~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

妊娠中のノワたん ~妊娠確定編~

ノワたんの、妊娠中の事

思い出しながら、綴らせていただきました!


お時間あったら、読んでくださいねm(._.*)mペコッ


一気に・・・なので

コメント欄は、閉じさせていただいてます``r(^^;)ポリポリ



ノワたんのお相手さん、babyちゃん達のパパたんは

アンジェさんのバーンズ君です(*^▽^*)

イケメン君揃いで、迷ったんですが~(^o^)ゞ


無事に妊娠してるか?病院で調べてもらう前に

ノワたんのお腹、どんどんおっきくなってきてたので

多分・・・て思ってました(*^^*ゞ


エコーで見ていただいた居た時

『4匹入ってるよ』って言われ、(⌒▽⌒;) オッドロキー


ノワのママ、帝ちゃんもたくさん産む子ではなかったので

2匹入ってたら嬉しいなぁ~って思ってたら(*^^*ゞ

4匹も???

このちっちゃなノワのお腹に・・・


それからは、食べさせなきゃ…って(^o^)ゞ


妊娠検査に行った2月7日

妊娠確定のお祝いディナーを『The Yo-Gan』さんで=^-^=うふっ♪



溶岩1

ここ、見覚えあるなぁ~って

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ?



溶岩2

人用は、ハーフステーキ・グリルチキン

U^ェ^U ワン!メニューは、ステーキとお野菜たっぷりオムレツ



溶岩3

ノワたん、4babyちゃんの為にも

いっぱい食べなきゃね(*^▽^*)



溶岩4

モカの食べてる所も写したんですが

ボケボケで``r(^^;)ポリポリ・・・



溶岩5

ノワたんのお腹の中に…

少しぷっくりとしてるの、わかるかな?(^o^)ゞ

 | HOME | 

FC2Ad