~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワbaby 30日目

今日は、ちゃいママン実家の祖父の米寿祝いに、行ってました(*^^*)

大阪からも叔父・叔母と、来てくれて

孫・曾孫も集まって、祖父も喜んでました(*^.^*)エヘッ


モレノさん&babyちゃん達は

主人の実家、義母にお願いしちゃいました(^o^)ゞ

義母も、シーズbabyちゃんのお世話した事があるんですよ!



今日もbabyちゃん達、元気いっぱい

そしてそして嬉しい事がo(*^▽^*)oあはっ♪



その前に



3月31日2

今日のチワワ団子=^-^=うふっ♪

みんな仲良しさんですね(*^▽^*)



3月31日3

みのたん、何してるのか わかるかなぁ~?



3月31日4

がんばってますo(*^▽^*)oあはっ♪

現物も見えてますね?

お食事中の方すみませんm(._.*)mペコッ

現物まで、かわいくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



その後、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



3月31日5

きのたんのちっちショットv(*'-^*)bぶいっ♪

わかりにくいと思いますが、ちゃんとしてるんですよ=^-^=うふっ♪


ちっちもうんちも、自分で出来るようになってくれて

嬉しいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪


まだ、両方ともサポートは、続けています(^o^)ゞ

詰まっちゃったら、大変ですしね(*^^*ゞ



3月31日6

きのたん

昨朝の体重 408g   今朝の体重 423g



3月31日7

みのたん

昨朝の体重 345g   今朝の体重 352g



3月31日8

くるたん

昨朝の体重 406g   今朝の体重 415g



3月31日9

みるたん

昨朝の体重 432g   今朝の体重 439g



今日は、器のままあげてみました(^o^)ゞ

器のふちをナメナメと=^-^=うふっ♪

写真撮った後は、スプーンであげたり

離乳食を、寄せてあげたりもしましたよ(*^.^*)エヘッ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



3月31日1

初めてのモレノ&4babyの7チワショット

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

スポンサーサイト

コメント

祖父様!!米寿おめでとうございます!!!

BaByちゃん、上手に離乳食食べてる~~
日々本当に成長されていますね!!
感動~~~~

ウンチもチッチも可愛いですよね!!!
解ります(*^▽^*)

7チワショット!!!すごいですね(*ノェノ)
ちゃいままん家はもう大所帯ですもんね♪

せつちゃん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

離乳食、上手にペロペロ出来てますよ(*^-^)ニコ
今日から、2回食にしようと思ってます(^o^)ゞ

チッチのサポートは、大変と思わないんですが
うんちは、ホンと大変で( -.-) =зフウー
これが、自分で出来るようになってくれると
めちゃめちゃ嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワショットo(*^▽^*)oあはっ♪
お初ショットでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママンさんこんにちは~^^
ちょこっとお久しぶりでした~(^^ゞ
まずは~
お祖父さま米寿おめでとうございます~
皆さん集まって賑やかなお祝いになったでしょうね~

そして!!今日も4Babyちゃん~
うふ♪一生懸命お仕事頑張ってますねー(*´∇`*)
まだまだちゃいママンさんのお世話もいるのでしょうが~
どんどん成長してくれて嬉しいですよね~
ちゃいママンさんも頑張ってくださいねー!!

あひゃ~!!7チワ全員集合だぁ~!!!
すご~い!もう!可愛い~~~~~♪

ご祖父さま、おめでとうございます♪
米寿!すごい☆
私の祖母ももうすぐ米寿です。元気が1番!!

babyちゃんたち、すっかり大きくなって、
立ってる姿がさまになってきましたね★
離乳食もすすんでて、
これからご飯をいっぱい食べるんでしょうね~

7チショットすごい素敵です!!

おじいちゃまの米寿
おめでとうございますv-308
長きに渡り人生をあゆんでこられた
大切なお祝いですねv-424

自力でう~pしてる!
真剣な顔で気張ってるのが
めっちゃ可愛いv-344

おじいたまv-344
米寿のお祝いおめでと~ゴザイマスv-314
金のちゃんちゃんこを着たのかしらv-352ムフフ

うちの患者さんたちも高齢の方が多いですけど
やっぱり人生の大先輩ですから
色々なことを教えてもらっています。
これからも人生の大先輩として長生きして欲しいですねv-91

ちびっこたち
顔がハッキリしてきましたね~v-398
可愛くて仕方ないんでしょうねv-413ムフフ

ko-miさん

ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、祖父へのおめでとうも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

曾孫ちゃんから、おっきな花束もらって
ニコニコしてましたよ=^-^=うふっ♪
私が昔、プレゼントしたネクタイを締めて
来てくれてました(*^▽^*)
でも、正直な所、いつプレゼントしたのか
覚えてなかったんですよ(*^^*ゞ

4babyちゃん、毎日毎日ビックリする位に
成長しています。
1日で、こんな事も???と
驚きの連続ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私への応援も、ありがとうございます(*^▽^*)
p(*^-^*)q がんばります♪

7チワ全員集合ショット
一応みんな写ってますよ``r(^^;)ポリポリ

SULLIVANちゃん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
サリちゃん家のおばあちゃまも
もうすぐなんですね?
ずっと元気で、長生きしてほしいですね(*^^*)

babyちゃん達、1日1日動きも早くなってきてるし
『ガウゥ~~~』って巻き舌でも、言えるようになってきてるし
ホンとに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
足取りもしっかりしてきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チ~ショット、何とか撮れましたよ(*^^*ゞ

米寿おめでとうございます(*^^*)

そして、7チワワショットすごーい♪♪♪
このショットが見たかったりですぅ( ☆∀☆)

うんち姿も、本当に可愛いですよね((o(^∇^)o))
本当全てが可愛いですよね(⌒‐⌒)

ウンpがモリモリ出たら、ママさんも安心するでしょ(^^)
随分大きくなった気がします!抱っこしてみたいです!

お祖父様、米寿おめでとうございます。

チワワ団子ちゃん達、今日もかわいいですねっ( ´艸`)
見てるだけで幸せです♪

離乳食ショット、みるちゃん上手におてて使って
お皿傾けてペロペロしてますねっ。
少しずつノワちゃんも楽になりますね。
ちゃいママンさんは大変になっちゃいますが(汗)

うんpショット、頑張っててかわいいデス。
生まれてまだ1ヶ月なのに…
自分でチッチもうんpも出来るようになるなんて、
感動です(T^T)ウルウル

モレノちゃん&babyちゃん達のショット撮れましたね~。
レンちゃんが中心にいて、何だか頼もしい(^○^)
いいお姉さんになりそうですねっ。

きゃふさん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私、初孫だったし
ず~っとおじいちゃんに
かわいがってもらってたんですよ(^o^)ゞ
なので、いつまで、いつまでも
長生きして欲しいです(*^.^*)

自分で、ウンチしてる姿見て
感動しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真もいっぱい撮ってo(*^▽^*)oあはっ♪
ウンチ君ショットまで、撮ってました(*≧m≦*)ププッ

ろずままさん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
米寿祝いの時って、金のちゃんちゃんこを着るんですか?
知らなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ

覚えてないんですが、私が昔プレゼントしたという
ネクタイを締めて来てましたよ(^o^)ゞ
『あたが、やったったい』(熊本弁)って言われたけど
私、ネクタイをいつ???全く覚えてなくて``r(^^;)ポリポリ

米寿の祖父、そして姉さん女房の祖母(93歳)
共に、元気で長生きして欲しいです(*^.^*)エヘッ

babyちゃん達、お顔もしっかりしてきましたよ!
かわいくってかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、楽しく過ごしてます=^-^=うふっ♪

お祖父さま、お元気に米寿を迎えられて、嬉しいですね^^
おめでとうございます♪
みなさんにお祝いしてもらって、喜んでいらっしゃることでしょう
(*^_^*)
長生きしていただきたいですね☆

ベビーちゃんたち、離乳食食べてますね~~♪
トイレをする恰好も一丁前になってきてるし~(^^ゞ
何をしても可愛いですね~~

最後の7チワショット、モカちゃん、レンちゃんもなじんでいて、
とても自然な感じですね^^

レイリーママさん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワワンショットですか?
お待たせいたしました``r(^^;)ポリポリ
こんな出来ですが、初めての7チワワンショットです(*^^*ゞ

実は、今日も写しましたので
又、見に来てくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ウンチ姿もチッチ姿も
かわいいですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ウンチまで、かわいく思えて
写真撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

昨日は、みるたんに続き、みのたんも
寝る前に、自分でしてくれたんですが
今日は、まだ誰も``r(^^;)ポリポリ

くるたん・きのたんは
サポートして出しましたよ(*^^*ゞ

ウンチを自分で出せるようになると
私も大分ラクになると思うんですが(^o^)ゞ

マイケルさん、ぽぽちゃん達が小っちゃかった頃を思い出して
抱っこしていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのなの花さん

祖父におめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

離乳食、昨日までは、スプーンであげてたんですが
直接お皿からは、どうかな?って、あげてみました(*^^*ゞ

みんな、それなりに上手に食べてましたよ=^-^=うふっ♪
今日から、2回食にしたので、ノワたんはラクになったかな?
私は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
がんばらなくっちゃ!!ですね=^-^=うふっ♪

ウンPショット?(^o^)ゞ
こんなものまでもが、かわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日は、出してくれたのに、今日は、まだ``r(^^;)ポリポリ
詰まる前に、出してほしいです(*^^*ゞ

7チワワンショット、やっと撮れました(^o^)ゞ

ご祖父さま、おめでとうございます〜♬
離乳食美味しそうに食べてますね。
段々大きなってますね。
みのたんの必死に頑張っているショットを見ていても
成長しているのがわかりますね。
モレノちゃんと一緒に撮れて最高ですね!

お祖父さま、米寿おめでとうございます!!

みんな集まって楽しい会となったんでしょうね♪

きゃ~、自分でうんPもチッチもできるようになってきたのですね!!
すごい成長ですね~~

最後の7チワショット最高♪
みんな仲良くしてますね~
大家族楽しそうです☆

reimama♪さん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
子ども・孫・曾孫に囲まれて
嬉しい1日だったと思いますよ=^-^=うふっ♪

ずっとず~っと元気で
長生きして欲しいです(*^.^*)

babyちゃん達、離乳食は順調に進んでますよ(*^.^*)
食べ方にも個性が出てて、楽しいですね=^-^=うふっ♪

チッチやウンチスタオルも
なかなか様になってきてるでしょ?=^-^=うふっ♪

7チワショットも、やっと
形だけは、撮れましたよ(*^.^*)エヘッ

ちゃいママ、今日で一か月
お疲れ様でした

どうにか、おチビさんたちもう安心ですね
うんちもオチッコも(*^。^*)一人立ち!!

カリカリベビーフード
上手に遊びながら食べれますよ
ベタベタに作らなくても、だいじょうぶ

お顔にミルクや、フードのベタベタがつくと
きれいに洗ってあげとかないと
禿げてしまう時があります


ママとの時間を短くしていき、夜だけにして
離乳しないと、お乳にはもう栄養がありませんし
ノワママも栄養が行かず、皮膚とかカサカサになったりします

あと一息、
転げまわったり、走り回ったり
見てると笑いが絶えませんね(*^。^*)

アシュリのおとんさん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

離乳食も、順調ん進んでますよ=^-^=うふっ♪
みんな、お皿から直接やってみましたが
戸惑う事なくペロペロしてくれました(*^.^*)

ロコ母さん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

孫ちゃん・曾孫ちゃんからの花束のプレゼントがあったり
カラオケまで飛び出して(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大賑わいの会になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ウンチもチッチも、いきなり出来るようになって
(⌒▽⌒;) オッドロキー、でも、今日は(*^^*ゞ
焦らず、サポートしていきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

初の7チワショット、自然に集まった所を
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今日も並べて写しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワ…大家族ですよね``r(^^;)ポリポリ

ritsuママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なんとか、無事にこの日を迎える事が出来ました(´▽`) ホッ
babyちゃんの今日があるのも、すべてritsuママさんのおかげです
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ウンチも昨日は、自分でしてくれましたが
今日は、まだ出てません``r(^^;)ポリポリ
自分でし出したら、サポートしてあげなくても良いのかな?
何度か、お尻トントンしてるんですけどね(^o^)ゞ

離乳食って、べたべたにしなくても良いんですか?
カリカリ、粒のままでも平気なんですか??
ミルサーで、粉末にしなくても???

離乳食の後も
授乳してもらってました(*^^*ゞ
もぅ、夜だけでいいんですか???

アドバイス
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
明日にでも、電話させていただきますね。
どうぞ、よろしく願いいたしますm(._.*)mペコッ

祖父さま、米寿おめでとうございます(*^_^*)

上手に器からペロペロしていますね☆
うんちゃんもチッチもできてお利口さん♪

*hinasou*さん

祖父に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

初めて、直接器から食べさせてみたんですが
上手に食べる事が出来ましたよ(*^▽^*)

ウンチもチッチも、少しずつ
出来るようになってくれて(´▽`) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad