~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

マロンの樹

今日も良いお天気

お散歩、夕方でも汗ばんじゃいましたよ(^o^)ゞ



5日(日)回転寿司から帰った後、babyちゃん達に

おやつと言う名のフードをあげて?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゲーム三昧な次男坊に、babyちゃん達を見ててもらい

4ケ月ぶりに、『マロンの樹』さんへ行ってきました(*^▽^*)



マロン1

お友達に、ごあいさつする礼儀正しいモレノさん(*^^*ゞ



オーナーさん方に、ご挨拶をして

ノワたんbabyの話もして、ランへv(*'-^*)bぶいっ♪




マロン3

ラン・ランヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪


ヾ(゜0゜*)ノアレアレー????



マロン2

なっつんちゃん&ママさん、そして

3プゥ~ちゃんが来てましたよ(*^-^)ニコ

ルーチェ君は、4ケ月のパピーちゃん

初めましてでした(*^▽^*)

レンと、いっぱい追いかけっこして遊びましたよ=^-^=うふっ♪



マロン4

ノワたんは、慣れるまでは``r(^^;)ポリポリ

笑顔なんだけど~ギャウギャウがすごくて(〃´o`)=3 フゥ



マロン5

モカが、走り出しましたよぉ~



マロン6

レンも、い~っぱい走ったんだけど

ボケボケショットばっかでした(*^^*ゞ



マロン7

ノワたんも、楽しかったね(*^▽^*)



マロン11

ドッグランの横に、ないやら新しい建物が???



マロン9

中は、こんな感じですよ!!



細かく見ると



マロン10

シャワー室&トイレ、ソファー・簡易ベット・冷凍冷蔵庫?

お布団もあるらしく…('_'?)...ン?


という事は???


お泊りが、出来るようになってました!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ドッグランなので、もちろんU^ェ^U ワン!ちゃんもOKですし

和室まで使うと6~7人は寝れますよv(*'-^*)bぶいっ♪

冷蔵庫は、持込み用なので自由に使えるそうです。

BBQでもしながらお泊り?

これからの時期、最高だと思いませんか?o(*^▽^*)oあはっ♪


お泊り料金は、素泊まり料金で1棟借りの1万円(*^^)v

人数で割れば、かなりお安くお泊り出来ますよ=^-^=うふっ♪


シャワーしかついてないんですが

近くに温泉もありますよ(*^.^*)エヘッ



マロン8

『マロンの樹』さんに来ると、いつもまったりとするんですが

お泊りまで出来たら、さらに州´ー`州 マッタリできて

良いだろうなぁ~と思ったのでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



babyちゃん達、今朝も6時前から『出しいて出して』コールが(*^^*ゞ

今日も元気いっぱいでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪



5月7日1

おもちゃの取り合い

見合って見合って~って(〃^∇^)o_彡☆あはっ



5月7日2

フレブルちゃんを頭からと、シッポから

攻めてますよぉ~力を合わせて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



5月7日3

今日も、U^ェ^U ワン!ブームの綱引き=^-^=うふっ♪

ノワたんママ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

babyちゃん達もp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


動画も、撮りましたよ``r(^^;)ポリポリ






~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月7日4

こうやって見ると

ノワママたんの大きさ、babyちゃん達と変わらないですね(^o^)ゞ


スポンサーサイト

コメント

マロンの樹さんにはお泊りまで出来ちゃうんですね!。ここに
ちびっ子たちと一緒に来れる日が楽しみですね(^^)。

↓モレノちゃんたち、飛んでますよ!。ランを全身で楽しんでる
感じがよく出てます!。

ちびっ子にまぎれてるノワたん、一瞬「あれ、ちびっ子は5人
だったっけ?」とおもっちゃうぐらい違和感なかったなあ。
それぐらい、ちびっ子たちも成長してるってことですね(^^)。
やんちゃ盛りです♪

UNOパパ

いいですね!!

ドッグランにお泊りスペースが出来たんですね~~

近くに温泉もあれば言う事無し!!

近ければぜひ行きたい・・・でも遠いけど(笑)

みんなランで楽しんだんですね♪

綱引き、本当にブームのようですね!!
ノワたん本気顔でがんばってるけど、babyちゃんも負けてない!!

みんな楽しそうに遊んでいますね(^^♪

久しぶりのマロンの樹さん楽しまれたんですね♪

宿泊できるスペースまで出来たんですか???
すごいな・・マロンの樹さん!!

綱引きでのノワたん♪さすがママ!!
3チちゃんに負けずにブンブンやってますね!!!

みのたん・・マイペースすぎて可愛いすぎっっス!!

マロンの樹、お泊り出来るようになったんですね~
すごーい!!ぜひ泊まってみたいです☆
ちゃいママさん家も久しぶりのマロンですね♪
何だか、新鮮です。
4babyちゃんたち、綱引きがブームなんですね!笑
兄妹みんなで遊ぶ姿、とってもかわいいです☆

↓飛行犬ショット、素敵です(*′∀`)
我が家もいつか撮ってもらいたいなー!!

マロンの樹さん・・・
宿泊もできるようになったの???
すごいっ!
行きたい!(^O^)y

お泊まり施設出来たんですね\(^o^)/
すごーい(^o^)

最近私も全く行ってません(^_^;)


ベイビーちゃん達は綱引きブームですね♪

モレノちゃん お友達にご挨拶できて おりこう~ (笑)

笑顔だけど、「ぎゃうちゃん」の ノワたん
プププ ゆずゆずと同じですよ~

「ぎゃうっ子対決」したいね!

「マロンの樹」さん とっても素敵なところって思っていたら
ナント! お泊り施設もできたんですね~

べビちゃんたちとお泊りできますね! 

うん! ノワたんママ やっぱり 小さい!

お泊りまでできるようになったんですね!
真夏はわんこが遊ぶには暑いかもしれないけど、これからの季節は気持ち良さそう。
BBQもわいわいガヤガヤと大勢で食べると一段と美味しいですよね(^^)

ロープ遊びがとっても楽しそう!
ノワたんとbabyちゃんの大きさが変わらなくなってきた(笑)

UNOパパさん

『マロンの樹』さん、4ケ月も行ってない間に
バージョンUPされてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

babyちゃん達も、一緒にお泊り出来たら
楽しいでしょうね=^-^=うふっ♪
お布団、使わせていただくなら
チッチ、バッチリに早くしなきゃ(^o^)ゞ

飛行犬ショット、どんな感じだろう?って思ってたら
すごく楽しく走らせていただけて
バッチリなショットも撮っていただけて
すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、紛れてるとわかりませんよね(^o^)ゞ
(・・∂) アレ??って見直しちゃいました。
babyちゃん達も、大きく元気に成長中ですよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
ドッグランに、お泊りスペースが出来てて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(*^.^*)エヘッ

夕方まで、まったりと遊んでBBQなんかして
朝も、又ラン・ラン出来たら最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレノさんも、久しぶりなマロンの樹で
ラン・ラン楽しんでました(*^▽^*)
なっつんちゃん家の3プゥ~ちゃんとも会えて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

babyちゃん達、元気いっぱい
ひっぱりんこしてますよ=^-^=うふっ♪
ノワたんも、一緒にね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マロンの樹さん、すごいですね!
広くて
ハウスの中のランもあり
こんなステキなとこだわって
思ってたら、ついにお泊まり施設まで!
いいなあ。

みんなかっとんで行っちゃいますね。スプリンターですね。

ノワたんVSbabyたちの引っ張りっこもいいなあ。


せつちゃん

4か月ぶりのマロンの樹さんでした(*^^*ゞ
出来るとは、聞いてたけど
出来上がってて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大人数でお泊りとかすると、楽しいでしょうね(*^.^*)エヘッ

綱引き、ノワたんがんばってますよね=^-^=うふっ♪
さすがぁ~ママたんv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたん、いつでもどこでもマイペース
1チ~だけ違う事してたり…って、結構あるんですよ(*^▽^*)
写真撮ると何気に、1チ~離れてカメラ目線だったり(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪

SULLIVANちゃん

マロンの樹さん、4ケ月ぶりに行ってきました(*^^*ゞ
ノワたんbabyの事も、お話しさせていただきましたよ=^-^=うふっ♪

おっきいドッグランの前に、お泊り施設が出来てました(*^▽^*)
BBQしながらお泊り出来たらいいなぁ~なんて
勝手に思っちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

babyちゃん達もノワたんもロープでのひっぱりんこ
1日に何度もしてます(^o^)ゞ
歯・顎、大丈夫?っても思いますが
鍛えられるかな?(^o^)ゞ

飛行犬ショット、5月3~4日にあったんですよ。
サリちゃんにも…って思ったけど
横浜行の真っ最中だぁ~って(*^^*ゞ
淡路島に行かれた時、是非(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お泊り出来るようになってました(*^▽^*)

持込みOKなので、ビールも冷蔵庫で冷やして
飲み放題に出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しいでしょうね=^-^=うふっ♪
考えただけでも、((o(*^^*)o))わくわく
しちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪


プーちゃんたちそれぞれ個性的なカット
かわいいなあ

マロンの樹さん
泊まれるようになったんですね
いいなあ
一度行ってみたいってずっと思ってますが
なかなか


レイリーママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
お泊り施設も出来てましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

レイリー君も、マロンでランランしてなかったんですね?(^o^)ゞ
モレノさんも、4か月ぶりに行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
木陰がいっぱいで、心地よかったです(*^▽^*)

babyちゃん達、毎日綱引きやおもちゃの取り合いっこと
元気いっぱいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

yumiさん

モレノさんのごあいさつは、かなり荒々しくって
とても褒められたものではないんですよ``r(^^;)ポリポリ

ゆずびんちゃんが、ノワたんと一緒だなんて???
ゆずびんちゃんに1度、お手合わせ
お願いしなきゃ…ですね=^-^=うふっ♪

マロンの樹さんに、お泊り施設まで
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいますよね!
まったりとワンコ三昧な一夜が過ごせますよ(*^▽^*)
楽しいだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

babyちゃん達には、チッチ成功率
100%になってもらわなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたん、ちっちゃいですか?
態度は、でかいですよ(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

マロンの樹さん、ドッグラン中が
栗の木で覆われてて、木陰だし、風が通るので
真夏でも、平地よりは涼しく遊べるんですよ(*^▽^*)

でも、今のこの時期は新緑もきれいだし
1番いい時期かもしれませんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
暑くも寒くもないし、気持ちいい季節だし
BBQ、おいしいでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロープ遊び、毎日みんなでひっぱりんこしてますよ=^-^=うふっ♪
ノワたんも、ムキになってしてるんだから(*≧m≦*)ププッ
大きさも、こうやって見ると
あまり変わらないなあ~って思っちゃいました(^o^)ゞ

みかんははさん

ですよね(*^▽^*)
マロンの樹さん、我が家が行かなかった4ケ月の間に
バージョンUPされてましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

晴れの日は、もちろんお外のランで遊べますし
雨の日や寒い日は、ドームテントで
そして、お泊りも出来るなんて~最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

babyちゃん達、みんなで力を合わせて
ノワたんと勝負してるでしょ?=^-^=うふっ♪
どっちも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って
応援したくなりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

3プゥ~ちゃんのカットですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
飼い主さんのなっつんちゃん
トリマーさんなんですよ=^-^=うふっ♪
きれいにカットしてありますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

マロンの樹さん、ritsuママさんの所からだと
ちょっと遠いですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、ステキな所ですよ(*^▽^*)

1度おいでいただくと
良さがわかっていただけるかも知れませんが
なかなかお忙しいでしょうね…(*^^*ゞ

マロンの樹さんに行かれたんですね。
ノワちゃんいっぱい挨拶したかったんですねっ(笑)
ギャウギャウしてても可愛い笑顔☆
この後は遊べたのかな?

お泊まりできるなんて素敵ですね。
バーベキューいいなぁ~(^○^)



飛行犬ショット、ばっちりですね~(^_-)-☆
ノワちゃんが一番飛んでますね。スゴイっ。
わが家では絶対撮れないショットなので、
羨ましいです。
走ってるノワちゃんをまじゅだと思って
楽しみます(笑)

なのなの花さん

4か月ぶりに、マロンの樹さん行ってきましたよ(*^▽^*)
ノワたんbabyちゃんの事もお話してきました=^-^=うふっ♪

ノワたん、今では1番のギャウギャウっ子になっちゃいました(^o^)ゞ
礼儀正しくって、困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

この後は、トイプ~ちゃんに、追いかけなれながらも
がんばって逃げ回ってましたよ=^-^=うふっ♪

BBQして、お泊りも出来るなんて
最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

飛行犬ショット、バッチリに撮っていただきました(*^▽^*)
思ってた以上に、ステキショットがいっぱいで
すごく嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノワたんショット、かわいいですよね(*^▽^*)
さち・まじゅちゃんは、飛行犬ショット
難しいかな?(^o^)ゞ
ノワたんショットで、良いんですか?(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad