~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

日向ぼっこと・・・

今朝は、この秋1番の冷え込みだったそうですが

日中は、雲ひとつ無いお天気でした。

お散歩行けたらなぁ~と思いながらもお仕事が・・・


でも、時間が空いたので~日向ぼっこ=^-^=うふっ♪

モレアノ1


これ、実は、2tダンプの荷台なんです``r(^^;)ポリポリ

仕事で使ってる厚手のボール紙?や、クッションを敷いて~

みんなでゴロリンo(=^▽^=)oにゃはっ♪


ポカポカして気持ち良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

画像が悪いのは、携帯なので(*^^*ゞ



ノワたんを恐れていたアンも

受け入れるようになってくれました=*^-^*=

アンノワ


こうやって~一緒にネンネしてる姿を見ると

嬉しくって~癒されますd(^∇゚*)ネッ!

疲れも吹っ飛んじゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





バトルもやりますが~アンのシッポ

↑↑ 向いてますよv(*'-^*)bぶいっ♪


ノワ1


ノワたんもいろんなお顔を見せてくれてました。

11日に、3度目のワクチンも済んだので~

21日以降には、お散歩もOKって言われたのですが

忙しくてまだ、お散歩デビュ~すら出来てません(*^^*ゞ


娘が、モカ・レン、アン・ノワと2回に分けてお散歩

連れて行ってくれたりもしてるんですが~

ノワたんは、スリングで(^o^)ゞ


ノワたんのお散歩デビュ~は、自分の目でも見たいし

ビデオとカメラの用意をして行きたいので(;^□^)あはは…



そして、昨日もちょこっと触れた『おハゲ期』

ノワ2


お胸が1番わかるかな?

眉間と耳の後ろも少しずつ・・・

これからもっともっと抜けてくるのかな???

いっぱい抜けて~もふもふちゃんになってd(^∇゚*)ネッ!



モレアノ2



珍しい?貴重な?『モレアノ』ショット?

これも『モレアノ』ショットと呼べるかな?


スポンサーサイト

コメント

アンちゃんノワたんをうけいれるように・・・
我が家もリンがラムを見ると
逃げ回ってました。ちっこいのにね、
間もなくお散歩たのしみだね。

アンちゃん良かったですね~
これから、仲良し『モレアノ』ショット
どんどん増えて行きそうですね。

うわ!!アンちゃんやったね♪
結構早く受け入れてくれて本当良かったですね(*^^*)
これは嬉しいすぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))

モレアノショット!みんなでネンネ♪
めちゃ可愛いし、ヤバイ癒されますねー!

お散歩デビューどうなるかなーノワたん♪
すんごい楽しみですね☆☆☆

少しずつ家族として受け入れるように見守るのが
一番なんですね♪

ちゃいママさんも忙しいのが終わったら
ゆっくりお疲れを取るようにしてくださいねv-344

すっごい寒かったですね;
我が家はエアコンつけちゃいました!

モレアノちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう♪
我が家もうーチャンのトラックの荷台に…
全く同じことしてます( ´艸`)ウンウン

アンちゃんとノワちゃん、大接近!!
いつの間にか仲良しになってる~❤❤❤
何だかすっごいうれしいです✿
アンちゃん、お姉ちゃんになったんだね。
次会える日が楽しみです♪

ちゃんと受け入れ体制バッチリですね(*^_^*)
意外に早かったのでは?
アンちゃんえらぁ~い♪
バトルまでしちゃって可愛いなぁ!

はい!15日ちゃんとモレアノショットって言えますよぉ~♪

ノワたん、どんなモサモサ加減になるか楽しみですね(*^_^*)
ノワたん色の子のロングはまだ見た事ないんですぅ~(成犬)

アンちゃん、ノワたんと
バッチリ仲良くなってるね♪

モレアノショットv-212
ばっちりですよん(*^_^*)

うちなんて、セ氏の尻尾しか写ってなくたって
9チワ全員集合写真で載せちゃいますから(^^;

アンちゃんとも、
仲良く遊べるようになったんですね

寄り添って寝ている姿微笑ましいですね
こちらは曇りでパラパラ
昼からは雨でした

日向ぽっこ
モレアノみんな気持よさそう

凛ママさん

丁度、忙しい最中だったので~
(゚~゚;)えぇ!?一緒に寝てるし=^-^=うふっ♪って
ビックリしましたよ!

リンちゃんもラムちゃんを?
ラムちゃん、ノワ以上に
ちっちゃいのにですd(^∇゚*)ネッ!
リンちゃんも頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アンも、やっとお姉ちゃんになりました=^-^=うふっ♪

今日見たコスモスは、みんな終わってましたヽ(__ __|||)…
次は、紅葉ですね?
お散歩場所、ひらめきました!
モレアノショット、がんばってみますd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンと、いつの間にか・・・って感じでした。
一時はどうなる事かと``r(^^;)ポリポリ・・・
でも、ホンと良かったです(´▽`) ホッ

一緒にネンネしてる姿とか
ホンと癒されますよねぇ~
写真撮りながら、1人ニマニマしてました(^o^)ゞ

お散歩デビュ~も近日中に・・・
今週末もお天気が(´;ェ;`)ウゥ・・・

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうですねぇ~
アンが受け入れてくれるのを
じっと待つしかないって思って(*^^*ゞ
よく頑張ってくれたと(*゚▽゚)ノ

私の疲れもめっちゃ溜まってますが~
ワンコ孝行もしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明後日、1ヶ月ぶりのお休みです。
今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

SULLIVANちゃん

寒かったですよねェ~
サリちゃん家は、エアコンですか?
我が家は、カーボンヒーターでした。
エアコンの掃除は、まだしてなくて(*^^*ゞ

サリちゃん家も同じ事を?=^-^=うふっ♪
荷台って~鉄板がお尻も暖めてくれるので
気持ち良いよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アン、やっとお姉ちゃんになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
お姉ちゃんらしくないお姉ちゃんって感じですが?
体も、すぐに超されちゃわ無いといいけどd(^∇゚*)ネッ!
次回会える日、楽しみですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

とも!さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ちゃんと受け入れてくれて、ホンと良かったです。
いつの間にか・・って感じで
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だったんですけどね(^o^)ゞ

ノワたんの成犬姿ってどうなるんでしょうね?
今から楽しみですd(^∇゚*)ネッ!
ネネちゃんも一緒だから~楽しみも2倍ですよ!!

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アンも成長しました(T-T) ウルウル
やんちゃすぎるノワたんを・・・

モレアノショット、バッチリですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです。
これからもバンバン撮りますd(^∇゚*)ネッ!
セシル君のしっぽのみ参加の集合写真
ぜひ見たいですうふふっ(*゜v゜*)

ritsuママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ!
アンもノワたんを受け入れてくれました(´▽`) ホッ
ホンと、良かった・良かった(T^T)

ノワたん、意外にモカと気が合ってるみたいです。
しぐさは、レンそっくりって言われてるし=^-^=うふっ♪
見ていてあきませんねェ~

日向ぼっこ、そのまま寝たくなっちゃいました。
すごく、すごく気持ち良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次は、お散歩デビュ~をしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad