~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

改めて(*^^*ゞ

昨日は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させてしまいまして

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

お察しの通り?(*^^*ゞ



3月1日(金曜日)に、かわいい4babyちゃんが誕生し

ノワたんが、ママになりました(*'-'*)エヘヘ


U^ェ^U ワン!ちゃんの妊娠期間は、普通62日と言われてます。

それからすると、ノワの予定日は3月9日(土)でした。


なのに、8日も早く・・・

ホンとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。


奇跡の子と呼ばれてるノワbaby

ご紹介させていただきますねm(._.*)mペコッ



ノワbaby1

3月1日、家に帰ってすぐ写したbabyちゃん



ノワbaby2

ホワイト・イザベラの男の子と

ブルー・イザベラの女の子の4babyでした(^o^)ゞ



今日のノワ&ノワbabyちゃん



ノワbaby3

ノワたん、ちゃんとママしてくれてます(*^▽^*)



ノワbaby4

こんな格好でも、おっぱいあげてくれてます(*^^*ゞ

優しいママたんです(*ё_ё*)きゅん・・



ノワbaby5

1番ちっちゃかったホワイトちゃん

まだ、毛も生え揃ってなかったんですが



ノワbaby6

こんなに大きくなってくれました(*^^*)

産毛もちゃんと生えて来てますよ(^o^)ゞ



ノワbaby7

イザベラの女の子

へそ天寝&前に出した手が、かわいくって(o^-^o) ウフッ



ノワbaby8

ノワママは、おっぱいあげたり

チッチのお世話をした後は、こちらに籠って

高いびきで爆睡してます(*^^*ゞ



ノワbaby9

チッチ・ウンチ用のティッシュ&脱脂綿

ウンチの後、グリセリンも使えますよ(^o^)ゞ

体重も朝夜ちゃんと量ってますv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワたんの妊娠・そして出産記

明日からお伝えさせていただきますねm(._.*)mペコッ


ノワbabyちゃんも加わって、ますます賑やかになった

『モレアノdiary』

これからも、よろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

!Σ( ̄口 ̄;;

なんと~!Σ( ̄口 ̄;;。ノワたんがママになってますよ!ヾ(;´▽`A``。
いやいやいきなりでビックリです。とにかく、おめでと~O(≧∇≦)O。
元気な赤ちゃん♪。これから暫く大変ですけど、これも楽しい経験ですよね(^^)。
母子ともに、元気でありますように!。

UNOパパ

ノワちゃんお疲れ様でした!
改めて、おめでとうございます♪

教えたわけでもないのにちゃんと子育てしている姿には感動ですよね(T_T)

ちゃいママさんもノワちゃんのサポート頑張って下さい!
可愛いから眺めすぎて寝不足にならないように(笑)

出産記も楽しみにしていますね~(*^-゚)/

うひゃぁあああーーー!!!
びびびびびびびっくり!!!!
ノワちゃん、ママになったんですねー!
おめでとうございます(*´⋖⋗`*)!!

しかもかっわいいいいいいい♥
癒されましたーーーほんっと可愛い!!!

ノワちゃんのママ姿も、何だかとっても癒しですね。

ノワたんがママたん・・・しみじみ。。。

なんだかスゲー感動ですね。うんうん。

どの子も元気一杯大きくなぁれ☆

ってか
モレアノDiary・・・
名前がいきなり8桁になっちゃったりしちゃったりv-12ブハハ
どうなっていくのかしら~v-361
楽しみ楽しみv-344

我慢できなくて またまた 見に来ちゃいました~

「えっ??!! え、えええええーーーー」びっくり×100万
なんのこっちゃ?!!

冗談ぢゃなく びっくりびっくりv-405

だって 私のなかでは ノワたんは まだまだ べビちゃんみたく
あどけなくって かわいい存在。。。
ママになったなんてねぇ~ しみじみ

かわいいかわいいべビちゃんたち

ノワちゃん おめでとう~~v-315
感動です~~~v-406
ちゃんと りっぱにママさんしているのね~ えらいよ~

ちゃいママンさん おめでとうございます!!
ご心配だったり 感動したり いろんな思いが交錯されたことでしょうね。

今後のブログから ますます目が離せません!!
楽しみにしてま~す
 

ノワたん!!babyちゃん誕生おめでとうございます!!

ちっこいノワたんがよく4babyちゃんも(*≧∀≦*)
やちゃんこ可愛いbabyちゃん!!

ノワたん、チッコのお世話もして
オバはん、涙チョチョ切れるよー(T-T)

改めまして!!
ちゃいままさん!満ちゃんパパさん!ノワたん!

おめでとうございます(*≧∀≦*)

んぁー可愛い!!!!

すくすく成長中のbabyちゃんたち♪
見てて飽きないっすね~

てか、あのノワちゃんが立派にママしてる姿に
じーんときちゃいます(;ω;)
ネネよりも若いのに、エライです~☆+゚*

ちゃいママさん家、一気にウチよりも
にぎやかになりましたね~!!笑
これからは、ちゃいママさん家とウチで集まっても
13チだ~(>ω<*)
大きくなって、みんなで遊べる日が楽しみです♪

えええ?(O_o)
もうびっくりです。
ノワちゃんちっちゃいのに
ママンになったんですね。
うわあ
かわいい〜(≧∇≦)
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わず過去の記事を見返して
お写真をよーくよーく
眺めたら、ノワちゃんふっくらしてる!
最近のお写真はお腹をトリミングしてわからなかったです。と、言い訳。

これからちゃいママンさんとまんちゃんパパさんもお手伝いで
忙しくなるんですね。
夜中に起こされ〜の?
赤ちゃんはみんなかわいいですね。
もっとたくさん見たいです。

いや~~~~ん!(*´∇`*)ノワたんがママに~~~!!!
ちゃいママンさんさ~んうれしぃ~~!!
もう鳥肌ですよ~!そのあと・・・どーっと涙が!!!
嬉しい!嬉しい!
この言葉しか出ません!!(笑)
そして・・可愛い~~~!!!!
ノワたん頑張りましたねー(⌒-⌒)ニコニコ...
うんうん!妊娠出産記事すっごく楽しみにしていますよー!!

いや~!!にぎやかになりますねー
「モレアノdiary」ますます楽しみ~~~♪
ヤッター!!ヤッター!!(笑)

ノワたん、おめでとうございます!!

ママになっていたんですね、めっちゃ驚きました♪
でも小さいのに立派にママしていますね(^_-)-☆

そう言えば、お出かけにノワたんいなかったり、初節句が伸びたりって・・・そういう事だったんですね。納得~~

これから4チワちゃんの成長がすっごく楽しみです!!

ちゃいママンさんもお世話大変だと思いますが、無理せずがんばってくださいね(^_-)-☆

わぁおーΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ノワたんがママになってる!!
まだまだあどけない感じで、オコチャマだと思っていたから
すんごい驚いちゃました。
でも、おめでとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
しばらく大変だと思いますが、
賑やかになりますね♪

妊娠・出産記、楽しみにしてます♡

キャイ~ンΣ(゜Д゜)
かなり、びつくりしました~!!!

まだ、とっても子供のようなノワたんが、ママになってたのですね♪p(^-^)q

とにもかくにも、本当におめでとうございます♪

これからもますます、ブログから目が離せなくなりました(^-^)v

スクスク育ってくれますように(*^▽^)/★*☆♪

UNOパパさん

ビックリさせちゃって
すみませんでした<(_"_)>ペコッ

そして、ノワたんにおめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

見てると、ホンとにかわいくって
いつまででも、ニタニタ眺めています(^o^)ゞ

寝不足な日々が続いてますが
かわいいbabyちゃんの為
p(*^-^*)q がんばりますっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

オフ会の時、いろいろと教えていただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ノワたんも元気な4babyちゃんのママとして
精一杯がんばってます(*^-^)ニコ
ちっちゃな体で・・・
ホンとに、感動しちゃいますよね!

私もノワたんのサポート
がんばりますねo(*^▽^*)o~♪
又、アドバイス
よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

よめげるさん

ビックリさせちゃって
すみません``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、ママになっちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

ちっちゃいけど、一生懸命
ママたん、がんばってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

癒されるだなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私もデレデレです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ろずままさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
モレアノの末っ子なので
私達もいつまでもbabyちゃんって思ってたノワたんが
ママになっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに、みんな元気におっきくなって欲しいって
思ってますo(*^▽^*)o~♪

主人は『モレアノ+アルファー』なんて言ってますが
先ずは1ヶ月、無事に元気おっきくなってくれる事を
願ってがんばります(〃゚ー゚)/オー!!
一緒に、見守ってくださいね(^o^)ゞ

yumiさん

あはは・・・って、笑い事ではないんですが
びっくりさせちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

無事に生まれるまでは・・・と思って(*^^*ゞ
生まれるには、生まれたけど
ちょっと安心できるまでは・・・と延びて
やっとご報告させていただく事が出来ました(*^^*ゞ

ノワたん、私達も1番下だし
babyちゃんって感じで居たんですが(*^^*ゞ
これが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!する位
ちゃんと、ママたんしてるんですよね(*^-^)ニコ

いろんな思いがありましたが
今は、無事に生まれてきてくれて
ありがとうって感じです(*ё_ё*)きゅん・・

yumiさんも、一緒に見守っていただけたら
嬉しいです(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ノワたん、ちっちゃい体で
がんばってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4babyちゃんも~とは思ってなくて
ホンとに、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたよ(^o^)ゞ

ノワたん、ちゃんとお世話してくれてますよ!
うんちっちのお世話は、もう1歩ですが
私も楽しくサポートさせていただいてます(^o^)ゞ

毎日が、楽しくって幸せです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたんbabyにとって
マット君はおじちゃん?(*^^*ゞ

これからも、一緒に見守ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

SULLIVANちゃん

サリちゃんには、最初から
いっぱい相談にも乗ってもらって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに・・・心強かったです(^o^)ゞ
これからも、ず~っと
見守ってくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

サリちゃん家の6姉妹ちゃんを抜いて
いきなりの7チ~になった我が家?
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
どうしましょ???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

会える日が楽しみですo(*^▽^*)o~♪
元気に育てますv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みかんははさん

``r(^^;)ポリポリ・・・
ビックリさせちゃって、すみませんm(._.*)mペコッ
我が家の1番下の末っ子ちゃんが
ママになっちゃいました(^o^)ゞ

ノワたんの最近ショット
お腹がおっきいのがわかっちゃうので~
写真加工したり、アップショットにしたリ~って
大変でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

わざわざ見直してまでいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

夜中も、ノワたんと一緒に起こされて
寝不足な日々が続いてますが
期間限定ですし、かわいいbabyちゃんの為に
私もp(*^-^*)q がんばっ♪
ノワたんのサポート、全力でさせていただいてます(^o^)ゞ

これから、babyちゃんショットが増えると思いますが
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ko-miさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そんなに喜んでいただけて~
恐縮しちゃいます(^o^)ゞ

アンたんの事があって、お迎え・・・
かなり迷ったんですが ``r(^^;)ポリポリ

ノワたんが命がけで、育て生んでくれた
4babyちゃん、何があっても大事に守らなきゃ・・・

ホンとにかわいくってメロメロになっちゃってます(*^^*ゞ
寝不足なんですが、babyちゃんならいつまでも
デレデレと眺めていれるから、不思議ですよね(^o^)ゞ
ホンとに、かわいくって
毎日が、幸せですo(*^▽^*)o~♪

嬉しいお言葉の数々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

お出かけのお留守番や、初節句の延期
実は、そうだったんですよ(^o^)ゞ

ノワたんの妊娠で、ドッグランより
観光に行ったリ~って遊ぶ場所も
変えてました``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、ママとしても
がんばってますよo(*^▽^*)o~♪
4babyちゃんの他に、1パンダちゃんも(*≧m≦*)ププッ
おりこうさんなママたんですv(*'-^*)bぶいっ♪

私達にまで、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワたんのサポート、楽しみながらしています(^o^)ゞ
かわいいbabyちゃんの為だもん
がんばれますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホワイトちゃん・・・
一番小さかったのに
見事に成長してる(@@)
素晴らしいよぉ~v-424

育児日記・・・
すっごく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kaferさん

ビックリさせちゃって
すみません``r(^^;)ポリポリ・・・

ノワたん、1番下だし~いつまでも
babyちゃんな感じに、私達も思っていたんですが
4babyちゃんのママになりました(^o^)ゞ

にぎやかで楽しいですよo(*^▽^*)o~♪
毎日が幸せで、ニタニタ
目尻が下がりっぱなしです(^o^)ゞ

寝不足で、あくびばっかしてますが
楽しく過ごしてるので、大丈夫だと?(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レイリーママさん

ビックリさせちゃって~
すみません``r(^^;)ポリポリ

そうなんですよ(*^^*ゞ
ノワたんが、ママになっちゃいました(^o^)ゞ
いつまでもbabyちゃんと思ってたのに?

おめでとうのお言葉も
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

拙いブログではありますが
babyちゃんショット&babyちゃんの事
いっぱい書いていこうと思ってますので
又、見にきてくださいね(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ホワイトちゃん、ホンとに
すごいですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

これも、全部ritsuママさんのおかげです(*^^*ゞ
そんな事も、今日から書いていこうと思ってます。

きゃふさんには、最初から
色々と、相談にも乗っていただいて~
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
(^人^)感謝♪感激雨霰?(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからも一緒に見守ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
育児日記に写真、p(*^-^*)q がんばっ♪

あありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、今後ともよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

びっくり
おめでとうございます(*^^*)
早く会いたいなぁ〜*\(^o^)/*

えーっ!そういうことだったんですか!
確かに昨日の最後の写真に赤ちゃんが写っていたけど、
誰かの小さい時かと思ってましたよ。

ノワたん、おめでとうございます\(^o^)/
ママさんはこれからまた楽しい子育てができますね。
私は一度だけ経験しましたが、とっても楽しくて幸せな時間でした(^^)
ブログの更新がますます楽しみになりました。
私ももう一度子育てしたいな~

やっぱりノワたんの赤ちゃんだった!!
ホントにホントに心からおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ノワたんもベビたんたちもみんなご無事で何よりです♪
小さいノワたんがママなんてなんだか感無量~(*^^*)
出産てほんとに神秘的で素晴らしいことですね♪
さらに賑やかになって楽しい毎日♪
ノワたんのママ生活、そして赤ちゃんたちの成長を一緒に
見守らせてくださいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあたん、ママになったんですね~
びっくりしたけど、ママなお顔で
ミルクをあげている姿を見ると
感動です!!
のあたん、本当におめでとう☆
ちゃいママンさん、
これからの4兄弟の成長楽しみにしていますね(*^_^*)

らぶりんさん

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させてしまって
すみませんm(._.*)mペコッ

先月、プチさんへお邪魔した時に
喉まで出かかったんですが
必死に飲みこんじゃいました(*^^*ゞ

もうちょっとおっきくなったら
連れてきますね(*^-^)ニコ
是非、会ってやってください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよぉ~
ノワたんのbabyちゃんでした(^o^)ゞ

ノワたんにおめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケルさんお家もでしたね?
先輩だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびまゆこさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
嬉しいお言葉を・・・
一緒に見守っていただけますか?(^o^)ゞ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ホンとに、今、こうして
4babyちゃんが元気にいる事
奇跡なんですよ!!
奇跡を生んでくれたノワたんに
ホンと(^人^)感謝♪しています(T^T)

毎日、楽しくって幸せです(*^-^)ニコ
ホンとに…デレデレな親バカです(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

自分の事のように喜んでくださって
ほんとに、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お気持ち、十分伝わりましたよ(*^-^)ニコ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今は、4babyちゃんを元気におっきくする事だけを
考えて、ノワたんのサポートしますね(^o^)ゞ
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

*hinasou*さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ノワたんも、ママたんになっちゃいました(^o^)ゞ
ちゃんとママしてくれてて、ホンと
感動しますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

babyちゃん達の成長も楽しみにしていてくださいね!
ノワのサポート、私もがんばります(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

〇〇〇〇〇〇さん

お久しぶりです(^o^)ゞ
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、ノワたんにおめでとうを
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

そうでしたね?そんな話もしていましたね(^o^)ゞ
覚えていてくださってて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、〇〇ちゃん
そうだったんですね?
うちもモカ・レンは・・・
いろいろ迷いますが、みんなU^ェ^U ワン!ちゃんの事を
考えての事ですし、それが1番良かったんだと思いますよ(^o^)ゞ

遠い地から、ノワbabyの成長を・・・
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

小さい小さいと思っていたら、いつのまにやらbabyちゃん誕生!
ノワちゃん、がんばったねぇ(/_;)
お疲れさま&ありがとう♪

ちゃいママンさん♪
おめでとうございま~す\(^o^)/わーいわーい♪
にぎやかになりましたね♪

小さいノワちゃんから4つのbabyちゃん・・・
しっかりとママちゃんぶりを発揮している姿に
なんだか感動です~(ToT)

へそ天なbabyちゃん、かわいいですね(*^_^*)
もう、小っちゃいだけでかわいい!
生まれたての赤ちゃん、本当にかわいいですよね(^^)
いいな~♪

ノワちゃんの妊娠出産記、楽しみにしてます(^^♪

ぽりるさん

ノワに、お疲れさま&ありがとうを
そして私にも、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、ちっちゃくって
いつまでもbabyちゃんって思ってたのに
しっかりとママしてる姿を見ると
感動しちゃいます(*^^*ゞ

へそ天なbabyちゃん
ポンポコリンなお腹も
たまらなくかわいいでしょ?(^o^)ゞ

妊娠出産記?頑張ります(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad