~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

初トリミング

ノワたん、お姉たん達と一緒に

トリミングに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪


ノワ1



『ノワたんも、いい香りになりまちたの』


お姉さんに『おりこうさんでしたよ!』って

褒めていただきました。


でも、

『何がなんだかわからないうちに終わったって感じでも?』

とも=^-^=うふっ♪


ノワ2


『あたちにだって~出来たでちゅの』

ノワたんのどや顔(;^□^)あはは…

ボケボケですけどね(^o^)ゞ



ノワたんのトリミングデビュ~

無事に出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪



でも、かなりお疲れだったみたいで


ノワ3



油断するとおまたちゃんが(;^□^)あはは…

スポンサーサイト

コメント

ワクチン終わったし、
色んなことができるようになるね。
はじめてのトリミングおちゅかれです。
ぺたっと寝ているのが可愛いね。

凛ママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
トリミングのお姉さんに
『きゃぁ~かわいい~!!』って
言っていただきました=^-^=うふっ♪

だって、本性隠して
おとなしいノワたん(ノワB)で居ましたし(^o^)ゞ
次は、お散歩デビュ~かな?

ノワたん偉かったですね♪
どんどんいろんな事を体験して
大きくなって行くのですね。

初トリミング偉かったね、ノワたん。
初めての事だったから、すごく疲れたのね。

↓アンちゃんとの距離が縮まってる。
仲良くバトルですね。
うちはまだレオンの方が遠慮してる感じです。
アンジュは容赦ないですけど(笑)

ノワちゃん、トリミングデビューお疲れ様v-354

ちゃいママさんもお仕事が一段落したら
自分を綺麗綺麗にしてあげましょう♪

ノワたん、トリミングデビューおめでとう♪
初めてだから、疲れちゃったかな??
がんばったね★

お顔も少し薄くなってますね(o´∀`o) .゚+.
成長の証ですね!!

ノワたん、お目目大きいっっ☆
かわいいよぉ(〃ノωノ)❤
ネネもパッチリして欲しいなぁ…(人*・ω・*)オネガイ
ネネは、ニナを追い越しちゃいました~。笑

小太郎さん

ハイ(^-^)/ノワたん、がんばりました!

今から、いろんな体験=^-^=うふっ♪
どんな表情を見せてくれるのか?
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

Reonママさん

お願いした私も…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが
おりこうさんだったと聞いて(´▽`) ホッ
よかったですo(*^▽^*)o~♪

レオン君、どう手を出していいのか?
困ってるお顔がなんとも言えず
かわいかったです=^-^=うふっ♪
時期に、一緒に遊べるようになりますよ!
アンとノワたんもそうだったしですd(^∇゚*)ネッ!

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうですd(^∇゚*)ネッ!
私も美容院行ったり~マッサ~ジ
行ったりしたいです?
マッサ~ジじゃ、きれいにはなりませんね(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワBだった為、おとなしいおりこうさん
だったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ

お顔、よくわかりましたね?
そうなんですよ!
眉間あたりから薄くなってます。

お目目、おっきいですか?
ありがとうございます(^o^)ゞ
ネネちゃん、ついにニナちゃんを?
うちもノワが、アンを超す日が
近付いてるんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、初トリミング頑張りましたね♪

でもさっ・・
おまた!
おまたを閉じなくっちゃ(汗)

きゃふさん

ハイ(^-^)/、ノワたん
がんばってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
おひげの無くなった所を撮ろうとアップにしたら
ボケボケで(;^□^)あはは…

おまたでしょ?(*≧m≦*)ププッ
寝ちゃってて~脱力したみたいで(*^^*ゞ
ちっちゃいからボカシも入れませんでしたが
お嫁に行けなくなっちゃうかな?

おーー 初トリミング~でしたかぁ~

おひげさっぱりしたね~

いい子にしてえらかった 大変よくできました!! 笑

ゆずも、最近トリミング~にいってきたよ~
いい子ですって 言われて うれぴ~~ 親ばかですね(^_-)-☆

ノワたん 換毛期だね~ わかりますよ~
これから どんどん変化して・・・
楽しみ~

アンちゃんとの距離も近くなってきて 
よかったよかったv-424

ノワたん♪トリミングデビューお疲れちゃん♪

お耳真っ赤であ~~ネムネム♪
可愛い(*ノェノ)キャー

どや顔もキメって感じでカワユスよ~(o^∇^o)ノ

トリミングデビューだたったのですね♪。ノワちゃん、お疲れ様~♪。
ウチもApolloが先週…だったかな?デビューしました。家でさんざん
苦労した爪きりも、トリマーさんがきれいに仕上げてくれて感心♪。
さすがプロは違います!。

ノワちゃん、やっぱり緊張で疲れちゃったかな?。キレイにしてもら
って良かったね(ё∇ё)。

UNOパパ

yumiさん

ゆずびんちゃんも最近だったんですd(^∇゚*)ネッ!
お願いする私も、ドキドキだったんですが
『おりこうさんでした』って言われると(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ニマニマしちゃいました。
私も、完全な親バカです(*≧m≦*)ププッ

ノワたんまだまだ抜けちゃうんでしょうね?
いっぱい抜けて、もふもふちゃんになってくれると
嬉しいなo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたん、頑張ってくれましたよo(*^▽^*)o~♪
忙しくて、お家シャンプ~も出来てなかったし~
トリミングも延び延びになってて(*^^*ゞ

でも、無事に出来て(´▽`) ホッ
よかったです。
どや顔、ボケてなかったら
もっとキメれたんでしょうけどね(*^^*ゞ

UNOパパさん

Apollo君も先週だったんですd(^∇゚*)ネッ!
きれいきれいにしてもらえて、良かったですね!

爪切り、我が家も大変です(*^^*ゞ
シルバーグラスが必要な物で(;^□^)あはは…
前回は、ワクチンの時に病院で
これからは、トリミングの時にお願いしようかと(*^^*ゞ
ダメなママたんです``r(^^;)ポリポリ

初トリミングだったんですね
すこしづつ、お姉さまになりますね

すっきりさわやか、また一歩前進
フッサ、フサになるまで
もうちょっと頑張れ


ritsuママさん

トリミングデビュ~もおりこうさんに出来ましたよ!
デビュ~する事がいっぱいのノワたんです(^o^)ゞ

内弁慶なせいか?
どこへ行っても『おとなしいですね』って
(*≧m≦*)ププッ
そう見えますものd(^∇゚*)ネッ!

フッサフサ、なるといいなぁ~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad