~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マリノアシィティー福岡

昨日は、珍しくダウンしてしまいました``r(^^;)ポリポリ

コメントのお返事&ご訪問、出来なくて

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

早めに休んだので、今日は大丈夫ですよ(*^^*ゞ


では、10日の牡蠣小屋の続きをさせていただきますね(^o^)ゞ



牡蠣小屋の後は、次男坊が行きたがっていた

マリノアシィティー福岡へ行って来ました(^o^)ゞ

観覧車のあるアウトレットモールですよ(*^.^*)エヘッ



マリノア1

ビックリ顔のモレアノさん?

アンたん見えないけど、一緒に居ますよ(^o^)ゞ



マリノア2

リラックマちゃん見~つけた(*^-^)ニコ

かわいい女の子に紛れて?

モレアノさんも一緒にね=^-^=うふっ♪


せっかく来たんだし~って事で、ペットパラダイスさんに行き

後は、お散歩タイム・・・



マリノア3

海だぁ~ヨットだぁ~って写したけど

わかりませんね``r(^^;)ポリポリ



マリノア4

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

歩かないU^ェ^U ワン!たんが、約1ワン(*^^*ゞ



マリノア5

しばし海を眺めながらまったりタイム

娘から(゜∇^)]モシモシ?

お茶でも飲もうという事で

ベンチまで戻りますよぉ~



マリノア6

1人だと、モレアノさんのお散歩ショット

前から写せないので、いっぱい写しましたよ(^o^)ゞ



マリノア7

次男坊を待つ間、クリスピー・クリーム・ドーナツで

~~■P_o(^-^o) COFFEEタイム


モレアノさん用にって

サーティーワンアイスがo(*^▽^*)oあはっ♪

サンマルクカフェのチョコクロワッサンまで

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

夕食まで食べて帰ろうと思ってたのに

入るでしょうか???

スポンサーサイト

コメント

お天気がよくって、気持ち良さそう~~。
お散歩、嫌がってるぅ(笑)
お夕食まで、おなか空きましたか(爆”)

わーマリノアー!
私もたまにいきますよーー
ワンコOKだからいいですよねー(*´⋖⋗`*)

くーー偶然でも会えることがあるかもしれないですねー!
うひひーーー♥

大きな観覧車!!
アウトレットに行かれたんですね!!
モレノちゃんも一緒に行けて楽しいですね(σ≧▽≦)σ
クリスピークリームドーナツ入ってるんですね!!
カラフルなドーナツ美味しそう♪

ちゃいママさん家は、マリノアだったんだ~!!
ずっと行ってないので、すごく迷ったんですよー;

結局、鳥栖のアウトレットに行っちゃいましたー★
でも考えたら、マリノアだったらカートinでお店に
入れるので、マリノアの方が良かったなーって;
もしかしたら、偶然会ってたかも??( ´艸`*)笑

観覧車ショットステキ♪
海を眺めて、いいですね~
クリスピードーナッツ、博多駅の中だけかと思ってました☆
マリノアにもあるんだ~!!
これから夕食??笑
おやついっぱいの後、どこ行くのかな~(*´ω`*)

おぉ~~~っ!
この雰囲気、ベイサイドマリーナと一緒(@@)

横浜、思い出したんじゃないの???

キレイなとこですねーo(〃^▽^〃)o
海もあるし観覧車もあるしー♪♪
すごく気持ち良さそう♪♪
みんなでのお散歩風景ってたしかに本人は撮れないから娘さんが撮ってくれてよかったですねー♪
なんかほのぼのなお散歩風景だゎ~o(〃^▽^〃)o
ノワたんだけカートにインかしらっ?笑

デザートタイムもたっくさんのウマウマが~o(〃^▽^〃)o
外で食べたんですかぁ?
まだ寒そうだけどテラスで食べるデザートも格別だょねっ♪

ゆうママさん

お天気良かったので、お散歩も気持ちよかったですよ(*^▽^*)
ひなたは、あったかかったしですね!
さすがに日陰にじっとしてると、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って
なってきましたが``r(^^;)ポリポリ・・・

ノワたん、リードをピーンと引っ張りすぎると
歩かなくなるんですよ(*^^*ゞ

夕食までは?あはは・・・

よめげるさん

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に来られてた方
何人かお会いしましたよ=^-^=うふっ♪
レンとそっくりなチワワン連れた方と
ペットパラダイスさんの前で、お話しさせていただきました(^o^)ゞ

我が家3年ぶり?に行って来ました(*^^*ゞ
偶然にもお会い出来たら嬉しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
次男坊のお付き合い?で行って来ました(^o^)ゞ
次男坊と娘は単独行動で、私達は義母と一緒に
ペットパラダイスさんだけ見て、お散歩へ(*^.^*)エヘッ

クリスピークリームドーナツ、久しぶりに食べましたが
あおちいですね(*´σー`)エヘヘ
もっといろいろ食べたかったなぁ~って
どんだけ食べるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

遊べて買い物もできるいいところがあるんですね。
カメラマンがいないとどうしても後姿だったり、同じようなショットになりますもんね。
私も前から撮るのが好きです(^^)

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

SULLIVANちゃん

Σ('◇'*)エェッ!?サリちゃん達
鳥栖のアウトレットに行ったんですね?
私達もどっちに行こうか?って迷ったんですよ(*^^*ゞ

次男坊が『昔行った所に行きたい』と言うので
こちらにしたんですが``r(^^;)ポリポリ
鳥栖に行ってたら、会えたのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
そう考えただけでも、楽しくなっちゃいます(*'-'*)エヘヘ

観覧車、すごく間近なんですよね``r(^^;)ポリポリ
ウンと離れてモレアノショット撮りました=^-^=うふっ♪
海もヨットもあって、ロケーション
バッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
陰じゃなかったら、もっと良かったんですけどね(^o^)ゞ

クリスピークリームドーナツもサンマルクカフェもあるし
痩せられませんねぇあはは・・・

夕食がですねぇ~お腹パンパンで、入らない~
でも・・・?(^o^)ゞ

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
横浜のベイサイドマリーナを
ちっちゃくしたような感じかな?

ホテルの陰になってなかったら
日が当たって、もっときれいで
あったかかったんだと思うんですが~
ちょっと残念でした(*^^*ゞ

でっかりリラックマちゃんv-344
あたちリラックマ大好きなんですよ~(似合わね~)
一緒に写真撮れてモレアノちゃん羨ましいぢょv-413

クリスピークリームドーナッツも美味しいですよねv-398
伊豆にはないから滅多に食べられへんv-356

甘いものと夕飯は別腹ですから
よゆ~でいけるっしょv-218


スムチー母さん

以前行った時は、こちらの方には来てなかったので
新鮮でした=^-^=うふっ♪
観覧車も海もヨットも見れて
嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

お散歩ショット、前から写せると嬉しいですよね(*^▽^*)
カメラを写してるのが私で、カートを押してるのは義母です(*^^*ゞ
ノワたんは、リードを引っ張りすぎると歩かないので
カートinしちゃいました(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に食べられるのって
やっぱりテラス席``r(^^;)ポリポリ
日が当たってる所は、寒くもなくって平気でしたよ!
さすがにアイスは、車の中で食べましたけどね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうですね(*^▽^*)
お買いものしながら遊べて、1日楽しめそうですよね!
以前は、別のペットショップや、ドッグランもあったんですが
なくなってました``r(^^;)ポリポリ

海もヨットも見える場所でお散歩出来るので
それだけでも嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
今回、義母や娘も一緒だったのでリード持ってもらって
前からショット、パチパチ撮れて
それも嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
1番ぐっすり寝たので、もぅ大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ろずままさん

Σ(^∇^;)えええええ~
ろずままさん、リッラックマちゃんが好き???なんて
失礼いたしましたm(._.*)mペコッ
ちょっとオーバーリアクションでしたね(*^^*ゞ

クリスピークリームドーナッツ、モレアノ地方にもないですよ!
大阪土産に、買って来てくれたのを食べた位で(*^^*ゞ
モレアノ地元には、ミスドもないです``r(^^;)ポリポリ
どんだけ田舎なの?(T▽T)アハハ!

甘いものと夕飯は別腹と思うんですが
食べた量がハンパなくて・・・(*^^*ゞ
と言いつつも???

リラックマだ~~!!
かわゆい☆

モカちゃんもレンちゃんも張り切って写真撮影してるね~~♪

ここはマリーナなんでしょうか?
気持良さそうなところです~~!!

ティータイムにたくさんのデザート♪
お義母さんも美味しいもの食べて、お散歩にお買いもの、楽しまれたことでしょうね(^^)

アウトレットってワンちゃんも一緒に入れるお店があるので嬉しいですね。
ひょっとして観覧車もOKなんですか?
高所恐怖症のおとんはあまり乗りたいと思いませんが。。。
クリスピー・ドーナツ実はまだ食べたことがないんです。
近くにあるのですが、どれだけ並ぶんだ~!っていつも断念してます(涙)

お体大丈夫ですか。
無理なさらないで下さいねっ(v_v)
今日職場の駐車場に車停めてふと横を見たら…
バックミラーの所にくまモンがぶら下がっていて、
ちゃいママンさんを思い出しました(笑)

観覧車があるアウトレットがあるんですね~(^^)
遊園地みたいでワクワクしちゃいそう♪

リラックマ、私好きなんで羨ましいです(≧∀≦)
モカちゃんとレンちゃんは
ママさんに助けを求めている感じかな?
歩かないノワちゃん、わが家にも似た子が…(笑)
こんな可愛いお顔されたら、
抱っこしちゃいます…私( ´艸`)

クリスピークリームドーナツ、一度だけ食べた事あります。
美味しいですよねっ。
また食べたくなっちゃいました(o^^o)

ここ私も行きましたよ。
息子が大学の時近くに住んでいたので
パフェとか、つれていって、
ハンバーガーのでっかいのみたいなの食べて
風が強かったけど、楽しかったです

海があっていいけど
、駐車場が満杯で時間かかったの覚えてます。

おんなじ所歩いたから懐かしかったです。

体調、いかがですか?
ご無理されないでくださいね☆
マリノアはわんちゃん良いんですね(*^_^*)
今度MAYにゃんと行ってみます~
ドーナッツにクロワッサン…
おいしそうーーー(*^_^*)

ロコ母さん

おっきなリラックマちゃんが居て
思わずテーション上がりましたよ(*^.^*)エヘッ
かわいい女の子達に交じって、モレアノカートを
スススーッとやってパチ /■\_・) カメラしちゃいました(^o^)ゞ

マリーナと言うんでしょうか?
ヨットとかもあって、魚釣りされてるおじさんも居たり
ロケーションバッチリで、気持ちよかったですよ(*^.^*)エヘッ

義母も一緒にお出かけってなかなかしてなかったので
喜んでくれたみたいです=^-^=うふっ♪
あったかくなったら、又、一緒に
行こうと思ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

こちら、お店の何店舗かはOKでしたよ!
バックインとかだと、見て回れる所もありましたv(*'-^*)bぶいっ♪
観覧車は?ですが、私も乗らなくていいです``r(^^;)ポリポリ

クリスピークリームドーナッツ、おとんさん意外でした(^o^)ゞ
甘い物もお好きだし、お詳しいのでてっきり=^-^=うふっ♪

でも、確かに行列がすごいでしょうね?
こちら、並ぶ時とそうでない時の差があって
私達が買う時は、少なかったですよ(*^-^)ニコ
バレンタイン用のドーナツもあって選ぶのも迷いました(*^.^*)エヘッ

なのなの花さん

優しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もう大丈夫ですよ(*^-^)ニコ
お仕事もがんばんないといけませんし~
お散歩も行って来ましたし~大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

くまモンを見て、思い出していただいたとは
o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうございました。
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

観覧車だけですが、夜には、ライトアップもされて
また、一味違った楽しみ方が出来そうですよ!
夜景もきれいでしょうしね=^-^=うふっ♪

リラックマショット、なかなか撮れないので
私は大喜びで写したんですが、モレノさんは
このでっかいなん???とでも思ったでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
そういえば、くまモンショットを撮った時は
完全にこっち見てくれませんでしたよ``r(^^;)ポリポリ

歩かないノワたんとソックリちゃんは
お顔もそっくりなまじゅちゃんかな?=^-^=うふっ♪
2チ~してこんなポーズしてたら、かわいいでしょうね?
見て見たいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

クリスピークリームドーナッツ、生地がおいしいですよね!
個人的には、甘さはもう少し控えめでもいいと思うんですが(*^^*ゞ

ritsuママさん

息子さんがお近くに?
良い所に住んでらっしゃいましたね(*^.^*)エヘッ

パフェ君も同じ場所お散歩した事あるんですね!
ロケーションいいし、気持ちいいですよね(*^-^)ニコ

この日も、U^ェ^U ワン!ちゃん連れた方
たくさんいらっしゃってましたよ=^-^=うふっ♪
会う度『ギャウギャウ』言うモレノさん
礼儀正しくって``r(^^;)ポリポリ・・・

駐車場、ガラガラじゃなかったですが
そう並ばなくても入れましたよ!!
3年前に行った時は、かなり並んだ記憶がありますが(*^^*ゞ

*hinasou* さん

優しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もう大丈夫ですので、ご安心くださいね(*^-^)ニコ

*hinasou* さん、福岡に住んでらっしゃるんですか?
全部OKじゃないんですが、ワンコOKな場所が少しはありますよ!
私もハッキリとはわからないんですが、確認して行かれてくださいね!

Σ(・o・;) アッ近くに公園もあって
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが遊んでましたよ(*^▽^*)

ドーナツもチョコクロも美味しかったですよ(*^-^)ニコ
コーヒーとの相性もバッチリですしね=^-^=うふっ♪
こんな事言ってるから、いつまで経っても
痩せられないんでしょうね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad