~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

はじめまして=^-^=うふっ♪

明日からGW後半ですね!

次男坊も、寮から帰って来て(長男が、迎えに行ってくれました)

数ヶ月ぶりに、家族5人&7U^ェ^U ワン!揃いました=^-^=うふっ♪


おっきくなった4babyちゃんを見た次男

『こやんおっきくなっとっと?』って

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してましたよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ



では、昨日の続きをさせていただきますね(^o^)ゞ


アンジェのパパさんが、出してくださったサークルで

遊ばせていただいてます(*^▽^*)



アンジェ2

お外の様子が気になる2babyちゃん=^-^=うふっ♪



アンジェ3

いっぱい遊んだら、のども乾きますよね(^o^)ゞ



アンジェ5

つられてやって来て、4babyちゃんになったけど

~(・・?))(((;・・)?

カラーが、違ってますよ``r(^^;)ポリポリ



アンジェ1

o(*^▽^*)oあはっ♪

つねママさんのお家のルルbabyちゃんでした(*^▽^*)

3月13日生まれで、パパは、一緒のバーンズ君

という事は???

ノワbabyちゃんと異母姉妹ちゃんなんですよ=^-^=うふっ♪



アンジェ10

ホワイトちゃんが、ももちゃん

ブルークリームたんちゃんが、はなちゃん

どちらも648g、仲良し姉妹ちゃんですよ(*^▽^*)



せっかくなので、同じカラー同士で

お写真撮らせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



アンジェ7

先ずは、ブルークリームたんコンビ

くるたんと、はなちゃん

お顔似てると思いませんか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



アンジェ8

ホワイトちゃんコンビ

きのたんと、ももちゃん

アイラインもバッチリ出て、お目目パッチリですね(*^^)v

きのたん、ますます情けない顔に見えてきた``r(^^;)ポリポリ



アンジェ6

くるたんとはなちゃん、上手にごあいさつしてますよ=^-^=うふっ♪



この後、はなちゃんが、遊ぼうと誘ったまでは良かったけど~



アンジェ9

くるたんが、やっちゃいました(T▽T)アハハ!

2週間早く生まれたくるたんが

力の差を見せつけてました``r(^^;)ポリポリ

はなちゃん、(*_ _)人ゴメンナサイ



アンジェ4

ノワたん、どんな顔するかな?って見ていたら

やっぱりわかるみたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ももちゃんもおっかなびっくりでした(*^^*ゞ



急にお邪魔したにもかかわらず、あたたかく迎えてくださった

ritsuママさん・パパさん


お忙しい中、駆けつけてくださったつねママさん

そして、ももちゃん・はなちゃん

感動の時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月2日1

お昼ご飯の様子ですよ(*^▽^*)

午後2時なので、ノワたん達は、おやつタイム=^-^=うふっ♪

みんな一緒に(^Q^)アーン いただきまーす


くるたん、すでに完食o(*^▽^*)oあはっ♪


きの・みのたんも

ほとんど自分で食べれるようになってきましたよ(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

みんな、4ヶ月おめでとう!

ご家族みんな揃って楽しいGWを過ごしてくださいね(-^〇^-)

パパが一緒だからよく似てます(@@)

お里で異母姉妹ちゃんと会っていたんですね~~

ママの計らいが嬉しいですね♪

ももちゃん、はなちゃん、4babyちゃん、お父さんがバーンズくんで一緒だからやっぱり似てますね!!

きのたんのお目目リコの小さい時みたい!!

みんな可愛いです☆

ええ~~!!
つねパパさん家のルルちゃん!!ママになってたんですね!!
ってことは・・レオチルちゃんはおじいちゃん、おばあちゃん!?
家族3世代なんだ!
すごい~!

パパはバーーンズくんなの?異母姉妹!!
すごいですね~~!

楽しいお郷帰りになったんですね!!!

きゃふさん

ありがとうございます(*^▽^*)
無事に、2ヶ月を迎えました``r(^^;)ポリポリ

アンジェさんにも、お邪魔させていただき
4babyちゃんもノワたんも、抱っこしていただいて
ジ~ンとしちゃいました(*^^*ゞ

久しぶりに、揃って台所が狭くなりましたよ(^o^)ゞ
みんなでっかいのばっかだから?(*≧m≦*)ププッ

はなちゃんもももちゃんも似てます?=^-^=うふっ♪
会えて嬉しかったです(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)

異母姉妹のはなちゃん・ももちゃんに
会えましたo(*^▽^*)oあはっ♪

会いたいなぁ~って、ずっと思ってたので
会えてすごく嬉しかったです=^-^=うふっ♪
2週間違いの異母姉妹ちゃんです(^o^)ゞ
かわいくってメロメロでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

きのたんのおめめ、たれ目ちゃんで
情けなく見えますよね(*≧m≦*)ププッ
でも、そこが?も?かわいいんですよね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ルルちゃんが、ママに
そしてレオ・チルちゃんが、おじいちゃん・おばあちゃんに
なったんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
親子3世代、確かに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッですね!!!

パパも、同じバーンズ君なんですよ=^-^=うふっ♪
はなちゃんとくるたん、写真で見てる時から
似てるなぁ~って思ってたんですよ!
実際会ってからも、やっぱり似てるって思いました(*^.^*)エヘッ

ももちゃんは、アイラインが出て来てたので
ちょっと違って見えたかな?(^o^)ゞ

ずっと会いたいって思ってたので
会えて嬉しかったです(*^▽^*)
ritsuママさんのおかげで
嬉しい楽しい感動のお里帰りになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お里帰りに、異母姉妹との出会いなんて
なんて素敵なのー!!
とっても良い思い出になりますね☆

ご家族で楽しくお過ごしくださいね~

4ヶ月おめでとうございます。
みんなでお里帰りしたんですね♪
お友達も来てくれて、babyちゃんたちで
賑やかですね♪
パパが一緒だから? とってもよく似ていますね♪

*hinasou* さん

ずっとお会いしたいなぁ~って思ってたんですが
月齢も低いし、まだまだ難しいと思って諦めていたんですが
ritsuママさんの計らいで、お会いする事が出来
すごく・すご~く嬉しかったです(*^▽^*)

4babyちゃんも見ていただけ、抱っこしていただいて
ホンとに、何十もの喜びの1日になりました=^-^=うふっ♪

GW、家族で・・・ありがとうございます<(_ _)>

ゆうママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
4babyちゃん、無事に2ヶ月を迎えました``r(^^;)ポリポリ

生まれて1週間もの間、ノワも4babyちゃんもお世話していただき
命を救っていただいたので、おっきくなったbabyちゃんを
見ていただきたく、お里帰りさせていただきました(*^^*ゞ

2週間後に生まれたルルbabyちゃんも来ていただき
会う事も出来て、ホンとに嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
よく似てます?o(*^▽^*)oあはっ♪

遅くなっちゃいましたが、
4babyちゃん2ヵ月おめでとうございますっ(^○^)
もう2ヵ月になったんですね。
これからも元気に成長しますように。

お里帰りされてたんですね。
babyちゃん達ちょっと緊張気味かなぁ~( ´艸`)
でも、お里のパパママに抱っこされて
嬉しそうですねっ。

くるちゃんとはなちゃん、そっくり(゚o゚;
パパが一緒だとこんなに似るものなんですねっ。
可愛いです☆☆☆
2週間お姉さんだと…
やっぱりくるちゃんの方が強いんですね~(^_^)♪

babyちゃん同士遊んでる姿…
本当癒されますね~(^_-)-☆

なのなの花さん

4babyちゃんに、おめでとうを
ありがとうございます(*^▽^*)
みんな、元気いっぱい
おっきくなってくれて嬉しいです(^▽^)/

みんなで、ノワ&babyちゃんの
お里帰り、させていただきました(^o^)ゞ
パパさん・ママさんにも抱っこしていただいて
ほんと、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

くるたんと、はなちゃん
似てるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
パパたん似なのかな?
でもくるたん、ノワたんにも似てるんですよね?
って事は???(〃^∇^)o_彡☆あはっ

babyちゃん達にとっての2週間は
かなり差があるみたいですね(*^^*ゞ
又、一緒に遊んでいただける日が来ると
嬉しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad