~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

アンジェでのノワ&baby ~3日~

沖縄旅行に行ってた娘が、3日ぶりに帰って来て

babyちゃんのおっきさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

私の妹も、1週間ぶりにbabyちゃんを見に来て

これまた(⌒▽⌒;) オッドロキー

ちっちゃいけど、ちっちゃいなりに

おっきくなってきてるんですね(*ё_ё*)きゅん・・


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



3日は、日曜日だったのでノワ&babyちゃんに

会いに行って来ました(*^▽^*)

お昼に行こうと思ったんですが、娘が一緒に行きたいというので

仕事が終わるのを待ち、一緒に(^o^)ゞ


babyちゃん達が、お外へ出られるようになるまでの

これからの約2ヶ月?モカ・レンには

今までのように、遊びに連れて行ってもあげられないし

手もかけてあげられない事が、かなりのストレスにもなるのでは?と


その前に少しでも・・・って``r(^^;)ポリポリ

娘を、迎えに行くついでで

モカ・レンと梅園・お散歩・・・と行ったのでした(*^^*ゞ


夜に、アンジェさんへお邪魔させていただきました。



3月3日2

ノワbabyちゃんは、2日でも、違いがわかる位に

おっきくなってました(*^▽^*)



3月3日1

モカ・レンも、一緒に行った為

babyちゃんを守ろうと、威嚇しました(*^^*ゞ

お顔が、ママの顔になってますね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ノワは、夕食をほとんど食べず

私達が行った時も、こんもりのフードが(*^^*ゞ

手で、食べさせてみたりもしましたが

食べてくれませんでした。。。

ミルクは、飲んでるそうですが・・・



ritsuママさんが、抱っこして見せてくれました(*^▽^*)



3月3日3

イザベラの男の子、おめめがおっきくって

すごくかわいくなるそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

今から、楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく



3月3日4

きれいに並んでおっぱいタイム

今日のbabyちゃんと比べると

ちっちゃかったんだなぁ~って、改めて(*^^*ゞ



3月3日5

ノワママ、がんばってますね(*ё_ё*)きゅん・・



以上が、3日に写したノワ&babyちゃんでした(*^^*ゞ



今日のノワ&babyちゃん



3月16日1

かまくらベッドの中から、babyちゃんを見るノワたん

私の妹が、写してくれました(^o^)ゞ



3月16日2

ゲージのベット、洗い替えしたら

ちょっと狭かったみたい``r(^^;)ポリポリ


ふかふかのベットだと、babyちゃんが

ママのおっぱいの場所がわからないらしく

べったんこベッドを使った方が良いとの事で(^o^)ゞ



妹に、個犬ショットを撮ってもらいました(*^▽^*)



3月16日3

おめめの明いたブルーの女の子

昨朝の体重 232g   今朝の体重 247g



3月16日4

イザベラの男の子 もうちょっとかな?

昨朝の体重 215g   今朝の体重 229g



3月16日5

ホワイトの男の子 

昨朝の体重 227g   今朝の体重 242g

1番ちっちゃかったのに、どんどんおっきくなってますよ(*^-^)ニコ



3月16日6

イザベラの女の子

昨朝の体重 248g   今朝の体重 254g

1番おっきいちゃんですよ=^-^=うふっ♪



3月16日7

ブルーの女の子、おめめパッチリちゃん?=^-^=うふっ♪

ぴったりんこショットって

それだけでも、かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト

コメント

本当にお母さんて凄いですね(*^^*)
ノワたんの威嚇!必死に子供を守ろうとしてる姿に、小さいノワたんの母親としての行動に感動して、チョッピリ涙がでました

ちゃいママンさん おはよう~ですv-222

べビちゃんの様子が気になって、またまたお邪魔しました~(笑)

日一日 大きくなって 成長している べビちゃんたち・・・
たまりませんね~
ゆずも、お里でこんな風に育ったんだなぁ~って 重なります。

ノワたんママ 母性が強い! いいママたんですね~

みんなで、お出かけする日が待ちどおしいですね~
って 気が早すぎ?(笑)

ブルーのお嬢様、
目が昨日よりパッチリと開いてる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよお目目が開きそうですね。
そのうち、匍匐前進が始まりますよ(笑)

いつもコメントありがとうございます!
私の子育て日記が成長の参考になれば嬉しいです。
当時のブログ運営会社が統合され無くなったので、
写真サイズは小さくなってレイアウトは崩れているし、動画は移行できてないし・・・
見にくいと思います。

レイリーママさん

ホンとですよね(*^▽^*)
誰が教えたわけでもないのに、ちゃんと母性が出てくるのが
又、すごいですよね!!

ちっちゃいちっちゃいと思ってたノワたんが
ちゃんとママ業してる姿に、感心しちゃいます。

今でもレン・モカが、babyちゃんの所へ寄ってくると
『ガウゥ~』って行っちゃてます``r(^^;)ポリポリ

yumiさん

いつも見に来ていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)

babyちゃん達、みんなおっきく
なってくれてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
もぅ~かわいくってメロメロです(*^.^*)エヘッ

babyちゃんのお世話、なかなか大変ですよ(*^^*ゞ
ゆずびんちゃんもノワたんも
みんなみんな、お里のママさん方に
手をかけていただいて、今日があるんですよね!

そう思うと、ホンとに、大変だったんだなぁ~って
改めて、気付かせていただいたように思います(*^^*ゞ
私も、愛情たっぷりかけて育てますね(*^-^)ニコ

お出かけ、早くみんなでしたいけど
まだまだですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

きゃふさん

そうなんですよ(*^-^)ニコ
1日1日、おめめパッチリになって
かわいくなってきていますo(*^▽^*)oあはっ♪

他の子達も、みんな今日
目が明きましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
かわいくってかわいくって
o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しすぎます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まだ、写真が撮れてないけど
おめめ明いたショット、撮らなきゃ(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

今日、他の3babyちゃんのおめめも明きましたよ(*^▽^*)
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
たまりませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

匍匐前進は、かなり早い時期からしてました(*^^*ゞ
昨日は、かまくらベッドからも這い出してたので
ゲージの中、マットレスのままにしちゃいました(^o^)ゞ

マイケルさんの子育て日記
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました(*'-'*)エヘヘ
見ながら、1人で『そうそう』とか『へぇ~?』とか
言ってます``r(^^;)ポリポリ

一日一日成長してるんですよね
当たり前だけど、命ってすごいなぁ
って、感動です
ノワママが2か月間
一生懸命育てたいのちですものね

お目目が明いて、ますます可愛くなって(T_T)
この子たちが、
ごちょごちょ動き出したり
お手手を噛んで、へそ天で遊んだりすると
可愛さ倍増だよ~ん

本当に一日一日大きくなってますね。
Babyの成長は嬉しくてたまりませんでしょうね。
ブルーの子がお目々ぱっちりですね。可愛すぎますよ~!
それとノワたんがしっかりとママの仕事をしている姿が感動しています。

お目目が開いてきて、可愛いですね~
かわいいかわいいノワたんの子供ちゃんだもの、
これからもっともっと可愛くなるんでしょうね☆

ノワたん、ママちゃん頑張っていますねー。 4babyたんかわいいですねー。近い内に、見に行きますねー。 今日は、あそ望に行ったけど雨でしたので、マロンの樹に行って来ました。ウィッシュ君達と、遊んで来ましたよー。モレアノちゃんとも、遊びたいですねー。

ritsuママさん

ホンとに、ritsuママさんに(^人^)感謝♪
ノワたんに(^人^)感謝♪
babyちゃん達にも(^人^)感謝♪です(*^^*)
命…ホンと素晴らしいですね クスン(U_U)。。。

今日、残りの3babyちゃんのおめめも明きましたよ(*^^*)
みんな、かわいいですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、主人も娘も休みだったので
みんなでデレデレ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まったりと過ごしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ズリバイは、相当してますよ``r(^^;)ポリポリ
動きすぎて、かまくらベッドからも出ちゃうので
まっ平らにしちゃいました(*^^*ゞ

これよりもっとかわいくなるんですか?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
どうしましょ???ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

アシュリのおとんさん

そうなんですよ(^o^)ゞ
1日1日、おっきくなって来てて
毎日見ててもわかるほどです(*^.^*)エヘッ

それと同時に、かわいさも倍増しています
o(*^▽^*)oあはっ♪
なんで、こんなにかわいいんでしょ???
もぅ~たまりません(*≧m≦*)ププッ

今から、こんなに親バカで
どうしましょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんも、しっかり
ママたんがんばってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

*hinasou*さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ホンとに、きゅん(*ё_ё*)きゅんするほど
かわいいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これから、もっともっとかわいくなって
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
考えただけでも>┼○ バタッ
嬉しすぎて、倒れちゃいそうです(^o^)ゞ

サムままさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワたんbaby、かわいいですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
お近くへ、来られた時は、どうぞ
お寄りくださいません``r(^^;)ポリポリ

今日、あそ望&マロンの樹、行かれたんですね?
皆さんお揃いでキャッ(^^*))((*^^)キャッ
良いなぁ~我が家もご一緒したいですが
もうちょっとお預けになりそうです``r(^^;)ポリポリ

babyちゃん達のワクチン済んだら、
遊んでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃーっ(≧▽≦)
ブルーちゃんのおめめパッチリ。
めちゃ可愛いデス☆
将来有望~。
ホワイト君は何だか癒し系。
見てるだけで私も幸せになっちゃいます♪

3日のbabyちゃん達は本当に小さいですね~。
すごい成長っぷり(^^)v
ノワちゃん、立派なママしゃん顔☆
お姉さま達を威嚇したんですね。
やっぱりママは強~い。

わぁ~、ベビーちゃんたち全員お目目が開いたんですね!!!
可愛いでしょうね~~♡
みんなでじゃれあったりするようになるんでしょうね!
想像しただけで、ニマニマしちゃいます(^^ゞ

なのなの花さん

ブルーちゃん、パッチリおめめになってきましたよ=^-^=うふっ♪
おめめが明くと、かわいさ度も完全にUPしますねv(*'-^*)bぶいっ♪
もぅ~毎日楽しくって幸せでo(*^▽^*)oあはっ♪

ホワイト君、癒し系ですか?=^-^=うふっ♪
意外にやんちゃ君?かもですよ(^o^)ゞ
とにかく、じっとしてなくて~動き回ってます(*≧m≦*)ププッ

3日のbabyちゃんと比べてみると
おっきくなったなぁ~って改めて思っちゃいました(*^^*ゞ
ノワたん、ちゃんとママとしての自覚も出てきて
モカ・レンを、追い払おうと必死だったんですね``r(^^;)ポリポリ

reimama♪さん

そうなんですよぉ~
今朝、一気にみんなのおめめが明いてて
キャッ(^^*))((*^^)キャッって
大喜びしちゃいました=^-^=うふっ♪

写真撮ろうとすると、なかなかパッチリおめめに
なってくれなくて``r(^^;)ポリポリ
しかもじっとしてないので、お写真には???
一応写しましたが、実物の方がう~んと
かわいいのに~って思っちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad