~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

初めてのシャンプ~

今日は1日お仕事、忙しく過ごしました``r(^^;)ポリポリ

夕方、モレノさんのお散歩へは行って来ましたよ(*^▽^*)

そして、4babyちゃんも初めてのシャンプ~o(*^▽^*)oあはっ♪



その前に、『山田の藤』の続きから…(*^^*ゞ


駐車場から、藤の花を見に行く山道?畦道?の横に

キンセンカが、きれいに咲いてました(*゜▽゜)ノ



山田の1

グリーンとオレンジ、すごくきれいで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



山田の2

ボケボケショットだけど、モレノさん

かわいく写ってくれたから(^o^)ゞ

モデルさん用の台がなかったら、その場所にも

キンセンカ、写ってたんだけど``r(^^;)ポリポリ…



山田の3

バックが、グリーンだから

きれいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



個犬ショットも=^-^=うふっ♪



山田の4

ノワたん、森の妖精みたいにかわいいよ(*^^*)



山田の5



レンちゃんも、美人さんですよぉ~=^-^=うふっ♪



山田の6

モカちゃん、すごくかわいいよキャッ(^^*))((*^^)キャッ

カメラ嫌いには、ぜんぜん見えないし(^o^)ゞ



藤の花とキンセンカと、見れて

お花ショットも撮れて

行って良かったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪



4babyちゃん用のお風呂

昨日、百均で

台所用の洗い桶を、買ってきました(^o^)ゞ


ちゃいママンが、シャンプ~して

マンちゃんパパが、ドライヤー…

写真も、マンちゃんパパが写してくれたけど

ボケボケショット続出

ちっちゃくしちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ



4babyちゃんの初シャンプ~

体重記録と一緒に・・・(^o^)ゞ



4月29日1

4月22日の体重 723g   29日の体重 777g

1週間で、54g増えてました(*^▽^*)


くるたん、まったく動じず…

じっとしててくれたので、洗いやすかったです=^-^=うふっ♪

ドライヤーも、動じませんでした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



4月29日2

4月22日の体重 564g   29日の体重 600g

1週間で、36g増えてました(*^^*ゞ


みのたん、シャンプ~は

じっとしててくれましたよ(*^▽^*)

写真が、アンたんソックリで(⌒▽⌒;) オッドロキー

ドライヤーは、ガタガタ震えてました(*^^*ゞ



4月29日3

4月22日の体重 810g   29日の体重 878g

1週間で、68g増えてました(*^▽^*)


みるたん、ちゃいママンの指をぎゅ~っと握ってました(*^^*ゞ

シャンプ~の間も、キュンキュン言ってましたよ!

でも、ドライヤーは大丈夫でした(*^^*)



4月29日4

4月22日の体重 693g   29日の体重 722g

1週間で、29g増えてました(*^^*ゞ


きのたん、怖がってると言うより

落ち着きがないって感じで、シャンプ~の間も

じっとしてませんでした(*^^*ゞ

ドライヤーは、OKでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


4babyちゃん、思ってたほど怖がらなかったので

無事にシャンプ~も出来ました(´▽`) ホッ


体重の増え方も、先週までと比べると

緩やかになってきましたね``r(^^;)ポリポリ




4月29日5

シャンプ~後の4babyちゃん

フワフワになったのわかるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

気持ち、違いましたよ(^o^)ゞ


シャンプ~も無事に済んだし

次は、初チックン? ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!ですね(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

初シャンプーお疲れ様でした~~

みんなほとんど怖がる事も無く良い子ちゃん達ですね♪

キンセンカとのモレノさんショットもばっちりだ~~!!

みんなカメラ目線で良いモデルさんですね(^^)
可愛く写っています♪

キンセンカとみんなのお写真とってもステキですーo(〃^▽^〃)o
黄色と緑のコントラストがとてもきれいですねっ♪♪
新緑の季節はほんとキレイ~♪

そしてちびっこちゃんたち、初シャンプーお疲れ様でしたぁーo(〃^▽^〃)o
みんないい子に頑張ったみたいですねっ♪
順調に成長してるみたいで何よりです♪
あとちょっとでもう2ヶ月になるんですもんねー。
チックンも泣かずに頑張れますように☆☆

こんにちは。
お出かけショットの
モカ姐さん♪
めっちゃテンションが高い(*≧∀≦*)

4ベビーちゃんの初シャンプー
お疲れ様でした(-^〇^-)

きんせんか、いっぱい 
みごとですね

初シャンプー、うまくできたかな
かわいさ倍増ね


「初シャンプー」に 今度は 「初チックン」
「お初」なものが続きますね~

なんだか 新鮮♪

びっくり顔の、みのたん かわいい~~♪
みんな サラフワになって いい香りもするのかな?
ぎゅっ!って した~い

モレノちゃんショット どれも めちゃかわいいですよん♪

キンセンカとモカたん、レンたん、ノワたん可愛く撮れてまいすね。
紫の藤の花もすごい奇麗でしたよ。一度見てみたいです。
初シャンプ-怖がらずによく頑張りましたね。すごい~!
みのたんのシャンプーしているときの顔が可愛すぎです。
みんな大きく成長していますね。

ロコ母さん

ありがとうございます(*^▽^*)
怖がったり、暴れたりする事もなく?
きのたんが、ちょっと動きましたけどね(*^^*ゞ

みんなフワフワいい香りに
なりましたよ=^-^=うふっ♪

キンセンカとのモレノさん
こちらも珍しい位に、バッチリ?
かわいく写ってくれて(*^▽^*)
嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

スムチー母さん

新緑の季節って、良いですよねぇ~
写真もすごくきれいに写って
嬉しい限りですo(*^▽^*)oあはっ♪
モレノさんも、かわいく写ってくれてv(*'-^*)bぶいっ♪

初シャンプ~に、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人と2人がかりとは言え、4babyちゃんを洗うと
汗だくになりますね(^o^)ゞ

手も泡だらけで写真も撮れないし、洗ってる間の顔の表情も
見えませんでした``r(^^;)ポリポリ
でも、無事に洗えてよかったです(´▽`) ホッ
初チックン、明日行って来ますね(^o^)ゞ

きゃふさん

カメラ嫌いのモカですが、
ハイテーションで
かわいく写ってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもこうだと、嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

4babyちゃんの初シャンプ~も
無事に済みました(´▽`) ホッ

ritsuママさん

(*^▽^*)ノハーイ
キンセンカも咲いてるとは、思ってなかったので
嬉しかったですよ(*^▽^*)
新緑とのコントラストも、きれいでした(^o^)ゞ

4babyちゃんの初シャンプ~も
無事に済みましたよ(´▽`) ホッ
フワフワになって、いい香りがしています=^-^=うふっ♪

yumiさん

(*^▽^*)ノハーイ
『おはつ』な事が続きますよぉ~
私も一緒に、ドキドキしています(^o^)ゞ

みのたんのお顔、洗ってる私は見れなかったし(*^^*ゞ
写真見て、かわいい~って思いました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
お目目、まん丸ですよね=^-^=うふっ♪

香りも良い香りがしていますし
ちょっとだけふんわりしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

キンセンカショット、モレノさん
かわいく写ってくれて嬉しいです(*^▽^*)
特に、モカがいつも以上のかわいさで
おっきくのばしたいなぁ~って思いました(^o^)ゞ

藤の花、2時間もかからずに行ける範囲に
3か所ありますよ。
去年行った『中山の大藤』は
見応えありましたv(*'-^*)bぶいっ♪
来年は、babyちゃん達も一緒に行きたいです(^o^)ゞ

初シャンプ~も、みんな
おりこうさんにしててくれましたよ(*^▽^*)
フワフワになって、いい香りを漂わせています=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad