~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

おっきくなったね(*^▽^*)

ノワbaby、無事に1ヶ月を迎えられた事に

『おめでとう』と言っていただきまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


生まれた頃の写真を見ると、ホンとにおっきくなったんだぁ~って

改めて思いました クスン(U_U)。。。



4月2日6

54日目で、生まれたノワbabyちゃん達

まだ、毛も生えそろってませんでした。



4月2日7

生まれた時の3.5倍位の大きさに

まんまるちゃんですよ(*^▽^*)



4月2日1

1番ちっちゃく生まれてきた きのたん

頭も手足も、毛がなくておハゲちゃん状態(*^^*ゞ

かわいくなりましたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪



4月2日2

蘇生に、1番時間がかかった みのたん

水ぶくれ状態で生まれてきたので

助からないかも?って思ってたそうです(*^^*ゞ

1番ちっちゃけど、おめめは1番おっきくって

イケメン君ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



4月2日3

1番おっきく生まれてきた くるたん

ノワたんとおんなじブルータンちゃん

便秘に苦しんだ時期もありました(*^^*ゞ

ノワたんそっくりの美人さんですよ=^-^=うふっ♪



4月2日4

2番目にちっちゃく生まれてきた みるたん

食べっぷり飲みっぷりがよくって

今では1番でっかいちゃん

態度も元気も、1番でっかいちゃんですよ(*≧m≦*)ププッ



みんな、かわいいでしょ?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

親バカ発言で・・・m(._.*)mペコッ



今日から、離乳食もふやかさずにあげてます(^o^)ゞ

ritsuママさんに、アドバイスをいただきましたので

アンジェっ子ちゃん達と同じように

がんばってみます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月2日9

ミルサーで、砕いてあげてます(*^-^)ニコ

1か月過ぎたら、そのままでもOKと言っていただきましたが

初めての事でちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ


みのたんは、食べ方もゆっくりだし

ちっちゃいので、別の器で様子を見ながらあげる事にしました。



4月2日10

おこぼれ&お残しは、ノワママが(^o^)ゞ

『『これ、あたちたちのでちゅ~』って

みるたん、言ってるみたいでしょ=^-^=うふっ♪



4月2日11

昨日、模様替え?したゲージですが

ベットと柵の間に入り込んじゃったりしたので

またまた変えました(^o^)ゞ


そして、夜に又``r(^^;)ポリポリ…

今度は、ひろぉ~くなりました(*^^*)

babyちゃん達が、少しでも過ごしやすいように

様子見ながら、色々やってます(*^^*ゞ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月2日8

へそ天のみのたん

(ノ>。☆)ノ キャッ

かわい過ぎぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪



もう1枚



4月2日5

やんちゃすぎるみるたん

元気いっぱいです≧(´▽`)≦アハハハ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます
ついに一月。
おめでとうございます。
みんなかわいくなってますね。
生まれた時ももちろんびっくりするほどかわいいですけどね(o^^o)

ちゃいママンさんの寝不足も
あと一息でしょうか。

みんな生まれて来る時、生まれたあとにドラマがありましたね。
ちゃいママンさん達が
真剣に考え、不安になりながらも
進まれたから、こーんなかわいらしい子達の成長を拝見することができました。
無事に成長するbabysの姿に元気をもらってます。

遅くなりましたが
おじいちゃまの米寿、おめでとうございます。

1ヶ月 おめでとうございます

へそ天のみのたん かわいいですね…
コタロウももうすぐ3ヶ月
週末は、ワクチン接種に行ってきます

パパがいっしょだから 似てるかな…
いっかお会い出来たら楽しいですね

みんな本当に大きくなりましたね!!
すっごいかわいく成長してる(ノω`*)ノ"

やっぱりお目目が開くと、全然印象が違いますね★
みんなかわいいけど、みのさん、本当にイケメン!!
これからが楽しみですね~

離乳食もいっぱい食べて早く大きくなってね☆

アンジェのままが
いろいろ教えてくださるから
心強いねぇ~(-^〇^-)

へそ天、めっちゃ可愛い!
一日中、見ていたいでしょ(*゚▽゚*)

3/10の時と比べると、大分お顔がはっきりしてきていますね~~

お父さんもイケメンだしお母さんも可愛いから、絶対可愛くなりますね♪

どの子も可愛いけれど、やっぱり白いきのたんのおとぼけ顔が(ごめんね~~)お気に入りです☆

おサボりしている間に
家族が増えてますね♪
みんな、可愛い(*^^*)
我が家にお迎えしたいぐらいです

生まれたての姿、改めて見てみると…
本当に小さいですね(゜o゜;)
みんな大きく可愛く成長しましたねっ☆
みのクンはおめめぱっちり~、本当にイケメンくん☆
めちゃくちゃタイプです(笑)
くるちゃんはノワママそっくりに成長するのかな?
楽しみですね( ´艸`)

離乳食も順調に食べてますねっ。
仲良く食べてて可愛い~(^^)v
必死に食べる姿に感動…
生きる力ってスゴイですね。

1か月、おめでとうございます♪

ホント、大きくなりましたよね(^^)v
ごはんも一生懸命食べて、おトイレもできるようになって・・・
成長ぶりに感動です~(ToT)♪

↓ 7チーさんの集合写真♪
待ってました~(≧▽≦*)/かわいい~♪
これからもっともっと一緒のところが見られますね(^^♪

みかんははさん

ノワたん&babyちゃんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
無事に1ヶ月を迎える事が出来て、ホンとに嬉しいです(*^^*)

奇跡のbaby達と言われて、助けていただいた命
私達が絶つわけにはいかないと、必死でした(*^^*ゞ

ウンチもチッチも自分っ出せるようになってくれたので
私もかなりラクになりました(^o^)ゞ
次は、2ヶ月目指してがんばりますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

米寿を迎えた祖父にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イチローママさん

ノワたん&babyちゃんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
無事に1ヶ月を迎える事が出来て、ホンとに嬉しいです(*^^*)

コタロウ君は、4月6日で3ヶ月になるんですね?
ワクチンが終わって、2週間したら
お出かけ出来ますね(*^▽^*)

ノワbabyちゃん達とは、異母兄弟ですよね?
この子達のワクチン接種が済んだら
兄弟対面できると嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

SULLIVANちゃん

1ヶ月で、お顔もこんなに違うんですね?(^o^)ゞ
かわいく・かわいく成長してくれて
o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

おめめ明いて、ボーっとした感じだったのが
ハッキリしてきて、かわいい度も大幅アップ
ホンとにかわいいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

離乳食、女子チームはモリモリ食べてますが
男子チームが``r(^^;)ポリポリ
がんばって食べさせますね(*^-^)ニコ

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
ホンとに、心強いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

詳しく教えていただけるので、ありがたいです(*^^*)
大事に大事に育てなきゃ…ですね(*^.^*)エヘッ

へそ天寝、めちゃめちゃかわいいです
o(*^▽^*)oあはっ♪
1日中でも眺めていたいです(^o^)ゞ

ほんとに大きくなりましたね!わずか1ヵ月ですごい成長ぶりです。
これからもっともっと可愛くなりますよ♪
いいな~こんな可愛い子を毎日見れて(^^)

ロコ母さん

3週間弱で、こんなに違うんですよね(^o^)ゞ
みんなかわいく成長してくれたので(*^▽^*)
嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さんのお好みは、きのたんですか?
実は、私も1番にかわいいと思ったのが
きのたんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みんな、かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪
イケメンタイプのみのたんより
なぜか、きのたんに?
きのたん同様、私もおめめちっちゃいからかな?(^o^)ゞ

ベビーちゃんたち、一か月おめでとうございます♪
すくすくと成長して、大きくなりましたね^^
ちゃいママンさんのサポートも大きかったことでしょう!

離乳食を食べている光景も可愛いし、何をしてもほんとに愛らしいですね(*^_^*)

ゆうママさん

お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ
ご訪問&コメントいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

北海道の方、いかがですか?
今年は、雪の量もハンパなかったので
大変だったでしょうね?(^o^)ゞ

我が家の末っ子、ノワたんが
4babyちゃんのママになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ますます賑やかになってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

なのなの花さん

ホンとに、今見てもビックリする位に
ちっちゃかったですよね(*^^*ゞ
毛も、生えそろってなかったし
触ると、ぺたぺたしてましたよ``r(^^;)ポリポリ

なのなの花さんも、みのたんがタイプなんですね=^-^=うふっ♪
くるたん、ノワたんに似てるなら、まじゅちゃんにも
似てるのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

離乳食、女子組は、食べ過ぎじゃ?って思う位に
食べてますo(*^▽^*)oあはっ♪
食いしん坊な所も、ノワたんそっくりですよ(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

1ヶ月で、ホンとにおっきくなりましたよね=^-^=うふっ♪
今でも、十分かわいんですが~これから
もっともっとかわいくですか?

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
どうしましょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、楽しいですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ぽりるさん

お返事の順番を、間違えてすみませんm(._.*)mペコッ

ノワたん&babyちゃんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
無事に1ヶ月を迎える事が出来て、ホンとに嬉しいです(*^^*)

1ヶ月で、チワワンに見えるように
そして、かわいくおっきく成長してくれました(*^▽^*)
離乳食も、チッチもうんちも
みんな、がんばってますよ=^-^=うふっ♪

7チワワンショット、いっぱい撮れるように
がんばりますねv(*'-^*)bぶいっ♪

reimama♪さん

ノワたん&babyちゃんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
無事に1ヶ月を迎える事が出来て、ホンとに嬉しいです(*^^*)

みんな、おっきくなりましたねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これから、もっともっとおっきくなるんですよね(^o^)ゞ
かわいく、おっきく成長して欲しいですね=^-^=うふっ♪

離乳食を食べてる所もかわいいですし
ギャウギャウバトルしてる所もかわいいですし
ウンチやチッチ姿もかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

1か月記念日だったんですね~
おめでとうございます☆
色んな心配がありながらすくすくと成長していく姿に
私も毎日感動しています(>_<)
これからも、元気に大きくなってね♪

みのたん、かわいすぎですねーーー!!!!

*hinasou*さん

ノワたん&babyちゃんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
無事に1ヶ月を迎える事が出来て、ホンとに嬉しいです(*^^*)

ホンと、たくさん心配もしました(*^^*ゞ
でも、みんな元気いっぱいにおっきくなってくれたし
嬉しさでいっぱいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからも元気におっきく…ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
みのたん、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad