~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

広くなったお部屋では?

昨晩、babyちゃん達、授乳なしで過ごせました(*^^*ゞ

夜中に、何度も?甘え泣きをしたので

ちゃいママン、完全に寝不足状態でしたが``r(^^;)ポリポリ…



4月4日3

『あたしのおっぱいは出ないれん』ってね=^-^=うふっ♪



授乳がなくなったなら、ノワたんもお散歩

歩いて行けますね(*^▽^*)

夕方、久しぶりにモレノさんで行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

babyちゃん達は、主人が見ててくれましたよ=^-^=うふっ♪



babyちゃん達のお部屋へのアドバイス

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



4月4日6

ベットルームの方、フワフワしてたので

手前だけ、雑誌とかを敷いて硬くして

そこに置き餌を…(^o^)ゞ


ヒーターも付けてるので、フードが傷まないか?

それも心配だったんですよ(*^^*ゞ

空き箱を使って、何とか出来たかな?(^o^)ゞ



4月4日7

今日1日、これで様子を見ましたが

給水機は昼過ぎに、別の場所へ付け直しました(*^^*ゞ



4月4日4

カリカリフード、女子チームは、そのまま

男子チームは、あれ?同じ物を食べてるし=^-^=うふっ♪

でも、ホンのちょっとだけだったので

この後、細かく砕いた物をふやかしてあげました(*^^*ゞ



4月4日2

お水も、飲めるようになりましたよ(*^▽^*)



食べて~飲んで~の後は?=^-^=うふっ♪



4月4日5

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



4月4日9

場所換えした置き餌も

女子チームは、奪い合って食べてました(*≧m≦*)ププッ



4月4日10

あはは・・・こんなんなっちゃいました(^o^)ゞ



4月4日12

きのたんも、夕方お水飲めるようになりましたよ(*^▽^*)


~~~ 本 日 の お ま け ~~~


4月4日11

へそ天寝は、やっぱり

癒されますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



おまけにはならないかも?だけど



4月4日1

マロンクリームパン、焼きました(*^^*ゞ

冷凍していた栗で、クリームも作りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

スポンサーサイト

コメント

授乳なしで過ごせたんですね!!
すごい~~(*ノェノ)
成長って改めて感動!
カリカリをもう食べれてるの??
Babyちゃん達の成長が目ざましくって
驚き桃の木のせっちゃんです!!

↓ ノワたん♪お出かけとっても嬉しそうですね!  
  桜との表情がとってもとっても可愛いですね(*゜▽゜)ノ

レン姉さんにキュンキュンです(*^^*)
レン姉さんの行動本当たまりません☆
本当にお世話好きなんですね((o(^∇^)o))
凄く伝わります!

ベイビーちゃん達は、カリカリフードに、お水もちゃんと飲んですごーいo(^o^)o

ちゃいママさん、睡眠不足大丈夫ですか?
くれぐれも、体調に気を付けてくださいね!

へそ天寝最高~です( v^-゜)♪

せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
授乳なしで過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
1時間おきに?違う子が泣いて大変でしたが(*^^*ゞ

くる・みるたんは、カリカリのままでOKです。
きの・みのたんは、食べにくそうだし
食い付きが悪いので、ふやかしてあげてます(^o^)ゞ
みのたんは、まだ給水が使えないし~ですね。

ノワたん、久しぶりのお出かけ&お散歩に
かわいいお顔をたくさん見せてくれましたよ(*^-^)ニコ

レイリーママさん

レン、気になって気になって…と言う感じで
babyちゃん達の鳴き声が聞こえてくると
すぐに寄って来るんですよ=^-^=うふっ♪

くる・みのたんは、食べっぷりも良いし
すごいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
きの・みのたんは、おしとやかでおっとりなので
なかなか大変です``r(^^;)ポリポリ

寝不足も、もう少しん辛抱かと?(*^^*ゞ
気力で、頑張りますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

へそ天寝、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

こんにちは~(^O^)/
ブログを拝見するたびにできることが増えて、体も少しずつ大きくなって
健やかな成長が伝わってきます~(*^_^*)
もうカリカリも食べられるんですね!たくましい~(笑)
レンちゃんは赤ちゃん好きな優しいお姉ちゃんですね♪
これから一緒に遊んだりおでかけしたりするのがほんとに
楽しみですね~(*^_^*)
ヘソ天寝は反則っ!かわいすぎっ(笑)男の子の赤ちゃんの
ちっちゃなお○ん○んが私大好きなんです(笑)触りたい衝動に
かられます・・・(^_^;)

初めてのことって不安ばかりですよね(*_*;
でもたくさんママがいるみたいで
力強いd(^-^)
ちゃいママンさんガンバれ~o(^o^)o

断乳もすすんで、ノワたん、お散歩にも行けるようになって良かったですね^^
ベビーちゃんたちもカリカリフードを食べられるようになり、
お水も給水器から飲めるようになったんですね!
食べて、出して、ネンネして・・・
毎日毎日成長してるんでしょうね(^^ゞ
へそ天の寝姿、ほんと無防備で可愛いですね~~♪

みんなお水も上手に飲めるんですね。早いな~ 
チビちゃん達のお家も工夫されていて、住みやすそう。
さすがですね。
今日も癒されました(^^)

こんばんは(^^)

ごはんを食べられるようになると、成長が早いー!
足取りもしっかりしてきましたね(^^♪
お水もちゃんと飲めるようになって・・・
日々成長ですね!

それにしても、お水を飲むお顔かわいい~(*^_^*)
何をしててもかわいい♪
へそ天寝はホント、かわいいですよね~♪癒される~(^^*)

マロンクリームのパン!?
おいしそうですぅ~(ToT)♪
中までしっかりクリームぐるぐる・・・
きっとおいしいな~(^^♪

ちびまゆこさん

1日1日、おっきくなってきてますし
足取りもしっかりしてくるし
出来る事も増えてますv(*'-^*)bぶいっ♪

毎日、ビックリしたり感心する事だらけですよ(^o^)ゞ
レンも毎日、懲りずにbabyちゃんの元へ来ています。
ノワたんも、大分許してきたみたいで
前みたい『ぎゃう~』って言わなくなりましたよ(*^.^*)エヘッ

へそ天寝、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家、初めての男の子なので興味津々
ちっちゃいちゃんも、ガン見していますよ(*≧m≦*)ププッ

1か月過ぎるともうフードになるんですね~~
成長が著しいですね(^^)

みんな食欲もいっぱいで安心ですね!!

お部屋も試行錯誤で、やっとばっちりになったのですね~~

4babyちゃん、毛吹きが良いですね☆

ろずままさん

声援、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ホンとに、たくさんの方に
アドバイスいただいたり、見守っていただいたりしながら
ノワbabyちゃん達、すくすくと成長してくれてます=^-^=うふっ♪

ありがたいですね(*ё_ё*)きゅん・・

reimama♪さん

ノワたんの断乳、がんばってますよ(^o^)ゞ
babyちゃん達の横に居ると、まだ、お〇ぱいを
チュッチュってしちゃうので、なるべく離しています(*^^*ゞ
ちょっと、かわいそうな気もするんですけどね``r(^^;)ポリポリ

babyちゃん達の成長は、ホンとに早くて
ビックリする事ばかりですよ(^o^)ゞ

へそ天寝、かわいくってニマニマしちゃってます
o(*^▽^*)oあはっ♪

レンちゃんとbabyちゃん達、お互い興味津々(≧∀≦)
親子みたいで可愛いです。
babyちゃん達にもレンちゃんの優しさ
伝わるんですねっ☆

もうカリカリフードそのまま食べれるんですねっ。
なんかスゴイ(゚o゚;!
ついこの前までフニャフニャの赤ちゃんだったのに…
すっかり母親の気分になっちゃってます(笑)

ウンpも自分でっ。
頑張れ~babyちゃん達っ(^O^)v

マロンクリームパン、美味しそうですねっ(*⌒▽⌒*)
パンを作ってくれる奥様…旦那様は幸せものですね。
私も作ってもらいたい。あっ…私が作るのかっ(笑)

マイケル神戸さん

お水の飲み方、教えるのも大変?(*^^*ゞ
何度も口を付けて…を、繰り返したら
2日目には、出来るようになりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたんだけは、まだ飲めてないんですけどね(*^^*ゞ
カリカリフードも、1ヶ月を過ぎたら大丈夫だそうです。
こちらも、みのたんは嫌がってますが(^o^)ゞ

お部屋、住みやすそうですか?
だったら嬉しいんですけどね(*^▽^*)

ぽりるさん

ホンとに、ご飯を食べ出したからでしょうか?
お顔もしっかりしてきたなぁ~って思うんですが
足取りもしっかりしてきたし~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね(*^▽^*)

お水も、みのたん以外は
みんな出来るしですねv(*'-^*)bぶいっ♪

へそ天寝ショット、めちゃめちゃかわいいですね
毎日、何度も何度も見てはカメラ向けてます(^o^)ゞ

マロンクリームパン?思ったよりも簡単に出来るんですね?
きれいに、模様が出て良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

私も(⌒▽⌒;) オッドロキーましたが
1ヶ月を過ぎたら、カリカリのままでも
大丈夫だそうですよ(^o^)ゞ

くる・みるたんは、食べっぷりも良くって
体も一回以上、おッきくなってて・・・(*^^*ゞ

みるたんとみのたん、100gも差が
出ちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

みんな、毛吹きが良いんでしょうか?
だったら、嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

なのなの花 さん

レン、ほんとにbabyちゃんが好きですよね(*^▽^*)
『クゥーン』って、babyちゃん達が泣いたら
ゲージの方へも寄って来て、自分の出番を待ってるかのようでしたよ(*^^*ゞ

カリカリフードも、食べれてますし
ウンチも、自分で出来るようになってくれて
ずいぶんラクになりましたよ(*^▽^*)
後、夜泣きがなくなったら、全然OKなんですけどね?

パン、``r(^^;)ポリポリ
おいしく出来てましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
お家が近かったら、すぐにでもお届けするんですけどね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad