~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

まったり?ほっこり?

今日も気持ちよくお散歩、行って来ましたよ(*^▽^*)

風が吹くとちょっと{{(>∇<)}} サッムって

思いましたけどね(*^^*ゞ



お散歩の様子も、お写真撮らなかったので~

モレノさんのお家での様子を``r(^^;)ポリポリ



あったか1

まったりぃ~なモカ姐さん=^-^=うふっ♪



あったか2

ノワたんの横顔、かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪



あったか3

おすましレン姉さん、美人さんですねv(*'-^*)bぶいっ♪



モレノさんが、まったり~ナ訳は?



あったか4

ぬっくぬく?=^-^=うふっ♪


我が家、おこたもないので

もっぱらカーボンヒーターで暖をとってもらってます。

この1台は、モレノさん専用ですよ(^o^)ゞ



あったか5

(*ノェノ)キャーーって、奇声をあげたら

こっち向いてくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


レン姉さん、お首を傾げながらo(*^▽^*)oあはっ♪

かわいかったよぉ~

モカ姐さんもノワたんも、目線ありがとうね(*^-^)ニコ



我が家の庭にも、春の訪れを感じましたよ!



庭1

サクランボの花、蕾が大分膨らんできましたよ(*^▽^*)



庭2

アンたんの木、あんずの蕾もね(*゜▽゜)ノ



庭3

春はそこまで来てくれてるみたいですね(*^-^)ニコ

早くあったかくなってほしいな…(^o^)ゞ


スポンサーサイト

コメント

ヒーターの前のみんなが
とっても可愛い(*^_^*)
アンちゃんの木も蕾が。。。
もう春はそこまで来ているんですね♪
って、我が家の周りは白一色ですけど(T ^ T)

ヒーターの前は暖かいんでしょうねv-398
うちはストーブ派なので集合写真はなかなか。。。
あのストーブは形が気に入って使ってるんですよv-8
ホンとはもう一回り小さいのがよかったんですけど
値段が倍以上で諦めますたv-13

あんちゃんのお花も開花間近v-344
春も近いですねv-398

ゆうママさん

いつもは、ヒーター前&ベットに~って
バラバラなのに、なぜか?
昨日は、モレノさんみんな一緒に=^-^=うふっ♪
かわいかったので、慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今は、それぞれのベットにおネンネのモカ姐・ノワたん
レン姉さんは、私の膝に(*^.^*)エヘッ

アンたんの木、硬かった蕾が少しだけ
ふっくらしてきました(*^▽^*)
もうちょっとかな?(*^.^*)エヘッ

北海道の方は、大変ですね?
お体、お気を付けくださいねm(._.*)mペコッ

ろずままさん

主人が、あの形のストーブ欲しがってますが
ちっちゃい方が、お値段高いって???
人気なんでしょうね?(^o^)ゞ

ストーブ、我が家にも1台ありますが
焼き芋作りに重宝しています(*≧m≦*)ププッ

アンたんの木、かわいいお花が咲いてくれるのを
楽しみにしています(*^▽^*)

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントにかぶってますね。
寒い時には必需品ですもん。

以前の職場でカーボンヒーターを
使ってました。
光が強くて眩しいくらいでした。
意外とあったかくなりますよね。

美人姉妹ちゃんたちは
焦げちゃう子はいないかな?

モカちゃんのぺったん寝にきゅん(#^.^#)
かわいいです。
オテテもぺたーん。

レンちゃんのおすましも
ノワちゃんのかわいさ爆発も
みーんな揃うと三倍じゃなくて三乗
になっちゃう。
女の子の顔です。

今日のお休みはまたどこかに連れて行ってもらっちゃうのかしら。

さくらんぼもアンちゃんの木も蕾が膨らんでしましたね。
夕方空を見ては日が長くなったねえと言ってしまいます。
うちのチューリップとヒヤシンスも
芽が出てきました。

みんなヒーターの前でぬっくぬくだったんだぁo(〃^▽^〃)o
ヒーターの前って温かいもんね♪♪
ノワたんが一番近くを陣取ってるんですね。笑

春の訪れを感じるつぼみたち~♪
アンちゃんの木も春の到来ですねっ☆☆もう少ししたらきれいなお花が咲くのかなぁ?
楽しみですねーo(〃^▽^〃)o

こんちv-222

奇声あげたらバッチリ目線v-221
モレノさん、可愛いv-344

蕾が膨らんできたのね♪
春はもうすぐだv-355

お出かけの写真が多かったので、お家の写真がなんだか新鮮です!
うちは家の中ばかりですけど(笑)

今日も雪がチラついています。
3月になれば春の足音が聞こえてくるかな~

ヒーターの前は暖かくてぬくぬくで、お利口さんに並んで座ってますね。
場所の取り合いなんてしなんでしょうね。
うちの子は一人なのでストーブの前で優雅になが~くなって寝ています(笑)
アンちゃんの木につぼみが膨らんできましたね。
待ちに待った春はもうすぐです。楽しみですね。

我が家もこたつを出していないので、ファンヒーターの前が人気ですよ(^^)

まったりなモレノさん、可愛く撮れています☆

ちゃいママンさんでも奇声あげて、目線もらったりする事あるんですね!!
びっくり!!
私も良くやる手ですが(笑)

蕾も膨らんできていますね。
この時期、本当に春が待ち遠しいですね♪

ヒーターの前でまったり~うっとり~なモレノちゃん、
気持ち良さそうですねっ(^^)
ノワちゃんの横顔カワイイ~。
それにしても、こんなにくっ付いて
熱くないんですか?そんな事ないのかなぁ?

奇声(笑)のおかげで、モレノちゃんショット
目線もばっちりですねぇ(^_^)v
私もよく奇声あげますよっ。
まじゅさんは首を傾げてます(笑)
レンちゃんのとろーんとしたお顔に
とっても癒されました☆

春が本当に待ち遠しいですねっ(^○^)

みんなストーブのホカホカ暖かさが
気持ちいいんでしょうね
うとうと居眠りしてます
うちの最前列は、いつもデラちゃん(笑)

モレノさんは?? 誰かな

お花が暖かくなって、元気になってきましたね
菫がいつも霜でしんなりなってたのに
今いっぱいお花つけてますよね

つぼみもいつかきれいな花になる
がんばろ!!

枯れお花にならないように

ヒーター前に集合~(^^)/ですね♪
かわいい~♪
ちゃいママンさんの奇声でカメラ目線(≧m≦*)楽し~♪
今度ミエルにもやってみよう。目線くれるかも~(^^)

そちらは春がだいぶ進んでますね♪こちらも地味~に進んでます(^^)
アンちゃんのあんずのお花、咲くのが楽しみですね♪
あんずのお花、アンちゃんのようにかわいいですもん(^^)

モカちゃんのまったりなうとうとのお顔
かわいい~(*^_^*)癒される~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったり~なモレノちゃん達のお顔v-343癒されますぅ(#^。^#)
ヒーターの前にみんなで集合してるv-405暖かいのを知ってますねv-218
でもうちでは絶対ない光景です(^^;避けて通ってますもんv-356

奇声あげての目線確保・・・私もやりますv-410

さくらんぼの木やアンちゃんの木の蕾を見ると、春はもうすぐですね(^^)/
とっても春が待ち遠しいですよねv-298

みかんははさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
歯磨きガム&ヒーターと、二つ続けて
かぶっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
三つめは、何にしましょうか?なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレノさん用のカーボンヒーターは、
400Wと200Wの切り替えがあるタイプなので
そこまで強くないと思いますよ!
人用の1000Wと比べても半分以下ですしね(*^-^)ニコ
焦げ焦げちゃんも居ませんし~
大丈夫みたいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

モレノさん、い~っぱいかわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日は、昼間はお仕事でしたが
夜に、お出かけしてきましたよ(*'-'*)エヘヘ
写真整理出来たらUPしますね?
明日?明後日?近日中に``r(^^;)ポリポリ

春はそこまで(*ё_ё*)きゅん・・
早く、あったかくなってくれると良いですね!

スムチー母さん

いつもは、モカ姐さんが
1番前に張り付いてるんですが
昨日は、ノワたんが=^-^=うふっ♪

3チ~一緒に居る事って、なかなかないので
こんな姿が見れて、嬉しかったですよ(*´∇`*)

北海道の方は、まだまだ雪一色なんでしょうね(*^^*ゞ
モレアノ地方は、1日1日暖かくなってきてます。
このまま春へ…となればいいんですが
又、寒い日もあるんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

あんずの花、去年植えて初めて咲く花なので
すごく楽しみにしています(*ё_ё*)きゅん・・
サクランボの花は、サクランボい~っぱい
実らせてほしいなぁ~(^o^)ゞ

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

みんなして、ヒーターの方ばっか向いてたので
(*ノェノ)キャーって奇声上げたら、みんなして
目線くれましたよ(*^▽^*)
いつもこの手で?
そう簡単には、行かないのが
モレノさんなんですよね(〃´o`)=3 フゥ

サクランボの花は、2~3日うちには
咲くと思うのですが、あんずの花は
もうちょっとかな?(^o^)ゞ
楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

マイケル神戸さん

``r(^^;)ポリポリ・・・そうでしたね!
日曜日のお出かけを、何日かに分けて書いたりしてたので
お出かけばっかみたいですよね(*^^*ゞ

お家ショット、新鮮でした?(^o^)ゞ
慌てて写真撮ってUPさせていただいたので
文章も、簡単ですよね``r(^^;)ポリポリ

でも、モレノさんが、かわいく写ってたので
それだけで十分ですよね=^-^=うふっ♪

マイケルさん地方、今日も雪が?
モレアノ地方は、あったかくてお散歩も
気持ちよかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
早くあったかくなってほしいですね(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

場所取り合戦?は、しないかな?(^o^)ゞ
ヒーターに1番近い場所は、いつもモカなんですが
昨日は、ノワたんが居ましたね(*^^*ゞ
でも、場所の奪い合いとかはしないですよ!

アシュリ君、おひとり様を
満喫してるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お花たくさんの春まで、もう少しですね!
いろんな意味でも、楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

ロコ母さん

ファンヒーターもあったかくって
みんな大好きですよね(*^▽^*)

まったりなモレノさん、かわいく撮れてます?
o(*^▽^*)oあはっ♪良かったです!

私ですか?(⌒▽⌒)アハハ!
奇声良く出してますよv(*'-^*)bぶいっ♪
私に対するロコ母さんのイメージ
おとなしく見ていただいてたのかな?
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

春、もうすぐそこまで来てるのかな?=^-^=うふっ♪
楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく

なのなの花さん

モレノさん用のヒーターは、W数も人用の半分以下ですし
熱いとまでは、ないみたいですよ(*^.^*)エヘッ
火傷したりしないのかな?って気になった事もあったけど
大丈夫みたいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

奇声(⌒▽⌒)アハハ!
なのなの花さんも出します???
ビックしたような顔しても目線ちゃんとくれたので
v(*'-^*)bぶいっ♪
まじゅちゃんもお首傾げるんですね(^o^)ゞ
かわいいでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

春…もうちょっとの辛抱ですよね(*^▽^*)

ritsuママさん

冬限定で、大人気のヒーターさんですv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもは、それぞれのベットに
もぐりこんで寝てたんですが
昨日は、めずらしくモレノさん一緒に
ヒーターの前に、集合してましたよ=^-^=うふっ♪

普段の日の最前列は、モカ姐なのですが
昨日は、ノワたんでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいい花が咲いてくれると、嬉しいですよね(*^▽^*)
今日は、てんとう虫さんも見ましたよ!
春は、そこまで…って感じました(*^.^*)エヘッ

ぽりるさん

ヒーター前のモレノさん
かわいかったですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

奇声だしたら、きょとんとして、モレノさん
カメラ目線バッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ミエルちゃんにも、ぜひ
お試しくださいね(*'-'*)エヘヘ

庭のサクランボ&あんずの木の蕾も
やっと少し、ぷっくりなってきましたよ!
春、早く来てほしいですね=^-^=うふっ♪

モカ姐さんのお顔も、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
コメントありがとうございました。
そして、アンたんに優しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この1年、早いようでもあり、長かった?(^o^)ゞ
寂しい気持ちに変わりはないのですが、たくさんの方々に
優しい心温まるコメントをいただいたり
叱咤激励していただいだいたり・・・(*^^*ゞ
感謝の気持ちでいっぱいですm(._.*)mペコッ

これからも、アンたん、時々登場すると思いますし?
又、会いに来てあげてくださいねm(._.*)mペコッ

早くあったかくなると良いですね(*^▽^*)
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Reonママさん

まったり~なモレノさんのお顔ショット
癒されました?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(^o^)ゞ

ヒーターみんな大好きですよ(*^.^*)エヘッ
昨日みたいに、寄り添ってる姿が撮れたのは
珍しい事ですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あんじゅちゃん達は、避けて通るんですか?
怖いのかな?``r(^^;)ポリポリ

奇声あげての目線確保、ママさんも
されるんですね?
1人で写す時は、特に効果ありますよね!

サクランボの花、2~3日うちには
咲いてくれるんじゃないかな?
あんずの花は、もうちょっと先?
どちらも、楽しみです=^-^=うふっ♪

まったりほっこり~と思ったら・・・・
ヒーターの前で勢ぞろいだったのですねー
ん~可愛い~
いつもながらモレノちゃんのカメラ目線はきまってますね~(*´∇`*)
いつもうらやましいです!!師匠!!!(笑)

そちらはもうすぐ春が~♪
さくらんぼの木やアンたんの杏の木
可愛くって一生懸命な蕾に目を奪われちゃいます

札幌・・・今日も雪が降り続けています(´_`。)
もうすぐ3月だというのにまるで極寒の真冬です(>_<)
モレノちゃんたち見たく早くお散歩ショット撮りたいです(⌒-⌒)ニコニコ...

ちゃいママンさん ちょっとご無沙汰でした~v-356

おうちでまったり みんな さすが! 美人さんv-345
どんなショットもかわいすぎますよ~

アンちゃん 1年になるのですね。。。
ちゃいママンさんのお気持ち 痛いほどわかります
分かりすぎて 今のわたくしには ホントにつらいですv-406
前を向いて歩いていかなくちゃ 頭では分かっているつもりでも
心はうらはら ですよね。
何年経っても同じです。

アンちゃんの思い出を語りながら、モレノちゃんと幸せな日々を送る
とっても大切な時間を共に過ごしてくださいね。

春は、もうそこまで。。。

ko-miさん

(*^▽^*)ノハーイ
ヒーター大好きなモレノさんです(^o^)ゞ
今は、私の膝の上と、主人のベットの中と
ワンコベットと、バラバラですけどね(*≧m≦*)ププッ

目線、難しいですよね(〃´o`)=3 フゥ
我が家もうまく行く事は少ないですよ(*^^*ゞ
私の奇声に、反応してくれたので
良かったんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この数日、最高気温も10度を超えてます。
サクランボの花が咲くのも、もうすぐ?
火・水と、雨予報なので
そこがちょっと心配なんですけどね(*^^*ゞ
アンたんの木は、もうちょっとかかるかな?
でも、咲いてくれるのを楽しみにしています=^-^=うふっ♪

札幌、ホンとに大変でしょうね``r(^^;)ポリポリ
雪が溶けてお散歩、行けるようになるには、まだまだかな?
お家での運動会、それまで続きそうですね!
それは、それで楽しそうなんですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

yumiさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレノさん、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
yumiさんに負けない位、私も親バカちゃんですよ(^o^)ゞ

アンの事があったから、私もyumiさんのお気持ち
痛いほどわかりましたし、自分に置き換えて
号泣してしまいましたクスン(U_U)。。。
辛いですねぇ~こんなに辛いものだとは
思っても居なかったので・・・

でも、泣いてばかりはいられないし
モレノさんの為にも、前を向く事にしました。

yumiさん、焦らなくていいですよ!
3歩進んで2歩下がっても良いし?私がそうでした(*^^*ゞ
ご自分のペースで、歩いてくださいね(*^-^)ニコ
たくさんのお友達が、yumiさんの笑顔を待ってますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad