~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ちょっと前のあそ望の郷

今日、明日と雨模様のモレアノ地方です(*^^*ゞ

庭のサクランボの花、開花しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

なのに、2日も雨が・・・お花さん大丈夫かな?(^o^)ゞ



1月20日の事なんですが、UPしてなかったので

お付き合いくださいませm(._.*)mペコッ



あそ望1

お久しぶりな『あそ望の郷』



あそ望2

かなばぁちゃん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

元気だった?o(*^▽^*)oあはっ♪



ドッグランへ行くと

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

お友達がたくさん



あそ望3

ウィッシュ君・まりんちゃん・みりんちゃん・かりんちゃん

おりんちゃん・ディアナちゃんとパパさん・ママさん・お母さん



あそ望4

ソラ君・ビスティーちゃんとなっつんちゃん・ママさん・パパさん



あそ望5

アッシュ君・さくらちゃん・ココちゃんとパパさん・ママさん



あそ望6

みなさん、('-'*)オヒサ♪です。

今日は、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



あそ望7

『ギャウギャウ』ノワたん

繋がれ中(*≧m≦*)ププッ



あそ望8

レン姉さん、良いお顔ですね(*^▽^*)

♪♪ランラン♪♪ ヽ(^◇^*)/ 楽しいよ~



あそ望9

小型犬用のドッグラン

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん&人で

賑わってましたよ=^-^=うふっ♪



あそ望10

そろそろ記念撮影といきますか?

目線は、みんな揃って

違う方へ あはは・・・



あそ望11

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!の

かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんも

たくさん来てましたよ(*゜▽゜)ノ



あそ望12

ウィッシュ家、恒例のおやつタイム

ちゃっかりと、レン姉さん&ノワたんも

参加中?o(*^▽^*)oあはっ♪



あそ望13

『あたち、まだつながれてまちゅの』

あはは・・・ノワたん、この後どうなるの???


続きは、又明日``r(^^;)ポリポリ・・・


スポンサーサイト

コメント

あそ望の里・・・ほんとに広くて(@_@;)ビックリ
思いっきれ走り回れそうですね
お友達もいっぱい
ご挨拶じょうずにできなかったの
誰かな??(笑)

の・・・ノワたんv-11
まさかのつながれちゃってる感じv-236プププ
いよいよ本領発揮してきたのかなv-8

お初ワンコちゃんの中に
とこちんにそっくりちゃんがいてビックリv-405
いつのまに九州上陸したんだっv-405
って思っちゃいました~v-413

ritsuママさん

『あそ望の郷』のドッグラン、広いですよねぇ~
そして、見事なまでのロケーション
居るだけで、気分爽快になれますよ(*^▽^*)

モレノさんや、お友達U^ェ^U ワン!ちゃんの
楽しそうな顔も、たくさん見れて
ホンとに、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご挨拶?(*≧m≦*)ププッ
誰でしょうね?=^-^=うふっ♪
甘やかしすぎたみたいで?(*^^*ゞ
時間と共に、少しずつ・・・?

ろずままさん

ノワたん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食って掛かる勢いで、突進して行くので
しばしの間、繋がれちゃんになってました(*≧m≦*)ププッ

なんだか、こんな所も
アンたんに教わってたみたいで(*^^*ゞ

とこちん似のかわいこちゃんは
ハッピーちゃん、すごい人懐っこくて
シッポフリフリで来て、ちょこんと抱っこされてました=^-^=うふっ♪

とこちんも、九州上陸の際は
『あそ望の郷』ご案内させていただきますね(^o^)ゞ

たっくさんのお友達で賑やかで楽しそうですね~♪
わんちゃんたちにとって刺激的でいいことですよね(*^_^*)
ノワたん、さすが末っ子!おしゃべり大好きなんですね(笑)
うちもサスケがたいてい繋がれちゃいます・・・(^_^;)
モカちゃんとレンちゃん、おやつに群がるのがちょっと控えめでかわいいです~♪

かなばあちゃんですね~(^_^)
わぁ~、お久しぶりデスっ。
『あそ望の郷』のドッグラン広~い。
みんな楽しんでますねっ☆
わが家にはない光景なので、羨ましいです♪

なのにノワちゃん…繋がれちゃってる( ´艸`)
必死にママさんに訴えているお顔にキュン。
このかわい子ちゃんがギャウギャウ娘ちゃんに…
う~ん、想像できません。

おやつの振る舞いにちゃんとお座りしてる
レンちゃんとノワちゃん、カワイイ~(^○^)☆
微妙な距離感がいいですねっ。

ノワちゃん…どうなったのか気になります(^^)

あそ望の郷、ずっと行ってないので、うらやましいです~
やっぱ広くて、イイですね☆

それにしても、すごい人&わんこ!!
ウィッシュパパ家をはじめ、お友だちわんちゃんもいっぱいだけど
はじめましてのわんちゃんもいっぱい★
こんなにお友だちが居たら、リタキが威張りそう…(^^;笑

あれっ?ノワちゃん、ギャウギャウがんばっちゃったかな?
アンちゃんもそんな光景があったような?笑
アン姉ちゃんの真似っこしてるのね☆
この後…気になります~(´艸`*)

ドッグランで繋がれる(*≧∀≦*)
犬小屋にも常連さんがいますよv-12

犬小屋と一緒だと圧倒されるのか?
うちと一緒だとノワたん、お利口さんなのにね( ̄▽ ̄;)

すっごい広いランですね~~

こちらの方は(いつも埼玉まで行ってるのですが)、もう狭くて狭くて・・・

ランの数も無いから、そこへワンコも人も集まるから、走れないくらいの時もあります(^^ゞ
素敵な環境で羨ましいです!!

大人しそうなノワちゃんなのに、ぎゃうぎゃうやっちゃってつながれちゃったのね~~
レンちゃんはお顔が笑っているみたいに見えます~~♪

みんな楽しそうです(^^) 元気な姿を見るのは嬉しいですよね!
ドッグランでオヤツを取り出すとみんな寄ってきますよね(笑)
私も「あげていいですか?」と飼い主さんに聞いた上であげています(^^)

ちびまゆこさん

あそぼうの郷、かなり('-'*)オヒサ♪だったので
ドキドキでした(^o^)ゞ
ドッグランには、お友達が、たくさん来てらしたので
にぎやかで楽しく過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

サスケ君、お家では優しいお兄ちゃんなのに
捕獲組ですか?
みんなを守ろうと、頑張ってるのかな?(^o^)ゞ

以前、一緒に並んで怒られちゃった事があって(*^^*ゞ
でも、もぅ仲間って認めてくれてるんですよ=^-^=うふっ♪

あそ望の郷って素敵なところですね。
そして、ものすごいひろ~いドッグランですね。
思い切り端の方まで走られたら何処にいったのやら?
って探さないといけませんね(笑)
ノワたんつながれて、どうなるんでしょうか?

なのなの花さん

あそ望へ来たら、1番に
かなばあちゃんに、ご挨拶しないとね(^o^)ゞ
とんとご無沙汰しちゃってたし・・・``r(^^;)ポリポリ

ロケーションバッチリで、こんなに広いドッグランが
無料で遊べるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね。
常連さんもいっぱいで、みんなで楽しく
あそばせていただきました(*^▽^*)

なのに、ノワたん(T▽T)アハハ!
あまりのギャウギャウに、繋がれちゃいました(*^^*ゞ
お姉ちゃん達が一緒だと、めっちゃ強気になるんですよ。
1チ~だと、存在すら消してるのに(*≧m≦*)ププッ

おやつの振る舞い、あの位置まで
ちゃんと配っていただいて、レンもノワたんも
いただきましたよ(*^▽^*)

ノワたんでしょ?
今日もUPする予定ですので、又見に来てくださいね(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

私達もかなりの('-'*)オヒサ♪で、行って来ました(^o^)ゞ
ウィッシュパパさん方とも、9月に会った以来だったので
お会い出来てすごく嬉しかったです(*^▽^*)

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん達とも、たくさん会えて
お話もさせていただいて、楽しかったですよ(*^.^*)エヘッ

ノワたん、まさにアンたんそのもの?(T▽T)アハハ!…
似なくて良い所を、そっくり
受け継いだみたいで┐( -"-)┌ヤレヤレ...
1チ~じゃ、シッポ格納するくせに
お姉ちゃん達が一緒だと、めっちゃ
強気になってました``r(^^;)ポリポリ

今日、続きUP予定です
ノワたん、どうなっちゃうでしょうね?(^o^)ゞ
オチは、ないんですが…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

きゃふさん

あはは…まぴ~ちゃんと一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
ノワたん、こびんちゃんとも似てて
おさべりが、好きみたいなんですよ``r(^^;)ポリポリ

飛び掛かって行かなければいいんですが
時々やっちゃうので、捕獲しちゃいました。
飛び掛かってっても、ノワたんの方が
ちっちゃいんですけどね(ー。ー)フゥ

犬小屋で、修行してもらわなきゃ(^o^)ゞ

ロコ母さん

すごく広いでしょ?
大型犬用も、お隣にあるんですよぉ~
広いし、このロケーションなのに
無料で遊べるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがたいですよね(^o^)ゞ

居るだけでも、気分爽快なんですが
それ+U^ェ^U ワン!ちゃん達の笑顔が見れるので
最高なんですよ(*^▽^*)

ノワたん、おとなしいはずだったのに
いつの間にか、立派な『ギャウギャウ』犬に
なっちゃってました``r(^^;)ポリポリ
誰でせいなんでしょうね( -.-) =зフウー

レン姉さんの笑顔
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oエヘヘ!

マイケル神戸さん

ドッグラン、U^ェ^U ワン!ちゃん達の嬉しそうな顔を見ると
それだけで幸せな気分になりますよね(*^▽^*)
その上に、このロケーションときたら
この上ない幸せ?o(*^▽^*)oあはっ♪

お友達も一緒だったので、楽しさも倍増
と~っても楽しい1日でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

すごく広いでしょ?(*^▽^*)
それに、このロケーションステキでしょ?=^-^=うふっ♪
こんな素敵なドッグランが
無料で遊べるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
行きたくなっちゃいますよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

モレノさんでも、まだ1番端から端までって
走った事ないかも?(^o^)ゞ
広いので~途中で、帰って来ています=^-^=うふっ♪

ノワたんのその後?後程UPする予定ですので
又、見に来てくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんなに広いラン、すごいです~!!
そちら方面に行くときには寄ってみたいと思います☆
のわたん、おしゃべりいっぱいしたのね(笑)
お姉ちゃんを守ろうとしたのかしら!?
続きを楽しみにしていますね☆

広いドッグランですよね。
これだけ広いと、先導する人間もヘロヘロになるような気がします。
みんな力いっぱい走り回ったかしら。

みかんからは特に不平は出てないですが、こんな広いドッグランに行ったらはしゃいで見失っちゃうかも。
ノワたんやりますね。
かわいいのに、侮れないよ〜
かわい!

*hinasou*さん

是非、いらしてください(*^-^)ニコ
こちらのドッグラン、無料で遊べますよ(*^▽^*)
近くに、おいしいソフトクリーム屋さんもありますし
他にも無料のドッグランもありますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノワたんのおしゃべり(*≧m≦*)ププッ
元気いっぱいに頑張ってましたよ(^o^)ゞ

みかんははさん

一緒に走ると、U^ェ^U ワン!ちゃんより先に
バテちゃうかもしれませんよ(^o^)ゞ

駐車場から、ドッグランまでも少し距離があるし
途中で、トイレへ行こうとすると又距離あるし(*^^*ゞ
でも、いい運動にはなりますよ=^-^=うふっ♪

みかんちゃん、見失っちゃうかもですか?
名前、呼んで来てくれたらいいのですが
どうでしょうね?(^o^)ゞ
1度試に、来られませんか?``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、(-m-)ぷぷっ
ちっこいけど、やれる子なんですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad