~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

そんな事言われても(*^^*ゞ

モレアノ地方、今日も風が冷たくて寒かったです(*^^*ゞ

冬物も、片付けてしまったのに

明日は、もっと寒くなるとか?(〃´o`)=3 フゥ



babyちゃん、今日も元気いっぱいv(*'-^*)bぶいっ♪



4月10日1

今朝の様子です(*^▽^*)

ノワママたんが、近付くと

みんな寄って来ます?(・_・)......ン?

約1名、来てませんが(^o^)ゞ

みるたんは、ズッコケちゃってます=^-^=うふっ♪



4月10日2

朝7時のご飯の様子

2:2って思ったのに~``r(^^;)ポリポリ



4月10日3

くるたん、あんまりお鼻を押し出すと

お鼻が長くなっちゃうよ?(*^^*ゞ



みのたん、ゲージから出してもらったら~

すぐにノワママたんが寄って来て



4月10日5

「お外の世界は、色々と大変なのよ」



4月10日4

「まだ、お話してるでしょ?ちゃんと聞いて!」



4月10日6

「わかってるの?」

『ママたん、イタイでちゅ~(>_<。)ゝ』



4月10日7

『僕たんには、かまわないでほちいでちゅ』



4月10日8

『ちゃんと、りっぱなチワワンになるでちゅ』


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そんな風に、会話してたかは???ですが(*^^*ゞ



マンちゃんパパに

『最近のブログは、ワンパターンでおもしろくない』って

言われちゃいました``r(^^;)ポリポリ


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


でも~どうしたらいの???

そんな事、言われても~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

babyちゃんのかわいさに免じて

お許しを・・・m(。_。;))m ペコペコ…



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月10日9

先日、お友達のブログで見た『くまモンポッキー』

買い物に行ったら、1箱残ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪


テーブルに置いたまま、食事の用意をしてたら

長男が『食べて良い?』って聞いてきたので

『いいよ』と、言いましたよ(^o^)ゞ


でも・・・


『全部食べて良い』とは言わなかったのに…

次に見た時は、空っぽの箱と袋でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

1本でいいから、味見したかったなぁ…

スポンサーサイト

コメント

ノワたん本当にママの顔になってますね(*^^*)
すごーくノワたんが大人に見えました(^_^;)

ブログ見てて楽しいですよ♪

本当に癒されてますし、日に日に成長していく姿など見れて、凄く感動しますし、貴重な記録です(^^)v

私も本当に赤ちゃんから育ててみたいな~と思ったりと((o(^∇^)o))

くまもんポッキー!!
ちゃいままんのお口には入らなかったのね。。。残念~

みのたん、今はちっちゃいけどすぐにみんなに
追いついて大きくなるもんね!!
立派すぎるくらい男前のチワワンになれるよ~!!
今でもそんなに可愛いんだもん♪

ノワたん。。ホンマにママしててすごいわっ

ご無沙汰です。くまもんポッキー!!
かわいい♪ついにくまもんポッキーデビュー★

babyちゃんたち、ますます立派になっててビックリ~
大変なこともいっぱいでしょうけど、
毎日の成長が楽しいですね♪

みのくん、イケメンですね~☆
大人になった姿、楽しみですね!!
ノワちゃんの立派なママ姿にじーんときちゃいます。

毎日、ぐんぐん成長していく姿が
生命力あふれて
なんとなく、こちらも喝入れられてるようで
元気もらってます(#^.^#)

ノワたんママとみのたんの会話がココまで聞こえてきそう♪
ママの厳しい??指導がまたなんとも可愛らしいです~

ちゃいママンさん~毎回ブログとっても楽しみで
と~っても癒され元気を頂いていますよー
大丈夫!

くまもんポッキー
探してみたんですが札幌はまだなのかな~??
いいなぁ~
でも・・・・勿体なくって食べれないかも?!

先日はコメントのお返事できずすみませんでした~
こたろうもずいぶんと元気なうんpするようになりました~
娘は・・・社会人2年目~毎日壁にぶつかっては泣き悩む日々です(>_<)
母までめいっちゃいそう~(泣)

マンちゃんパパさん・・・
もぉ~~~っv-356
この時期は大切な成長期だから
ワンパターになって当たり前ですよ!

うちのバニがきゃふさんに
そんなこと口にしたら
大変なことになってるはずv-413

「じゃぁ、アンタ自分で書きなよv-217
とか・・・
想像つくでしょ(*≧∀≦*)

babyたん達、ますます可愛くなっていますねー。 お仕事が落ち着いたら、会いに来ますねー。 くまモンポッキー、ちゃいママさん、お口に入らなかったんですか我が家も、一度買った事ありますが、美味しかったですよー。 ちゃいままさんのブログ、楽しみにしていますよー。まんちゃんパパさん、ワンパターンではないですよーo(^-^)o

ノワたんママ、babyちゃんの事すっご~~く愛しいって感じが表情に出ていますね~~
本当にママなんだな~~(^^)
それにしても、みのたんはイケメンですね~~~♪
将来がめっちゃ楽しみ!!

マンちゃんパパさん、厳し過ぎです~~(^^ゞ
十分癒されていますよ☆

ここの所また寒いですよねっ。
ノワちゃん、ヒーターの前で気持ち良さそう。
みのくんとの親子ショット…
もう癒されまくりです(v_v)
まだまだ赤ちゃんみたいなお顔のノワちゃんが、
しっかりしたママさんやっていて…
本当に感動です。
みのクン、私好みのお顔でキュンキュン。

毎日babyちゃん達の様子に癒されてま~す。
これからもbabyちゃん達の様子
ぜひぜひアップして下さいね~♪♪♪


ごはん置いてる箱の中でヘソ天でネンネ、
かわいすぎるぅ~(^O^)v
きのくんはレンちゃんが好きなのかな?
レンちゃんの興味津々なお顔もまたかわいいデス☆

レイリーママさん

ノワたん、babyちゃん達と一緒だと
ちゃんとママの顔になってるんですよね(*^▽^*)

モレノとの一緒に居る時は
末っ子ちゃんの顔だし=^-^=うふっ♪
上手に使い分けてるんでしょうかね?(^o^)ゞ

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めげずに、このまま突っ走っちゃおうかな?(^o^)ゞ
babyちゃんが、ちっちゃいのは、今のうちだけ
記録としても、残したいし~ですね(^o^)ゞ

babyちゃんを育てるのって、大変ですが
それ以上に、感動と喜びを味わえますよ(*^^)v

せつちゃん

くまモンポッキー(T▽T)アハハ!でした。
まさか、全部1人で食べてしまってるとは思ってもいなくて
食事・片付けと終って探したら、チリ箱から…(〃´o`)=3 フゥ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたよ。
でも今日、娘が見かねて?買って来てくれました(*^.^*)エヘッ

みのたん、やんちゃ差では負けてないんですけどね(^o^)ゞ
いっぱい食べて、追い付け!追い越せ!!ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、ママになってますよね=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

忙しそうですが、お体大丈夫ですか?
後1日がんばったら、お休みだし~
p(*^-^*)q がんばっ♪ですよ(*^▽^*)

くまモン、いつの間にか
ポッキーにまで、なってましたよ=^-^=うふっ♪
熊本のジャージ牛乳を、使って作られたそうです。
今日、味見出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
おいちかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1ヶ月になるまでは、大変でしたが
今は、自分でウンチもチッチもするので
大分ラクになりましたよ(*^▽^*)

体重が増えないと、心配したり~
増えすぎて溜息付いたり~って言うのは
いつもなんですけどね(^o^)ゞ

みのたん、やっぱりイケメン君になるかな?
楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく
ノワたんも、ママに…ホンとに
よく頑張ってくれたと思います(*ё_ё*)きゅん・・
毎日、抱っこしながら
『ノワたん、ありがとうね』
『よく頑張ったね』って言ってますよ(*^-^)ニコ

ritsuママさん

この子達が、元気で毎日を過ごせて居れるのは
ritsuママさんに、助けていただいたからです(*^-^)ニコ
いつも、常に感謝の気持ちを持って
この子達を、大事に育ててるつもりです(*^^*ゞ

この子達と同じように、ノワたんもすごく愛おしいですし
大事な大事な娘です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノワママたんに優しくお世話してもらっている
みのたんが、お目目クリクリのノアたんに似てすごい可愛いです。
それとやっぱり奇麗なイザベラ色なので、
親近感がめちゃあります。
抱っこしたいなぁ~!!

ko-miさん

ノワたんとみのたんの親子の会話、
聞こえてきました?=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、嬉しいです(^o^)ゞ

くまモンポッキー、今日、娘にもらいました(*^-^)ニコ
『味見・味見』って、みんなで食べちゃいましたよ(^o^)ゞ
プリッツの部分もビターなココア味で、甘過ぎず
おいしかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こたろう君、元気なウンチ君になって
良かったですね(´▽`) ホッ
ハツコさんは、まだまだ大変なんですね?
見守るko-miさんもお辛いでしょうが
人生の先輩としても、アドバイス出来ると良いですね!

愛情たっぷり育てられたko-miさんの娘さんですし
かわいいこたりん・風太君がついててくれますし
きっと大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

早く笑顔で過ごせる日が来るよう
祈ってますね
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

きゃふさん

心強いお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

どうしよう???って
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてましたが
そうですよねぇ~って(^o^)ゞ
成長するまでは、この路線でも良いですよね?(*^^*ゞ
良かったぁ~このまま続けられそうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バニさん、優しいから
そんな事、おっしゃられないですよ!
その前に、きゃふさんのブログ
楽しいですものv(*'-^*)bぶいっ♪

マンちゃんパパも、自分で書くなんて
絶対、無理な人ですし~このまま付き合ってもらいます(*^^*ゞ

サムままさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
マンちゃんパパにも、よぉ~く
言い聞かせますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

babyちゃん達、かわいく・かわいく成長中ですよ=^-^=うふっ♪
まん丸ちゃんのポンポコリン、かわいくって
たまりませんよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

くまモンポッキー、今日、娘が買って来てくれました。
みんなで味見しながら、いただきましたよ=^-^=うふっ♪
甘過ぎず、おいしかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ノワたん、ちゃんとママ業がんばってくれました(*^-^)ニコ
この数日は、断乳の事もあって、あまり
くっつけられなかったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

みのたん、イケメン君でしょ?
将来、立派なチワワンになれるかな?=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
マンちゃんパパ、言ってやってください(⌒▽⌒)アハハ!

なのなの花さん

さちまじゅちゃん地方も、寒いですか?(*^^*ゞ
まだまだ、あんかとヒーター、点けっぱなしですよ!

みのたんと、ノワたんの親子ショット
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
本当は、どんな会話してたんでしょうね?
聞いてみたいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、自分もまだまだ甘えたい年頃なんでしょうが
ちゃんとママ業もやってくれました(*^▽^*)
babyちゃん達が、寝ちゃうといつものあまあまな
ノワたんに戻って、抱っこされたり
なでなで要求したりするんですよ=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからもずっと癒されると言っていただけるように
がんばりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリのおとん

みのたん、ノワたんと似てますか?=^-^=うふっ♪
ノワたんの母の愛で、みのたんに厳しく・優しく
導いてくれてますよ(^o^)ゞ

みのたんのイザベラ、きれいですよね(*^▽^*)
是非、抱っこして欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ママさん、大丈夫!
可愛いbabyを見てるだけで飽きないから!
babyちゃんたちも個性が出てきたんじゃないですか?(^^)

こっちも寒いし、今日は妻が買い物に出かけている時ににわか雨が降って、洗濯をやり直したそうです。。。

マイケル神戸さん

あはは…(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

babyちゃんに、(^人^)感謝♪ですね(^o^)ゞ
では、このまま続けますので
どうぞよろしくお願いたしますm(._.*)mペコッ

マイケルさん地方も、雨降ったんですね?
私は、その雨に布団を濡らされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
その後、乾かすのが大変でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad