~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

4ヶ月になりました

ノワたん、本日で4ヶ月になりましたo(*^▽^*)o~♪

10月、忙しかったので~体重測定もしてなくて(*^^*ゞ

1ヶ月ぶりに量ったら、1237g

10月1日が、1081gだったので、156gしか増えてない?

これってどうなの?増え方、少ない???


ついでに、モレア姉たん達も量りました。

モカ、2032g…1800gが、理想体重なのに_(^^;)ゞ

レン、2850g…今までのMAXです(゜ロ゜;)エェッ!?

アン、1477g…前から比べるとおっきくなったd(^∇゚*)ネッ!

それぞれに思う所はあるけど、元気が1番v(*'-^*)bぶいっ♪



ノワたん、ドッグランデビュ~に続きまして

お庭デビュ~もしちゃいましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪


ノワ2


『チクチクするでちゅの』


ノワ1



ぎこちない歩き方、わかるかな?

おっかなびっくり?恐る恐る?って感じに

あんよを出してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


動画も撮ってみましたv(*'-^*)bぶいっ♪




何度も言いますが、10月忙しくって~

芝も草も伸び放題です(;^□^)あはは…

そこには、触れないでくださいね_(^^;)ゞ



ノワ4



『ノワたん、お部屋が良いでちゅの』


そんな事言わないで~

お庭遊びも楽しいよ(^o^)ゞ


ノワ3


『これって、おいちいでちゅの?』


横顔もかわいいでしょ?

ちょこんと出たベロが、

たまりませんo(=^▽^=)oにゃはっ♪



夜ですが、こんなかわいいショットが


ノワアン


仲良くネンネしている姿は

ホンと(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

癒されますね(´▽`)




スポンサーサイト

コメント

お外に出れていいね。
ぎこちないくて、でも興味しんしんの姿が
なんとも可愛らしいね。
ラムがお外へ行けるころは真冬かな。あ

そうそう
ネバーランドさんのブログ
オフ会も見てきたよ。
楽しそうだね。

ノワたん、4カ月おめでとう!

体重の増え方・・・
最初、突っ走った分
落ち着lくのも早いのかも(^^)

凛ママさん

せっかく、家に帰ってきたのに
雨続きだったり、7時過ぎには仕事に行ったり~で
庭にも出せてなかったので(*^^*ゞ
今から、毎日出して
ちょっとずつでも慣れてもらいます(^o^)ゞ

そうかぁ~
ラムちゃん、真冬になっちゃうのね?
あったかい日があると良いですd(^∇゚*)ネッ!

ネバのオフ会、楽しそうでしたね!
春には、参加させていただきましたが
秋は、仕事で参加できなくて``r(^^;)ポリポリ

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ずっと量ってなかったので~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
確かに、ぽっこりお腹からスリムなボディ~に
なってきたなぁ~とは思ってましたが(*^^*ゞ

フードを、baby用から成犬用に変えたから?
おやつもペットキッスも私達のお裾分けもしてるのに?
運動量は多い?しょっちゅう誰かを追いかけて
走り回ってはいるけど・・・なんて
いろいろ考えちゃいました(*^^*ゞ

でっかくなると思って
4姉妹のおソロも、
大きめサイズを頼んじゃいました(^o^)ゞ

ついこの間まではちっちゃいbabyちゃんだと
思っていたのに、もう4ヶ月なんですね。

だんだんとお姉さんらしい顔つきになってますv-344

これからはお外が楽しくてしょうがないって感じになるんでしょうね♪

ノワたん、4ヶ月おめでとう☆+゚*
まだ4ヶ月だったの?もう4ヶ月?って、
何だか不思議な気分です!!
前からちゃいママ家にいるような…( ´艸`)
すごい存在感?笑

とってもかわいく成長中ですね~
はじめグンと大きくなったから?体重も落ち着いてますね☆
これからどんな風に成長していくのかな?
楽しみです♪ネネと仲良しになってくれたらうれしいなぁ(*´∀`)

ももさん

いつまでもちっちゃいbabyちゃんのままで
居て欲しいとも思うのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたん、スリムになってアンヨもちょっと長くなって来ました。
ちょっとずつ、成長してるんでしょうd(^∇゚*)ネッ!

お外遊び、きっと好きになってくれると思いますが
もうちょっと時間がかかるかな?
のんびり待とうと思いますよ=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたんの存在感って、すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
おっとりちゃんと思ってただけにヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、ホンと、かわいく成長してくれてます。
体重の増加が少なくって、ちょっと不安にもなりましたが
元気いっぱいだし~食欲も満点、運動量も
ハンパないし~大丈夫かな?(^o^)ゞ

ネネちゃんと仲良しにo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こちらからもお願いしたいです。
今度お会いする時は、2チ~共に
シッポフリフリで遊んでくれると良いなぁ~
忘れちゃわないうちに、又遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん♪4ヶ月おめでとう!!!!
アンちゃんとのほっこりショットに

ぎゃ~~~~可愛い♪超可愛いくって
鼻血ぶ======(*ノェノ)
お庭デビューのノワたんのお顔ったら(*ノェノ)
とっても可愛い♪

ノワたん!これからもっといっぱい楽しい事が
あるよ~~~
モレノアでいっぱい楽しもうね♪

ノワちゃん 4か月おめでとう~v-300

体重ちょっと落ち着いたみたい?
早い気もするけど・・・
ノワちゃん きっと早熟なんですよ! 笑

アンちゃんと随分距離が縮まりましたね~~
ほっこり 癒されるツーショットv-10

ノワちゃん、4か月おめでとう

とってもいいバランスで、
横顔ベツピンだね
ラインがとつても綺麗だもん・・・親ばか

暖かいうちに一杯探索して
ビビらない子に育ってね

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アンとノワたんに(*ё_ё*)きゅん・・
夕食の用意してたらo(=^▽^=)oにゃはっ♪
カメラ・カメラ、起こさないように・・・ってv(*'-^*)bぶいっ♪
仲良くネンネの姿は、ホンとほっこりしますd(^∇゚*)ネッ!
いつまででも見ていたくなっちゃいます。

ノワたんのぎこちない歩き方、
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
この時期にしか見れないですよね?
かわいいお顔も見せてくれてv(*'-^*)bぶいっ♪
カメラマンの腕が、今一でしたが(*^^*ゞ

今からいっぱいお出かけするぞおぉ~
10月の分もまとめてね?
でも、今週末、又雨なんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

yumiさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、無事に4ヶ月になりました。
ノワたん、早熟ちゃんだったのでしょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
体重の増え具合が、ちょっと気になったので
フードの量を、増やしました(*^^*ゞ

アンとの仲良しショット
ほっこり癒されました?o(*^▽^*)o~♪
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたんも、無事に4ヶ月になりました。
体重の増加が、ちょっと気になりましたが
それ以外は、v(*'-^*)bぶいっ♪

お外にも興味を持ち始めました。
今朝は、自分で庭にも出て、自分で入れましたよ!
少しずつ慣れてくれたらなぁ~って思ってます。
お散歩デビュ~も・・・=^-^=うふっ♪

ノワたん、4ヶ月おめでとっ!
お庭に出て足をあげてる姿が可愛い~。
アンジュ、ノワたんに似てる。。
実は、ノワたんを見てひとめぼれしちゃって問い合わせた事が
あって・・・
だから、似てるのがすごくうれしくて私の目に狂いは無かったなと思ってます(笑)
ノワたん、3ヶ月の時って何gあげてました?

こびんも、ま~びんも…
みんなそうだった。
大地って、偉大だなぁ。

Reonママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アンジュちゃんも3ヶ月、おめでとうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたんに、一目ぼれ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も、ネネちゃんに一目ぼれしたんですよ!
で、次にお迎えするのは、ブル~クリームたんの子って
決めてましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

我家、10月が忙しいので
お迎えは、11月が良いなぁ~って思ってたんですが
そうなると、モレアは、ずっと遊びにも行けなくなる?
お迎えした子のワクチン済むまでは・・・

そんな事を考えてるうちに、ブル~ちゃんが生まれて
もぅいてもたってもいられなくって、問い合わせしちゃいました(*^^*ゞ

アンジュちゃんのママ、我家のレンとお顔が似てて
ノワたんとアンジュちゃんと、迷ったんですよ(^o^)ゞ
でも、9月の頭には、お迎えして私達にも慣れてもらってた方が
良いかな?とか思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたんのおとなしい所にもひかれたんですが(*≧m≦*)ププッ

気になってたアンジュちゃんの成長も
こうやって見せていただけるので~すごく嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

ノワたん、3ヶ月の時は、朝・晩15gずつ食べさせてました。
3ヶ月から、おやつ(ボーロが多いけど)と、後半からは
ペットキッスと言う歯磨きガムもちょこっとあげてましたよ!

小太郎さん

なんでもですが、デビュ~の時って
どんな表情を見せてくれるんだろう?って
こちらも((o(^-^)o))わくわく((o(б_б;)o))ドキドキ
しちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

芝生の所とコンクリートの所でも
違う表情を見せてくれて=^-^=うふっ♪
大地の偉大さに感謝ですd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad