~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

やんちゃなbabyちゃん

今朝も冷え込みました``r(^^;)ポリポリ

昼間は、あったかく、お散歩も

気持ちよかったですよ=^-^=うふっ♪


今朝は、淡路島を震源とする地震がありましたが

関西地域のみな様、大丈夫でしたでしょうか?(*^^*ゞ

お見舞い申し上げます<(_ _)>



babyちゃん達のご飯ですが、

朝1番(6時~7時)は、一緒に食べてもらってます(*^^*ゞ



4月13日1

その後の2~3回は、個別の器にしていますが

寝る前の1回は、又一緒に(^o^)ゞ

一緒に食べてもらう方が、いっぱい食べてくれるようにも思えて?

特に男の子ですが``r(^^;)ポリポリ



4月13日2

お水飲みにも、一緒に来ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さすがにみんな一緒には、飲めませんね(^o^)ゞ



4月13日3

ノワママたんが、近くに来たので

何とかして触ろうと?

みるたん、壊れちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!



4月13日5

お部屋の中を散策中に

みるたんが、モレアさんがいつも飲んでる水飲み器から

飲めてましたよ(*^▽^*)

ちょっと背伸びして、片手を器に付けて飲んでました=^-^=うふっ♪


急いでカメラ構えたけど、間に合いませんでした``r(^^;)ポリポリ



4月13日6

珍しく、モカとノワたんが

バトル始めちゃいました(*^^*ゞ

写真撮ったけど、写りは今ひとつ?

でも、後ろのデジタル時計に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

思わずUPしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月13日7

こちらも珍しい

モカとくるたんショット=^-^=うふっ♪

この後も『ギャウギャウ』じゃれあってました。

ちょっと怖かったけど(*^^*ゞ



4月13日8

ちっちゃい器の食べ方、この方が

食べやすいみたいです(*≧m≦*)ププッ

ちっちゃい頭でも、いろいろ考えてるんですね=^-^=うふっ♪



今日、きのたんがキレました``r(^^;)ポリポリ

今までに聞いた事のない、おっきな声を出して…

ビックリしました(*^^*ゞ


いつも?やられる事の方が多いので、

ついに、逆襲が始まったかな?って(*^^*ゞ


丁度、動画を撮ってた時だったので

見てください(^o^)ゞ







~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月13日4


本日も、仲良くネンネなbabyちゃん達

みるたんの白目はちょっと怖いけど(*^^*ゞ

スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん こんばんは~
ご無沙汰しています v-356

きのたん キレたの??
こんなかわいいキレかただったら ぜんぜんOKぢゃない? (笑)

4べビちゃんの「個性」 どの子もホントにかわいい~v-345

よく遊んで くっついてネンネしている~
みていて ホントに飽きないですね~

本当に地震びっくりしましたね。
でも、被害が小さくて本当に良かったです!


きのたんキレてますね(*^^*)
でも、まだキレ方可愛いてすね( ☆∀☆)

写真もめちゃめちゃ可愛いけど、動画だと、更に可愛さ倍増で、ニヤニヤしながら拝見してます(^o^;)

モカさんとベイビーちゃん登場だ((o(^∇^)o))
でも、モカさんベイビーちゃん来たら逃げるのですね(笑)ベイビーちゃんより、体大きいのに(笑)


みるたんヤバイです( ☆∀☆)
壊れたり、白目むいて寝たり、ウケますね~
(  ̄▽ ̄)アハハ
白目ショットは、本当にウケますわぁ(^o^;)

みんな、それぞれの個性が出て来て本当に毎日楽しいでしょうねo(^o^)o

yumiさん

ご訪問&コメント
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

babyちゃん、おっきくなったでしょ?
かわいさもUPしてますよんo(*^▽^*)oあはっ♪

きのたん、やられてぴ~ぴ~言う事が多いんですが
この日は、がんばってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
たまたま動画撮ってる時だったので
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって
思いましたよ=^-^=うふっ♪

見ていて飽きるって事、絶対ないです(^o^)ゞ
いつまでだって、見ていられますよo(*^▽^*)oあはっ♪

レイリーママさん

地震、大した被害が出なくて
ホンと、良かったですね(´▽`) ホッ
淡路島、お正月に行った所だったので
ビックリしました(*^^*ゞ

きのたん、o(*^▽^*)oあはっ♪
がんばっちゃいました=^-^=うふっ♪
いつもやられっぱなしだったし~
堪忍袋の緒が切れたんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

動画も、ちょこちょこ撮ってますので
又、UPさせていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカは、誰とでもあまりかかわりたくないU^ェ^U ワン!なので
交わるより1U^ェ^U ワン!で、ひっそりしたいタイプだと思います(*^^*ゞ

4babyちゃん、それぞれの個性
楽しいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ご無沙汰しています(^^;
4babyちゃん達、大きくなりましたねぇ(*^。^*)ずっ~と見ていてあきない可愛さですv-343
ノワたんのお顔、ママの貫禄でていますねv-410

きのたんの逆襲(笑)可愛い~v-346
やられることが多い?きのたん・・・たまには逆襲しておかないとね(^^;
4babyちゃんの成長、楽しみにしています。
見てると、またお迎えしたい気持ちが強くなります(笑)

こんにちは

かなり大きい声なので
びっくり!(◎_◎;)
そして、勢いの良さに爆笑です
♪───O(≧∇≦)O────♪&

きのたんの声に思わずくるたん引いてるし!!!!
ビックリしたんだろうね~
あんなに優勢だったのにチンやったんやね!

今日の寝顔も最高~~
みるたんの白目!!!いいキャラやわ♪

地震はとっても怖かったです。阪神大震災の時の記憶が・・・
やっぱりトラウマです。
babyちゃんたちは食べる量が違うから、体格にも差が出てきますね。
大きい子も小さい子もみんな可愛いです♪

ノワママに触ろうとする、みるたん!!可愛い~~♪

ノワママの顔にも余裕が出てきたような(^^)
優しい笑顔ですね♪

きゃ~~きのたん、がんばって大きい声出したんだね!!
がんばれ~~って応援しながら動画見ましたよ☆

Reonママさん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
ご訪問&コメント、ありがとうございました(*^▽^*)

babyちゃん達、おっきくなったでしょ?
そして、ますますかわいく?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんも、ママとして
がんばってくれましたよ(*゜▽゜)ノ
ママの貫録も、付いてきたかな?(^o^)ゞ

きのたん、逆襲で自信を付けたのか?
今日は、自分からもしかけてました(*≧m≦*)ププッ
元気なのは、嬉しいですが
程々にしてほしいですね(*^^*ゞ

babyちゃん見てると、欲しい欲しい病に
なっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あんじゅちゃんもお姉ちゃんになる日が来るかな?(^o^)ゞ

きゃふさん

d(^-^) デショ??(⌒▽⌒)アハハ!
いつもは、やられて『ぴ~ぴ~』鳴いてるんですが
この時は、がんばったんでしょうね?(^o^)ゞ

やれば出来ると思ったから?か
今日は、自分からイケイケ!!って(〃^∇^)o_彡☆あはっ
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・ですよね。

せつちゃん

くるたんもみるたんも、元気良すぎて
イケイケ女子なんですよ``r(^^;)ポリポリ

1番ピーピー鳴いてた、きのたんが
がんばって反撃?
初めての事で、くるたんも
ビックリしたんでしょうね(^o^)ゞ

みるたんの白目(T▽T)アハハ!
笑わせてくれますよね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

やっぱり・・・ですよね クスン(U_U)。。。
でも、被害も出なくてよかったですね(´▽`) ホッ

babyちゃん達でしょ?
女の子の食べっぷりは、すごいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、食べたら横取りしないように捕獲してますよ(^o^)ゞ
おっきいちゃんもちっちゃいちゃんも
み~んな、かわいいですよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

最近、出して出してコールが(^o^)ゞ
ノワママたんが来ちゃったものだから
一段とo(*^▽^*)oあはっ♪

断乳しても、babyちゃん達は
未だにチュッチュしに来ちゃうんで
ノワたんの方が、逃げ回ってます(*^^*ゞ

きのたん、がんばったでしょ?=^-^=うふっ♪
今日は、自信がついたのか?自分から
イケイケ!!になってましたよ(*≧m≦*)ププッ

ノワママちゃんに触ろうとしてる
みるちゃんのおてて、かわいいですねっ。
ウンウン。ママと一緒がいいよねぇ~(≧▽≦)
壊れてるお顔もキュートですね。
お皿からお水飲めるなんて…
babyちゃんの成長は著しいですね☆

きのくん、本領発揮っ?
声もかわいいですねっ(^○^)

ネンネ姿…もうニマニマでみてます(笑)


レンちゃんとbabyちゃん達のやり取りが、
とってもかわいいですねっ。
レンちゃん、ママみたい☆

キャーッ(*^o^*)、くるちゃん激かわ~☆
本当、ママそっくりですね( ´艸`)
きのくんのお顔、癒されます。

なのなの花さん

必死に触ってるみるたんのお手手
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

一緒にゲージに入れてあげたいんですが
入れると、みんなでノワたんをチュッチュしちゃうんですよ(*^^*ゞ
せっかく断乳した所なので、それは避けたいし~
なので、ゆっくりとべったりとはさせられないんですよ。
ちょっと寂しいんですけどね``r(^^;)ポリポリ

水飲み皿から、直接飲めるとは思ってなくて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
高さがあるので、伸び上がって飲んでたんですよ(^o^)ゞ

きのたんの声、かわいいでしょ?
babyちゃんだからなのか?声も高いですよね=^-^=うふっ♪

レンは、babyちゃん大好きなので
事ある毎に、近付いてきてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
早く一緒に遊べるようになると良いなぁ~って
もうちょっとの辛抱かな?o(*^▽^*)oエヘヘ!

くるたん、ノワたんとソックリでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんのbaby時代ショットにも
ホンとソックリなんですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

333みた私も得したような(*^。^*)

ちゃいママこのチビッコみてたら
いつまでも飽きないから
仕事にならないでしょ(*^。^*)

カラーも決定でしょうし、
血統書そろそろ作った方がいいのでは

ritsuママさん

333・・・ですよね=^-^=うふっ♪

4babyちゃん見てたら、仕事?(*^^*ゞ
春休みだったので、次男坊が、ずっと手伝ってくれてました(*^▽^*)
春休みが終わる頃、今度は、長男が帰って来たので
私もbabyちゃんのお世話メインに出来てますよ(^o^)ゞ

血統書、そうですね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad