~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

妊娠中のノワたん ~食事編~

つわりもあって、妊婦さん用のフードを食べなかった時は

食べる物をと、お肉だったり元のフードだったり

食べられる物を少しずつ、回数を増やしあげてました。


イチゴや、リンゴの果物も食べてましたし

お芋さんも好きで、良く食べてました=^-^=うふっ♪



2月20日

お腹もぷっくりなって、おっぱおもおっきくなってきました(^o^)ゞ



なんと言っても、4babyちゃん!!

ちょっとでも食べて、おっきくなってもらわなきゃ…って

必死でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お出かけした時は、ソフトクリームなんかも(*^^*ゞ

でも、食べ過ぎてげりっぴちゃんになったら大変なので

量は、控えてました``r(^^;)ポリポリ



ノワたん、元からの食いしん坊さんだったので

食べないって事はなく、品を変えると

食べてくれてたので(*^▽^*)


つわりが、ひどい時は

もどした事も2~3回は、ありました(*^^*ゞ



2月22日1

お腹のおっきいの、わかるでしょ?(^o^)ゞ



2月24日

レンが、お目目の神様にお参りした時

ノワたんも、安産の神様にお参りしてきました(*^^*ゞ



2月22日2

元気に生まれてきますように…

(-m-)” パンパン



2月24日3

柳川のさげもん雛祭りの後のお散歩

ノワたんのお腹、もぅ隠せません``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad