~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ご報告?

生後93日目、お迎えから28日目のノワたんです(*^-^)


元気いっぱいのノワたん、

食欲もたくさんあって~毎食、完食してくれてます=^-^=うふっ♪

3ヶ月になって~11日に、3回目のワクチンを打って

2週間したら、お散歩もドッグランも自分の足で歩けるのに~

しばしおあずけ``r(^^;)ポリポリ・・・



実は、明日から仕事の都合で?ネット回線の無い所へ・・・

3週間ほどで、帰れるとは思うのですがp(・ω・,*) グスン

せっかく始めたブログですが、すみませんm(._.*)mペコッ

しばらくお休みさせていただきます。

ご訪問も出来ないのが残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

旅行記の続きも見たかったのに・・・クスン(U_U)。。。



モレアノ


モレアノを代表して、長女のモカに・・・

『私達の事、忘れないでくださいd(^∇゚*)ネッ!』

スポンサーサイト

コメント

いよいよ、シーズンなんですね。
頑張ってください。

でも…モバイルって手もありますよ♪

おはようございます。

お仕事の都合で残念ですね~
でも、お散歩は逃げませんから v-392

ノワたんの「元気いっぱいお散歩日記」
楽しみにしていますね~v-221

お仕事 頑張って 気をつけて行ってらしてくださいねv-411

さみしいーーー(;ω;)
ついに、10月が来たんですね。。。

モカチャン、レンチャン、アンチャン、また遊ぼうね♪
ノワタン、次会う時にはお散歩デビューしてるかな??

ちゃいママン、パパ、さみしいけど頑張ってくださいね!!

えぇ~(>_<)
ノワちゃんが一気に成長しちゃうぅ~
ってもしょうがないですね☆
いつまでも、お待ちしております♪

この季節がやってきたね・・・

待ってるから!
早く、再開してね。

そして、一番忙しい時期、
体調に気をつけて乗り切ってくだされ!

3週間大変ですね。
体調崩されないように、頑張ってください!

戻ってきたとき、ちょっとお姉さんになった
ノワたんが見れるのを楽しみにしてます♪

お仕事大変で゜すね。
一年の総決算みたいな(・・・違うか )
一番忙しい時だとか、頑張ってくださいね
お帰り待ってます。
またその時ノワたんすっごいおっきくなってそうで・・・コワッ(^_-)-☆

お仕事お疲れ様ですv-421
ちゃいママさんが戻ってくるまで
毎日ノワたんの顔を見に来ますねv-344

ううっ寂しい(>_<)
でもお仕事頑張って!!!
忘れる訳ありません!

モレアノ姉妹の4ショットめちゃ可愛い(*ノェノ)

モブログってアリですよ♪

お戻りの日を楽しみにしています!!!

ネットのない環境はツライですねえ( ̄ω ̄;。UNOパパは
耐えられないかも(T∇T)。携帯でなんとか頑張るかな(^^;。

3週間ですか…。モレアノ4姉妹の姿を見れるのを楽しみに
してますよ!!。またお帰りになりましたらウチのブログに
も遊びに来てくださいね♪

UNOパパ

ノワたん ワクチンすんだら
もうすぐいろんな所へ行けるね。
お仕事がんばってね。

ノワたん、食欲旺盛なんですね?
あんじゅも、すごいですよぉ。。。
フードをあげて、1分もたたないうちに完食して「キュンキュン」
ないてます(-.-)

お仕事頑張って下さい。
ブログ再開楽しみにしています。

はじめましてです。
ノアたん、3週間ぐらいたったら、どんだけ大きくなってるのか
すっごく楽しみ〜♪
急に、秋めいてきたので、お体もご自愛くださいね。

こんにちは

また今年もそんな季節になったんですね。元気で頑張ってきてください。
それまでにまたノワちゃんも大きくなっているでしょうね!v-10

三週間あっという間だとおもいつつも
まだかなぁなんて、
もしかしてなんて・・・のぞいてますよ

ノワたん大きくなったかな
あ姉さま達と仲良く遊んでるかな?
パパママ頑張れ

試験が無事に終わったので
のぞいたみたら、
お仕事の一番お忙しい時期だったのですね。

ノワちゃんの成長を楽しみに待っています♪

私もまだかなぁ~なんて
ちょこちょこ覗いてしまいます(笑)

成長したノワちゃんどんな風か見るのが楽しみ♪

パパさん、ママさん、もう少しの間お仕事頑張ってくださいね♪

たくさんのコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日の6時過ぎに帰って来ました。
今日から、又、綴りますd(^∇゚*)ネッ!

今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad