~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワたんママは、怖い?

今日も、元気いっぱいなbabyちゃん達

元気、良過ぎて?



4月23日2

ノワたんママに

『おこられちゃったでちゅ』



4月23日4

くるたん、ノワたんママに

反抗しちゃってますよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ



でも、やっぱり~



4月23日3

『おにいたん、たちゅけてでちゅ~

ノワたんママは、こわいでちゅ~』



ノワたんママが、離れて行ったら



4月23日6

くるみるバトルですよ(*≧m≦*)ププッ

U^ェ^U ワン!(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!



4月23日5

みのたんの、かわいいショット

o(*^▽^*)oあはっ♪



今度は



4月23日9

きのたんのショットも、どうぞ=^-^=うふっ♪



4月23日7

今日も、レンちゃんに

いっぱい遊んでもらいましたよ=^-^=うふっ♪



4月23日8

babyちゃん達が、遊んでもらってる頃

ノワたんは『あたちも撫でてほちいでちゅの』って

お兄たんに、甘えてましたよ=^-^=うふっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月23日1

ボケボケですが、みんなお目目

あけてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スポンサーサイト

コメント

ノワママたんもきっちり指導しているのですねv-218
これからワンコの世界のルールを教えていくのかしら?

けど
赤ちゃん同士で学ぶこともあるんでしょうね~v-413
いい環境だわサv-344

こんばんは~☆
うふふ♪ノワたんママこわいでちゅかぁ~(笑)
もう!!ホント可愛いです~~♪
お目目が大きくなって~ママに向かって一生懸命反抗と抵抗(笑)
レンちゃんもイイお姉さんやってくれていますねー^-^
なんだか優しさが溢れていますー(*´∇`*)

4Babyちゃんのカラーデビュー♪
みんなとっても似合ってていいですねー!
なんだか一丁前な感じ(笑)
どんどんやんちゃっぶりが増して賑やかですね!
日々の成長がホント楽しみです~~♪
今夜も癒されましたよ~~~(⌒-⌒)ニコニコ...

みんなどんどんやんちゃくんやおてんばちゃんに
なっていってるのかな??

じゃれてるのカワイイですね~♪
ノワちゃんもルールをちゃんと教えててエライです。
兄妹一緒に遊びながら学んでるんでしょうね!!

とってもにぎやかで、楽しそうです(*´ω`*)

首のところ掻いてるみのたん
首輪が気になるかな
かわいすぎです・・・いつも同じこと言ってる(笑)
レンお姉ちゃんも、嬉しいでしょうね

早くも反抗期?な訳無いですね!!

いや~ん、1日ごとに可愛くなってる~~
みんなお目目くりくりになってきてますね♪

ノワたんだってまだまだ甘えたいですよね!!
お兄たんになでなでしてもらって良かったね☆

ろずままさん

ノワたんも、指導してるんだと?
結構、荒っぽくって(T▽T)アハハ!
babyちゃん達より、上だという事を
主張してるのかな?(^o^)ゞ

babyちゃん同士も、結構、激しいんですよね(*^^*ゞ
こちらでも位置付けバトルなのかもしれません。

初めての事もいっぱいで、楽しいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ko-miさん

ノワたんママ、授乳もチッチのお世話も
卒業したんで、今度は、犬社会の事を
教えてるのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

なんせ、4babyちゃんなので
少々荒っぽくでもしないとノワたんの体が
もたないと思ってるのでしょうか?(^o^)ゞ

そんな中でも、見つめ合ったり
ナメナメしたりしてる姿を見ると
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますよ=^-^=うふっ♪

どちらかと言うと、レンの方が
ノワたんより優しいかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レン、いっぱい遊んでくれて
babyちゃん達も大好きみたいですよ!

カラー付けたら、チリンチリン鈴の音色で
ますます賑やかになりました(o^-^o) ウフッ
やんちゃなbabyちゃん達に、私も毎日
楽しませてもらってますo(*^▽^*)oあはっ♪

SULLIVANちゃん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
やんちゃ君に、おてんばちゃん
毎日すごいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

激し過ぎてハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ
大丈夫???って思う事もあります?
あんまり激しい時は、引き離しますが(*^^*ゞ

ノワたんは、とりあえず
自分が上って事を、教え込んでるんだと思います?
多分…(^o^)ゞ

ritsuママさん

首輪、気持ち悪いんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
でも、がんばって慣れてもらわなきゃ(^o^)ゞ
みんなして、カイカイすると
鈴が、チリンチリン鳴って
ますます賑やかになるんですよ(o^-^o) ウフッ

みのたん、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
おまけに、あまえん坊君なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンも、ホンとによく遊んでくれてます(*^▽^*)
自分から、寄って行くし
『シッポ噛んで良いよ』って、お尻向けてるし
優しいおばちゃん?お姉ちゃん?です(*^▽^*)

ロコ母さん

反抗期?じゃない事を願います(*^^*ゞ
でも、特に女の子おてんばちゃんで
すごいんですよ(T▽T)アハハ!
誰の子?(*≧m≦*)ププッ

babyちゃんを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してると
『あたちも~』って、ノワたんも必ずやって来るんですよ(o^-^o) ウフッ
それを見たレンも、やってきますo(*^▽^*)oあはっ♪
みんな、かわいいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

どこも同じでママさんは強しですね(笑)
ノワたんママも子供達にしっかり教育しているんですね。
アシュリも幼い頃にノワたんのように教育してくれるママさんがいてくれれば
もう少し聞き分けのいい子になっているのに。。。
みのたん、お目目パッチリで本当に可愛いです。

ノワちゃん、ちゃんとママしてますねっ。
こわいなんて…想像できないbabyフェイス☆
なんですけどねっ。
くるちゃん、ナイスワンパンチっ(≧∀≦)

レンちゃんは優しいお姉さんですね(v_v)
おちりをカミカミされても我慢してるお顔…
見ていると感動しちゃいます。

baby達の首輪姿カワイイですねっ。
カイカイ、やっぱりやっちゃいますよね( ´艸`)
カワイイお写真に癒されました~。

babyちゃんたち、お顔がますますはっきりしてきて、可愛くなりましたね♪
カラーをつけると、いっぱしのワンコに見えます(笑)
ノワたん、しっかりママとして指導しているんですね!
4匹もいるから、タイヘン!!
でもちゃんとママのほうが上ということを教えておかないと、
babyちゃんたちのためにならないですものね。
がんばってほしいです^^
レンちゃんもbabyちゃんたちが好きなのね~
たくさん遊んであげて、エライです☆
やっぱり母性本能なんでしょうか?(*^_^*)

babyちゃんは何しても可愛いね。
叱られていろいろ学習していくんだね(^O^)

アシュリのおとんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も母ですし、強いですよv( ̄ー ̄)v

アシュリ君、聞き分けないですか?
そんな風には、見えませんでしたよ!
とってもおりこうさんだと思ってました(*^▽^*)

4babyちゃんの中では、みのたんが
1番おめめおっきいかな?=^-^=うふっ♪

なのなの花さん

ノワたん、あんよをbabyちゃん達にかけて
私が上よ!って、言ってるのかもしれません(^o^)ゞ
がぅがぅ言ってる言葉(犬語)が、わかれば
楽しいでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くるたんのU^ェ^U ワン!(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!は
得意技なのかもしれませんね(o^-^o) ウフッ

レンは、ホントに良く遊んでくれてます(*^▽^*)
babyちゃん達も大喜びで寄って行ってますよ!

首輪は、夜だけは外してますが
少しずつでも慣れてもらわないと``r(^^;)ポリポリ
1日1日、カイカイする回数が
減ってきたように思いますよ(*^^)v

reimama♪さん

カラーを付けて、いっぱしのワンコに見えました?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カラーひとつで、違って見えますよね(o^-^o) ウフッ

ノワたん、がんばってますよ(*^^)v
なんで、4babyちゃんのパワ~は、すごいので~
ノワたんの方が、先に息切れしちゃうかも?
その為にも、上下関係をはっきりさせるのは
大事な事なのかもしれませんね?(^o^)ゞ

レンは、母犬としてお残し予定だったんですよ。
一目惚れしちゃって、お譲りしていただいたんです(*^^*ゞ
避妊させちゃったので、ママになる事は出来なかったけど
アンたんのお世話は、ずっとしてくれました。
母性の強いU^ェ^U ワン!ちゃんなのかもしれませんね(*^^*)

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
何をしてもかわいいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎日、何回『かわいい』と言っているか?(^o^)ゞ
ホンとに、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

叱られて、学習していく…
人間社会も犬社会も一緒ですね(o^-^o) ウフッ

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰をしていたら
またまた大きくなってる~(*^_^*)
首輪も付けて、ますますかわいくなってる~(^^♪

動くたびにちりんちりん♪
にぎやかで、楽しそうです~(^^♪

ノワちゃんはきびしく、レンちゃんはやさしく
babyちゃんたちにいろんなことを教えているんですね。
あれ?モカちゃんは?(^^ゞ
モカちゃんはみんなを遠くから?見守っているのかな(^^)

↓ あんずのお花、かわいいですね!
ノワちゃんがいないのはちょっとさみしいですが
あんずのお花とモカちゃんレンちゃん、かわいいですね(*^_^*)

ぽりるさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
また、おっきく・かわいくなってます?
毎日見てても、かわいくなってるのは
わかりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

カラーに鈴がついてるので、動く度に
チリンチリン、賑やかですよ(^o^)ゞ

モカは、出来れば近付きたくないみたいで
みんながワイワイやってる時も
隣の部屋でひっそりと寝ています(T▽T)アハハ!

ノワたんは厳しく、レンは優しく
モカは、見ないふり?(*≧m≦*)ププッ

あんずの花、かわいかったですよ(*^^*)
毎年でも行ってみたくなりました(*^.^*)エヘッ

ノワたん、お母さんだけど、やっぱり、甘えん坊さんですね(*^^*)

そんなノワたんも素敵です( ☆∀☆)


れんさん、相変わらず大人気ですね♪

レイリーママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんも、まだまだ甘えん坊さんです(^o^)ゞ

babyちゃん達を(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてると
『私も』ってノワたんが、やって来るし
それ見てレンもやって来て、私の鼻をペロペロするんですよ(^o^)ゞ
みんなかわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

モカは、主人と一緒に職場に行ってるので
昼間写す写真には、居ない事が多いんですよ(*^^*ゞ
居ても、babyちゃん達のそばには、
あまり寄っても来ないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad