~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワbaby 28日目

昨日は、きのたんとみのたんの名前を

間違えたままUPしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

ちゃんと確かめてUPしなきゃ…ですね(*^^*ゞ


今日は、鹿北町に水汲みに行って来ました。

風に乗って舞う桜の花びら、きれいでしたよ(*^^*)



今日は、ノワたんの写真がない(T▽T)アハハ!



3月29日1

みのたん

昨朝の体重 324g   今朝の体重333g



3月29日2

きのたん

昨朝の体重 381g   今朝の体重393g



3月29日3

みるたん

昨朝の体重 404g   今朝の体重414g



3月29日4

くるたん

昨朝の体重 382g   今朝の体重391g



離乳食、昨日ペロペロと舐めてくれましたので

今日は、スプーンであげてみました(^o^)ゞ

上手に、ナメナメ出来ましたよ(*^▽^*)



離乳食の後、あらあら・・・



3月29日6

みるたんが、きのたんを



3月29日7

くるたんが、みのたんを

ナメナメしてました(*^^*ゞ

しかもお耳を(〃^∇^)o_彡☆あはっ



『お耳は、止めてね』って離しちゃいました(^o^)ゞ



3月29日5

みるたんが、くるたんの頭におててをo(*^▽^*)oあはっ♪

くるたん、大丈夫かな?(^o^)ゞ


きのたんが、自分でちっちしてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

じゃれ合いも見られましたが、カメラに手をかけた途端

終わっちゃいました``r(^^;)ポリポリ


前日まで、してなかった事が1日で、出来るようになってたり

変化?成長に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

毎日((o(*^^*)o))わくわくですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~

あんよあんよの動画が撮れたので、見てくださいね(*^^*ゞ




スポンサーサイト

コメント

どっ動画にキュン死 *o_ _)oバタッ

可愛いすぎますね!!!!

みのたん♪333g♪いい数字だ~~(*ノェノ)キャー

我が町へ、水汲みに来られたんですねー。どちらに行かれましたか? 今度カルチャーに行く時は、連絡致しますねー。 babyたんかわいいですねー。

せつちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎日、こんな場面がい~っぱい見られて
楽しいですよぉ~(*^▽^*)

でも、すぐに電池切れて寝ちゃうので
カメラ構えると、終わっちゃってたり(*^^*ゞ

みのたんのゾロ目=^-^=うふっ♪
今朝は、何gになってるかな?(^o^)ゞ

サムままさん

鹿北町のどこでしょう?
岳間に行く途中、お茶屋さんの先の広くなってる所です(*^^*ゞ
汲みに来られてる方、多かったですよ!

カルチャーで、サム君と一緒にお散歩
出来るかな?``r(^^;)ポリポリ
歩くスピードも違うし、『ギャウギャウ』言っちゃうかも
しれませんが、楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

うわーo(〃^▽^〃)o動画たまらなーい♪
上手にあんよしゃんしてるー♡♡可愛い♡♡
もう毎日こんな可愛い光景が見れちゃうなんてちゃいママンさん幸せもの~!!
離乳食も始まったんですねー♪♪
それに自分でチッコも出来ちゃったんだぁ♪日々成長してるねー♡

↓パンとかお料理美味しそうヾ(@°▽°@)ノ
私、食パン用の型?が欲しいんですけどなかなか近所には売ってないような気がするのー。どこに売ってるんでしょう??
ネットで買った方が早いかなぁー。あは

みのたん、離乳食になって
伸び方が大きいかしら。
ホントだ。ゾロ目ですね。
いいことおきそう。
毎日がいいことかな。

ちゃいママンさんのパンは初めてでもホントにキレイですね。
見ほれちゃいます。

毎日、すごい成長ぶりで
おぃちゃんもびっくり!(◎_◎;)

ここにお邪魔するのを
ワクワクしてます(≧∇≦)

写メもめちゃめちゃ可愛いんですけど、動画はまたまたヤバイです(*^^*)キュンキュンしちゃって、抱き締めたくなりますぅ♪♪♪


また、動画宜しくお願いしま~す((o(^∇^)o))

本当によちよち歩いてる~~
もうめちゃめちゃ可愛過ぎですよ~ん(*^_^*)

成長って早いですね・・・
どんどん色々な事ができるようになってくるんでしょうね♪

お目目も大きくなってきてラブリ~babyちゃんだわ~~☆

きゃーーー かわいすぎだわぁ~v-10

ちゃんと ワンコに成長してるぅーー (笑)

ヨチヨチしては よろっって 思わず手を出したくなっちゃう!!

我が家に 小さな天使が来る日は・・・??

ゆずにも「妹」がほしいくなっちゃいますね~

動画をありがとう!
よちよち歩きのパピーちゃんの可愛らしさがたまりませんね(^^)

動画可愛すぎますね。
何回も見てニヤニヤしてしまいました(笑)
でも、ほんとにしっかりした顔になってきましたね。
近くにいるとずっと見ていてしまいますね。
用事が出来なくなるってこともあるでしょうね(笑)

かわいいーーーーー!!
がんばれ!頑張れ!っていう感じです☆

チッチもできて、成長が楽しみですね(*^_^*)

ちゃいママ、動画最高!!

可愛さが倍増だよ(#^.^#)

離乳がんばって、

スムチー母さん

やっと動画が撮れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毎日、いろんなシーンを見せてくれて
楽しいですよ=^-^=うふっ♪

パン型、我が町にもないので
ネット(クオカ)で購入しましたよ(^o^)ゞ

みかんははさん

みのたん、ちっちゃいから
授乳時の場所取り合戦で負けちゃうんですよ(*^^*ゞ
ついてて優先的にあげてるんですけどね!

離乳食&時間差付けたので、順調に増えたみたいです(*^^*)
毎日が、良い事楽しい時間ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

食パン、何とか出来ましたよ(*^▽^*)
やっぱり、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って思いました。
今日もmixレーズンパン、焼きましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

ありがとうございます(*^▽^*)

毎日、楽しいですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいさ満点だし~もぅ~メロメロです(*^.^*)エヘッ

今日も、かわいい動画が撮れましたよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

レイリーママさん

なかなか披露できる動画が撮れなくて(*^^*ゞ
やっと昨日、あんよあんよしてるのが撮れて
良かったです(*^▽^*)

今日も、かわいい動画が撮れたので
UPしますね(*^.^*)エヘッ

ロコ母さん

でしょ・でしょ?
よちよち歩いてるでしょ?=^-^=うふっ♪

歩いてると思うと、スッテンコロリン
これが又、かわいいんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お目目パッチリシットは、なかなか撮れないけど
おっきいってわかっていただいて(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃんとワンコに?(*≧m≦*)ププッ
でも、そうなんですよね=^-^=うふっ♪

しぐさも、ちゃんとワンコになって来てて
かわいいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆずちゃんも、そろそろお姉ちゃんになりたいって
言ってるでしゅよん(*'ー'*)うふふっ♪

マイケル神戸さん

こちらこそ、動画見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

よちよち歩き、かわいいですよね(*^.^*)エヘッ
途中で、スッテンコロリンしちゃったり
たまらないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

かわいいですよね``r(^^;)ポリポリ
動画、やっと撮れて見ていただけて
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、かわいいですよぉ~
毎日、何も手が付かない状態です``r(^^;)ポリポリ

*hinasou*さん

babyちゃん達に、声援を
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

がんばってあんよあんよしていますよ=^-^=うふっ♪
毎日が、楽しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チッチもトイレシートの場所、覚えたり出来るのかな?(^o^)ゞ
こちらは、焦らず気長にやらなきゃ…ですね!

ritsuママさん

動画、かわいく写ってますか?
良かったです(´▽`) ホッ

毎日、ホンとにかわいくって(*^.^*)エヘッ
今日も、かわいい動画が撮れましたよ(^o^)ゞ

離乳食、がんばります(*^▽^*)
夜は、主人に抱っこしてもらってできますが
回数が増えて来ると、ちょっと大変みたいですね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad