~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

うまうまだよん(*^▽^*)

今日はモレノさん、トリミングに行きましたよ(o^-^o) ウフッ

キレイキレイになっていい香り(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

モレノさんが、シャンプ~してもらってる頃

ちゃいママンは、お目当てのものを探しに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして、お目当てのものに+αで




いちご1

いちごも、買って来ました(*^.^*)エヘッ

『さがほのか』と言う品種でしたよ!

ここにも、くまモンが(*≧m≦*)ププッ



いちご2

レン姉さんに、くまモンが?(⌒▽⌒)アハハ!



いちご3

いちご、おっきいでしょ?

ノワたんと大きさ比べ、ボケボケだけど

ノワたん、かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪



いちご2-2

カメラ嫌いなモカ姐さん(*^^*ゞ

ピントはあってるんだけどなぁ~?



いちご4

お裾分けを待つノワたん

かわいい~(*^^*)ポッ



では、(*^▽^*)ノハーイめしあがれ



いちご5

食べ方もかわいいなぁ~=^-^=うふっ♪



いちご6

モカ姐さんは、ちょっとこわばってますね(*^^*ゞ

カメラ、気にしなくていいのに~



いちご7

レン姉さんは、やっぱり

お笑いキャラかな?(⌒▽⌒)アハハ!!


アンたんにも、ちゃんとお供えしてますよ(*^-^)ニコ



そして、そして

ちゃいママン達にもウマウマが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



モレアノ地方の郷土のデパートで

『全国有名駅弁当とうまい物市』が開催されてて

娘が、駅弁を買ってきてくれました(*^.^*)エヘッ



駅弁2

主人用…大好きな海産物がいっぱい

大喜びでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪



駅弁3

次男坊用…ガッツリ肉

大口開けて、パクパク食べてました(@⌒ο⌒@)b



駅弁1

娘用…おいなりさんと思ったら、中はお蕎麦~!

みんなのをちょっとずつつまんでるうちに

お腹いっぱいになった~とか言って

結局、残してました(*^^*ゞ



駅弁4

ちゃいママン用・・叙々苑

これがあの有名な叙々苑・・・

感動しましたv(*'-^*)bぶいっ♪



駅弁5

『牛タンのカツサンドって、珍しくない?』って

確かに珍しいですよね!

みんなでおいしくいただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



駅弁なんて、食べる機会ないし

なんか((o(*^^*)o))わくわくしちゃいましたよ!



お目当てのものも、手に入りましたが

その事は、もうちょっと後で

ご報告させていただきますね(^o^)ゞ

スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん ご無沙汰していました。

コプちゃんのことでは 色々とお気づかい やさしい励ましの言葉
ほんとにほんとに ありがとうございました。

少しづつですが 元気になってきています。

すっごい おおきな「イチゴ」 おいしそう~~
みんなの うまうまなお顔がめちゃ かわいい~~
モレノちゃん 相変わらず美人姉妹っすね~

「駅弁」めちゃ豪華!!

ママさん、こんにちは!
今日のブログは見てるだけでお腹が減りました。グーグー鳴ってます(笑)
ノワたんは食べる前に匂いを嗅ぐ派ですか?
うちのチョコは何をあげても必ず匂いを嗅いでから食べるので、時々食いしん坊のハイエナに横取りされてます(笑)

いや~ん、駅弁美味しそう♪
おなかがすいてきました(汗)
イチゴを食べるお顔がキュートですね~
可愛い♪♪

ななな・・・!!なんなんですかー!!
この美味しそうなお弁当の数々!!!!!(笑)
もう~~~よだれがっ!!(*´∇`*)
どれもこれもうまうま~~~(笑)

モレアノちゃんもおいちいイチゴ~~
よかったね!!レンたんお笑い担当かぁ~(笑)
大きいですね~熊本産くまモン付き(笑)
イチゴもくまモンも大好きな私~~~❤
ふぅ~~ご馳走様でした~!

いちごを食べるモレノちゃん達、どの子も良いお顔していますね!!
美味しいものを食べる時ってワンコでも人でも一緒ですね♪

駅弁の数々・・・豪華です~~
海の幸、ちょっと変わったいなりそば?、がっつりお肉にカツサンド~~!!
何かワクワクしちゃいますね!!

叙々苑のお弁当、この限定品のでは無いですけど、食べた事ありますが、お弁当って思えないくらい美味しいお肉だった記憶があります~(^^)

自転車で行ける距離のところに店舗もあるので、ロコリコお迎えする前は、たまに行っていましたが、最近はずいぶんご無沙汰です~~(^^ゞ

うわ!!!海鮮弁当ヤバイ!美味しそう(〃∇〃)

いちご!!真っ赤でおおきくって甘そう!
みんなでうまうま最高ですね!!

タンカツ食べたいっ!

yumiさん

コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

少し元気になられたそうで(´▽`) ホッ
ホンとに、お辛かったですね クスン(U_U)。。。
私も、アンの事では、こんなに…と思うほど
辛い悲しい日々を過ごしました。
今でも、思い出すとやっぱり涙しちゃいます(T^T)

でも、心配してくれるモレノさんも居ますし
お友達もたくさんですよね(*^▽^*)
優しいお言葉をかけていただいたり、励ましていただき
少しずつ前を見れるようになってきました(*^.^*)

焦らなくてもいいし、3歩進んで2歩下がってもいいので
少しずつ、少しずつ前へ進んでくださいね!
明るいyumiさん、頑張り屋のルイ君・イケメンのレオ君
かわいいゆずびんちゃんの笑顔を待ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、コプ君の思い出話も聞かせてくださいね(*^^*)

マイケル神戸さん

あはは・・・すみません``r(^^;)ポリポリ
駅弁なんて、食べる事ないし~
せっかくなのでUPさせていただきましたよ(^o^)ゞ

ノワたんも、モカもクンクン( ̄∞ ̄)からかな?
レン姉さんは、食いしん坊さんなので
ガブッといきますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
横から取られちゃうのは、モカ姐さんです。
慎重派で、どんくさいんですよ(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

駅弁、おいしかったですよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

主人が食べた海鮮たっぷりの駅弁は
札幌市のでしたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
北海道と言うと、おいしい海鮮がたくさん
なイメージがあります=^-^=うふっ♪

いちごちゃん、モレアノさんも大好きです。
おっきかったので、半分に切ってスライスしてあげましたが
パクパクおいしそうに食べてくれましたよ(*^^*)

ko-miさん

駅弁、おいしくいただきましたよ(*^^*)
主人の食べた雑魚亭の駅弁は、北海道(札幌市)って
書いてありましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
北海道、おいしい海鮮がたくさん食べれて
いいなぁ~って言ってましたよ(^o^)ゞ

ko-miさん、いちごもくまモンも大好きなんですね(*^^*)
熊本産のお野菜や果物、ほとんどの物に
くまモンが付いてますよ(⌒▽⌒)アハハ!
先日買ったキンカンにも付いてたし~
熊本産の物には、くまモンが
もれなく付いてきます?って言っても
過言じゃないかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

モレノさん、いちご大好きちゃんなので
おいしいお顔、見せてくれましたよ=^-^=うふっ♪
おいしそうに食べてる所見ると、もっとぉ~って
思っちゃいますが、我慢・我慢ですね(*^^*ゞ

駅弁、おいしかったです(*^▽^*)

叙々苑のお弁当、ロコ母さんも食べられたんですね?
って言うか、叙々苑に行かれてたんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
叙々苑=芸能人って感じがしてて あはは・・・

レンジで、チンして食べましたが
お肉もジュ~シ~でおいちかったです(*^.^*)エヘッ
『これは、おかん用ね』って、娘から渡されたので
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって
おいしくいただきました(*'-'*)エヘヘ
(゜O゜;アッ!お肉は、娘と次男坊に1枚ずつあげましたよ!

せつちゃん

せつちゃんも海鮮派でしたか?=^-^=うふっ♪
てんこ盛りの海鮮に、主人も大喜びで
大満足~って喜んでましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

私は、ウニもいくらも得意じゃないし~
せっかく食べるなら、肉がいいなぁ~って(^o^)ゞ

タンカツサンドもちょっと変わってて
おいしかったですよ(*^▽^*)

いちご、甘くっておいしかったです。
もうちょっとあったかくなったら
モレアノ地方の生産者直売所でも
お安く買えるんですよ(*'-'*)エヘヘ

こんにちは☆
ご訪問&MAYへのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪
ノワたんとっても可愛くって、時々お邪魔させていただいていました~
イチゴを食べるノワたんも可愛いですね☆

何より!駅弁豪華ですね~
美味しそうです(>_<)

良かったらリンクさせていただいても良いですか?

*hinasou*さん

ご訪問&コメント、ありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノワたん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)
と~ってもかわいいんですよぉ~(^o^)ゞ
親バカコメントですみません(*^^*ゞ

時々お邪魔?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リンク、ありがとうございますペコリ(o_ _)o)
私もさせていただいて、良いですか?(^o^)ゞ

いちごちゃん、ノワたん大好きなので
おいしそうに食べてくれましたよ(*^▽^*)
駅弁も、すごぉ~くおいちかったです。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

みんなおメメぐりぐりで
イチゴいただいてる(笑)

妹さん、随分たくさんのお弁当を
買ってきてくれたのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いちごおいしそうだね
ア~ンしてる、モレノちやん
お目目がこぼれそう
可愛い

駅弁??すごい

モレアノちゃんも苺に目がないんですね。
うちのボンと同じですね。果物大好き犬なので(笑)
駅弁がめちゃ旨そう~!
海鮮のネタの多さにびっくりです。
でもどの駅弁も美味しそうです。

こんばんは(^^)

苺にまでくまモンがついてるんですね!
いいなぁ、熊本~(^^♪
あ!苺よりもっといいもの見っけ!
くまモン付きレンちゃん欲しい~\(^o^)/かわいい♪

モレアノちゃん、みんな苺好きなんですね。
真ん丸お目目が必死~(^m^*)

お弁当、どれもおいしそうですね!
駅弁ってなんだかワクワクしますよね(^^)
うーん、おなかすく~☆

みんないちご大好きなんですね~♪
栃木県もいちごが有名なところなのですが
yokoは果物アレルギーがあるので
いちご狩りとか行ったことなくて。。。(´・ω・`)

魚介のたくさん乗った駅弁、すごく美味しそう☆
でも、とってもお高そう。

きゃふさん

みんないちご大好きですし、かなり('-'*)オヒサ♪だったので
おめめまん丸くして、食べてましたよ=^-^=うふっ♪
おいしい物食べてる時のお顔って、かわいいですよね(*^▽^*)
見てるだけでも、幸せ気分になれますしね(*^.^*)エヘッ

駅弁、買って来てくれたのは娘でした(*^^*ゞ
すごく珍しい事だったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ritsuママさん

いちご、甘くっておいちかったですよ(*^▽^*)
モレノさんも、喜んで食べてました=^-^=うふっ♪
1粒のままあげてみたかったけど、あまりにおっきくて
詰まらせでもしたら大変!!ってスライスしてあげました(*^^*ゞ

駅弁もいろいろあってホンと
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね!

アシュリのおとんさん

アシュリ君がいちご食べてるのを見て
食べたくなったんですよ(*^^*ゞ
1粒1粒が、おっきかったんで
丸ごと1個あげられなかったのが
ちょっと残念だったんですが(^o^)ゞ

海鮮でしょ?私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しましたよ``r(^^;)ポリポリ
お弁当の域を超えてますよね(*^.^*)エヘッ

ぽりるさん

いちごにくまモンは、まだかわいいですよね(*^▽^*)
熊本産の物、野菜・果物・お米やお菓子にジュースに~って
ありとあらゆる物に、くまモンついてますよ=^-^=うふっ♪
くまモンが付いてるのと、付いてないのじゃ
売り上げも違うみたいですしね(^o^)ゞ

恐るべし、くまモンパワ~って感じですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんにもくまモンが(*≧m≦*)ププッ
お気に召していただけたみたいで良かったです
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

いちご、モレノさん大好きですよ(*^▽^*)
果物もみ~んな好き?モカがバナナNGな以外は=^-^=うふっ
おいしそうに食べてくれると、嬉しいですよね!

駅弁もおいしかったです(*^.^*)エヘッ
お家で食べてるのに、なぜか((o(*^^*)o))わくわく
駅弁効果でしょうかね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

yokoさん

いちご、モレノさんも私達も
大好きですよ(*^▽^*)
おいしそうに食べてくれて、嬉しかったですよ(o^-^o) ウフッ

yokoさん、果物アレルギーなんですか?
果物全部ダメなんですか???
おいしい果物たくさんあるのに、辛いですね クスン(U_U)。。。

私の実妹が、マンゴーを食べると口が腫れたりするって
言ってましたが``r(^^;)ポリポリ

海鮮の駅弁でしょ?おいしそうですよね(*^.^*)エヘッ
そんなにお高くはないんだと思いますよ!
叙々苑の焼き肉弁当が、2300円で1番高かったと言ってましたから(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad