目なお顔もカワイイけど、
チーンなお顔大好きデス☆
う~ん、可愛い。

菜の花畑のビタミンカラーに、
私も元気もらえました~(^_^)v
ありがとうございますっ。

菜の花

お~、すげえ、満開ですね(◎_◎;。淡路島の花桟敷とはえらい違いだ(^^;。
いや、今頃は花桟敷もきっと…(⌒◇⌒;。

モレアノちゃんたちも菜の花と一緒のお写真、きまってますよ!(〃ー〃)。
なんか一面黄色だと、なんか幸せな気分にさせてくれますね♪。

UNOパパ

なのなの花さん

ホンとに、きれいに咲いてましたよぉ~
なのなの花さんのお名前、そうだったんですね(*^▽^*)
喜んでいただけて、良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私も思わずテーション上がって、いろんな所で
いろんなショット撮りましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、眩しかったからか?チーンショットや
残念なショットがほとんどで、満足いく出来ではなかったけど
それもそれなりのかわいさ、良さがありますよね(*^^*ゞ

モレアノさんも、モデルさんとして頑張ってくれましたしね(*^.^*)
かわいいと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
菜の花畑のビタミンカラーで、元気になっていただいて
よかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

UNOパパさん

コメント、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

o(*^▽^*)oあはっ♪あの記憶に新しい
『花さじき』ですね!
そうそう、園内にあったパネルには、満開の菜の花が
写ってたので、春には咲くんだろうなぁ~って
思ってましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

菜の花の中のモレアノショット
キマってますか?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

菜の花の黄色って、元気にさせてくれたり
幸せな気分にしてくれたり・・・ありがたいですね!
自然に(^人^)感謝♪ですね(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad