~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

2ヶ月になりました(*^▽^*)

4babyちゃん、今日で2ヶ月になりました(*^▽^*)

無事に、おっきくなってくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



お祝いのお出かけ?``r(^^;)ポリポリ



5月1日1

『どこ行くてちゅか?』

心配そうなみのたん=^-^=うふっ♪



最初は、ワクチンを打ちに病院へ``r(^^;)ポリポリ

何が起こったのか???わからないうちに

終わっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

検便検査もしていただきましたが、大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪



そして、次に向かった所はo(*^▽^*)oあはっ♪



5月1日2

わかりますか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みるたんの真剣なお顔(^o^)ゞ

指にも力が入ってるのが、わかりますね=^-^=うふっ♪



5月1日3

こちらだったら、わかるかな?(^o^)ゞ

ノワたんのお里 『アンジェリーカ』さんへ

おっきくなった4babyちゃんを見ていいだきたくて

お邪魔させていただきました``r(^^;)ポリポリ


みんな元気に、この日を迎えられたのは

病院にも、駆けつけていただき

蘇生をしていただいた、ritsuママさんのおかげなんです。


超未熟児だった4babyちゃんを、素人の私でも

育てられるようなるまで、面倒見ていただきました。

ritsuママさんが、いらっしゃらなかったら

きっと、笑顔で今日の日を迎える事は

出来なかったと思いますクスン(U_U)。。。

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

感謝の気持ちでいっぱいです クスン(U_U)。。。




5月1日4

イケメンのグリム君、4babyちゃんのパパではないんですが

みのたんが、グリム君のちっちゃい頃にそっくりと言っていただき

一緒にお写真撮らせていただきました=^-^=うふっ♪

きれいなイザベラでしょ?

みのたんも、こんな感じのイケメン君になってくれたら

嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



5月1日5

4babyショット、なかなか撮れません(*^^*ゞ



みんなぁ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



5月1日6

これで良しとするかな?(^o^)ゞ



5月1日7

こっちが、良いかな?(^o^)ゞ



動き始めたので

サークルを出していただきましたよ(*^.^*)エヘッ



5月1日8

見慣れないおもちゃに、興味津々なbabyちゃん=^-^=うふっ♪



この後、さらに嬉しい事がキャッ(^^*))((*^^)キャッ

明日に続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月1日9

『アンジェ』さんでも、遊び疲れたら

コテッと寝てましたよ=^-^=うふっ♪



4babyちゃん、パパさんにもritsuママさんにも

『かわいい』『かわいい』と言いながら、いっぱい抱っこしていただき

すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

お郷帰りしてきたんですね♪
ritsuママも安心していたんじゃ!?
ホンとによかったですね☆

パパもでれでれ??プププ

ろずままさん

(*^▽^*)ノハーイ
お邪魔させていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

4babyちゃんもノワたんも
抱っこしていただいて(*ё_ё*)きゅん・・
『ノワたんにも、良くがんばったねぇ』って言っていただき
babyちゃんにも、い~っぱい『かわいいねぇ~』って(^o^)ゞ
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

この日が、無事に迎えられたのも
すべてritsuママさんとパパさんのおかげです(^人^)感謝♪
ホンと、胸がいっぱいになりました(T^T)

2ヶ月おめでとうございます!!!

アンジェリーカに行かれたんですね!
これはママもパパも元気な姿の4Babyちゃんに会えると
安心されたでしょうね♪

立派にすくすく成長中の4Babyちゃん♪
グリムくんとの2ショットのみのたん~
可愛いね~♪
4Babyショットいい感じですね!!

2か月、おめでとうございます♪
またちょっと見ない間に大きくなりましたね!
パピーちゃんの成長って、本当に早いですね。
しかもメキメキかわいくなってますね(*^_^*)

お里帰りですか?
みなさん、喜ばれたでしょう(*^_^*)
嬉しいことって何でしょう?
楽しみだなぁ(^^)

1周年記念企画に参加してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
抽選まで今しばらくお待ちくださいませ♪

せつちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事にこの日を迎える事が出来て
ホンとに、嬉しいです(*^▽^*)

2ヶ月を迎えたら、ritsuママさんとパパさんに
4babyちゃんを見ていただこうと思ってたので
実現出来てよかったです(*^^*)

babyちゃんも、ノワたんも抱っこして
優しいまなざしで話しかけていただきました。
ホンとに、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

グリム君、イケメン君ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
みのたんも、あんな感じにおっきくなってくれるのかな?
楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
4babyちゃんショット、難しいですね(^o^)ゞ

ぽりるさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事にこの日を迎える事が出来て
ホンとに、嬉しいです(*^▽^*)

babyちゃん達、又おっきくないました?=^-^=うふっ♪
かわいさもUP・UPしてますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、眺めては、デレデレ…
ホンと、かわいくってたまりません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんのお里帰り&おっきくなったbabyちゃんを
見ていただきたくて
お邪魔させていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

この後、キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日中には、UPしようと思ってます(*^^*ゞ
又、見に来ていただけたら嬉しいです(^o^)ゞ

1周年記念企画、ステキな催しを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますね(^o^)ゞ

babyちゃん達、二ヶ月おめでとうございます^o^

やっぱり可愛いですね~。
みかんがうちにきたのも
そのくらいなので、じいっと
見比べちゃいました。

嬉しいことって何かなあ。
みんなもっと大きくなるのだあ。
(^ν^)

2か月記念日ですね~
おめでとうございます(*^_^*)
ちょこっと見ないうちに大きくなって
可愛さ倍増です!!
続き、楽しみにしています☆

2ヶ月おめでとうございます~~♪♪
ちゃいママンさんも本当にお疲れ様です。
アンジェリーカにお里帰りされたんですね。
元気なBaby達と会われて喜んでられたでしょうね。
グリムくんとみのたん、可愛いショットですね。

babyちゃん、2ヶ月になったんですね!!
おめでとうございます♪

可愛く可愛く成長中ですね(^^)

そしてワクチン接種もお疲れ様でした~~

お里帰りしたんですね!!
ママもパパさんも喜んでくれたんですね??
立派に成長した姿を見てもらって良かったですね♪

最初のフォローこそritsuママさんにお願いしたけれども、その後はちゃいママンさん一家が頑張ったので、今日があると思います!!

私から言うのもなんですが、超パピーの子育てお疲れさまです☆
これからも子育ては続きますが、応援させてもらいますね!!

みかんははさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事に、この日を迎える事が出来て
ホンとに、嬉しいです(*^▽^*)

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ~1日に何度『かわいい』って言ってるか?
メロメロですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みかんちゃん、ホワイト君なので
きのたんみたいな感じだったのかな?
モフモフの毛触りで、気持ちいいですよ=^-^=うふっ♪

嬉しい事、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
後でUPさせていただきますね!!

*hinasou*さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事に、この日を迎える事が出来て
ホンとに、嬉しいです(*^▽^*)

4babyちゃん、おっきくそして
かわいく成長したでしょ?(^o^)ゞ
これから、もっとおっきく
かわいくなってくれるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリのおとんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事に、この日を迎える事が出来て
ホンとに、嬉しいです(*^▽^*)

私にまで、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お里帰りして、おっきくなった4babyちゃんを
見ていただきました(*^-^)ニコ
ノワたんにも、『よく頑張ったね』と言っていただき
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいましたよ(^o^)ゞ

グリム君、きれいなイザベラでしょ?
みのたんも、あんな感じになるのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事に、この日を迎える事が出来て
ホンとに、嬉しいです(*^▽^*)

(*^▽^*)ノハーイ
おかげで、かわいく成長してくれてます=^-^=うふっ♪
ワクチンも、思ったよりすんなり出来て(´▽`) ホッ
アレルギーも出なかったし、良かったです。

50日ぶり位で、アンジェさんへ行って来ました(^o^)ゞ
おっきくなった4babyちゃんと、
子育てをがんばったノワたんを見ていただきたくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

優しく抱っこしていただいたり『かわいい』と言っていただいて
ホンと嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
笑顔で今日が迎えられて、ホンと良かったです クスン(U_U)。。。

もったいないお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
わからない事だらけでいっぱい迷ったりもしましたが
ritsuママさんを始め、あたたかく見守っていただいた
みな様のおかげで、乗り越える事が出来ました。
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、これからも、一緒に見守ってくださいね(^o^)ゞ

babyちゃんの里帰りですね!
ここまで元気に育ったのは、アンジェのママさんのお力が大きいですね。さすがはプロですね!
すくすくと元気に育ってちょうだいね~

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
50日ぶり位で、ノワたんのお里帰り&
おっきくなったbabyちゃんを見ていただきに
行って来ました(^o^)ゞ

超未熟児ちゃんだったので、内臓が、どこまで出来てるかも
わからないし、ブリーダーさんでも育つかどうかは
わからない…って言われてたんですよ。

それを、無事に育てていただいて
ホンと、感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

3ヶ月を迎えるまで、そして、その後もずっと
元気にすくすくと、おっきくなってほしいです(*^.^*)エヘッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad