~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お部屋で州´ー`州 マッタリ

今朝1番に、マンちゃんパパとガソリンスタンドへ行き

満タンにして、洗車後、きれいに拭きあげたんですが

帰りに:::( ^^)T ::: 雨が…

せっかく洗ったのに~今日は、降るって言わなかったのに~と

(# ̄З ̄) ブツブツ…

長降りはしなかったので、良しとしなきゃ``r(^^;)ポリポリ



今日の4babyちゃんも、元気いっぱい

部屋の中を、ピョンピョン飛び跳ねながら

走り回ってましたよ=^-^=うふっ♪



5月11日3

最近は、おもちゃ箱?カゴから、自分達で

おもちゃを引き出してます=^-^=うふっ♪

でっかいぷ~さんも、耳をくわえて持ってきましたよ!



5月11日4

ノワたん、相変わらず

ひっぱりんこしてるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



5月11日1

こんなかわいいショットも、撮れましたよ(*^-^)ニコ

みの・みるたんのイザベラ兄妹ショットv(*'-^*)bぶいっ♪



5月11日2

きのたんも、お仲間さんに入ったけど

男同士のバトルが、始まっちゃいました(^o^)ゞ



明日は、次男坊の授業参観・PTA総会等々

早起きして行ってきます(*^^*ゞ

そのまま、お泊り?

半年以上ぶりに、トレーラーの出動です``r(^^;)ポリポリ


コメントのお返事、訪問と遅れると思いますが

お許しくださいねm(._.*)mペコッ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月11日5

モレノさんのいつもの散歩道、シロツメクサが

いっぱい咲いてますよ=^-^=うふっ♪

スマホショットですが…(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

可愛さMAXですね~♪
我が家にお迎えした~~~い(笑)
明日はお泊り。。4babyちゃんたちもご一緒ですよね?もちろん!
初お泊りですね~
楽しみにしています

あんな大きなぷーさんも持ってこれるくらいになったんですね!!

すごいな~~

相変わらずひっぱりっこが大好きなノワたん♪
可愛いママたんですね(^^♪

男同士のバトル、みのたんのお顔が可愛いなっ!!

今日はお出かけなんですね!!
道中気をつけてくださいね☆

こんにちは。
4ベビーちゃんたちも一緒に
初お泊りですか?

楽しんで来てくださいね♪

デカイぷ~さんを囓ってもってくるとは、
自分達の体よりデカイのがなんか面白いです。
うちの子も小さい時から大きいおもちゃを引きずって
楽しく遊んでいたことを思い出しました。
今日はお出かなんですね。
お気をつけて~!!

そんなでっかいプーさん持って歩けるなんてすごいわー!!
頑張ったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お家でのんびり♪♪
幸せな時間だねー♪

それにしても洗車後の雨はショック~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
せっかくピカピカになったのにー。

そして今日はトレーラー出動なんですねー!
参観日以外にも楽しみがありそうだね!

みんなでトレーラーでお出かけですか♪
イイですね~
満ちゃんパパのFBを見て、あ!って思ってました☆
PTAなんですね、お疲れさまです。

みんなでワイワイにぎやかな道中でしょうね♪
ブログUP楽しみにしてま~す(*´ω`*)

次男くんのPTA&総会なんですね~~
みんなで大移動♪
Babyちゃんももちろん一緒かな??

気をつけて行ってきてくださいね♪

ゆうママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
おっしゃるとおり、かわいさMAX ですo(*^▽^*)oあはっ♪

4babyちゃん達、初めてのお泊まりでしたが
食欲も落ちる事なく、元気でした(´▽`) ホッ
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

babyちゃん達、たくましくなったでしょ?=^-^=うふっ♪
ノワたんは、よっぽどひっぱりんこがお気に召したようで
良く遊んでるんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みのたん、凛々しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
きのたんも、なかなかのやんちゃ坊主ですよ(^o^)ゞ

道中…ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2時過ぎには、家に帰り着きましたよ(*^▽^*)
『昼には帰る』と言ってたので、早目に帰って来ました(*^^*ゞ

きゃふさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

4babyちゃん達にとっては、初めての遠出で
初めてのお泊りだったので、大丈夫かな?と
心配もあったんですが、食欲旺盛だったし
車に、酔う事もなかったし~

しっかり楽しんで、無事に帰って来ましたよ(*^▽^*)  

アシュリのおとんさん

アシュリ君もやってました?=^-^=うふっ♪
男の子は、力も強いのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

引きずるように持って来ては、お耳もガジガジされて
ぷ~さんは、たまったもんじゃないでしょうね(^o^)ゞ

お出かけ、無事に行ってきましたよ(*^▽^*)
ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
元気いっぱいの4baby&モレノさんでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

スムチー母さん

babyちゃん達より、おっきなぷ~さん
おもちゃ箱から、引きずり出して
そのまま引きずって、(T▽T)アハハ!
ぷ~さんは、されるまま・・・(*^^*ゞ

洗車後の雨は、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ですよね!!
再度、拭き直して
ワックスかけたようですよ``r(^^;)ポリポリ

半年ぶりに、トレーラーの出動でした(*^^*ゞ
4babyちゃん達、大丈夫かな?と思ってたんですが
無事で(´▽`) ホッ
楽しんできましたよ(*^▽^*)

SULLIVANちゃん

突然、UPし始めた主人
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(^o^)ゞ

トレーラーの出動『はたけじゃーな』以来なんですよ(*^^*ゞ
かなり久しぶりだったし、4babyちゃん達も大丈夫かな?と
心配だったんですが、元気いっぱいで(´▽`) ホッ
ボチボチUPしていきますね(^o^)ゞ

せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイそうなんですよ!
これが最後の授業参観&PTA総会…
三者面談もあったし、進路もほぼ固まったかな?
後は、本人に頑張ってもらうしかないです(^o^)ゞ

4babyちゃんも一緒の初お泊り
不安もありましたが、大丈夫で(´▽`) ホッ

今日の2時過ぎに、無事
家に帰り着きましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad