~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

5月5日は…

今日は、子どもの日、なのに

子ども(長男)に、お寿司をごちそうになったちゃいママです(^o^)ゞ

義母が『回転寿司に、行ってみたい』と言ってたので

みんな(6人)で、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(゜O゜;アッ!

モレノさんと4babyちゃんは、お留守番でしたよ(*^^*ゞ


でも、食事の後は、すぐに家に帰り

モレノさんの喜ぶ所へも、行ってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



今日は、飛行犬ショットを・・・と思ったんですが

きの・みのたんにとっては

初節句でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まだ、フードのみしかあげてないので

写真撮っただけでしたが``r(^^;)ポリポリ



5月5日6

こいのぼりさんと一緒に?

じっとしてくれないので、なかなか写せません(^o^)ゞ



5月5日7

こちらの方が、少しはましかな?(^o^)ゞ



5月5日8

ついでに?4babyちゃんショットも

写してみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



4babyちゃん達、今日で生後65日目でした。

ノワたんは、65日目にお迎えしたんですよ!



5月5日1

お迎え当日のノワたん  885gでした(*^.^*)エヘッ



5月5日2

本日の みのたん 630g



5月5日3

本日の きのたん 747g



5月5日4

本日の くるたん 819g



5月5日5

本日の みのたん 900g



どうですか?

4babyちゃん達、ノワたんのbaby時代と比べて

似てるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月5日9

ノワたんの真剣な顔

みるたん相手に、必死ですよ(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~ お寿司 しかも 息子さんがご馳走してくださったなんて~ 「親孝行」ですね!!

ノワたんの小さいころだったのね!
短く毛をカットしたのかと思っちゃいましたよ
ノワたん べビちゃん時代とお顔があんまり変わっていないね~
すっごくかわいい♪

べビちゃんたちの、アップショット 最高~~v-218

yumiさん

長男が、ずっと前から『食べに行こう』って言ってくれてたんですが
みんなが揃う事って、なかなかなくて(*^^*ゞ
義母も『回転寿司に、行った事ないし行ってみたい』って
言うので、行ってきたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
義母も、喜んでくれたので良かったです(*^▽^*)

ノワたん、そうですよ=^-^=うふっ♪
baby時代から、お顔変わってないですか?(^o^)ゞ
これでもママになったんですよ!ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいのは、昔も今も一緒ですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

babyちゃん達もかわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
yumiさんに負けない位、私も親バカです``r(^^;)ポリポリ

すっごい親孝行の息子さんですね~~
ちゃいママンさん幸せですね!!

そして初節句もおめでとうございます!!
すくすく大きくなって欲しいですね♪

ノワたんのパピーの時とbabyちゃんのお目目が良く似ていますね(^_-)-☆
ますます可愛くなってる4babyちゃんですね♪

食事をご馳走してくれるなんて、ほんと優しい息子さんですね。
すごい羨ましいです。
ノワたんの小さい頃にホントそっくりですね。
写真では、みるたんが一番似ているような気がしますが?
ノワたんが可愛いからみんなも本当の可愛いです。
引っ張り合いの真剣なお顔も最高ですよ(笑)
↓飛行犬ショット楽しみです。

今日も可愛いbabyちゃんに癒されました♪
毎日こんな可愛い子に会えて最高でしょ(^^)

息子さんも優しくて素敵なご家族ですね!

息子さんがお寿司をご馳走してくれたの???
いいなぁ♪
なんて優しい息子さんなんでしょう(#^.^#)

初節句、しっかり記念写真撮ってもらって
幸せなベニーちゃん達ね(*´∀`*)

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
1度位は…と思っていたらしく、回転寿司で
安くついたと、本人は喜んでました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

初節句、ロコ君みたいにお祝いしてあげられれば
よかったのですが、たぁ~だ写真撮っただけだし(*^^*ゞ
気持ちだけ…って事で``r(^^;)ポリポリ

ノワbabyちゃん達、似てます?=^-^=うふっ♪
ノワたんママみたいに、ますますかわいく
おっきくなぁ~れo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

社会人になって、無事に1年経ちましたし
みんなが揃う事も、なかなかないし(*^^*ゞ
長男が、誘ってくれたので
義母も一緒に、みんなで行く事が出来て良かったです(*^▽^*)

babyちゃん達、ノワたんに似てます?=^-^=うふっ♪
この写真のみるたん、確かに似てますね(*^-^)ニコ
ノワたんみたいに、みんなかわいくなってくれると
嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ひっぱりんこ、楽しんでるのか?
真剣勝負なのか?(*≧m≦*)ププッ
今、我が家のU^ェ^U ワン!ブームです=^-^=うふっ♪

飛行犬ショット、今夜中にはUPしたいと思ってます(*^^*ゞ
アシュリ君も、撮られましたよね???

マイケル神戸さん

ありがとうございます(*^-^)ニコ
ホンとに、毎日幸せですよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、噛まれると痛かったり~って
嬉しい悲鳴もあげ始めてます(〃^∇^)o_彡☆あはっ
なんせ4babyちゃんともなると
やんちゃ度もハンパないですよ(^o^)ゞ
それだけ楽しんでるんですけどね=^-^=うふっ♪

長男、優しい子に育ってくれました(*^▽^*)
みんなで揃っての食事って、半年以上ぶりでした(*^^*ゞ
子ども達がおっきくなると、なかなか揃う事も難しいですね。
その分、揃った時の嬉しさは
おっきいですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

回転寿司だったので、安くついたと
喜んでましたよ=^-^=うふっ♪

主人は、昼間っからビールも飲めたし~って
上機嫌だったし
義母も、パフェ食べてニコニコ(o^-^o) ウフッ
笑顔がいっぱいでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

初節句のお祝いと言っても
写真撮っただけでした``r(^^;)ポリポリ
お座り、そろそろ教えなきゃ…ですね!

ちゃいまま偶然にも、
私も息子に
寿司大臣おごってもらっちゃいましたよ。
しかも同じこどもの日に(#^.^#)
こんな日が来るなんて、
必死で子育てしてる頃は思いもしなかったのに
素直に、嬉しいですよね(T_T)

ノワちゃんの小さいとき、懐かしい
このおチビちゃんが、ママになったんですよね
しかも、美男美女兄弟のママに☆彡

ritsuママさん

先日は、お邪魔いたしましたm(._.*)mペコッ
感動の嬉しい楽しい時間を過ごさせていただいて
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

5日の子どもの日に、ritsuママさんもですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
すごい、偶然ですね=^-^=うふっ♪
優しい息子達に、(^人^)感謝♪
嬉しい1日でしたね(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたんのちっちゃい頃、今、見てもかわいい~って
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます=^-^=うふっ♪
babyちゃん達も、ママたん&パパたんみたいに
かわいく・かっこよく成長して欲しいなぁ~(*^▽^*)

子供に食事に招待してもらえるのって、嬉しいですよね^^
ちゃいママンさんのご長男も、ご家族に感謝の気持ちを表したかったんでしょうね♪

きの・みのたんも、初節句、おめでとうございます!
2ショット、可愛いです☆
4babyちゃんたち、ノワたんのお迎えと同じ月齢になったんですね!
体重を比べてみると、ノワたん、結構大きかったんですね(^^ゞ
お顔もやっぱりbabyちゃんたちと似ているし~^^
これからのbabyちゃんたちの成長も、ますます楽しみですね
(^_-)-☆

reimama♪さん

なんだか、申し訳ないような気もするんですが
嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
みんな揃って行けた事も…ですね(*^▽^*)

きの・みのたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お祝いと言えるような事は何もしてなかったんですが
写真だけでも…って、記念に写してみました(^o^)ゞ

ノワたん、お迎え当初からおっきかったので
レン位の大きさにはなるなぁ~って思って
洋服も、4姉妹おソロのおっきいサイズを買ってたんですが
とうとう袖も通してません``r(^^;)ポリポリ…

babyちゃん達、ノワたんママと似てます?=^-^=うふっ♪
かわいくおっきく成長してくれると嬉しいなぁ~=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad