~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ひなたぼっこ

今日も、良いお天気でしたがお仕事だった為

夕方、お散歩へ行っただけのモレノさんでした``r(^^;)ポリポリ



でも、昨日はお出かけしてきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひなたぼっこ1

ドッグラン&カフェの『ひなたぼっこ』



ひなたぼっこ2

外観は、こんな感じ?

肉球のマークが、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



ひなたぼっこ3

カフェ内には、おもちゃやフード、おやつもありましたよ(*^▽^*)



ひなたぼっこ4

ラン部分は、こんな感じ?って

よくわかりませんね``r(^^;)ポリポリ

4つに仕切られたランが、ありました(^o^)ゞ



今回の目的は?キャッ(^^*))((*^^)キャッ



ひなたぼっこ5

飛行犬ショットを、写していただきに行ってきました(*^▽^*)


飛行犬と言うと、淡路島の世界初!飛行犬専門撮影所さんですが

2013年飛行犬出張撮影会を、モレアノ地方でもしていただける事を

ブログで仲良くしていただいてるマイケル神戸さん

教えていただき、即

予約させていただいたのでしたv(*'-^*)bぶいっ♪



ひなたぼっこ6

こちらで、受付を済ませ

1チ~ずつ、順番に写していただきました(*^.^*)エヘッ

カメラ?レンズ?もおっきいでしょ?

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



ひなたぼっこ7

撮影後のランチタイム=^-^=うふっ♪

次男坊が、カツカレー

ちゃいママンは、馬スジ丼、お吸い物も付いてましたよ(^o^)ゞ

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~


そして、そして

嬉しい出会いがo(*^▽^*)oあはっ♪



ひなたぼっこ8

マンちゃんパパが、見せていただいてる

キャンピングカーブログのレオ君&パパ・ママさんにお会いしましたよ(*^▽^*)



肝心の飛行犬ショットは?

データ-をいただいてきましたので

又、後日UPさせていただきますね(^o^)ゞ



今日の4babyちゃん達は?も?

元気いっぱい・食欲もいっぱいv(*'-^*)bぶいっ♪



5月4日1

『ごはん、まだでちゅか?』

きの・みのたんも、自分でちゃんと食べられるようになってきたので

そろそろ2回食に?って、今日からしてみましたよ(*^▽^*)



5月4日2

くる・みるたんは、パクパクムシャムシャ

一心不乱に、食べてます=^-^=うふっ♪

みのたんは、時間はかかるけど自分で食べれます!

きのたんが、落ち着きがなく、みのたんのをつつきに行ったり

ウロウロしちゃうので、1チ~だけ隔離``r(^^;)ポリポリ

1粒残らず、きれいに食べてくれましたよ(^-^)//""ぱちぱち



5月4日3

親子で綱引き大会も始まりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


動画も写してますので、見てくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月4日4

白目のみるたん

次男が、写しました(〃^∇^)o_彡☆あはっ




スポンサーサイト

コメント

飛行犬の撮影会がひなたぼっこであってたんですねー( ☆∀☆)

すごーい!やっぱ、専門の方がいらっしゃるんですね(*^^*)

どんなふうに撮れるのか楽しみですね♪


綱引き大会面白かったし、めちゃめちゃ癒されますね( ☆∀☆)

賑やかでうらやましいですd=(^o^)=b

レイリーママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
飛行犬ショット、前から撮って欲しいと思ってたけど
淡路島まで行くのは、簡単には出来ないし~って思ってたら
熊本でも撮っていただけるとお聞きしたので
即、予約させていただいたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひなたぼっこにも、行った事なく
初めて行ってきました(^o^)ゞ

念願の飛行犬ショット、たくさん撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
又、UPさせていただきますね(*^▽^*)

綱引き大会、楽しんでいただけました?
o(*^▽^*)oあはっ♪
親子対決が、出来ましたよ=^-^=うふっ♪

おはようございます!

ついに機構犬撮影の日がやって来ましたね!
私の紹介までしていただく、ありがとうございます。
それにパパさんのキャンピングカーのお友達にまで会えたなんて(^O^)
また飛行犬のUPを楽しみにしておきますね!

綱引きの動画も可愛いです♪

飛行犬ショト、
たのしみにしてまーすV(^_^)V

動画、可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて行くドッグランだったんですね!!

カフェも併設されて良い感じのところですね♪
あちこちに素敵なランがあって羨ましいです(〃^ー^〃)

飛行犬、撮れたんですね!!
楽しみにしています!!

ノワたんママも参戦の引っ張りっこ、可愛いですね(*´∇`*)

私も思わず「がんばれー」って言っていました(笑)

キレイなカフェですねぇv-405
こんな風に清潔感あふれるカフェって
いいですねv-344

飛行犬ショット
どんな感じなのか楽しみ~v-398

飛行犬ショット、どんなふうに仕上がっているのか楽しみですー!!

綱引き、みんな頑張れーってなっちゃいますね(*^_^*)
にぎやかで可愛いですね☆

綺麗なカフェですね!!
飛行犬・・まだだっくんが1歳のときに淡路で
撮影して頂きました!!
だっくん、リーフレットの写真になってたんですよ!!

データどうだったかな???
出来上がり楽しみですね♪

次男くんの写真!!やるな~~♪

マイケル神戸さん

いろいろとお世話になりましたm(._.*)mペコッ
受け付けに行ったら『マイケル神戸さんの…』と
言っていただき、すごく嬉しかったですよ(*^▽^*)

待ちに待った飛行犬ショット、バッチリ撮っていただきました(*^^*)
データ-は、いただいてきましたが、おっきくのばした写真も
楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日、UPを…と思ったんですが
先にbabyちゃん達の事を``r(^^;)ポリポリ
明日には、UPしたいと思ってます(^o^)ゞ

綱引きもかわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

カメラ、きゃふさんのみたいに
でっかかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
連写の速度も速くって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飛行犬ショット、今日UP出来ればよかったんですが
babyちゃんの事も書きたかったので
明日にはUPしたいと思ってます``r(^^;)ポリポリ
しばしお待ちくださいねm(._.*)mペコッ

綱引き、かわいかったですか?(*^.^*)エヘッ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

こんにちは!

ひなたぼっこではいろんなお話ができてよかったです!

またお会いできたらいいですね。これからもよろしくお願いします!

ロコ母さん

そうなんですよ!
『ひなたぼっこ』前から知ってはいたんですが
こちらの近くには別のドッグランもあるので
そちらの方へ行ってました``r(^^;)ポリポリ

カフェもあって、お客さんもいっぱいでしたよ。
U^ェ^U ワン!ちゃんだけじゃなく
リスさんを連れた方も来られてましたよ=^-^=うふっ♪

モレアノ地方、ドッグランは、結構多いかもしれませんね!
田舎だからかな?=^-^=うふっ♪
これからの時期は、木陰でまったり出来るランが
良いですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飛行犬ショットも撮っていただけましたv(*'-^*)bぶいっ♪
バッチリショットも撮れましたよ(*^▽^*)
又、UPさせていただきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

綱引き、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
ノワたんもbabyちゃんに負けじと
がんばってますよね(*≧m≦*)ププッ
声援も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ろずままさん

初めて行くカフェ・ドッグランって
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますよね(*^^*ゞ
オーナーさんも、感じの良い方で
ステキなカフェでしたよ(*^▽^*)

飛行犬ショット、楽しかったです(*^▽^*)
撮りながらも、たくさんお話しさせていただいたり
データ-もいただいてきたので、又、飛行犬ショット
UPさせていただきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*hinasou*さん

飛行犬ショット、バッチリ撮れてましたよ(*^▽^*)
レンが、1番飛んでたかも?=^-^=うふっ♪
私も、すごく楽しめましたo(*^▽^*)oあはっ♪

綱引き、つい声出ちゃいますよね?(^o^)ゞ
今日も、みんなで綱引きやってましたよぉ~
しばらくは、続きそうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

だっ君も、まだ1歳の時に
撮られた事あったんですね?
リーフレットの写真?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

モレノさんもそれなりには飛んでましたが(*^^*ゞ
データ-も、いただたと言っても正確には
購入してきたんですが``r(^^;)ポリポリ

若かりし頃のだっ君のデータ-
あったら見てみたいです(^o^)ゞ

A4サイズに伸ばした写真は、20日過ぎに
送っていただけるそうで、楽しみです(*^▽^*)
データ-の飛行犬ショットは、明日にでもUP
させていただきますね(*^^*)

白目好きのせっちゃんの為に…=^-^=うふっ♪
次男坊も、やる時はやる男です?ってかな(*≧m≦*)ププッ

レオですさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、3日は、偶然お会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
たくさんお話も出来て、楽しかったです(*^.^*)エヘッ

主人もお会いしたがってますし
又、お会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)
こちらこそ、これからも
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad