~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ノワbaby 22日目

桜の満開宣言が出たモレアノ地方ですが、

今日も肌寒く、明日は雨模様``r(^^;)ポリポリ

今年は、お花見出来そうにないかな???


モレアノ地方には『桜園』があるので

遅咲きの桜は、まだ先でも楽しめるかな?(^o^)ゞ


『コメントが入らない』と、お友達が何人も言って来られましたが

どうしたんでしょうね???

最初は、NGワードの書き込み?とか思ったんですが

制限?とかもしてないんですよ``r(^^;)ポリポリ

せっかく書いていただいたのに、どうもすみません<(_ _)>



babyちゃん達、四つんばいで、転げ回りながら

歩いてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まだ、よちよちですけどね=^-^=うふっ♪



夜中の授乳後の様子です(*^.^*)エヘッ



3月23日1

みんなして眠ってました

かわいいでしょ?(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

癒されますね!



3月23日3

babyちゃん達が、眠ってる時は



ノワたんとのまったりタイム



3月23日4

『ノワたん』って話しかけると

首を傾げながら、お話聞いてくれますよ(*^▽^*)



3月23日5

みのたん

昨朝の体重 284g   今朝の体重 293g



3月23日6

きのたん

昨朝の体重 315g   今朝の体重 329g



3月23日7

みるたん


昨朝の体重 324g   今朝の体重 342g



3月23日8

くるたん

昨朝の体重 324g   今朝の体重 327g


実物は、もっとかわいいんだけど``r(^^;)ポリポリ

今日のショットは、片手ショット

みるたんだけ、ボケボケだったので

初めてのベロリンチョショットも撮れてたし~

こちらを使いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



3月23日2

(ノ>。☆)ノ キャッ

かわいぃ~ >┼○ バタッ…



スポンサーサイト

コメント

ミノくん、グリム君の小さいときとそっくりですよ
みんな、日に日に可愛くなってる
おっきな目がLove×Loveです

ritsuママさん

昨日は、電話でのアドバイス
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みの君ですか?
おめめ、おっきいですよね(*^-^)ニコ
グリム君にですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
イケメン君に、なる事
間違いないですね=^-^=うふっ♪

みるたんのペロリshot\(^o^)/

皆たん、お目目パチパチしてきましたね♪
しっかり開いてきてますね(*^^*)

最後の、おまけショットヤバイですぅd=(^o^)=b
可愛すぎますぅ( ☆∀☆)

せっかく桜きれいな時に、今日はたしか雨ですよね(;_;)
今年は咲くのが、早かったですもんね(゜ロ゜)

レイリーママさんかな?
間違ってたら、すみませんm(._.*)mペコッ

みるたんのペロペロショットが、撮れました(*^▽^*)
そろそろ離乳食も始めて良いのかな?とか思ったり(^o^)ゞ

みのたんのおめめ、おっきいですよね(*^^*ゞ
おめめパッチリ明いてると、別人?別犬に見えたり
たのしいですね(o^-^o) ウフッ

ラストショットかわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ず~と眺めていたくなっちゃいますよね(^o^)ゞ

雨前にって、午前中お散歩行って来ましたが
午後からも降りませんでしたね(*^^*ゞ
でも、桜、散り始めてたんですよ
今年は、時期が早いですね・・・

ノワちゃんとbabyちゃんショット
幸せがあふれてます~(*^_^*)

毎日少しずつ変わってきてますね♪
お目目パッチリになってたり
お手手にあんよもしっかりしてきたり・・・

変化の大きいbabyちゃん時代を
たくさん見せてくださってありがとうございます<m(__)m>♪
もう、楽しくて楽しくて(*^_^*)
毎日癒されてます♪

私も何度か弾かれましたよ。「お○ぱい」とかダメみたいで(笑)

わかりますよ~ 実物は10倍100倍も可愛いもんね♪
みんないい子になりますよ!
ノワたんも少しずつ余裕が出てくるんじゃないかな?

毎日、本当に癒されます―!!
何をしてもかわいいってこのことですね☆
首をかしげるノワママちゃんも、まだまだ幼顔で可愛いですね~

ぽりるさん

親子みんな一緒にネンネしてる姿に
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました(*^.^*)エヘッ
かわいくってかわいくって(o^-^o) ウフッ

ぽりるさん、よくぞおわかりで=^-^=うふっ♪
毎日、ちょっとずつおっきくなってるし
ちょっとずつ、しっかりしてきてるんですよね(*^^)v

こちらこそ、見て下さって
コメントいただいて、ありがとうございます<(_ _)>
すごく嬉しいです(*^▽^*)

マイケル神戸さん

Σ(^∇^;)えええええ~
マイケル神戸さんもでしたか?``r(^^;)ポリポリ
どうもすみませんペコリ(o_ _)o))

そして、それに懲りずに
コメントいただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マイケルさんも経験者ですものね=^-^=うふっ♪
10倍も100倍もかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、その通りですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*hinasou*さん

うわぁ~癒されていただいてるんですね?
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ホンとに、何もかも
ぜ~んぶが、かわいいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんもベビーフェイスですよね?``r(^^;)ポリポリ

babyちゃんたち、ど~んどん大きくなってますね!!
お目目もはっきりしてきて、しっかりしたお顔になってきて、可愛さ100倍です^^
舌ペロンチョも一丁前ですね(^^ゞ

桜、こちらもすっかり満開で、この週末がお花見日和でした^^
でも、ちゃいママンさんの『桜園』のレポートも楽しみにしてますよ☆

みのたん!!ヤバイっすね♪

一番小さい感じなんですね!
最後のきのみのショット!
鼻血ぶ~~~~です(*ノノ)キャ

日に日に大きく成長している姿がお写真で
すごくわかります!!!

みんな!!!大きくなってね!!

ノワたんの「妊娠編」一気に読ませていただきました~
大きなお腹を見て 「ノワたん ホントにママさんだったんだぁ~」って
(笑)

みのちゃんのかわいさに「ドキv-345
べビちゃんたち 歩きはじめたの?
ますます かわいい~~ですね!

reimama♪さん

そうなんですよ(*^▽^*)
体重増加にも、個人差?個犬差はあるけど
一応みんな、おっきくなってくれてます(*^▽^*)

体重の増え方が、少なかった子は
翌日、たくさん飲めるよう
気を付けたりもしてるんですよ(^o^)ゞ

お顔もかわいさ、どんどんUPしてるでしょ
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のお散歩でも、桜いっぱいの場所に行って来ました!
雨が降るかも?って急いで行ったので
カメラも、持ってかなかったし(*^^*ゞ

『桜園』では、いっぱい写そうと思ってます(*^.^*)エヘッ
もうしばらくお待ちくださいねm(._.*)mペコッ

せつちゃん

みのたん、ritsuママさんも
『かわいくなるよ』って言ってくださってますし
これからどんどんかわいくなると思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、娘の1番のお気に入りです=^-^=うふっ♪

きのみのショット、かわいいですよね
o(*^▽^*)oあはっ♪
何度見ても、ニタニタしてしまってます(^o^)ゞ

ホンとに、元気いっぱいおっきくなってほしいですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

yumiさん

ノワたんの妊娠編
長かったのに、一気に読んでくださったなんて~
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんのお腹、めちゃめちゃおっきかったでしょ?
あれ以上おっきくなったら…
考えると怖くなっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

yumiさんも、みのたんに?o(*^▽^*)oあはっ♪
おめめも、おっきいですしね=^-^=うふっ♪

歩いてると言えるのかは???ですが
多分、歩いてるんだと(^o^)ゞ
フラフラでかわいいですよ!!
動画、撮れたらUPしますね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad