~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワbaby 26日目

今日は、朝から雨・・・

花降らしの雨になるみたいです クスン(U_U)。。。

今年の桜、ホンとに短かったなぁ…



夜中、babyちゃん達ゲージを脱走して

大変な事に…o(;-_-;)o


ちゃいママン、睡眠不足続きで、起きれなかったみたいで

babyちゃんの鳴き声に、マンちゃんパパが気付いてくれて(´▽`) ホッ


ゲージを出た2babyちゃん

フローリングの上で鳴いてたそうです。。。


夜中に、ノワたんが行き来するので開けたままにしてたんですが

babyちゃん達、動き始めたので何とかしなきゃ``r(^^;)ポリポリ



3月27日1

今朝は、モカがご挨拶に?

まだゲージ越しですけどね(^o^)ゞ




3月27日2

声掛けに反応して寄って来ました(*^▽^*)

もぅ耳は、聞こえてるのかな?(^o^)ゞ
 



百均で、ネットを買ってきました(*^^*ゞ



3月27日4

でも、これじゃぁ~ノワたんが入れない

(-_-;ウーン どうしましょ???



3月27日5

笑顔のきのたん=^-^=うふっ♪

寝顔が笑顔って、すごくないですか?(^o^)ゞ



3月27日7

みのたん

昨朝の体重 308g   今朝の体重 311g



3月27日6

きのたん

昨朝の体重 356g   今朝の体重 372g



3月26日7

みるたん

昨朝の体重 374g   今朝の体重 388g



3月27日8

くるたん

昨朝の体重 362g   今朝の体重 374g



みのたんの体重、なかなか増えませんね(*^^*ゞ

babyちゃん達、ペロペロしたりもしてるので

そろそろ離乳食を?と思い

今日から、1日1回1口ずつ始めてみました(^o^)ゞ


ミルクに、フードを粉末したものを溶かしどろどろのおかゆ状態に

それを、指に付けて舐めさせてみました。


くるたんは、嫌がったのでそこでストップ!

きのみの・みるたんは、ペロペロしてくれましたよ(*^-^)ニコ

ウンチの状態も見ながら

3~4日毎に増やして行けたら…と思ってます(^o^)ゞ




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



3月27日3

カメラ目線のきのたん

(ノ>。☆)ノ キャッ かわいい~!!


スポンサーサイト

コメント

ルンバ―!!
今私が欲しい家電ナンバー1ですよ.:。+゚
ちゃいママン、当てちゃうなんて凄いなぁ☆

ノワたんbaby's、お目目が開いてマスマス可愛さがUPしてますね♡
みのたんのポンポコリンのお腹なんてたまらない♪
離乳食もはじまったんですね。
みのたんの体重もこれで増え幅が大きくなるといいですね☆

だんだん目が離せなくなってきましたね~♪
ちゃいママンさんも大変でしょうが
かわいこちゃんたちの
為だもの~(*´ω`*)
頑張っちゃってくださいね( ´∀`)

kaferさん

ルンバ・・・知らない間に、当たってました(^o^)ゞ
担当者の方が、応募してくださってたらしく・・・
なので私達も、届いて(⌒▽⌒;) オッドロキーました。

留守中に、お掃除してくれるのは助かりますよね(*^▽^*)
でも、物があるとスムーズにいかないので
まずは、テーブルの上とかに置いてしまわないと``r(^^;)ポリポリ

みんなかわいくなってきてるでしょ?=^-^=うふっ♪
ありがとうございます(*´∇`*)
昨夜の体重は、みのたんも10g以上増えてましたv(*'-^*)bぶいっ♪
抱いた感じも違うので、がんばっておっきくなってほしいです(*^.^*)エヘッ

ろずままさん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
一昨日までは、ちゃんと起きれてたんですが
この夜は、まったく``r(^^;)ポリポリ

主人が『何度起こしても起きなかった』と言ってました(*^^*ゞ
その後、自分で起きてゲージが閉まってるので
なんで???って思ったんですよ。。。
しっかりしなきゃ…ですね``r(^^;)ポリポリ

かわいいbabyちゃん達の為に
がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ご無沙汰してます;笑
FC2のコメントおかしいですよね~
ちゃいママさんのもなかなかコメント入らなくって…
すみません(lllノ-ω-)ノ
私のも迷惑コメント?にお友だちからのコメントが入っていたり
あったはずのコメントがなくなっていたり…(^^;オイオイ

babyちゃんたち、大きくなりましたね~♪
本当にかわいいです★
お目目が開いて、かわいさUPUPUPですね!!

babyちゃんたち動く範囲が広がっていますね~
ちゃいママさん&パパさんも大変だと思いますが、
がんばってくださいね♪

こんにちは。
動くようになってから
また、別の意味で目が離せませんね( ̄◇ ̄;)
成長とともに、きを使うことが
変わってきてるんですね?

離乳食スタート!
ますますお忙しくなると思いますが
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

babyたん育てお疲れ様です。ちゃいままさんもお疲れMaxでは?無理されないで下さいねー。 だんだん行動派になって来ていますねー。 ますます、目が離せませんねー。

ちゃいママンさん、お疲れさまです(*^_^*)
ベビーちゃんたちも、そろそろいろんなところを
探検したくなってきたのかしら!?

離乳食、みんな頑張ってたべるんだよー

SULLIVANちゃん

Σ('◇'*)エェッ!?サリちゃんもですか?(^o^)ゞ
どうもすみませんm(._.*)mペコッ

FC2、どうしちゃったんでしょうね?
がんばってもらわないと``r(^^;)ポリポリ

私達への労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
サリちゃんも、体調悪かったみたいですが
もう大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…m(._.*)mペコッ

babyちゃん達、おっきくなったでしょ?
そしてすごくかわいく?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
動き始めたので、夜が1番心配になりました。
私の枕元に、ゲージあるのに
babyちゃんの鳴き声に起きなかったとは…
自分でもショックでした(^^ゞ
主人が、気付いてくれてホンと良かったです(´▽`) ホッ

今日は、又ネットを変えましたので
これなら大丈夫かな?(^o^)ゞ

離乳食、順調に2日目を終えました(*^▽^*)
明日も、1回で様子見ますね=^-^=うふっ♪

応援、ありがとうございます(*^-^)ニコ
がんばります(*^^)v

サムままさん

ありがとうございます(*^▽^*)
babyちゃん達、かわいいですよぉ~
表情出てきたし、みんなでじゃれ合ったりもするようになって
楽しいですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

疲れ?寝不足だけですけどね``r(^^;)ポリポリ
かわいいbabyちゃんの為に、がんばります(*^^)v

*hinasou*さん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
寝不足が少々堪えて来ています``r(^^;)ポリポリ
かわいいbabyちゃんの為にも、がんばりますね(*^^*)

離乳食、2日目も順調でしたよ(*^▽^*)
今日は、くるたんも食べてくれて(´▽`) ホッ

小さな冒険者たちに
ちゃいママンさんも
気苦労が耐えませんね。
かわいい気苦労ですが
ご本人はそれどころじゃないですよね。(≧∇≦)

ついに離乳食ですか。
早いなあ。
毎日見てても早くてドキドキします。

そしてみかんを振り返って
大きさにびっくり。
こんな小さい頃があったのか
はなはだ疑問です。

みのクンのカメラ目線にやられちゃいましたっ(≧∀≦)
可愛すぎるぅ~☆
みんなおめめが開いて本当にかわいいですね。
お耳も聞こえるようになって…
どんどん成長してますね~( ´艸`)

モカちゃんもbabyちゃんも気になるのかなぁ(^^)
いいお姉さんになりそうですね。

babyちゃん達、行動範囲が広がるとまた大変ですね。
成長は嬉しいけど、心配事が尽きない…
大切でしょうが、頑張ってください(^○^)
遠くからですが、応援してますっ。
でも、お体は大切にしてくださいね。

ちゃいママンさん、毎日お疲れ様です~~

気の抜けない毎日ですもの、爆睡しちゃうはずですよ!!

でも脱走babyちゃんにはびっくりですね~~
少しずつ動き出してくると、目が離せなくなりますね~~

モカちゃんもケージ越しにご挨拶してる~~♪

きのたんの笑顔の寝姿、めっちゃ可愛い☆

ちゃいままんも毎日お疲れですから
起きれない事もありますね(´;ェ;`)ウゥ・・・
満ちゃんパパさん、起きてくれて良かったですね!!!
Babyちゃん行動範囲が広がってきたんですね~
元気いっぱいで嬉しいけれど
注意する事が増えて大変ですね

ちゃいままんファイト!!!

今日のBabyちゃん
ため息でちゃう~・・・だって可愛いんだもん!!!(アタックNO.1風)

みかんははさん

小さな冒険者…良いネーミングですね!
まさに、その通り(*^^*ゞ
昼間は、起きれてますが夜中は``r(^^;)ポリポリ
がんばんなくっちゃですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みのたんの体重の増え方が気になってたので
離乳を始めちゃいました(^o^)ゞ
3週目位から、始めて良いようにも書いてあったしですね!

みかんちゃんもホワイトだから
きのたんみたいに、ちっちゃくって
かわいかったんでしょうね=^-^=うふっ♪

なのなの花さん

みのたん、かわいいでしょ?
o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、気絶するかと思いましたよ(^o^)ゞ
このかわいさは、罪ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカは、我関せずタイプなんですが
気にはなってるみたいで``r(^^;)ポリポリ
一緒に遊んでくれるようになると良いんですけどね(^o^)ゞ

応援&労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しいです(*^▽^*)
かわいいbabyちゃん達の為に
がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ロコ母さん

ついにやってしまいました``r(^^;)ポリポリ
普段から、1度寝ると起きない人と主人から言われてますが
今までは、ちゃんと目が覚めて起きれてたんですよ!!
なのに、連日の寝不足からなんでしょうかね?(*^^*ゞ

ノワたんの夜の授乳が終わるまでは
なんとか、がんばんなきゃ!!
老体に、ムチ打って・・・ですね(^o^)ゞ


モカも、ご挨拶したかったんでしょうね?(*^^*ゞ
きのたんの笑顔、寝ながらでも出来るって
すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキーました。
まさか、起きれないなんて~って(*^^*ゞ
何事もなくてよかったです(´▽`) ホッ

babyちゃん達、多分ノワたんのお〇ぱいに吸い付いたまま
ゲージを出て、そこから移動したんだと思もいます(*^^*ゞ
床暖なら、大丈夫かもしれませんが
フローリングの床、冷えるしですすね(*^^*ゞ

ノワたんの授乳期間が終わったら
ゲージも閉めて眠れますし、もうちょっとかな?
がんばんなきゃ…ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アタック№1、懐かしいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ヤバい位にかわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad