~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

おっぱい大好き(*^^*ゞ

今日も、又、寒い1日となりました(*^^*ゞ

風が冷たくて、外に出る時は

コートが1枚必用でしたよ``r(^^;)ポリポリ



4月12日2

朝も6時には起きて、元気なbabyちゃん達

レンおばちゃん相手に、遊んで・遊んでと?

くるたんが狙ってるのは?``r(^^;)ポリポリ




4月12日3

今度は、3baby揃って、狙い定めてる?``r(^^;)ポリポリ


ノワたんのおっぱいは、萎んでしまい

あまり目立たなくなってきましたが

babyちゃん達は、まだ、チュッチュしたかったのかな?(*^^*ゞ



4月12日4

『あたしのおっぱいは、出ないのに

しつこい子ども達ねぇ~』とでも、ノワに言ってるんでしょうか?



4月12日6

今日も、個別の器でカリカリ食べましたよ=^-^=うふっ♪

自分のを食べてるかと思ったら、他のも気になって~って

行ったり来たり?(*^^*ゞ

遊び食いかな?``r(^^;)ポリポリ


ご飯も一緒に食べて




4月12日5

ネンネも一緒?=^-^=うふっ♪

仲良しさんですね(*ё_ё*)きゅん・・



個犬ショットも写しましたよ(*^-^)ニコ




4月12日7

くるたん

ノワママたんに、ソックリになってきましたよ(*^.^*)エヘッ

かなりのおてんば娘ちゃんですよ(^o^)ゞ



4月12日8

みのたん

気持ち良さそうに、いびきかいて寝ているしo(*^▽^*)oあはっ♪

いびきの頻度も音も、1番でっかいです(⌒▽⌒)アハハ!



4月12日9

きのたん

柵をナメナメ?ガジガジ?よくしています(^o^)ゞ

右傾げと、左傾げ、どっちがかわいいかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



4月12日10

みるたん

まっすぐに見つめられると>┼○ バタッ

食いしん坊の力持ちちゃんです(*≧m≦*)ププッ




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月12日1

でっかいちゃんと、ちっこいちゃん

今日も仲良くくっついて、おネンネしてましたよ=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

このかわいらしさは反則ですよね(*^_^*)
かわい過ぎてどうしましょう!?
同じような写真でも、どれもみんなかわいい!
かわいいので、同じようでも見てて楽しい、嬉しいです(^^♪

babyちゃん、レンちゃんについて回ってるんですね!
狙いは・・・そこですよね(≧m≦*)
ホントにbabyちゃん、何しててもかわいいなぁ♪
かわいいという言葉しか出てこない~(^^ゞ

レンさんにも遊んで攻撃~(笑)(*^^*)
大人気ですね♪

モカさんとベイビーちゃんはどんな感じですか?(^-^)


みんなで一緒にご飯食べて、一緒に遊んで、一緒に寝て、本当に仲いいですね((o(^∇^)o))
可愛いです(*^ー^)ノ♪

ぽりるさん

かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、その言葉しか
出てきませんよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

親バカ発言で失礼いたしました<(_ _)>
でも、ホンとなんだもんって?
まだ言っちゃう?(*≧m≦*)ププッ

断乳して、1週間もすれば
離れてくれるのかな?と思ったんですが
babyちゃん達は、まだまだ大好きみたいで
レンおばちゃんのお〇ぱいなんて、まっ平らなのに
それでもチュッチュしようとがんばってます(^o^)ゞ

ノワたんも、くっつけるとチュッチュ始めちゃうので
なかなか一緒にしてあげれないんですよ(U_U)。。。

レイリーママさん

レンは、babyちゃんと遊びたくって遊びたくって
((o(> <)o))うずうずしてます(^o^)ゞ
babyちゃんの鳴き声が聞こえたら、すっとんで来る位ですよ。

モカは、近付きません``r(^^;)ポリポリ
もし、babyちゃんが、寄って来たら逃げるタイプなので
なかなか一緒に写せません(〃´o`)=3 フゥ

一緒に、ご飯食べてネンネして=^-^=うふっ♪
かわいいですよね(*^▽^*)
遊びから、バトルも勃発して
だんだん激しくなてきたので、見てる方も
ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますよ(*^^*ゞ

レン姉さん、めっちゃ狙われてますやん♪
みんなメキメキ大きくなって
自分の器でご飯食べて~~♪

自由にそれぞれしててもネンネは大集合!!!!

毎日可愛いですね!!

babyちゃん達の仕草すべてが可愛いです。
まだ、カリカリよりお○ぱいの方がいいんですね(^^)

どんどん行動範囲が増えている感じですか??

自由に遊んでてチワワンパラダイス~~ですね(^^)

個別の容器で食べられるのもすっごい!!
成長しているんですね♪

みんなでネンネショットめっちゃ可愛い☆

リコもよ~くケージの柵をカジカジしていましたよ!!

せつちゃん

地震、大丈夫でしたか?
起きて、テレビ付けたら…で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
DJM君も怖がってませんでした?
どうもなかったら、良いのですが…(*^^*ゞ

レンも、戸惑ってるでしょ?(^o^)ゞ
お〇ぱいあげての子育てって、した事ないですしね!
アンは、レンがお母さんかわりになって
育ててくれたようなものなんですけどね(*^.^*)エヘッ

仲良くネンネしてる姿見ると(*ё_ё*)きゅん・・って
なっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

マイケルさん地方も、今朝の地震
大丈夫でしたか???
お正月に行った淡路島が、震度6と聞いて
ビックリしました``r(^^;)ポリポリ
レオファミリーのみんなも、大丈夫でした???

babyちゃん達、何をやっても
どんな時も、かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カリカリも食べてますが、ママのお〇ぱいも
大好きみたいです``r(^^;)ポリポリ
あげられずに(≧≦) ゴメンヨー

ロコ母さん

1日に、何度か出してるんですが
よく動きますねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マットを敷いてますが、その広さじゃ
完全に、足りなくなってきました``r(^^;)ポリポリ

駆け足しながら、ズッコケたり
そのしぐさもかわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何時間でも見ていられますねo(*^▽^*)oあはっ♪

みんな一緒にネンネしてたり、3チ~だったり
2チ~だったり、寄り添った姿は
特にかわいいですよね?って
なんでもかわいいんですが(^o^)ゞ

リコちゃんもおんなじように
カジカジしてたんですね=^-^=うふっ♪

レンちゃんに遊んで~!って言って可愛いです。
優しいレンちゃん人気ものですね。
レンちゃんも赤ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないんでしょうね。
みんなしっかり食べて大きくなって来ていますね。
食べて、遊んで、寝て、本当に可愛いくて癒やされますね。

アシュリのおとんさん

レン、babyちゃん大好きっ子ちゃんですからね!
早く遊びたくって仕方ないようです=^-^=うふっ♪
でも、1度に大勢でかかって来られると
そんな経験、今までにもないし
ビックリしちゃうんでしょうね(^o^)ゞ

女の子は、ホンとによく食べてます=^-^=うふっ♪
その分、男の子が``r(^^;)ポリポリ
いっぱい食べて、おっきくなって欲しいんすけどね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad