~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

妊娠中のノワたん ~病院選び編~

ノワの妊娠・出産を考えた時、病院はどこにしよう?って

かなり、悩みました。



2月1日

まだ、妊娠してるかも???だったころのノワたん

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪




モレアノ地方は、田舎なので時間外診療をしていただける病院も

ないですし、ノワの出産を安心して任せられる病院があるのかも?

チワワの出産と言うと、帝王切開になると思われますし

無事に生まれたとしても、上手に蘇生してあげないと助からない事も

多々あるとも聞いてました。


アンジェさんがお世話になってらっしゃる病院なら

安心出来るでしょうが、我が家からだと

高速使って1時間位、緊急な時を考えると

不安はありました。。。


でも、お産は急には始まらないから・・との事

日頃から、体温を測って時期を見極めると大丈夫と

言っていただき、決めさせていただきました(*^^*ゞ



2月9日

ちょっとだけですが、お腹のふくらみ

わかるかな?(^o^)ゞ



ノワの妊娠検査をした日、体温計を購入し

朝・昼・夜の1日3回、体温測定と

毎朝の体重測定をしてました。



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad