~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

似てるかな?=^-^=うふっ♪

今日の雨、そして雷

すごかったですよぉ~``r(^^;)ポリポリ

昼前には、すっかり上がって

暑い位のお天気になりましたけどね(^o^)ゞ

お散歩も、夕方行って来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



ドッグランショット、トリはモカですね!



モカ1

しょっぱなから、良いお顔を見せてくれました=^-^=うふっ♪



モカ2

ドッグラン、久しぶりだし

楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪



モカ3

立ち止まり、振り向いた顔も

楽しそうね=^-^=うふっ♪



モカ4

遠くを見つめる顔も

楽しそうだねo(*^▽^*)oあはっ♪



モカ5

ちゃいママンを見つめる顔も

楽しそうだし、かわいいよv(*'-^*)bぶいっ♪



モカ6

いっぱいい~っぱい走ったね=^-^=うふっ♪



モカ7

モカの喜ぶ顔が見れて

嬉しかったよ(*^▽^*)



モカ8

ドッグラン、最高v(=∩_∩=) ブイブイ!!


モレノさんも、楽しんでくれたようですが

ちゃいママンにとっても、幸せなひと時でした(*^-^)ニコ



babyちゃん達は?と言うと

今日も元気いっぱいでしたよ(*^▽^*)


でも、男の子きの・みのたんが

いつも以上に、ご飯に時間かかりました(*^^*ゞ


みのたんは、抱っこして

一粒ずつ口に入れて食べさせました(^o^)ゞ

きのたんもお昼は、抱っこのままでしたよ!

甘えん坊の男の子ですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...




4月17日4

今日も、おっとりで優しいレンおばちゃん

大人気でした(*^^)v



4月17日5

ノワたんママもね=^-^=うふっ♪



モレノさんのお洋服も、や~っと衣替えをしたんですが

babyちゃん用のお洋服

お下がりちゃんだけど、着せてみました(^o^)ゞ



4月17日7

初めてのお洋服、固まっちゃうかと思ったら

バランス崩しながらも動いてましたよ=^-^=うふっ♪


アンたんが着てた、4Sのフリフリワンピ

もぅ入らなくなってました``r(^^;)ポリポリ



4月17日1

誰でしょう???



4月17日2

わかりましたか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんママの生後46日目ですよ!

アンジェさんに、見に行った時のショットです(^o^)ゞ



4月17日6

ノワbabyちゃんの生後46日目ショットです(*^▽^*)

似てますか???




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月17日3

今日も、仲良く

ぴったりんこなbabyちゃん達でした=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト

コメント

モカちゃんもいっぱい走ったのね~
お顔から楽しそうなのが伝わってきます♪

わ~!ノワちゃんのbaby時代、懐かしいです☆
あの上目づかい覚えてます!!
って、そんなに経ってませんが(*´m`)笑


ノワちゃんbabyちゃんたち、女の子組がすごく似てますね!

こんにちは♪
モレノさんたち、大満足なランだったね!(^O^)y

レンおばちゃん・・・
優しくて頼もしいおばちゃんだわ。

うちのオバしゃんとは大違い( ̄◇ ̄;)

モカさんも楽しそうに走ってますね~(^-^)v
そして、気持ち良さそうなお顔してますね♪♪♪

沢山沢山走りましたねo(^o^)o

ベイビーちゃん達の初お洋服ですね( ☆∀☆)
これもまた、可愛すぎますぅ(*^^*)

モカちゃんショットも本当ステキ!!!
なんて楽しそうなんでしょう~~♪
ウキウキしちゃいますね♪
ランでみんなでランラン出来てよかったね♪

Babyちゃん、初洋服ですか??
みんな似合ってるよ~!!
嫌がらないで着てるの?偉いね♪
ノワたん生後46日♪今もカワイイけどやっぱり
小さいころからカワイイ♪

こんにちは(^^)

モカちゃん、楽しそう~!
どのお写真もみんな嬉しそうなお顔ですね♪
モカちゃんに赤いお洋服、とても似合ってますね♪
かわいいモカちゃんが、ますますかわいい(*^_^*)
黒い毛に赤、好きなんです♪

レンちゃん、まるでお母さんみたいですね。
お腹の下にbabyちゃんいるし~(≧m≦*)
レンちゃん心が広いんですね。懐が大きいと言うのかな(^^)

babyちゃん、初お洋服ですね!かわいい!
ちゃんと着ていられるなんて!小っちゃいのにえらいなぁ。
ミエルに見せてやりたいですぅ(ToT)
1か月の子も着てられるのよー!って(苦笑)

ノワちゃんとbabyちゃん
こう見るとちょっとずつ違いますね(^^)
それぞれの個性がよくわかります。
でも似てる♪親子ですもんね(^^♪

こんばんは~^^
み~んなとっても楽しそうに走っていますね~♪
なんてイイ表情なんでしょ~~
ちゃいママンさんもこのお顔が見たかったんですよねー^▽^
嬉しいですね~♪

4babyちゃん達のお洋服姿~~
可愛いぃぃぃ~~~~♪
フリーズしないで着てくれるって!!優秀な子たちです~(笑)

ノワたん・・・baby時代のお顔もやっぱり可愛い~^^
どことなくみんな似ていますね~
そして・・・お顔にも少しづつ個性が~
ますますこれからの成長が楽しみですねー
うんうん!男の子は甘えん坊ちゃんですよ~(笑)

モカちゃんも楽しそうに走っていますね。
すごいいい表情なので見ている方も嬉しくなります。
ベイビーちゃん達お洋服にあってますよ。
サイズが小さくてコロコロしてる(笑)
ノワたんの小さい頃と似てますよ。

SULLIVANちゃん

モカも、楽しそうに走ってくれましたよ(*^▽^*)
嬉しそうな顔を見てると、私までニタニタ
嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんのbaby時代、懐かしいですね(^o^)ゞ
この上目づかいな目と、ぷっくりな口元に
やられちゃったんですよね(^o^)ゞ

女の子組、似てます?=^-^=うふっ♪
食いしん坊な所も、ソックリですよ(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

ホンとに、久しぶりのランだったからですね(^o^)ゞ
行ける時は、短い時間でも
又、連れて行きたいって思いました(*^▽^*)
babyちゃん達も一緒には
もうちょっと先になりそうですしね(*^^*ゞ

犬小屋のオバしゃん?(*≧m≦*)ププッ
モカが、同じようなタイプなのかも?(*^^*ゞ

レイリーママさん

モカも、すごく楽しそうに
い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれましたよ(*^▽^*)

こんなに、楽しそうな顔を見せてくれて
ホンとに嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

babyちゃん達の洋服って
まだ、買ってないのである分を着せてみましたが
思っていた以上にでっかくなってて
入らない服もありました``r(^^;)ポリポリ

服着ると、一段とかわいくなりますねo(*^▽^*)oあはっ♪

モカちゃんも楽しめて良かったですね(^^)
とっても楽しそうに駆け回っていますね。

ノワたんって、すごく小さいですか?
babyちゃんたちにすぐ追い越されそう(笑)

せつちゃん

モカ、ホンとに楽しい顔をたくさん見せてくれて
私もすごく嬉しかったです(*^▽^*)
JJだったら、近いですし
又、連れて行きたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

babyちゃん達、全部お下がりのお洋服でしたが
何枚着れるかな?って出してみたら
4Sのワンピなんて、ちっちゃすぎて入らなくなってました(*^^*ゞ
これには、(⌒▽⌒;) オッドロキーました。

洋服着ると、又、一段とかわいくなりますね=^-^=うふっ♪
みるたんに赤、くるたんにグレーが似合うって事も
わかって嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
違和感は感じてたみたいですが、嫌がりはしなかったですよ!

ノワたんbaby時代からかわいかったですよね
o(*^▽^*)oあはっ♪

モカちゃんもレンちゃんもラン満喫してますねっ(^^)
笑顔がかわいいです☆
ちゃいママンさんを見つめるお顔、
もうたまんないですねっ。キュンキュン☆
こんなに楽しんでくれると、
また連れて行ってあげたくなりますよね。
わが家は…久しく行ってないなぁ~。

優しいレンちゃんに寄り添ってるbabyちゃん、
かわいいですね~。
本当癒されます(^-^*)
まるでお母さんですね。

キャー(≧▽≦)
ノワちゃんのbabyさん時代かわい過ぎるっ☆
くるちゃん、やっぱりそっくりですね♪
成長が益々楽しみです。

モカちゃん、良いお顔してる~~

やっぱドッグランは最高ですよね!!
私も本当にそう思います!!

ワンコが喜んでくれるのが一番ですよね(^^)

ノワたんのbaby時代可愛い☆
もちろん今も可愛いですけどね~~♪

babyちゃんもママに似て可愛く育つ事でしょうね!!
成長が楽しみです!!

ぽりるさん

モカも楽しそうに、い~っぱい
走ってくれましたよ(*^▽^*)
喜んでる顔が見れて、嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

モカ、赤が似合ってますか?
ありがとうございます(*^▽^*)

レンのお腹の下?お〇ぱい狙いなんですよ(^o^)ゞ
レンは、避妊してるのでまっ平らなんですけどね(*^^*ゞ

babyちゃん達に、洋服着せてみました(^o^)ゞ
初めての事で、歩き方がたどたどしかったりもしましたが
固まる事なかったですよ(*^^*ゞ

ミエルちゃん、そうでしたね?``r(^^;)ポリポリ
お洋服、苦手でしたよね(*^^*ゞ

ノワたんとbabyちゃん、似てる所もあるかな?
親子ですしね=^-^=うふっ♪

ko-miさん

3ヶ月ぶりのドッグランだったので
どうなる事か?と思ったんですが
すぐに走り始めて、こんなに楽しそうな顔を
たくさん見せてくれて(*^▽^*)
見ている私もニタニタ?
すごく嬉しかったです=^-^=うふっ♪

4babyちゃん用のお洋服って、まだ
買ってないので、全部お下がりなんですが
固まる事なく、着てくれましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
イザベラやホワイトって、今まで我が家に居なかったので
どんな色が似合うのか?楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんのbaby時代も、かわいかったでしょ?
一目惚れしちゃったんですよ(*^.^*)エヘッ
ノワたんbabyちゃん達も、似てる所もあったり
写真撮ってても、楽しいです=^-^=うふっ♪

男の子、我が家初めてなんですが
女の子以上に、甘えん坊ちゃんですね(^o^)ゞ
かわいいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アシュリのおとんさん

モカも、すごく喜んでくれて
楽しそうな顔をたくさん見せてくれました(*^▽^*)
こんな顔が見たかったから、ドッグラン行くんですよね=^-^=うふっ♪
ホンとに、久しぶりのドッグランでしたが
行けて良かったです(*゜▽゜)ノ

babyちゃん達のお洋服
似合ってますか?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
全部お下がりちゃんですが、一段とかわいく見えますね=^-^=うふっ♪

ノワたんとも、やっぱり似てるかな?(o^-^o) ウフッ

マイケル神戸さん

モカもすごく喜んでくれました(*^▽^*)
全身で、楽しい事を表現してくれてて
見ている私も、すごく嬉しかったです=^-^=うふっ♪

ノワたん、妊娠する前の体重が1850g位でした(*^^*ゞ
今も、それ位です``r(^^;)ポリポリ
baby時代は、おっきかったんですよ!
5ヶ月で1330g(手元の手帳が5か月以降の分しか書いてなくて)
2ヶ月のお迎えの頃も1㎏近かったと思います。

女の子達も、今ぐんぐんおっきくなってますが
速めに体重増加も止まるかもしれませんね?(*^^*ゞ

ノワたんもレンちゃんもモカちゃんも、ドッグランすっごく楽しそうv-425
こっちまで笑顔になれちゃいましたよぉv-218
babyちゃん達も、もうヤバイくらいに可愛い~v-343
4babyちゃん達、ノワたんのbaby時代にそれぞれが良く似てるv-405
baby時代のノワたん、やっぱり可愛いです(*^。^*)/

なのなの花さん

ホンとに久しぶりのドッグランだったので
みんな大喜びで、い~っぱい走り回ってくれました=^-^=うふっ♪
全身で、喜びを表してくれてて
見ている私も、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
又、連れてきたいって思いましたよ(^o^)ゞ

レン、babyちゃん大好きっ子なんですよ=^-^=うふっ♪
レンも、ママになりたかったかな?``r(^^;)ポリポリ
ノワbabyちゃんのお世話を、お願いしますね(*^^*ゞ

ノワたんのbaby時代もかわいいでしょ?(^o^)ゞ
ホンとに、かわいかったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワbabyちゃんの中では、やっぱり
くるたんが1番似てるかな?
今日撮った写真の中にも、ノワたんそっくりなくるたんが
あるんですよ(^o^)ゞ
後で、UPしますね(*^▽^*)

ロコ母さん

モカ、喜んでますよね(*^▽^*)
見ている私も嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

そうなんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
この顔が見たくって、短い時間でもいいから
ラン、行こうって思うんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんのbaby時代、かわいいでしょ?
もちろん今もかわいいですが、ホンとに
ホンとにかわいかったんですよね=^-^=うふっ♪

ノワbabyちゃん達も、きっと
もっともっとかわいくなってくれますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

Reonママさん

ドッグラン、みんな大喜びで
走り回ってくれました(*^▽^*)
ノワたんは、特に丁寧にご挨拶もがんばってましたよ(*^^*ゞ

全身で楽しさを表現してくれて
見ている私もすごく嬉しかったです(^o^)ゞ
又、行きたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワbabyちゃん達、かわいいでしょ?(^o^)ゞ
やっぱり、ノワたんと似てますか?
ちょっとした表情や角度で
似てるって思う所もあるんですよね!
どう成長してくれるか?楽しみです=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad