~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

『マロンの樹』

『マロンの樹』さんで、ご一緒していただいたのは

かぁ~わいい、う~サリちゃん家の

6姉妹ちゃんです=^-^=うふっ♪

もぅお馴染みさんですが、改めてご紹介を(^o^)ゞ


ラメリ


ルニネ


バッチリのお写真が無くて(^∧^) ゴメンネ


そして、一応我家も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ



室内カフェの一部屋を、ラン代わりに

使わせていただいた時に=^-^=うふっ♪

よぉ~く見てくださいd(^∇゚*)ネッ!

ノワ1


わかります???

う~サリちゃん家の6姉妹ちゃんが

ごあいさつに来てくれたけど~ノワたんのお顔

『鬼の形相』とでも言うんでしょうか???



この後、ドームランに場所移動v(*'-^*)bぶいっ♪

マロンの樹


ウィッシュパパ・ママさん、なっつんちゃん・ママさん

次郎パパ・ママさんともう1組お名前は?(*^^*ゞも

ご一緒させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ネネノワ1


シッポ格納中のネネちゃんとノワたん

どちらもかわいいでしょ=^-^=うふっ♪

ネネノワ2


ネネちゃんとノワたんの2ショット

これもかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪


う~さり


う~ちゃんが、抱っこして~

サリちゃんが、写して~その様子を、

私が(^o^)ゞ


ルニアン


ルニタンとアンは、異母姉妹ちゃんなんですよ!

モカの出現で?アン、残念なお顔になりましたが~

姉妹ショットは、この1枚しかなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・


雨の中、はるばる来ていただいて~

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

おかげで、

楽しい時間を過ごす事が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ご一緒していただいた方々も、ありがとうございました。

又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!

スポンサーサイト

コメント

SULLIVANさんたちとご一緒だったんですね(ё∇ё) 。いいなあ!。
めっちゃ賑やか♪。2家族だけで、計10チですもんね(^^)。

ノワちゃんとネネちゃんの2ショット、いいですね。よく似たお顔が
2つ♪。本当の姉妹みたいです。ルニちゃんとアンちゃんはホント
の姉妹なんですね(^^)。こういう親戚さんと会えるって楽しいです
よね~。

UNOパパ

ノワちゃんとネネちゃんは姉妹ではないのですか?

すごく似ていて、素敵なツーショットですねv-344

うわー!!!
賑やかだねー!サリ家の勢いにノワたん
大汗だね( ´ ▽ ` )ノ

尾っぽ格納and抱っこなネネにノワたん!
マジカワユスー☆*:.。. o(≧▽≦)o
マッチも入りたいー!

アンちゃんとルニちゃんショットは
きっとサリちゃんが(*^^*)!!

あー!もっと観てたいですねぇ
この様子!!
楽しい♪( ´▽`)

むふふ・・・

昨日の動画でルニたんが
映ってたから
一緒だと思ってましたv-221

うーサリちゃんちと御一緒だったんですね(*^_^*)

6姉妹は本当に可愛くて実際、お会いできて可愛さにビックリ!
うーサリちゃんちのキャラにもビックリ!良い意味で☆でしたよ
こんなふうにお友達と遊べるって最高ですよね(*^_^*)

ネネちゃんにノワちゃんの2ショット激かわv-10

ちょっと遅れてしまいましたが、ちゃいママンおかえりなさ~い♪
サリさんたちとマロンの樹でバーベキューだったんですね☆
最高ですね*゚:;+.☆

おうちでいつもお転婆なノワたんが若干びびってる感じが可愛い~( 〃∇〃)

とってもかわいく写していただいてる~❤
お写真すごいたくさ~んありがとうございます(๑◕ܫ←๑)✰

この日はあいにくの雨でしたが、楽しかったですね♪
まさか焼肉出来て、みんなを室内で遊ばせてもらえるなんて!!
本当にマロンの樹のオーナーサン、ちゃいママサンファミリーに感謝です。

お転婆とウワサのノワたんがしっぽをキレイにしまって、
逃げてる姿に( ´艸`)むふふ
お電話越しに「きゃんきゃん」声聞いた時は、ウソでしょ??って
感じでしたよ~!!
そんなノワたん見てみたいなぁ☆+゚*笑
ネネもしっかりしっぽしまってましたね!
アンジェブルーチームは、ちょっとずつランに慣れて欲しいですね★

またご一緒してくださいね!!ありがとうございました。

SULLIVANさんと一緒でしたか。。
ネネちゃんとノワたんのツーショット、可愛い~。
アンジュも入れて欲し~い(笑)
近くだったらなぁv-409

UNOパパさん

ハイ(^-^)/SULLIVANちゃん・う~ちゃん
そして、かわいい6姉妹ちゃんに
ご一緒していただきましたo(*^▽^*)o~♪

生憎のお天気でしたが、BBQは、出来たし
一緒に遊んでもいただけたし~
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!

ネネちゃんは、ノワたんのおばちゃんになるのかな?
ちっちゃいおばちゃんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ルニタンとアンは、本物の姉妹ちゃん
お友達で、姉妹とかだと
よけいに嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!!

ももさん

そうなんですよ(*^^*ゞ
姉妹ちゃんみたいなんですが~
確か、ネネちゃんは、ノワたんのおばちゃんだったと?
ちっちゃいのに~ですね``r(^^;)ポリポリ
親戚さんに間違いは無いですよ=^-^=うふっ♪

月齢も近いし~カラ~も一緒だし~
よけいに親近感わいちゃってますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
どちらもかわいくって~メロメロです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

ハイ(^-^)/にぎやかでした=^-^=うふっ♪
2家族で10チワワン、すごいですよd(^∇゚*)ネッ!
でも、どなたかのお宅には、1家族で9チワワン
そう思うと、まだまだですね?(;^□^)あはは…

ネネちゃんとノワたんショット
いっぱい写しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ショボショボなお顔もかわいくって~
1人でニタニタしちゃってました(^o^)ゞ

今度は、マット君も一緒にですd(^∇゚*)ネッ?
そう遠くないうちに、実現するかな?
楽しみです=^-^=うふっ♪、

ルニタン&アンのショット
サリちゃんがバッチリに~だと嬉しいな・・・
(゚◇゚)あ…アン、一発目に、ルニタンのアンヨ
ガブッってしちゃったんですよ(*^^*ゞ
もぅ~ホンとに、困った子です。
この場を借りまして~
『ルニお姉たん、m(o・ω・o)mゴメンヨ!』

きゃふさん

さっすがぁ~きゃふさん、
あったり~様ですv(*'-^*)bぶいっ♪

サリちゃん・う~ちゃん・6姉妹ちゃんに
ノワたんのランデビュ~
お付き合いいただきました=^-^=うふっ♪

おかげで、いっぱい楽しめましたよ!
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

とも!さん

そうですよd(^∇゚*)ネッ!
サリちゃん・う~ちゃんが、横浜Inした時に
とも!さんご一家、ご一緒されたんですよd(^∇゚*)ネッ!

6姉妹ちゃん、みんなかわいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ルニタンとネネちゃんは、特に血縁もあるので~
メロメロな私ですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

同県ではないのですが、
時々こうやって遊んでいただけるので
すごく嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ネネちゃんとノワたん、かわいいでしょ?
って~親バカですみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

kaferさん

ただいまぁ~ですo(*^▽^*)o~♪
まだ、毎日通いで行ってますが~一先ず・・・って感じです。
土曜日まで、頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

大分にいらしゃッたら~ご一緒出来たかな?
『マロンの樹』良い所ですよ!
落ち着かれたら、是非、ご一緒してくださいd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、家の中じゃ『ギャウギャウ』だし~
ビュンビュン走り回ってるのに(*≧m≦*)ププッ
そこが、又かわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

サリちゃん

楽しい1日を、ご一緒していただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

1ヶ月ぶりのお休み、楽しみにしていたのに
あいにくの雨だし~しかもオフ会で、ドームラン貸切ヽ(__ __|||)…
一時はどうなる事やら・・・って思ったけど
BBQも出来たし~ランでも遊べてo(*^▽^*)o~♪

ネネちゃんまで、シッポ格納しちゃってたのには
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ゆっくり慣れて、好きになって欲しいd(^∇゚*)ネッ!
ニナちゃんみたいに?=^-^=うふっ♪
あんまりビュンビュン系になると写真撮るのが大変?(*^^*ゞ

アン、ルニタンにカプッしちゃったけど
大丈夫だったかな?m(_ _;)m ゴメンネ!!
これに懲りず、又遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!

Reonママさん

そうなんですよ!
サリちゃん・う~ちゃん、そして
かわいい6姉妹ちゃんにご一緒していただきましたo(*^▽^*)o~♪

ネネちゃんとノワたんのショット、
かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ここにアンジュちゃんも居たらなぁ~なんて思ってましたよ!
いつの日か、お会い出来たら嬉しいです。
ブル~タントリオでお写真撮りたいですd(^∇゚*)ネッ!

サリちゃん家とご一緒だったんですね~

ネネちゃんとのツーショット かわいすぎーーーーv-10

ふたりとも おちびちゃんですね~

ノワちゃん ゆずのツーショットも撮りたいですね(^_-)-☆

ゆずの大きさが ばれちゃうけど・・・笑

yumiさん

ハイ(^-^)/サリちゃん・う~ちゃん
そして、かわいい6姉妹ちゃんに
ご一緒していただきましたo(*^▽^*)o~♪

ネネちゃんとのツ~ショット
かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
親バカで~すみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆずびんちゃんとのショット、
撮りたいですd(^∇゚*)ネッ!!
いつの日か・・・是非・是非v(*'-^*)bぶいっ♪
その頃までには、ノワたんも
でっかくなってると思います(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad