~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワbaby 21日目

今日は、次男坊の通う高校も終業式でした。

朝8時過ぎから、迎えに行って来ましたよ(*^^*ゞ 

普段の送迎は、マンちゃんパパが行ってくれるんですが

今日は、12時から寮生の保護者会があったので

ちゃいママンが行く羽目に?``r(^^;)ポリポリ


って事は、babyちゃん達は???



3月22日2

マンちゃんパパ

実家へ、babyちゃんを連れて行ったようですよ(*^^*ゞ

生まれた時は、4babyでもガラガラのベットだったのが

狭くなったみたいですね?(^o^)ゞ



3月22日1

1人で、4babyちゃんのお世話は

大変でしょうし~って事で、カンペを?(^o^)ゞ



8日に連れて帰ってから、そんなに長い時間離れた事がなかったので

ちゃいママンの方が、((o(б_б;)o))ドキドキ・・・



3月22日3

夕方、家に帰り

すやすやと眠っている4babyちゃんを見て(´▽`) ホッ


約9時間、離れていただけでも

おっきくなったって、感じましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



3月22日4

くるたん

昨朝の体重 313g   今朝の体重 324g



3月22日5

みるたん

昨朝の体重 315g   今朝の体重 324g



3月22日6

きのたん

昨朝の体重 299g   今朝の体重 315g



3月22日7

みのたん

昨朝の体重 273g   今朝の体重 284g


うんちっちの事では、今日もritsuママさんにお電話いただきました(*^^*ゞ

アドバイスもいただいたので、また頑張りますね(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



3月22日8

お疲れちゃんなノワたんと

babyちゃんが気になるレン…

近寄ると、ノワに『ガウゥ~』と言われるので

こちらから眺めてます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

たまに、コメントで誤字脱字があり本当にすみません(´д`|||)
わたくし、よくあるんですよ(;_;)気をつけますのでf(^_^;

ベイビーちゃんと、9時間離れてたんですね!
それは心配だったでしょうね(;_;)
お顔見た時は、ホッ!としたでしょうね((o(^∇^)o))


それと、昼前に、城彩苑のいきなり団子屋さん行きました。
残念な事に、クリームチーズ売り切れでした((ToT)
トホホです( TДT)

今日は、熊本城めちゃめちゃ多かったし、仕方ないですぅf(^_^;
クリームチーズ人気あると店の方が言ってました。(*^^*)

また次の機会に行ってきますね((o(^∇^)o))

うんちっちのお世話、早くテクルといいですね!
ちゃいママさんファイトです("⌒∇⌒")

ちゃいママンさん ご無沙汰! ってか~
毎日のぞきにv-416(ストーカーかっ!!)きてコメント入れているんだけど。。。なぜか?? コメが入りましぇ~んv-406
今日は、大丈夫かな?

9時間もべビちゃんと離れているって それはそれはご心配だったでしょ?
大きくなっていたみたい。。(笑)
カンペも、ちゃいママンさんらしくって~ さすが!ですね。

↓びっくり! でしたね~
わたくしも、読んで想像して びっくり!!でした~

たくましく さらにかわいくなっていくべビちゃんたち
素敵なお名前も決まって うふふ いいなぁ~

あっ! トップの4べビちゃんが入っているバッグ 素敵~v-352
 

ちゃいママンさん、お留守番のパパさん~
お疲れ様でした~(^^ゞ
ちゃいママンさんも心配だってでしょう~
でも~うふふ寝る子は育つ!!
ちゃんとパパさんとお留守番~♪なんておりこうさん!!

こんな風に成長を一緒に見守れるって・・・
感動的でなかなかできない事(・・・と私は思っています)
ちゃいママンさんを尊敬しちゃうよー!!
子育て大変でしょうけどノワたんと一緒に頑張ってくださいね!
いつも応援しています!!
毎日毎日順調に体重アップですねー
うれしいなぁ~
































































































































































































































































































































































ちゃいママンさん、お留守番のパパさん~
お疲れ様でした~(^^ゞ
心配だったでしょう~
でも~うふふ寝る子は育つ!
ちゃんとパパさんとお留守番~♪なんておりこうさん!!

こんな風に成長を一緒に見守れるって・・・
感動的でなかなかできない事(・・・と私は思っています)
尊敬しちゃいますよー!!
子育て大変でしょうけどノワたんと一緒に頑張ってくださいね!
いつも応援しています!!
毎日毎日順調に体重アップですねー
うれしいなぁ~
































































































































































































































































































































































ちょっと離れただけでも心配になっちゃいますよね(^^ゞ
そして、ちょっと見ないだけでも大きくなったように感じますよね~♪
朝と晩で、大きさ違うんじゃない!?
なーんて思ったことあります~(^^ゞ

レンちゃんもモカちゃんも、まだベビーちゃんとちゃんとご対面は出来てないのかな?
それも仕方がないですよね(^^ゞ母は強し!ですもんね(意味が違う?^^;)

それにしても、大きくなりましたよね。
ノワちゃんが小さく見える~(^^)
お顔もしっかりしてきて、ますますかわいさに磨きがかかってますね♪

マンちゃんパパ・・・
どちどちだったんじゃないですか?

お疲れ様でした!(^O^)y

レイリーママさん

誤字脱字ですか???
私、まったく気付いてませんでしたよ(^o^)ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

babyちゃんと離れてた時間って、今まで30分位だったのが
昨日は、いきなり9時間も・・・
不安で、たまりませんでした``r(^^;)ポリポリ
主人で、大丈夫なのか?って事でも心配で(*^^*ゞ

すやすやとおネンネしてる姿を見た時は
(´▽`) ホッとしましたよ(*^▽^*)

いきなり団子、残念でしたね(*^^*ゞ
昨日は、お花見に来られた方も多かったでしょうしね!
又の機会を、楽しみに…ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

yumiさん

Σ(^∇^;)えええええ~
yumiさんもですか???
コメント入らないってお友達
何人かいらっしゃるんですよ クスン(U_U)。。。

ノワの授乳してるショットも、毎日UPしてるので
コメントに『お〇ぱい』とかの文字を入れると
NGワードになるらしく、入らないみたいなんですが
そればっかりじゃないようで?``r(^^;)ポリポリ

どうしてなのか?
私にも???なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくコメント書いていただきながら、入らないって
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

babyちゃん達を、アンジェさんから家に
連れて帰ってからは、30分と離れた事がなかったので
もぅ~心配で心配で``r(^^;)ポリポリ
何事もなくてC=(^◇^ ; ホッ!
良かったぁ~って思いましたよ(*^.^*)エヘッ

おめめも明いたし、名前も決まったし~
かわいくなる道、まっしぐらですよ=^-^=うふっ♪
毎日、楽しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

布団に、もぐってたのには(⌒▽⌒;) オッドロキーだったけど
気持ちよさそうに、眠ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ko-miさん

主人にも私にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

主人も、初めての事で((o(б_б;)o))ドキドキだったみたいですよ(*^^*ゞ
普段も1~2回は、チッチとウンチのお世話してますが
4babyちゃんを1人でした事はなく、ノワたんのミルクや
フードのお世話もだったしですね``r(^^;)ポリポリ

ノワたんのおかげで、私達も貴重な体験をさせていただいてます。
ちっちゃなかわいい命を守るのも私達の腕にかかってますし
責任重大ですよね(*^^*ゞ

毎日、大変ですが
すごく楽しいし、幸せを実感させていただいてます(*^.^*)エヘッ
ホンとに、嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして、babyの成長を楽しみに、あたたかく
見守ってくださってるたくさんのお友達にも支えられて
感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^)ニコ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ぽりるさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
いつも一緒に居て、お世話してたので
離れてしまうと、不安で あはは…

朝出て行って、9時間離れ離れになってただけでも
おっきくなってるって、思ったり(^o^)ゞ
ポンポコリンのお腹のせいかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

今は、まだ、ノワの母性が強く
babyちゃん達を、モカ・レンから守ってる感じなので
無理に近づけようとはしていません(*^^*ゞ
時期が来たら、出来る事ですしね(*^.^*)エヘッ

babyちゃん達、かわいくなってきてるでしょ?
実物は、もっとかわいいんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
マンちゃんパパも、ドキドキだったみたいです
『うんち出らん』ってメールきました(*^^*ゞ

普段から、ほとんど私1人でしてるので~
日中ずっとマンちゃんパパが…って初めてだったし
私もハラハラしてましたよ``r(^^;)ポリポリ

無事な顔を見った時は、(´▽`) ホッ
嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

初めて9時間も離れてさぞかし心配だったでしょう!!
でも、みんなスヤスヤ寝ていてお利口さん☆
親孝行な子たちですね(*^_^*)

離れている時間、もっと長く感じられたのでは?
やっぱり心配になりますよね。
パパさんも大変だったのでは?
きのたんの方が体重がふえてますね。
今は一番しっかりしたお顔はくるたんですかね(笑)
どんどん成長してくれてますね。頑張れ!!ノワたん~!!

わが子と離れるのは辛いでしょ(笑)
パパさんも慣れないお世話でドキドキだったことでしょう。

ウンpのことですが、私の拙い経験では知らない間にしてると思うんですが・・・
うちの場合、赤ちゃんのウンpはチョコが舐めてきれいにしていました。
また、舐めてお尻を刺激することで、赤ちゃんのウンpを促していましたよ。

寝不足なのに長距離運転と保護者会と
お疲れ様でした。
ちゃいママンさんもさぞかしそわそわしたことでしょう。
マンちゃんパパさんの緊張も
想像に難くありません。
お二方ともお疲れ様です(o^^o)

やみんな順調に大きくなってますね。うんPは全くわかりませんが
濡れティッシュで拭く加減もドキドキです。
メモは大事ですよね。
何度見てもこれでいいのか焦る〜。

パパさん、ドキドキだったでしょうね。
私まで何だかドキドキ(笑)
無事任務を完了されて、ホッとされてる事でしょう(^^)
ご苦労様でした。
ちゃいママンさんも息子さんの学校への往復
お疲れ様でした。

babyちゃん達、日々お顔がはっきりとして
ますます可愛くなってきましたね(≧∀≦)
さっちゃんの時に出産も少し考えたりしたので、
こんなに大変なんだなぁ~と…(v_v)。。。

レンちゃん、遠くからbabyちゃん達を…
早く一緒に遊べる日が来るといいねっ(^O^)v



*hinasou*さん

ホンとに、心配で心配で``r(^^;)ポリポリ
かなり心配してたんですが
気持ち良さそうに寝てる姿見た時は
(´▽`) ホッ
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アシュリのおとんさん

離れてる間、頭の中はbabyちゃんの事で
いっぱいでした``r(^^;)ポリポリ
一刻も早く帰りたいと思いながら
睡魔とも戦いながら、がんばって帰って来ました(*^^*ゞ

こんなに長く面倒見たのは、主人も初めてだったので
ドキドキだったようです(^o^)ゞ

きのたん、飲みっぷりが良いんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
だから、体重も順調に増えてるのかな?
くるたんは、1番最初におめめも明いたし~ですね=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん、よく見ていただいてて
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

あはは…そうなんですよ(^o^)ゞ
なんで、こんな時に~って思いましたが
次男坊にとっても母親ですし、務めは果たさなきゃですよね(*^^*ゞ

普通は母親が、おちっこもウンチもナメナメしてくれるんですが
ノワたん、ウンチが出やすいように、おちりをナメナメ
してくれないんですよ(*^^*ゞ

まだ、刺激してあげないと、自力で出す事が出来ないので
必死で頑張ってますが、母親のベロの感覚と
人の手での刺激は違うらしく、なかなか出ないそうです(*^^*ゞ
出さないと、詰まっちゃいますし~必死でやってますよ(^o^)ゞ

みかんははさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
行きは、まだ良かったんですが
帰りは、丁度薄暗くもなってきましたし~
ワイパーも付けてたし~高速運転しながら
何度か、フラッとなりましたよ``r(^^;)ポリポリ
眠かったぁ~(*^^*ゞ

主人も、ドキドキだったんでしょうね?
『ウンチが出ない』って、メールしてきました(^o^)ゞ

ritsuママさんに言わせると、私の刺激は
優し過ぎたようです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日から、バンバンやりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

メモ、これがないと大変ですよね(^o^)ゞ
何度も見ながら?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
主人も一緒だったみたいですよ(*^^*ゞ

なのなの花さん

私も(´▽`) ホッとしましたが
主人も(〃´o`)=3 フゥって?(⌒▽⌒)アハハ!
4babyちゃん達も、変わりなかったので
よかったです(*^▽^*)

babyちゃん達、かわいくなってきてるでしょう?
実物は、もっともっとかわいいんですよ(*^.^*)エヘッ

さっちゃんの時、そうだったんですね?
かわいいと思いますが、想像以上に大変でした?(*^^*ゞ
でも、想像以上にかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、かわいいbabyちゃんが見られて
嬉しいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

レンちゃん、もうちょっとの辛抱です。
もうちょっとだけ、待っててね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad