~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お花いっぱいの散歩道

今日は、まとまった雨が降ったモレアノ地方

お散歩へも行けず、お部屋でにぎやかな運動会が

何度も開催されてました(^o^)ゞ


Σ(・o・;) アッ!

結婚記念日に、たくさんの『おめでとう』を

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

25周年の次は、30周年?目指してがんばります?

モレノさんとbabyちゃん達と一緒に…ですね=^-^=うふっ♪



では、本題に?``r(^^;)ポリポリ


自転車道の横が100m位に渡って、たくさんのの花が咲いてる場所

あるんですよ(*^▽^*)

近くを車で通る度に眺めては、写真撮りたいなぁ~って思ってたんですが

なかなか行けず``r(^^;)ポリポリ


先日、7日だったかな?

や~っと行ってきましたよ=^-^=うふっ♪



5月10日9

先ずは、カートinで、モデルさんになってもらいました(^o^)ゞ



5月10日4

真っ赤なポピ~も、ステキでしょ?=^-^=うふっ♪


個犬ショットも、写してみましたよ(*^▽^*)

先ずは、モカから



5月10日5

モカには、真っ赤なポピ~似合うでしょ?(*^▽^*)



5月10日6

写真の構成が、イマイチだったけど

レン、かわいく写ってくれましたよ=^-^=うふっ♪



5月10日7

ノワたん、かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

まだまだbabyfaceですよね(*^^*ゞ



5月10日8

真っ赤なバラも咲いてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


もうちょっと前だったら、芝桜もモッコウバラも

名前のわからないかわいい花もたくさん咲いてたんですよ(*^^*ゞ


今度行く時は、4babyちゃんの個犬ショットも

撮れるかな?キャッ(^^*))((*^^)キャッ



本日のbabyちゃん達は、相変わらず元気いっぱい=^-^=うふっ♪

トイレトレーを変えたせいか?

きのたん、毎回、床の上にチッチしています(*^^*ゞ

気長に、トイレトレーニングがんばりますp(*^-^*)q



食いしん坊のみな様、

2時のおやつタイムに~って、冷蔵庫の前に来たら



5月10日1

みんな集まってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



5月10日2

レン・ノワたんには、おやつを

4babyちゃんには、少量のフードをおやつ代わりにあげようと

座ったら、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


真剣なまなざしで、見つめられちゃいました?

おやつをねo(*^▽^*)oあはっ♪

かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

1人で、大ウケしちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月10日3

久しぶりのネンネショット=^-^=うふっ♪

今も仲良くネンネしてますよ(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
お花キレイですねー(≧∇≦)
3ショットもそれぞれのお写真もとっても可愛い(≧∇≦)
ちびっこちゃんたち、食いしん坊だー!!
絶対食いしん坊の方がいいよね!
ネムネム姿がたまらなーい\(//∇//)\

ところで夏の旅行はこちらまで来るかもなんですねー!!
道中お会い出来ればいいなーなんて思っちゃいましたー!
ルート決まってこちらに来るのも本格的に決まった際にはぜひ教えてくださーい!!

おはようございます。

キレイなお花がいっぱい!
羨ましいな。。そんな素敵な散歩道があるなんて!
みんな、と~ってもかわいい♡
わんことお花、見ているだけで笑顔になりますね。

4babyちゃんたちのおやつを見る真剣な眼差し・・・
かわいくって笑っちゃいました^^

昨日は大事なことコメントするの忘れちゃいました。。

結婚記念日おめでとうございますv-238

これからもチワワちゃんたちと笑顔の毎日でありますように。。

この時期 「お花」がいっぱい咲いていて お写真を撮るのが楽しいですよね~
しかも! モレノちゃん美人姉妹がモデルさんなら、なおのことです!

べびちゃんたち ホントに食いしん坊さんで かわいい~~♪
ちゃいママンさんが 一人で大うけしているの想像できます (笑)

↓ 結婚記念日だったのね~
遅くなっちゃいましたが。。。
おめでとうございます~ これからも ますます ラブラブで
30周年目指してください!

そういえば。。我が家も、もうすぐです (笑)

遅ればせながら。。。
銀婚式おめでとうございます♪
25周年なんて、すごい!!
我が家は。。。もつかな(苦笑)
今年は家族も増えて、おめでたいこといっぱいですね。
記念旅行も楽しみですね~。
どこへ向われるんでしょうね(*^-^*)

すっごく綺麗に咲いてる!
こういう場所があるんだね(@@)
犬小屋近辺では・・・
ま~ったくお目にかかれないわ(==;

ベビィさま方、おやつ目線???(*≧∀≦*)

こんなに綺麗なお花達が
自転車道にあるんですね!!!
うん!真っ赤なポピーかわいいですね♪
モカちゃん似合ってる!!

Babyちゃん達!!オヤツという名のフードに
突進♪

ノワたんもレンちゃんも一歩引いててみてる!!
みんな偉いね!!

やっぱりすごいな!
わらわらと7チワちゃんが集まって来る(^^)
うちももっともっとちわわんが欲しい!
って、金銭的にも環境的にも無理だけどね(笑)

すごい奇麗なお花がいっぱい咲いてますね。
こんな素敵な散歩道があるって羨ましいです。
この間、ツツジが奇麗に咲いていたので、散歩しながら撮りましたよ。
おやつタイムで可愛い顔して見つめられたら
沢山やってしまいそうになったりして(笑)
おねんねショットもめちゃかわいいです。

スムチー母さん

こちらの場所、たぶん個人的に手入れされてるんだと思います。
四季折々のお花が、きれいに咲いてるんですよ(*^▽^*)
又、別の花が咲いたら、行ってみようと思ってます=^-^=うふっ♪

モレノさん達も、夕日がちょっと眩しかったみたいですが
がんばってくれました?=^-^=うふっ♪

一時期は、きの・みのたんが、食べてくれず1粒ずつ
あげてたんですが、今では
ちゃんと食べてくれるようになって(´▽`) ホッ
食いしん坊さんの方が、安心出来ますね(*^▽^*)

夏の旅行、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
その為にも、体調整えてがんばんなきゃ(^o^)ゞ
是非・是非、お願いいたします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又、連絡させていただきますね((o(^-^)o))わくわく

ともちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
25年も経った
おばちゃん・おじちゃんなんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ビックリされたでしょ?``r(^^;)ポリポリ

こちらの場所、自転車道なんですが
散歩されてる方もいらっしゃるんですよ=^-^=うふっ♪
お花を見ながら、散歩出来るって
贅沢ですよね(*^▽^*)
モレノさんも、喜んでくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

4babyちゃん、みんな食いしん坊さんなんですよ(^o^)ゞ
挙動不審な動きをみんなでするので
1人ずつにあげるのも大変です(*^^*ゞ

yumiさん

そうですよね(*^▽^*)
この時期は、お花もい~っぱい咲いてるので
楽しくって、い~っぱいお出かけ
したくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

モレノさん、美人さんだなんて~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆずびんちゃんには、負けますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆずびんちゃんこそ、ホンとに美人さんですものねv(*'-^*)bぶいっ♪
レオ君は、イケメンさんだしo(*^▽^*)oあはっ♪

って、親バカ同士の会話?って感じですよね(*^^*ゞ
失礼いたしました``r(^^;)ポリポリ

babyちゃん達、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
何をやってもかわいいんですが=^-^=うふっ♪
毎日、ニマニマしてますよ(^o^)ゞ

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ラブかどうかは???ですが
30年目指しますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
yumiさんのお家ももうすぐなんですか?
5月って、多いんでしょうかね~=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なんとか、25周年を迎える事が出来ましたよ(*^▽^*)

家族も一気に4チワちゃんも増えちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、賑やかですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

記念旅行も、行けるように頑張ります(*^^*ゞ
気持ちは、ゆうママさん地方なんですが
去年は、主人にドクターストップが出て中止になったし
babyちゃん達の体調、私もですが
気を付けなきゃ…ってですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

ここの場所、車で通るのも楽しみなんですが
歩いて行くと、ゆっくり眺められるし良いですよね=^-^=うふっ♪
季節毎に、きれいな花を咲かせてくださってるので
すごく楽しみな場所でもあるんですよね(*^▽^*)

そうそう、去年、きゃふさんが
Pモードで写すと…って教えて下さったでしょ?
ここで、撮り比べかなりしたんですよ(*^▽^*)
ブログには、UPしてないんですが(*^^*ゞ
この後、ユリの花とかも咲くんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

babyちゃん達、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰に似たのか?もちろんノワたんですよね(*≧m≦*)ププッ
み~んな食いしん坊ちゃんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

そうなんですよ(*^▽^*)
近所の方が、ちゃんと手入れされてるんだと思いますが
季節ごとに、きれいな花を咲かせて下さるので
すごく楽しみにしてるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがたいですよね(*゜▽゜)ノ

真っ赤なポピー、去年初めて見て
きれいだなぁ~って思ってたら、近くにもあって
嬉しかったです(*^^*)
モカ、似合いますよね=^-^=うふっ♪

babyちゃん達も、冷蔵庫を開ける音
フードを開ける音って、覚えてて
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
しちゃうんですよね=^-^=うふっ♪
みんな食いしん坊さんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ワラワラチワU^ェ^U ワン!
それだけでもかわいいですよね=^-^=うふっ♪

金銭的余裕は、我が家もないですが``r(^^;)ポリポリ
私達の食費は削っても、チワU^ェ^U ワン!達の食費は
削れない(〃^∇^)o_彡☆あはっ
がんばって働くしかないですよね(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

こちらは、田舎なので
いろんな花が、いろんな所で咲いてます(*^^*)
写真を撮るとなると、どこでも…って
わけにはいかないんですけどね!

こちらの場所は、自転車道ですが
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも散歩されてるので
モレノさんと一緒に、行ってみました=^-^=うふっ♪

車は通らないので、写真も
安心して撮れますしねv(*'-^*)bぶいっ♪
もう少し先になると、又違う花が咲いてますよ!
その時に、又行ってみますね=^-^=うふっ♪

babyちゃん達、食いしん坊さんですよ!
おやつの量、4チワちゃんに、1粒ずつ順番にあげるんですが
同じ量にするのが大変です``r(^^;)ポリポリ
途中で、場所交代を何度もするんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ネンネショットは
ホンと、癒されますよね=^-^=うふっ♪

色とりどりのお花きれいですね~~!!

こんな場所こちらには全くありませ~~ん(*_*)

お花とモレノさんショット可愛く撮れていますね♪

個犬ショットモカちゃんも、レンちゃんも、ノワたんもみんな良く撮れてる~~!!
家ではこうはいきませんよ(笑)

babyちゃん達、食欲モリモリになってきたんですね!!
何よりです☆

ロコ母さん

こちらは、田舎ですから
各家庭の庭にもたくさんの花が咲いてて
きれいですよ(*^▽^*)

自転車道路沿いに…という所は、ここだけですが(^o^)ゞ
いつもきれいに咲かせてくださってるので
車で自転車道の横を通るのが、楽しみなんですよ!

この日は、お散歩しながらも、見せていただいて
写真も撮ってv(*'-^*)bぶいっ♪
モレノさんも、お花のにおいをクンクン( ̄∞ ̄)しながら
楽しんでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

babyちゃん達、きの・みのたんは
なかなか食べてくれなかったんですが、最近は
自分でパクパク食べてくれるようになったので
嬉しく思ってます(*^-^)ニコ

近所にこんな素敵な場所があるなんて
羨ましいですっ(^-^*)
モレノちゃんは赤やピンクのお花が
似合いますね~☆
めちゃめちゃ可愛いです。

ノワちゃんのbabyフェイスな横顔、
まじゅかと思っちゃいました(≧∀≦)
本当によく似てますね。嬉しいです。

おやつガン見なbabyちゃん達カワイイ~♪
お姉さんとママはお行儀がいいですねっ。
さすがです(^_-)-☆

なのなの花さん

この場所までは、車で5分位ですよ!
そして、自転車道をまったりと
お花を眺めながらお散歩してきました(*^.^*)エヘッ

モレノさんのいつもの散歩道も
桜→ハナミズキ→つつじ→シロツメクサと咲いてました。
お花に囲まれた場所をお散歩出来るって
幸せな事ですよね(*^-^)ニコ

モレノさん、赤やピンクのお花
似合います?o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいです。ありがとうございます(*^-^)ニコ

実は、明後日もお花ショットを…
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみにしていてくださいね(^o^)ゞ

まじゅちゃんとノワたん、ホンとに似てますよね!
私もまじゅちゃんショットを見ながら
('_'?)...ン??ノワたん??って思っちゃいますよ(*^^*ゞ
まじゅちゃんに似てて、嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

食いしん坊なbabyちゃん達は、まだ
『待て』が出来ないしですね``r(^^;)ポリポリ
モレアさんは、がんばってしてます=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad