~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

昨日、マンちゃんパパに言われた事に

優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この路線で、ボチボチ続けて行きますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


そして、食べ損ねた『くまモンポッキー』

娘が買って来てくれて、食べる事が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

プリッツの部分が、ビターな感じで甘さ控えめで

おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今日は、ゲージを出て部屋中をお散歩?



4月11日1

きのたん、いきなりのo(´^`)o ウーン

あはは…(^o^)ゞ



4月11日4

『抱っこ…』とやって来たのは

みるたんですよ=^-^=うふっ♪



4月11日2

くるたんとみのたん、抱っこしてたら

2チ~して唸り声あげてるし(〃^∇^)o_彡☆あはっ

くるたんの怒った顔、初めてでしたよ=^-^=うふっ♪



4月11日3

正統派のきのたん

かわいいでしょ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



4月11日5

みのたんは、やっぱりこれo(*^▽^*)oあはっ♪

たまらなくかわいいポーズですね=^-^=うふっ♪



マットの上で、遊んでる所を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

気付くと1列に並んでました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



4月11日6

みんなで並んで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



4月11日7

みのたん、スタスタ…スタスタ…

長くは続きませんね``r(^^;)ポリポリ


これだけ出来れば、上出来ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



4月11日8

今日から、カリカリ個別にあげてみました(*^^*ゞ

↑これは、11時の様子です。

くる・みるたんは、きれいに完食o(*^▽^*)oあはっ♪


みのたんは、器から食べた量が半分位だったので

その後、抱っこして手からもあげました(^o^)ゞ


きのたんは、眠気の方が強かったみたいで

この時は、1粒も食べず1時間後に食べましたが

みのたんと同じ位残しました``r(^^;)ポリポリ


4時間おきに、あげるつもりでしたが

きの・みのたんは食べれなくて、5時間経ってあげましたよ。



4月11日9

4babyちゃんのお食事の様子

きのたんは、見つめただけで終了でした``r(^^;)ポリポリ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月11日10

大きさの違いが(*≧m≦*)ププッ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

ブルーのくるたんだっけ
ノワちゃんにますます似てきて
きれいなお顔だよね

血統書のカラーも決めなきゃね
タンが出そうな子は、タンの色もね

ぷにぷに

みんなちょっとしっかりしてきましたね(ё∇ё)。ぷにぷに
してて気持良さそうですよ(^^)。ずっと見てたいなあ。
ライブカメラとかセットしてくれたら、会社でもず~っと
みちゃうな(* ̄m ̄) ププッ。

もうこの子たちの成長が見れるだけでワンパターンなんて
ことはないですよ(^^)。きっと育てておられるちゃいママン
さんだけが感じることがあると思うんです。

だから、「コレ!」って思われたこと徒然に綴って頂ければ
いいんじゃないでしょうか。4チビちゃんたちを、毎日
ニヤニヤしながら読ませてもらってますよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

ritsuママさん

名前、憶えていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ブルーのくるたん、ノワたんのちっちゃい頃に
そっくりですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

血統書のカラーですね?
きのたん以外は、みんな『たん』が出て来てるみたいです。
1度、おっきくなったbabyちゃんを見ていただきに
お伺いしても、良いでしょうか?(^o^)ゞ
その時は、又、連絡させていただきますね(*^▽^*)

ちゃいママンさんのブログにおじゃまさせていただき、ちっちゃい
ノワたんのbabyちゃんたちにたっくさん癒しをいただいてます!
そしていっしょうけんめい毎日を生きている姿を見て
私もがんばろっ!と励みになってますよ~(*^_^*)
ごはんを見つめるだけのきのたん、『これ何だっけ?』とか考えていたのかしら?(笑)
それぞれの個性が出てきてほんとにず~っと
見ていたくなりますね♪

UNOパパさん

あたたかいお言葉、そして嬉しいコメントを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

4babyちゃん達、ホンとに
ぷにぷにって言葉が、ぴったりって感じに
おっきくなんてきてます=^-^=うふっ♪

やんちゃな悪がきちゃんに、いつもぴ~ぴ~言ってる子に
寝たろう君に、甘えん坊ちゃん・・・
1チ~1チ~個性が出てきて
ますます楽しくなってきました(*^▽^*)

毎日、この子達を見て
成長の喜び、感じた事綴って行きますね!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちびまゆこさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

4babyちゃん、ホンとにホンとに
ちっちゃくって、今にも息絶えるんじゃ?と思う位で
たくさん心配もしたんですが
今じゃ、ぷにぷにに=^-^=うふっ♪

やんちゃで、『こらぁ~』って
止めに入る事も、しばしば``r(^^;)ポリポリ
そんなに、元気に育ってくれて
ホンとに嬉しいです(*^▽^*)

一緒に見守っていただいてる方のパワーも
4babyちゃん達、いただいてるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ご飯を見つめるきのたん
初めての個別の器にも、('_'?)...ン??って
思ったのかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ

やっぱりきのたん可愛い☆

ロコ父もきのたん派だそうです(^_-)-☆

もちろんくるたん、みるたん、みのたんもめっちゃ可愛いです!!

マットの上にいる4babyちゃん、大きくなったのが良くわかりますね♪

みるたんとみのたん、大きさにずいぶん差が!!

みんな大きくなってますね~(ノ´▽`)ノ
おまけ画像では結構大きさの違いがあるんですね!

うちはちびっ子の時に体が小さい子が今でもいじめられてます(苦笑)

ポンポコリンのお腹がこれまた可愛いです(≧∇≦)
歩き方はまだたどたどしいんですよね!?
寝ても起きても、怒っても何しても可愛いですよね!

今日も癒されました~(*´ェ`*)

しっかり気張ってる(*゚▽゚*)
すくすく成長してるとはわかってたけど
抱っこって甘えに来たりもするのね?

そりゃぁ、可愛いわぁ~v-344

アドバイスくれた、マンちゃんパパさんも、凄くお優しいですね(*^^*)

ブログを読んでる私達に対しての心遣いなんでしょうね((o(^∇^)o))

本当に本当に、また見たい!と思うブログです(^^)v癒されまくりです\(^o^)/

ベイビーちゃん達それぞれのお皿になりましたね♪

この先、これが戦争になる日が来ますよね~(^_^;)
きっと(^_^;)

ロコ母さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ロコ母さん家は、きのたん派なんですね=^-^=うふっ♪
それぞれに、かわいさはあるけど
好みは、ありますよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お顔もちょっとずつ、違うんですよね!
私は?決められません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなおっきくなってるでしょ?
みるたんとみのたんの差も、かなりの物でしょ?(^o^)ゞ

accoさん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

babyちゃん達、おっきくなったでしょ?
それぞれに差も、出来て来てますし
個性も出てきて、楽しいですよ(*^▽^*)

ちっちゃい子が、未だにですか?(*^^*ゞ
やっぱり、そうなっちゃうのかな?
体の差は、埋められない所ありますしね``r(^^;)ポリポリ

ポンポコリンのお腹、かわいいですよね(*^-^)ニコ
歩き方は、ずいぶんとしっかりしてきて
駆け足もしてますよo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

4babyちゃん達、1日に何回も気張るので
拾うのも、大変ですよ(^o^)ゞ
かわいいかりんとうちゃんですが、
体の大きさに合わせてるのか?
大きさも様々で、見ては笑ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

最近は、ゲージから出せ出せコールも
盛んになってきましたよ~(^o^)ゞ
夜中にこれを交代でやられると
寝不足で``r(^^;)ポリポリ・・・

みんな、抱っこを覚えてきたのか?
甘えて泣く事も多いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レイリーママさん

レイリーママさんこそ、お優しいですね(*^.^*)エヘッ
マンちゃんパパに、そこまでの心遣いが
あったのかは???ですが(*≧m≦*)ププッ

でも、言ってくれる人がいないと、ホンとにワンパターン
マンネリ化してしまうので、気を付けますね(*^^*ゞ

babyちゃん達、自分のより他のが気になるみたいで
今でも、取り合いしてますよ``r(^^;)ポリポリ
『ギャウギャウ』言わない分、まだいいんでしょうけどね!

お優しいお言葉もありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんなに早くカリカリを上手に食べられるようになりましたね。
きのたんを見ているとレオも赤ちゃんの時はあんな感じだったのかな~と想像してました。
うちにやって来た時はもっと大きくなってからだったから・・・
みんな健やかに育ちますように♪

くまモンのポッキー、まだ出会えてないですっ。
食べてみたいなぁ~。

きのくんのうーん(^∧^)なポーズ
真剣な姿がかわいいですね☆
くるちゃんは怒っているのにかわいい~。

4babyちゃんショット、いい感じですね。
みんな益々かわいくなって、
見ているだけで本当癒されます(^-^*)
携帯をニマニマしながら見ている私に、
旦那さんちょっと引いております(笑)

おぉ~、みるちゃんとみのクンは
こんなに大きさが違うんですね。
改めてびっくりです(゚o゚;!

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんな健やかに、育ってくれますように
(^人^)オ・ネ・ガ・イです(^o^)ゞ

カリカリ、みんな上手に食べてますよ(*^▽^*)
食べる量には、ムラがあったりはするんですが(*^^*ゞ

レオ君のちっちゃい頃、きのたん位
だったのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きのたん、今朝の体重が572gでしたよ(^o^)ゞ

なのなの花さん

くまモンポッキー、まだ出会ってないんですね?(*^^*ゞ

早く出会えると良いですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そう言えば、以前 なのなの花さんが言ってらした
デコポンミックスの野菜ジュース
一時期凝ってましたよ(^o^)ゞ

(ノ>。☆)ノ キャッ なのなの花さん
だんな様に引かれちゃってるんですか?(*^^*ゞ
大丈夫でしょうか?``r(^^;)ポリポリ

まだ、自宅でなら、多少は良いでしょうが
外で、ニヤニヤするのは止めてくださいね(*^^*ゞ
『怪しい人』と思われない用に…ご注意くださいね``r(^^;)ポリポリ

4babyたんショット、難しいですよね(*^^*ゞ
じっともしてないし、いう事は分らないだろうし(^o^)ゞ
そんな中で写したんだから、なんでもOKにしたと思いますよ(^o^)ゞ

みるたんとみのたんのは、1番のでっかいちゃんとちっちゃいちゃん
おっきさの違い、比べてみると納得出来るでしょ?(*^^*ゞ
ビックリですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad