~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

やっぱりかわいい=^-^=うふっ♪

今日、U^ェ^U ワン!友達の次郎ママさんが

ノワbabyちゃんに、会いに来てくださいました(^o^)ゞ

『チワワの赤ちゃん、初めて見たぁ~』

『みんな、かわいいねぇ~』って

言っていただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ノワbabyちゃん達

今日も、かわいさいっぱい

癒しをいっぱいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪



4月9日1

おもちゃで遊ぶ姿

かわいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪



4月9日2

『ここから出すでちゅ』って言いたそう?

揃えたおててが、かわいいでしょ?(^o^)ゞ



4月9日3

ご飯の後、こんなんなってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

かわいぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



4月9日4

きのたん、レンおばちゃん?に

『おっぱいちょうだい』って

直談判してるのかな?(^o^)ゞ



4月9日6

1番上のモカは?

ずっと『ギャウギャウ』要求吠え

babyちゃん達のおもちゃを、欲しがってます(*^^*ゞ

大人気ないんだから``r(^^;)ポリポリ



体のおっきいくる・みるたんが、強くて

よく、きの・みのたんに、攻撃しかけてましたが



4月9日7

みのたん、優勢ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたん、\(*⌒0⌒)bがんばれ~っ♪



あらあら・・・



4月9日8

やっぱりみるたんには、かなわなかったかな?(*^^*ゞ

みのたん、きのたんに助けを求めてますが

危害が及ばないよう、寝たふりしてます?(T▽T)アハハ!

みるたんが去った後、慰めてはくれたようですが(*^^*ゞ



4月9日9

お食事ですよぉ~

みんな一緒に、大丈夫かな?

食い意地の張ってないみのたんは、のんびり大あくび

その隙に、食べられてしまうんだよね(*^^*ゞ


みのたんは、この後、ちゃいママンの手から

お腹いっぱい、いただきましたv(=∩_∩=) ブイ!!



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月9日5

今朝の、きのたんとみるたん

お互いのおててを、カミカミし合ってましたよ(^o^)ゞ

仲良しさんですね=^-^=うふっ♪

スポンサーサイト

コメント

むふふ〜
やんちゃ一直線ですね
みんな必死のおカオだわ
レンちゃんこんなに近くにいるようになったんですね
もうノワちゃんも全く心配してないんですね
モカちゃんはまんまるお目々で訴えるおカオがかわいいです

みんなすくすく大きくなってます♡

v-413モカ姐さん
確かに大人気ないねぇ~(*≧∀≦*)
レンねえは、かなり良いオバしゃんに
なってるみたいじゃないの(@@)

ごはんの箱の中でお寝んねだ(笑)

babyちゃんの行動は本当にかわいいですよね!
予測不能なところがもう何とも云えずかわいい(*^_^*)

大きい小さいの体格差はあるけど、それぞれのペースで
すくすく成長してますね~(^^)
どんどんチワワらしいお顔つきになってきていることに感動~(/_;)♪

ご飯の後、ひっくり返って寝てるのがめっちゃ可愛い☆

思わずPC前にして「ぷぷっ」ってしちゃましたよ~~

日ごとに顔がはっきりしてきていますね!!
毎日見ててもちょっとずつ成長しているのわかりますもの♪

みかんははさん

みんな、元気いっぱいですよ(^o^)ゞ
時々、大丈夫???って言うほどの
大暴れぶりで~見ている私が
ハラハラ・ドキドキ``r(^^;)ポリポリ

レンは、babyちゃん大好きですが
モカが、(T▽T)アハハ!
自分大好きっ子なんでしょうね( -.-) =зフウー

1番ちっちゃいみのたんも
今朝は、昨日より20g増えてました(*^▽^*)
おっきく・おっきくなぁれ~!!

きゃふさん

ですよねぇ~
もぅ~ホンとに困ったモカ姐?
モカおばしゃんです``r(^^;)ポリポリ

レンは、遊びたくってうずうずしてる感じですが
興奮しすぎると、羽目を外すので
様子見ながら・・・です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おもちゃで遊んで入る顔や柵から外を眺めている顔を見ると
本当にしっかりしてきましたね。
成長ってこんなに早いんだ~!って、毎日ブログ拝見させて頂きながら
関心しぱなしですよ。
ご飯を食べて、みんなでオネンネしている写真がたまりませんね。
これからはじゃれ合っている姿がめちゃくちゃ可愛いでしょうね。

もうもう!!!
毎日可愛いすぎなBabyちゃん♪

ご飯の後にご飯の周りでゴロリンコのみんな
たまりません!!!

レン姉さん♪
いつもBabyちゃんが寄って来てて~~
何だか本当気持ちホッコリです♪

ぽりるさん

食べて飲んで、チッチ・ウンチして
暴れてはコテッと寝る(*≧m≦*)ププッ
1日、この繰り返しなんですが

これが、かわいいんですよねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

でっかいちゃんもちっこいちゃんも
それなりに、おっきくかわいく
成長中ですね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

ポンポコリンのお腹で、へそ天寝してる姿は
たまらなく、かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

いつまでだって、眺めていられますものね(^o^)ゞ
毎日見てても成長が・・・
そう言っていただいて、嬉しいです(*^▽^*)
一緒に見守っていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

1日1日、顔付もしっかりしてきてますよね(*^^*ゞ
かわいさもUPしてるしo(*^▽^*)oあはっ♪

ご飯もガツガツ食べれるようになってきてますし
じゃれ合う姿は、ビックるする位に
激しくなってきています``r(^^;)ポリポリ
見ている方が、大丈夫???って思う事もしばしば
又、動画UPしますね(*^▽^*)

せつちゃん

ご飯の後のへそ天寝
ポッコリお腹が、たまらなく
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

へそ天寝してると
すぐにカメラを向けてしまいます(*^^*ゞ

レンは、大分接近OKに
なってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
調子に乗りすぎると、レンパンチ?
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシするにも
力加減を知らない子だから
ハラハラしちゃいますけどね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad