~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ウマウマタイム

今日は、風が冷たかったですね(*^^*ゞ

昨日と、5~6度違ったんじゃないでしょうか?

お散歩行っても、汗もかきませんでしたよ``r(^^;)ポリポリ



出番の少ないモカ、今朝の様子を(*^^*ゞ



4月26日1

このショットを写す前は、ヒーターの前(柵の前)に寝ていて

柵から、babyちゃん達に触られるのを嫌がり『ガウゥ~』って

何度も言ってました(T▽T)アハハ!

大人気ない長女、モカです``r(^^;)ポリポリ



長男が写したショットが2枚

babyちゃん達、何してる所でしょうか?



4月26日4

おもちゃで、音を鳴らして目線を集めてました=^-^=うふっ♪



4月26日5

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

今までで、1番揃ってるかも?

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



では、ご飯を配りますよぉ~



4月26日6

一心不乱に食べる女子チーム

くる・みるたん(⌒▽⌒)アハハ!



男子チームのきの・みのたんは

人のが気になり、なかなか自分のを食べようとしないので

いつものごとく



4月26日7

ゲージから出されちゃいました(*^^*ゞ

でも、自分で食べてますよ(*^▽^*)



同じ時間



4月26日8

レン・ノワたんもおやつタイム

この日のおやつは『さつま芋のチキンロール』でした(*^▽^*)

レンは、もらったらその場で食べますが

ノワたん(モカも)は、ベットに持って行って食べます(^o^)ゞ



先に食べ終えたくる・みるたんは



4月26日9

器をガジガジしたり、周りに落ちてないか?

探して回り、その後は?ガン見??(〃^∇^)o_彡☆あはっ



そんな事は、お構いなしのきの・みのたんは



4月26日10

周りが、気になるのか?

交代で見張り番したり、お互いのを食べ比べ?

どっちも一緒なんですが…o(*^▽^*)oあはっ♪



そして、後半は



4月26日11

写真用に、並べましたが

1粒ずつ、置いてあげると食べてくれます(*^^*ゞ

1粒でも多く食べて欲しいと思ったら、こうなりました(^o^)ゞ




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月26日2

いたずらが、はじまっちゃいました(T▽T)アハハ!



4月26日3

見てるだけの人(チワU^ェ^U ワン!)も居ます(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

コメント

きゃーーーー きゃわゆぃーーーv-10
しっかりカメラ目線~
こうやって見るとやっぱり 似てますね~
ホントに 美形のべビちゃんたち

ノワたんママが、美形だから 当たり前ですよね~

みのたん お目目大きい!

朝から癒されに来ちゃいました(*^。^*)キャッキャッ、可愛いv-343

長男くん、4Babyちゃんの目線確保、すばらしい!
ベストショットですねぇv-410

ペットシーツ・・・イタズラする時期なんですねぇ・・・
いろいろなものがおもちゃになっちゃう年頃かな?(笑)

長男君、ナイス写真ですぅo(〃^▽^〃)o
めちゃ可愛く撮れてるー♪♪

そしてご飯・・・女子チームと男子チームで食べ方が違うんだ~。笑
男子の方がのんびりマイペースな性格なのかなぁ?
お互いのご飯食べたり一粒づつ食べたり。見てて飽きませんね~。
可愛いo(〃^▽^〃)o
海斗もマイペースで食べたくないときはしばらく食べないし一粒づつ運んで食べてることも・・・。
オヤツに関しては隠して数日後に食べたり。
たぶんマイペースっぷり似てると思います。笑

こんにちは
長男くんの、ショット
目線バッチリ揃ってる♪───O(≧∇≦)O────♪

カメラ目線のゲットには、やはりおもちゃが効果的ですね(^^)
可愛い8つの瞳に参りました(笑)
食欲に大きな違いがあるようですね。
うちはぽぽとひなが超食いしん坊で、チョコとレオは食にあまり興味なしといったところです。あっ、おやつは別です(笑)

ベイビーちゃん揃っての4ショットめちゃめちゃいい感じに撮れましたね( ☆∀☆)

2枚とも、凄くいい感じで、めちゃめちゃ可愛いいです(*^^*)


男の子と、女の子で食べ方全然違うんですね(^o^;)

長男君ショット、目線揃ってナイスです!!

モカちゃんはマイペースタイプなのかしら??

みのたんのお目目は真ん丸で大きくて可愛くてたまりませんね♪

トイレシートのいたずら始まっちゃいましたね(^^ゞ
みのたんは見学なんですね!!

長男くんの4Babyショット!!
バッチリですね!
くる、みるたんお顔そっくりですね!

やんちゃしてる姿を眺めてるみのたん!!
おっとりちゃんなのね~~♪

長男くん、ナイスです~(^^)v
みんなしてくりくりお目目(*^_^*)かわい過ぎる~♪

モカちゃんとbabyちゃんだ(^^♪
モカちゃんはなぜいないの?と思っていたら
マンちゃんパパさんとお仕事に行ってたのですね(^^)

それにしても、女の子チームと男の子チーム
こんなにも食べ方が違うんですね(^^)
おもしろい~♪
色違いのごはんの入れ物かわいい♪
お顔をめいっぱい突っ込んで食べる姿もかわいい~(*^_^*)

yumiさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、かわいいですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そして、みんな似てます?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんも美形?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みんな、みんなかわいくって(*^^*ゞ
みのたんのおめめ、パッチリちゃんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

Reonママさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

癒されていただけました?(^o^)ゞ
だったら、良いのですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

長男、最初は自分のスマホで写してたんですが
カメラに変えて、おもちゃ片手に写してましたよ=^-^=うふっ♪
4babyちゃん、みんなして写真撮ったり抱っこしたり
そんな姿、見ていて嬉しくなってきます(*^.^*)エヘッ

ペットシーツも、マットも壁も・・・
何でもガジガジ、好奇心旺盛なbabyちゃん達ですよ!
いたずらは、程々にしてほしいですけどね(^o^)ゞ

スムチー母さん

長男、バッチリショット撮ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
4babyちゃん、じっとしてないし
なかなかみんなが良いショットってないんですが
みのたんが、ちょっと隠れちゃってるけど
今までのショットの中では、1番の出来かと?(^o^)ゞ

女子と男子で、まったく違うんですよ!!
こうも、違うとは┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でも、半分位は、自分でも食べてくれるようになってくれたし
それだけでも良しとしなきゃ…v(*'-^*)bぶいっ♪
海斗君も、1粒ずつですか?おやつも隠して数日後?(*≧m≦*)ププッ
誰からも取られる心配ないのにね(*^.^*)エヘッ

我が家の男の子チーム、今後が楽しみですね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

でしょ?でしょ?=^-^=うふっ♪
珍しくバッチリなショットが撮れて
みんなで大興奮しましたよ(*^.^*)エヘッ

娘や次男にも、写メ送ったり…
2人とも喜んでくれましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

音の鳴るおもちゃで、釣ったみたいですよ=^-^=うふっ♪
その前は、横1列に、きれいに並んでいたらしいんですが
そのショットが撮れずに残念がってました(^o^)ゞ

マイケルさんのお家も、食欲あり派と、ない派がいるんですね?
あまりの差に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいますよね!
でもおやつはちゃんと食べてくれるんですね?(*≧m≦*)ププッ

レイリーママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
音の出るおもちゃを使って、自分で撮ってくれました(*^.^*)エヘッ
私が、babyちゃんのご飯を用意してて
集まって来てくれたみたいで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今までで1番の出来かと?o(*^▽^*)oあはっ♪

我が家は、たまたま男の子と女の子にわかれちゃいましたが(*^^*ゞ
いっぱい食べて、おっきくなってほしいしですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

長男が、撮っててくれて良かったです(´▽`) ホッ
4babyちゃんショットって、なかなか撮れないんですが
みんな、かわいく写ってくれてv(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカは、マイペース?
自分は人間とでも思ってるんでしょうね?
babyちゃん達が、近付こうとすると
『ガウゥ~』と言って逃げて行きます(*^^*ゞ

トイレのシート、いつかは…って思ってましたが
さすがに(T▽T)アハハ!

せつちゃん

長男も、まぐれかと?``r(^^;)ポリポリ
でも、バッチリショトが撮れてよかったぁ~(*^▽^*)

くるたんとみるたん似てますか?``r(^^;)ポリポリ
姉妹ちゃんですものね=^-^=うふっ♪

みのたんも、時々しちゃってますよ!
でも、基本おっとりちゃんみたいですよん=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

なかなか4babyこちらを向いてるショットって
写せてなかったので、嬉しかったですよ(*^▽^*)
音の出るおもちゃ、恐るべしですね=^-^=うふっ♪
今度から、私もやってみますね(^o^)ゞ

モカは、毎日主人と一緒に出勤しています(^o^)ゞ
babyちゃん達が、生まれてしばらくはレンも一緒に行ってたんですが
今は、昔と同じ、モカだけになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

女子チームは、食い意地の張ってる食いしん坊チームですが
男子チームは、(T▽T)アハハ!
少しでも食べて、おっきくなってほしいんですけどね(^o^)ゞ

4babyちゃんのショット、みんなカメラ目線になっていて、
超かわいい~~♪
長男くん、やりましたね(^_-)-☆
トイレシートのいたずらも始まっちゃったんですね(^^ゞ
好きですよねー!

みんな大きくなって、ノワたんママの半分くらいの大きさになりましたね^^

reimama♪さん

4babyちゃんのカメラ目線ショット、
長男が、撮ってくれました(^o^)ゞ
音の鳴るおもちゃを使って・・・
私も今度から、その手で撮ってみよぉ~うっと(*^^*ゞ

トイレシートのいたずら、やっちゃいますよね。
ネットだけを購入したいんですが、ネットだけって売ってなくて
今、迷い中です``r(^^;)ポリポリ

みんな、おっきくなったでしょ?
みるたんの大きさには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まんまるちゃんですよ(⌒▽⌒)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad