~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

妊娠中のノワたん ~妊娠後期編~

妊娠して、50日も過ぎると

お腹もパンパン``r(^^;)ポリポリ



2月27日1

お腹、おっきいでしょ???



2月27日2

誰が、どう見ても

立派な妊婦さんって

わかりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



こんなお腹でも、ノワたん

意外に、軽快な足取りで散歩も庭遊びもしていました(*^^*ゞ


でも、ちゃいママンの方が、怖くて(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

お散歩も、抱っこが多くなるし

庭への出入りも10㎝程の段差があるので

抱っこしてましたよ``r(^^;)ポリポリ



2月28日2

娘から『子持ちシシャモ』みたいって

言われてました``r(^^;)ポリポリ



2月28日1

妊娠53日目の夜

歯磨きをする時に写したものですが、

この数時間後に、生まれる事になるとは

誰が思ってたでしょうね?(*^^*ゞ


53日目にして、このお腹

62日まで、お腹に入っていたら

ノワたん、母体の方が

危なかったかも?って思ってます。


ノワママの体を守ろうとして

4babyちゃん達、ちょっと早めに

生まれて来てくれたのかな?クスン(U_U)。。。



以上が、ノワたんの妊娠編でした``r(^^;)ポリポリ

読んでいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad