~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

癒されますねぇ~(o^-^o) ウフッ

今日も、モレノさんとお散歩行って来ました(*^▽^*)

ノワたん、昨日も今日も、途中まで歩くと

抱っこを要求``r(^^;)ポリポリ

妊娠中は、無理しないように~って抱っこして

お散歩してたし~覚えてたんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪



毎日、毎日、ノワbabyちゃんに癒されまくってますが

今日も?(o^-^o) ウフッ



4月5日1

くるたんです(*^-^)ニコ

ふんぞり返って『しゃっちょさぁ~ん(社長)』

みたいでしょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



4月5日2

みるたんが、きのたんを

『(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ』しながら寝ちゃった?

o(*^▽^*)oあはっ♪



朝食は、くる・みるたんには、カリカリをそのまま

きの・みのたんには、砕いたものをふやかして



4月5日5

一緒に、仲良く食べてますよ(*^-^)ニコ



4月5日4

みんな一緒に、カリカリ狙いに?

くる・みるたんに圧倒されて、きの・みのたんは(*^^*ゞ

そのまま食べられるなら、きの・みのたんにも

カリカリのまま、あげてみようかな?(^o^)ゞ



4月5日7

『ノワたんのおちごとが、なくなっちゃったですの』?

ママだから『お仕事』って言わなきゃね``r(^^;)ポリポリ



癒し系3連発、一気にどうぞ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月5日8



4月5日9



4月5日10

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

仲良しさんでしょ?癒されますね(´▽`)はぁぁ・・♪



バトルショットも、撮れましたよぉ~

ボケてますが(*^^*ゞ



4月5日3

やんちゃなくる・みるたんショットですよ(o^-^o) ウフッ



動画も、撮ってみました``r(^^;)ポリポリ






~~~ 本日 の お ま け ~~~



4月5日6

エアー水飲み中のみるたん(^o^)ゞ



まだ、給水器で水が飲めないみのたんに、飲ませる為に

外してたのに…=^-^=うふっ♪

給水器の場所を、ちゃんと覚えてるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪



スポンサーサイト

コメント

カリカリも食べれるようになって
よかったですね
ふやかしは悪くなりやすいから
カリカリ食べれると置き餌出来るし
ずっと楽ですよ
ちやんと食べれるようになったら
時間決めて、やるようにすると
ちゃんと食べてくれますよ

くるたん、お腹出しちゃって~~
将来大物になるかな(^^)

よしよしショットもかわゆ~~い☆

バトルも激しいですね!!
きのたん抱え込まれてるのが可愛かったです♪

こんにちは。
みんなカリカリが
食べられるように
なったみたいね♪

動画、可愛すぎる!
目の前でみてるんだから
たまらない可愛さでしょ(-^〇^-)

みんな一緒に食べている様子がとっても可愛いですね。
どうして?こんなにくっついて寝転がっているんでしょね。
やっぱりふれあっていることで安心するのかな?
動画やばいぐらい可愛いすぎますね。
何回もみて癒やされてますよ。

ritsuママさん

今日は、きの・みのたんもずっとカリカリ
食べてくれましたよ(*^▽^*)
もぅ、カリカリのままで、大丈夫かな?v(*'-^*)bぶいっ♪

みのたん、給水器がまだ使えないので
お水飲ませるのが、ちょっと大変ですけどね(*^^*ゞ

くる・みるたん、体重が増えすぎて
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです(^o^)ゞ

ロコ母さん

ポンポコリンのお腹
ヤバい位にかわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
お腹も、毛触りも、軟らかくって
と~っても気持ちいいんですよ(*´∇`*)

バトル、激しいですよね?
時々そのままひっくり返って頭とか
ガン!!って音がしたり``r(^^;)ポリポリ
大丈夫なの?って
ハラハラしちゃいますよ( -.-) =зフウー

きゃふさん

きょうから、み~んな
カリカリにしましたよ(*^▽^*)
みのたんも時間は、かかりますが
食べてくれてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

動画、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、何回となく目の前で繰り広げられてます(^o^)ゞ
もぅ~かわいくって、かわいくって
たまりませんよ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

アシュリのおとんさん

いっつもぴったり、くっついて寝てますよ=^-^=うふっ♪
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
見てると、ニタニタ?ニマニマ?
毎日が、癒しです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

動画、結構激しいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
女子の方が、激しいかな?``r(^^;)ポリポリ
体もおっきいしですね=^-^=うふっ♪
毎日が、すごく楽しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんばんは~(^^)

かわいいバトルですね(≧m≦*)
みんなでこちゃこちゃ動く姿はかわいい!
もう、ホント「かわいい」しか言えないです(*^_^*)
お顔を寄せ合って食べる姿もかわいいですね~♪
エアー水飲み・・・かわい過ぎるですぅぅ~(ToT)♪

うーん、いいなぁ(*^_^*)
癒されますねぇ♪

お腹ポンぽコリンでかわいい~
動画も可愛すぎます!!
エアー水飲み上手にできるから、明日はお水が上手に飲めるかな(*^_^*)

はあ~かわいいですね。
お腹はちきれそう。
こんなお腹するのは今のうちですもんね。

みんなすごーく活動的になって
動きもはげしいですね。
怪我だけはしないでね。
ちゃいママンさんがオロオロしちゃう~、

一生懸命バトってる姿もキュンキュンですし、一緒にネンネしてる姿もキュンキュンですね( ☆∀☆)
本当にみんな固まってネンネするから、不思議ですよね(*^^*)

見ていて飽きませんね((o(^∇^)o))

ぽりるさん

バトルもかわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
1日に、何度『かわいい~』って
言ってるんでしょうね?(^o^)ゞ
ホンとに、かわいくって
たまりませんよo(*^▽^*)oあはっ♪

エアー水飲み、=^-^=うふっ♪
ちゃんと場所を覚えてるって事ですし
すごいですよね(*^^)v

*hinasou*さん

ポンポコリンのお腹、かわいいですよね(*^▽^*)
動画、やんちゃでしょ?(^o^)ゞ
かわいいけど、ケガしないようにって
ハラハラも、してるんですよ(*^^*ゞ

エアー水飲み、(-m-)ぷぷっ
この後、給水ボトルを付けてあげたので
ちゃんと飲んでましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みかんははさん

ポンポコリンのお腹
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ~かわいくって・かわいくって
たまりません(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私もポンポコリンに近いお腹なんですが
見苦しいだけだし( -.-) =зフウー

そうなんですよね(^o^)ゞ
やんちゃで、元気なのは嬉しいんですが
やんちゃすぎて、ケガしないようには
気を付けて欲しいです(*^^*ゞ

レイリーママさん

もぅ~何もかもがかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

1日に、何度『かわいい~』って
私、言ってるんでしょうね?(^o^)ゞ
ホンとに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
見ていて飽きる事は、ないですねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad