~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ラン・ラン?

今日は、あたたかい1日

お散歩してても、汗ばむほどでしたよ(^o^)ゞ



昨日のドッグランの続きですが、今日はノワたん編で(^o^)ゞ



ノワ1

着いてまずは、チッチタイム?=^-^=うふっ♪




さぁ~そろそろ良いかな?

走りはじめと、いきますよぉ~




ノワ2

真剣な顔で、走ってますね(*≧m≦*)ププッ



ノワ3

だんだんリズムに、乗れてきましたよ=^-^=うふっ♪

ボケボケだけど、飛んでますよ。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ



ノワ4

ノワたん、たのしいねo(*^▽^*)oあはっ♪



ノワ5

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

たのちいでちゅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



ノワ6

ドッグランは、最高でちゅねv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワ7

楽し過ぎて、ノワたん

ついに、壊れちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!



すんごいかわいい、ノワたんの

どアップショットが撮れて喜んだのも束の間?



ノワ8

両目に、目ヤニ付いてるし``r(^^;)ポリポリ

おまけに、鼻の下にまで(T▽T)アハハ!

望遠レンズだったし~全くわからなくて(*^^*ゞ

PCで見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

思わず吹き出しました(*≧m≦*)ププッ


ノワたん、babyちゃんと一緒に居る時は

ちゃんとママの顔に見えるけど、モカ・レンとだと

どうしても末っ子のちびっけちゃんに見えてしまって(^o^)ゞ




babyちゃん達は、今日も元気いっぱい

お家の中を、ラン・ラン?ピョン・ピョン?

してましたよ=^-^=うふっ♪

動画を撮りましたので、後で、見て下さいね(*^▽^*)




4月15日2

この みのたんのおめめに

やられちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのたんのつぶらな瞳にも(*ё_ё*)きゅん・・



4月15日1

お家の中を散策中

ノワたんママと椅子を挟んで

▼o・_・o▼コンニチワン♪=^-^=うふっ♪



4月15日6

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!

遊んでよぉ~



1週間ぶりに、体重を発表しまね(*^▽^*)(毎日量ってますよ)


きのたん 4月8日 488g  15日 622g  1週間で134g増

みのたん 4月8日 393g  15日 467g  1週間で 74g増 

みるたん 4月8日 576g  15日 691g  1週間で115g増

くるたん 4月8日 524g  15日 626g  1週間で102g増


みんな、おっきくなってますよv(*'-^*)bぶいっ♪ 



では、では、動画を``r(^^;)ポリポリ

2本立てです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1本目







2本目









~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月15日7

かわいい寝顔に、癒されてくださいね(^o^)ゞ



スポンサーサイト

コメント

ノワたん
離乳もすんだからランも楽しめるようになったのね♪
久しぶりのランでイキイキしてる姿は
なんとも言えなくかわゆす(*´-`)

子育ては大変だけど
いっぱい遊んで発散してね(*^^*)

ノワたん本当に楽しそうね!!
最後のアップの写真可愛い♪

授乳中はずっとお家の中だったから、久々に楽しんだ事でしょうね!!
babyちゃん、順調に大きくなっていますね~~
みるたんとみのたんは200g以上の差が出てきたんですね~~
でも同じ兄弟でも大きい子や小さい子、いますよね!!

動画みましたよ!!
飛んでるみたいにぴょんぴょん歩いて可愛いですね☆

お子様たち、かなり活発に
飛んだり、はねたり
大忙しで遊んでる(*≧∀≦*)

この姿を見てるだけでも
おうちの中で笑いが絶えないでしょう?
幸せな時間だよね!(^O^)y

こんにちは(^^)

ノワちゃん楽しそうですね~♪
↓ モカちゃんもレンちゃんも楽しそう!
お外で自由に走れるのは、やっぱり楽しいんですね。
ミエルも早く、その楽しさを覚えてくれるといいなぁ(^^;)

モカちゃんレンちゃんノワちゃんの3チーさんでいると
やっぱりノワちゃん、小っちゃい子に見えちゃいます。
こんなかわいらしいお母さん・・・本当に~?って(^^ゞ
しっかりお母さんなのに(^^ゞ

babyちゃん、またまた大きくなりましたね♪
飛び方がもう、何とも云えずかわいい!
4つで固まって遊ぶ姿も眠る姿も
何もかもに癒されます(*^_^*)

ドッグランではっちゃけるノワちゃん♪
立派にママのお顔になってたけど、
あどけない笑顔は、前のままですね★

子育て大変だろうけど、いっぱい発散したかな?
目やにとか、我が家もよく付いてますよー;
バッチリ編集してます!笑

babyちゃんたち、大きくなりましたね~
コロコロ具合がたまりません♪
動画は帰ってからのお楽しみにしますね!

ろずままさん

ドッグランではっちゃけてる姿見ると
こっちまで嬉しくなりますよね(*^▽^*)
ホンと、楽しそうに遊んでくれて(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたん、いっぱいがんばったもんね!
時々は、思いっきり遊んで
リフレッシュしてもらわなきゃ(^o^)ゞ

ロコ母さん

ノワたんが、1番ハッスルしてたんですよ(^o^)ゞ
ご挨拶も、それはそれは丁寧に``r(^^;)ポリポリ
モカ・レンが一緒だと、強気になって
イケイケo(・ω・o)=з=зブンブーンって?(*^^*ゞ

ノワたん、い~っぱいがんばってくれたので
い~っぱい楽しんでほしかったし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
このお顔だと、楽しんでもらえたかな?(*^.^*)エヘッ

みるたんとみのたんの体重差、200gありますね(*^^*ゞ
どちらも元気いっぱいだし~大丈夫かな?(^o^)ゞ
気にはなるけど``r(^^;)ポリポリ…

動画、近くって?と言うか、動きが速くなって来たので
追い付けない私です(^o^)ゞ
ピョンピョン跳ねるように走ってて
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

babyちゃん達、元気いっぱいでしょ?
かわいいんですよねぇ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

もぅ~毎日
ゲージにへばり付いて『出せ出せ』コールが(*^^*ゞ
出すと、毎回こんな感じでピョンピョンタイムなんですよ!
かわいくってかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
幸せいっぱいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん凄く愉しそうですね((o(^∇^)o))
一所懸命走ってるお顔がたまりせん( ☆∀☆)

ベイビーちゃん達の、あの赤ちゃんの時にしかしないピョンピョン飛びは本当に可愛いですよね♪
今日沢山癒されました(*^^*)

ぽりるさん

ノワたん、楽しそうでしょ?=^-^=うふっ♪
ホンとに楽しそうに遊んでくれて
見ている私も、嬉しくって(*^▽^*)
モカもレンも、い~っぱい楽しんでくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ミエルちゃんも、お散歩行ったり
ドッグランやカフェ行ったり~って
出来るようになると良いですね(^o^)ゞ

ノワたん、モカ・レンと一緒だと
やっぱりちっちゃいちゃんにしか
見えなくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

babyちゃん、おっきくなってますよね=^-^=うふっ
かわいく成長してますが、やんちゃ度も
段々すごくなってきていますよ(^o^)ゞ
ピョンピョンとびながら走る姿も
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

そうなんですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
モカ・レンと一緒だと末っ子のちびっけノワたん
かわいいかわいいノワたんですよね(^o^)ゞ

目ヤニも加工出来るんですか?
サリちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私、このままUPしちゃいました(*^^*ゞ

babyちゃん達、体重を見ても
おっきくなってきてるんですよね=^-^=うふっ♪
このままじゃ、10㎏のチワワンになっちゃったら
どうしましょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ピョンピョン走りの動画、楽しんでくださいね(*^^*ゞ

レイリーママさん

ノワたん、楽しそうでしょ?=^-^=うふっ♪
いっぱいい~っぱい、走ったり『ギャウギャウ』?
ご挨拶して周ったり、張り切ってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しそうに走る姿、顔を見ると
私まで、嬉しくなってきますね(*^▽^*)

babyちゃん特有のピョンピョン走り
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
動画で癒されました?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノワたん♪超楽しそう♪
ノワたんの可愛いUP!!目やになんて気にならない!!
そうそう、PC取り込んで「あ」みたいな時ありますよね~

ピョンピョン動くBabyちゃん達!!!
可愛いすぎてキュンキュンします!!
兄妹でこうやって居れるって最高の幸せですね♪
可愛いすぎ♪

ノワたんがすごくリフレッシュして、楽しかったんじゃないかな?
嬉しそうな表情してますもん(^^)
babyたちはピョコピョコと最高に可愛いです♪

ちゃいママンさん こんばんは~

ノワたん ママのお顔から 甘えん坊ちゃんのお顔に!
めちゃくちゃかわいい~~~v-10
アップショット かわいいんだから~ 大丈夫よ~

べビちゃんたち すっごい!! ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみのようなかわいさ♪ 
もう やられっぱなしーーー
「お! 頑張れ!」とか 「キャーー 動いてるーー」とか
あやしい人になっている yumiです (笑)

はかなげな赤ちゃんが。。。もうこんなに「たくましく」兄弟姉妹で遊べているんですね~
「成長」って すごいですね!

楽しみすぎてどうしよーーー (笑)

ノワたん、ランめちゃくちゃ楽しんでますね。
もう~!最高~!って顔していますね。
思い切り走って清々しい~って感じですかね。
Babyちゃん、飛び跳ねて追いかけ回ってもうたまりませんね。
動画見て可愛い~!!を連発してしまった(笑)

ノワちゃん、めちゃくちゃ楽しそうに走ってますね。
見事に飛んでますねっ。
はっちゃけてて、本当にかわいい笑顔ですっ☆
もう、かわい過ぎるぅ~( ´艸`)
the 末っ子ちゃんって感じのお顔ですね。
ちゃんとママのお顔と切り替えができててスゴイです。

babyちゃん達はママと遊びたくて仕方ないんですね。
椅子を挟んでのやり取り、
見ててキュンキュンしちゃいますっ(≧∀≦)
このノワちゃんのお写真がまたかわいい☆

動画、ぴょんぴょんはねてて…
まさしくゼンマイ仕掛けのおもちゃですね。
もうたまらないっ( ´艸`)
寝顔にも癒されました~。

せつちゃん

ノワたんのアップショット、笑ってやってください(*≧m≦*)ププッ
かわいい~って喜んだのも束の間、目ヤニ?しかも両目?
おまけに鼻まで???(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑うしかないですよね``r(^^;)ポリポリ

babyちゃんの動き、かわいいですよねぇ~
この時期だけだし、何度見てもかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
babyちゃん達見てたら『かわいい』の言葉しか、出てきません(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

ノワたんもたまには、ストレス発散しないと?って(^o^)ゞ
久しぶりのドッグランで、みんな大喜びで
走り回ってましたよ(*^▽^*)

babyちゃん達も、お家の中を走り回り?
飛び回り?元気いっぱいに遊んでましたよ=^-^=うふっ♪
見ていて飽きませんね=^-^=うふっ♪

yumiさん

ノワたん、babyちゃん達と一緒に居ると
ちゃんと優しいママの顔に見えるのに
モカ・レンと一緒だと、やっぱり末っ子の
ちびっけちゃんにしか見えません(^o^)ゞ
そこも、かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

babyちゃん達、ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみって言葉が
ピッタリですね=^-^=うふっ♪
ホンと、そんな感じの動き方ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

ノワたん、めちゃめちゃ楽しそうな顔をしてるでしょ?
お友達にいっぱい『ギャウギャウ』なご挨拶もして(*^^*ゞ
アシュリ君みたいに、上手にご挨拶出来れば良いんですが``r(^^;)ポリポリ

babyちゃん達、動き方がかわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
ぜんまい仕掛けのぬいぐるみ、まさにそんな感じでしたね!

なのなの花さん

ノワたん、楽しそうにはっちゃけてるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、楽しそうな顔をしてて、そんな顔を見てると
私まで嬉しくなって来て、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
幸せ感じる一時ですね=^-^=うふっ♪

モカ・レンと一緒だと、幼い子の顔になるのに
babyちゃんと一緒だと、しっかり者のママの顔に見えるから
不思議ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
どちらもかわいいノワたんには、変わらないんですけどね(^o^)ゞ

babyちゃんとの椅子をはさんんでのショットは
私も好きな1枚です=^-^=うふっ♪
親子ショット、これからどんどん撮りたいなぁ~(^o^)ゞ

babyちゃん達、
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいですよね=^-^=うふっ♪
確かに、ホンと、そんな感じです=^-^=うふっ♪

このおぼつかない歩きの頃が一番かわいい気がしますねv-345
4wan兄妹の中でちゃ~んと遊びながら犬社会を勉強し始めているみたいだしv-410これからの成長も楽しみ♪ですね。

motecalママさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

babyちゃん、おっきくなったでしょ?(^o^)ゞ
やんちゃ度もUPしてきたし
かわいさ満点ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

披露出来る日を、楽しみにしていますね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad