~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

桜園に行ったよ

やぁ~と、モレノさんと

桜ショットを撮りに、行って来ました(*^▽^*)


授乳中のノワたん

お散歩へも連れて行ってなかったんですが

そろそろ断乳?と思い

でも、今夜はあげずに済むのか?心配だったので

カートinのまま、桜の小道をお散歩してきました(^o^)ゞ


babyちゃん達は、娘にお願いしてね(*^^*ゞ



桜2

ノワたんも、久しぶりのお出かけに

嬉しそうですね(*^▽^*)



行った場所は、山鹿ガス敷地内の『やまが桜園』



桜1

普段は、敷地内へも入れませんが

桜の時期だけは、一般公開していただいてますよ(*^.^*)エヘッ


早咲きの桜は、散りかけてましたが

見頃の桜もありますし~

遅咲きの桜は、まだ蕾状態

まだまだ、楽しめそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪



桜3

レンと枝垂れ桜

かわいく写ってくれましたよ(*^▽^*)



桜4

見頃は、ちょっと過ぎてましたが

それでも十分きれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪



桜5

ノワたんも、お久なお外ショット

ママになって、初めてのショットですね=^-^=うふっ♪



桜6

葉っぱと一緒に咲いてる桜も

きれいですね(*´∇`*)



桜7

『ウコン桜』とモレノさん

目線の先には、何があったのかな?(^o^)ゞ



桜8

カメラ嫌いなモカですが

優しい表情が撮れてv(*'-^*)bぶいっ♪



4月19日まで、一般公開されてます(*^-^)ニコ

ちゃいママンの大好きな『御衣黄』もまだ、今からですし

又、お散歩ついでに行けるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪



babyちゃん達の、離乳食状況は?

カリカリフード、粒のままでも

くる・みるたんは大丈夫ですが、きの・みのたんがNG

ミルサーで砕くと、きのたんはOKでした(*^-^)

でも、みのたんは食いつきが悪く

みのたんだけは、ふやかしてあげてます(*^^*)

お腹いっぱい食べて



4月3日3

みんな一緒に、ひと暴れ



4月3日4

ふた暴れo(*^▽^*)oあはっ♪


その後は、



4月3日6

スヤスヤとおネンネ=^-^=うふっ♪



4月3日5

仲良く、ハート形にネンネしたり



4月3日2

かわいくヘソ天寝したりo(*^▽^*)oあはっ♪

たまりませんね(´▽`)はぁぁ・・♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月3日1

昨夜、babyちゃんスペースを広くしましたよ(*^^*)

ネンネ場所で、運動も出来ますよ(^o^)ゞ

底冷えしないように、断熱マットと低反発マットを敷き

電気あんかも2個入れてます(^o^)ゞ


チッチスペースも広くなり、起きたらチッチ…と促してます。

後ろ足の踏ん張りが、まだきかないので

ずるずるずる…っとすべってます(*^^*ゞ


置き餌の場所を悩んでます``r(^^;)ポリポリ

トイレシートの上でいいのかな?


最初は、ベットの方へと思ったけど

床面が、ふわふわしてて不安定だし(*^^*ゞ






スポンサーサイト

コメント

おっ模様替え
がんばってますね
お疲れ様です

トイレシートにごはんは、まずいかも
基本自分の部屋は汚したくないので
トイレは、
隣の部屋って感じで入口半分にしたが良いですよ

ノワたやん久しぶりにお散歩出来て良かったね
離乳して、すこしづつ産後窶れ
回復していけるようたくさん栄養のあるもの食べてね

おぉ♪ノワたん、産後お初のお出掛け~♪
みんなと一緒にお出掛けできて嬉しそうo(〃^▽^〃)o
1ヶ月ぐらい室内だけだとストレスも溜まるかもだし気分転換になってよかったですねー♪♪
枝垂桜ってやっぱりキレイぃーo(〃^▽^〃)o

ちびっこお部屋の模様替え~♪広くなったお部屋で元気いっぱい遊べそうですねー♪
トイレスペースも確保されてしっかりトイレトレーニングもー♪
小さいころから教えるとしっかり覚えるみたいですよねー♪
海斗もお里で生後2週間のころからトイレトレーニングされてきたらしくお迎えしてから一度も粗相をしたことがありませんっ。
ちびっこたちもファイトですねー♪
ご飯の置き場・・・たしかに迷うかもー。
寝床とトイレは別じゃなきゃ嫌がる子が多いけどご飯はどうなのかしらぁ?

ノワたん、久しぶりのお散歩、きっと楽しかったでしょうね♪
なんか、ノワたん、堂々とします( v^-゜)♪

久しぶりのモレノショットですね(*^^*)

へそ天寝たまりませんね( ☆∀☆)

こんにちは。
ノワたん、出産後初のお散歩♪
気持ちの良い気候で
桜も見られて良かったです!(^O^)y

娘さん、頼もしい助っ人ですね(-^〇^-)

ノワちゃん、出産後初めてのお出かけだったんですね!
子育てをちょっと休憩して、
気分転換できたでしょうね♪

桜とってもキレイですね☆
こちらは、もうほとんど葉桜ですよ~;

babyちゃんたちroom、いい感じですね!

ノアたん久しぶりのお散歩すごい楽しそうにされてますね。
お外の新鮮な空気を吸って気持ちよさそう〜!
桜もとっても綺麗で、久しぶりにモレノちゃんショットが
見れてましたね。
模様替えもいろいろ悩みますね。

ritsuママさん

アドバイス、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日、又、フードの場所等変えてみました。

トイレへは、少しですが柵があるので
このままで、隣の部屋と認識して欲しいと
願ってます(*^^*ゞ

今も、寝る所から、トイレへ移動して
チッチもウンチもしてくれてます(*^▽^*)
なかなかのおりこうさんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

昨夜は1晩、授乳なしでした(*^^*ゞ
夜中、何度も起こされちゃいましたが…
なので、今日からノワたんのお散歩も
開始しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

スムチー母さん

授乳中は、お散歩もお外もNG?
洗ってあげたら大丈夫なのかも?ですが
用心の為に・・・って、ノワたんにも我慢させてました(*^^*ゞ
ひなたぼっこ程度に、庭に抱っこして出したりは
してましたが``r(^^;)ポリポリ

久しぶりのお出かけ、カートinのままでしたが
それでもノワたん、喜んでくれたみたいでした(*^▽^*)
今日は、あんよあんよのお散歩も
行って来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アドバイスを受けて、ご飯の場所
変えましたよ(*^▽^*)
マットで、不安定だったので
マットの代わりに、雑誌とかを敷いて(*^^*ゞ
ヒーター付けるので、それも心配だったんですが
なんとか、大丈夫かな?(^o^)ゞ

海斗君、チッチの失敗がないって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
babyちゃん達、起きたら自分で
シートの方へ行くんですよ(*^▽^*)
(⌒▽⌒;) オッドロキーです(^o^)ゞ

レイリーママさん

ノワたんのお散歩、1ヶ月以上ぶりでした(*^^*ゞ
2月28日は、お散歩拒否られたので27日以来かな?(^o^)ゞ

カートinのままだったけど、『ギャウギャウ』も言ったし
おやつも食べたし、写真もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

授乳もやめたので、今日からは、自分で歩いての
お散歩も、開始しましたよ(*^-^)ニコ
お天気の日は、一緒に行くようにしますv(*'-^*)bぶいっ♪

へそ天寝のbabyちゃん
たまらなくかわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

ノワたんも、1ヶ月以上ぶりに
お散歩、カートinのままでしたが
行って来ましたよ(*^▽^*)

タッチして、カメラ目線もいっぱいくれたし
ノワたんも嬉しかったんでしょうね(^o^)ゞ

娘、居る時は、手伝ってくれるので助かります(*^▽^*)
次男坊も仕事の手伝いは、私の代わりに(*^^*ゞ
時期的にも、バッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

SULLIVANちゃん

ノワたん、1ヶ月以上ぶりに
ゆったりとお外を散歩してきました(*^▽^*)
カートinのままでしたが``r(^^;)ポリポリ

昨日から、断乳しましたので
ノワたんとbabyちゃんを、離すようにしました(*^^*ゞ
近付くと、すぐにお〇ぱいに吸い付くんですよ(^^ゞ
1週間の我慢かな?(^o^)ゞ

桜、まだきれいでしたよ(*^▽^*)
蕾の桜もいっぱいあったので、又
行ってみたいと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

babyちゃん達のroom
サリちゃんにいただいたフリースが
大活躍しています=^-^=うふっ♪
今日も、ちょこっと変えてみましたよ(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

ノワたん、1ヶ月以上ぶりのお散歩
楽しんでくれたと思います(^o^)ゞ
カートinにママでしたが、桜の花を見て?
おやつを食べて=^-^=うふっ♪

今日は、歩いてのお散歩へも
行って来ましたよ(*^▽^*)
ノワたんの子育ても、終わりに近付きました(*^^*ゞ
私は、もうしばらく
がんばんなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪

模様替え、アドバイスをいただいたので
今日もやってみましたよ(^o^)ゞ

ノワたん、久しぶりのお外は
暖かくって桜も満開で
とっても楽しかったんじゃないでしょうか(*^_^*)
お顔もなんだか誇らしげ!!
模様替え、みんなおトイレにちゃんと行くなんてお利口ですね♪

ノワちゃん、みんなとお出かけできて
とっても嬉しそうですねっ。
こうやって見ていると、全然ママに見えないデス( ´艸`)
まだまだbabyフェイスなノワママちゃん☆
気分転換できて良かったね♪

桜とモレノちゃんショット、どれも素敵です☆
ウコン桜とのショット、みんなの優しい横顔が
可愛いですねっ。何が見えてたのかな?

babyちゃん達、ご飯もそれぞれで…大変ですね。
食後の運動会、めちゃ楽しそうっ(≧∀≦)
そしてその後のヘソ天がかわい過ぎですぅ~。

ノワたん、久々のお散歩、めちゃ楽しんでる様子ですね!!

たまにはお外で気分転換したいものね~~

お天気も良くて最高のお花見日和でしたね♪

桜も色々な種類があるんですね~~

ノワたん、とっても良い笑顔☆

こんばんは(^^)
ノワたんも久しぶりの外出で、いい気分転換できたことでしょう♪
赤ちゃんも心配だったでしょうが、お嬢さんがいらっしゃるなら暗線ですね(^^)
まだ、桜が楽しめましたね♪

こんばんは~(^^)

久しぶりのお散歩、ノワちゃんは特に楽しかったかなぁ(^^♪
身を乗り出して、とても楽しそうに見えますね♪

桜、まだまだ楽しめますね。
いろんな桜があるんですね。どれもきれい~♪
桜とモレノちゃん、どれもかわいいです(*^_^*)

babyちゃん、よく動くようになりましたね。
暴れっぷりがかわいい!
4つでこちゃこちゃ☆
ハートになったり、おへそが出てたり(^m^*)
かわいすぎますーっ♪

ノワちゃん、ママになっても可愛いコちゃんですね(*^^*)
Babyちゃんたち、お利口さんですねー
動きも活発になって、可愛さ倍増(^_^)/

*hinasou*さん 

ノワたんも1ヶ月以上ぶりに
外でゆったり過ごせました=^-^=うふっ♪

ノワたんショット、みんなかわいく写ってくれてます(*^-^)ニコ
久しぶりのお出かけ、楽しんでくれたんでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

起きたらトイレ・・・を繰り返していたら
自分で行くようになりましたよ=^-^=うふっ♪

なのなの花さん

ノワたんのお出かけ、ホンとに久しぶりだったので
喜んでくれたと思いますよ(*^-^)ニコ
ずっとカートinのままだったけど
それでも楽しいお顔、見せてくれましたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

桜とモレノショット
なかなかバッチリショットは撮れなかったけど
行けただけでも、良かったです(*^.^*)エヘッ

babyちゃん達、昨日はご飯もでしたが
お水が飲めなかったので、どうやって飲ませるか?
1日がかりで``r(^^;)ポリポリ
その甲斐あって、3babyは
バッチリ出来るようになりました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

ノワたんもやっとお散歩&お花見に
連れて行く事が出来ました(*^▽^*)

久々のモレノショット
しかも、桜とのコラボショットが撮れて
私も嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんもかわいいお顔、いっぱい見せてくれましたしね(*^o^*)

こちらの桜園、124種の桜の花が楽しめますよ(*^^*)
この時期、八重が多かったです(*^.^*)エヘッ

マイケル神戸さん

1ヶ月以上ぶりのお散歩で、ノワたんも
喜んでくれたと思います(*^o^*)

モカ・レンと一緒に『ギャウギャウ』も言ったり(*^^*ゞ
おやつ食べたり?=^-^=うふっ♪
モデルさんとしても、がんばってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

娘も時々は、ためになります(*^^*ゞ

ぽりるさん

ノワたんも、1ヶ月以上ぶりのお出かけだったので、
喜んでくれましたよ(*^o^*)
桜とのコラボショットも、バッチリキメてくれましたしね=^-^=うふっ♪

こちら、桜園と言うだけあって種類も多いですよ(*^o^*)
124種もあるそうですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
桜にそんなにも種類があるなんて、(⌒▽⌒;) オッドロキーました。

babyちゃん達、元気いっぱいなので
よく動き、よく眠ります=^-^=うふっ♪
やんちゃでかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

ノワたん、久しぶりのお出かけを
楽しんでくれました(*^o^*)

お写真にも、かわいく写ってくれましたよ(*^-^)ニコ

babyちゃん達は、元気いっぱいですv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad