~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あんずの丘 ~アン編~

今日は、1日雨が降り続いてました(*^^*ゞ

でも、そんなに寒くなかったですよ!

一雨毎に、あったかくなってくれてるのかな?=^-^=うふっ♪

なんて勝手な事言ってたら、明日から又冬に逆戻り?

夕方頃から、気温が下がり始めましたよ{{ (>_<) }}



昨日行った『あんずの丘』

もうちょっと続けさせてくださいね(*^o^*)



あんずの丘12

梅の花も咲き、優しい香りで迎えてくれましたよ!



あんずの丘13

アンたんとまっ白な梅の花

アンたんには、ちっちゃくってかわいい花が

よ~く似合いますね(*^-^)ニコ



あんずの丘14

こぶしの蕾も、少しだけ膨らみ始めてましたよ=^-^=うふっ♪



あんずの丘15

アンたんと山茶花

鮮やかな花にも、負けてませんよ(^o^)ゞ



あんずの丘16

あんずの蕾は、まだまだ固く

咲くまでにも、うちょっとかかるかな?

満開になる頃、又、来てみたいなぁ…



あんずの丘17

アンたんとオレンジの花

ちっちゃいオレンジの花が

アンたんに見えてしまって…クスン(U_U)。。。



『あんずの丘』の直売所で

いちご大福と栗だんごを買ってきましたよ(*^.^*)



あんずの丘18

アンたんにもお供えしました(*ё_ё*)きゅん・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

19日はあんチャンの一周忌ですね…
淋しい気持ちでいっぱいです…

他の3チはいつまでも元気でいられますようね…

ロコ母さん

覚えていてくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうなんですよね。。。

あの日から1年…
ホンとに辛かったです クスン(U_U)。。。

アンたんの事、又改めてUPしますね。

モレノさんは、きっとアンたんが見守ってくれてるから
大丈夫!!と信じてます(*ё_ё*)きゅん・・

2/19になっちゃいましたね
アンたんの一周忌ですね・・・
早いような・・・やっとのような・・・
いつもの日常とはちょっぴり違う1日になりそうですね
アンたんが・・・シュンが無事にお家に帰って来てくれるよう
笑顔でお迎えしたいですね^-^
でも~やっぱり涙が溢れてどうしょうもないですね

このところ病院へ毎日のように走っていて
窓から梅が色づいてるの見ましたよ
春がきてるんだなあって・・
Iphonでは走ってるとなかなか撮れなくて

あんちゃんがいっぱい登場ですね
つぼみとあんちゃんぴったし
猫柳久しぶり見ました(#^.^#)

今日で一周忌ですね。

アンちゃんの事ふとしたときに
思い出します。
モレノちゃんと過ごしたこの一年、アンちゃんが
しっかり見守っててくれていますね(*^^*)
そして、これからも♪

梅の花も可愛い♪
あんずは、まだつぼみ・・・
咲く頃に、また行って
お写真を撮ってきてね!(^O^)y

あれから一年・・・
きゃふさんのPCのデスクトップには
アンちゃんもルイ店長もいますから(-^〇^-)

沢山のアンちゃんショットですねぇ~(^_^)
アンちゃん幸せ者ですね✩
あれから1年・・・マウマハの事が我家もあったのでアンちゃんの事は凄く良く覚えています!
どうして、ちゃいママンさんちの子になったかも実は知っています!
素敵旦那様のおかげですもんね✩
お花とのコラボは最高だねアンちゃん(^_^)

今日、アンちゃんの一周忌。
あれから1年ですね…

でも、ずっとずっと一緒ですよ♪
モレノちゃんもわかってますよね。
それは、これからずっとも変わらない。
アンちゃん、みんなのことを見守ってね☆

ko-miさん

そうですね、あれから1年・・・
長かったのか?短かったのか?は???ですが
アンの存在の大きさに、今更ですが
驚いてますクスン(U_U)。。。

この数日、私も(T-T) ウルウルしちゃってて
今日は、アンのちっちゃい頃からのお写真や
日記見ながら1人で、ワンワン泣きました``r(^^;)ポリポリ

今日だけ…って決めてね!
明日からは、又、笑顔で明るくしなきゃって思ってます。

シュン君の所へも
後で、お邪魔させていただきますねペコリ(o_ _)o))

ritsuママさん

大変ですね``r(^^;)ポリポリ
ワンちゃん達も心配ですし、ritsuママさんのお体も(*^^*ゞ
大丈夫ですか?ご無理なさいませんように…

春になるにつれ、心もウキウキしてきますね!
暖かさに浮かれすぎないように、気を引き締めて
いかなきゃなぁ~って思ってます(*^^*ゞ

満開の頃、又行こうと思ってます(*^-^)ニコ

せつちゃん

あれから1年…経ってしまったんですね。
長かったのか?あっという間だったのか?
自分でもよくわかりません(*^^*ゞ

アンの事、思い出していただけてるなんて
すごく嬉しいです クスン(U_U)。。。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

モレノの、そして私達のそばに
きっとアンは居て
見守っていてくれますよね(*ё_ё*)きゅん・・

きゃふさん

きゃふさんのPCに・・・
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アン、食いしん坊だったから、レンと一緒に
ずっときゃふさんの後、付いて行ったんでしょうね=^-^=うふっ♪

あんずのお花が満開になった頃
また、ゆっくり行きたいなぁ~って思ってます。
お写真いっぱい撮ってきますねv(*'-^*)bぶいっ♪

とも!さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただくと、心が少し軽くなりますが
ホンとに我が家で幸せだったのか?
今でも辛くなっちゃいます クスン(U_U)。。。

私達は、アンが来てくれて幸せだったけど
その幸せもっともっと長く続けたかったなぁ~って
欲ばりなんでしょうね。。。

アンたんのお花ショット
かわいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

SULLIVANちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あれから1年…経っちゃいましたね。
1年経てば…て思ってた事もあったけど
何も変わってない私``r(^^;)ポリポリ

今日1日、アンのちっちゃかった頃からの写真を見たり
日記を読んだり、思い出に浸ってました(*^^*ゞ
アン、かわいかったなぁ~
ルニたんと一緒で、ショボショボのお顔も
いっぱい登場してました=^-^=うふっ♪

アンちゃん、一周忌なんですね。。。
最近お友達になったけど実はちょくちょくお邪魔していたので
アンちゃんの可愛い姿も拝見させていただいていました(>_<)
あんちゃん、きっとお友達ワンちゃんとお花の妖精さんたちと
楽しく過ごしていますね☆
あんちゃん、これからもママンさんご家族を
見守ってね。。。

今日はアンちゃんの一周忌ですね。
ずっとずっと寂しい気持ちになります。
でも、これからも一緒にいることはかわりないですね。
いつまでも、どんな時でも、
アンちゃん見守ってくれていると思います。

ママさん、こんばんは!
こっちは雪が降ってとても寒い一日でしたよ((+_+))
小さなアンたん。いろんなお花を見せてもらって喜んでいることでしょう(*^^)v

*hinasou* さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
アンの事、知っていてくださったとは…
ちっちゃくって『ギャウギャウ』で
食いしん坊さんで~とってもかわいかったんですよ(*^^*ゞ

元気に仲良くしててくれたら嬉しいです。
時々でもいいから、夢に出てきてくれたら
もっと嬉しいんですけどね(*ё_ё*)きゅん・・

もう一年経ってしまったんですね。
月日が経つのが早いです。
寒い時期でしたね。

アンちゃんと蕾。
よくにあってますよ。
お庭のあんずの苗もつぼみはつきましたか?
たくさんのお花に囲まれて
いいところですね。

アシュリのおとんさん

先日は、お参りしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ブログを通して仲良くさせていただいて
それだけでも嬉しいのに、お会いした事もない
アンや私達の為に…ホンとに嬉しかったです
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日で1年経ってしまいました(*ё_ё*)きゅん・・

マイケル神戸さん

マイケルさん地方は、雪でしたか?
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
モレアノ地方も、昨日よりはかなり冷えてますが
雨止まりでした``r(^^;)ポリポリ

アンたん、お花さんショットが
似合ってるでしょ?=^-^=うふっ♪

みかんははさん

ちょうど今頃、病院で心臓マッサージしていた頃だと思います。
まさかこんな結果になるなんて、思っても居なかったのに
あれから1年、遅かったのか早かったのか?

アンちゃんと蕾、似合ってます?
今度は、満開ショットを撮りに行きますね!
庭のあんずの木も蕾、まだ固いままです(*^^*ゞ
しかも、蕾の数少ないですよ``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad